
# | Data |
---|---|
最高順位 | 49位 |
最低順位 | 49位 |
増加再生回数 | +1057回 |
ランクイン日時 | 2025/09/11 14:30 |
ランク圏外日時 | 2025/09/11 14:45 |
急上昇継続時間 | 0日00時間15分 |
再生回数 | 126050回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2025/09/11 14:30 | 49位 | 126050回 |
2025/09/11 14:45 | 49位 | 127107回 |
スト6です。
インパクト…敵じゃない…トモダチ…!
●どぐらSNS・配信先
Twitter : https://twitter.com/maneater_dgr?s=21
Twitch : https://www.twitch.tv/ikoma_dogura
フォロー等よろしくお願いします。
●サブチャンネル『どぐらのちょっとええ感じ』
https://www.youtube.com/@user-zb6pl7xq3k
【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon所属
http://crazyraccoon.jp/%E2%80%8B
【個人スポンサー】
柴田自動車 SHIBATIRE
https://shibatire.com/
【Twitter】@maneater_dgr
https://twitter.com/maneater_dgr
【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_c...
#どぐら #crazyraccoon #スト6
インパクト…敵じゃない…トモダチ…!
●どぐらSNS・配信先
Twitter : https://twitter.com/maneater_dgr?s=21
Twitch : https://www.twitch.tv/ikoma_dogura
フォロー等よろしくお願いします。
●サブチャンネル『どぐらのちょっとええ感じ』
https://www.youtube.com/@user-zb6pl7xq3k
【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon所属
http://crazyraccoon.jp/%E2%80%8B
【個人スポンサー】
柴田自動車 SHIBATIRE
https://shibatire.com/
【Twitter】@maneater_dgr
https://twitter.com/maneater_dgr
【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_c...
#どぐら #crazyraccoon #スト6
1: @sintkt4971
2025/09/10 20:02
この修行の成果を即発揮して準優勝してしまうどぐらさんと
神コーチ立川
やっぱりこのコンビは最高なんだよね
アレクで結ばれた固い絆なんだ
神コーチ立川
やっぱりこのコンビは最高なんだよね
アレクで結ばれた固い絆なんだ
2: @Unagiineko
2025/09/10 20:48
3年目にプロのインパクト研究始まるのまじおもろい
3: @ももも_12221
2025/09/11 1:30
タチがずっと凹んだどぐらに気を遣いながら話してるのが伝わって尊い
4: @minor_road
2025/09/10 20:17
返せなくても面白い、返しても面白い。
「どぐらのインパクト」は完全に覇権コンテンツ
「どぐらのインパクト」は完全に覇権コンテンツ
5: @kimurakimura2774
2025/09/10 21:25
ここにきてリリース初期みたいなインパクト返し何フレで押したかの話で盛り上がってるの好き
6: @おくら27
2025/09/10 20:18
そしてWW準優勝はすごいわ
どぐらさんはまだ成長するぞー
どぐらさんはまだ成長するぞー
7: @pengin4708
2025/09/10 20:10
4:36 ここ好き
8: @TAKEUMA-ud3dh
2025/09/10 20:31
7:33 アレクのインパクトが楽しみになってきたわ
9: @skpk35
2025/09/10 20:17
このゲーム一生インパクトと付き合うゲームだから一生コンテンツになる
10: @cancel_ALEX
2025/09/10 20:13
\インパクトッ/まめスパいつもキャッチ!!
11: @きっく-n9m
2025/09/10 20:29
エレナって画面端でインパクト当てると大P>大PのTCが空中ヒットになるからリターンめっちゃデカいんで積極的に打った方が良いんだろうな
だからインパクトはトモダチ 怖くない
だからインパクトはトモダチ 怖くない
12: @RokuzaKamikaze
2025/09/10 20:25
7:33 ここすき
13: @africa6725
2025/09/10 21:15
普段使わないボタンを咄嗟に押すって無理だからやっぱこっちも積極的に打ってくべきなんだよな
14: @ahoimadashinazu
2025/09/10 20:30
「画面端」のイントネーション、やっぱわかってるなぁ~
15: @消しゴム-v5p
2025/09/10 20:02
インパクト「スト6やろうぜ、お前ボールな?」
16: @KT-fn6le
2025/09/10 23:11
インパクトを狙う最大のメリット、インパクト返しが明確に早くなる事だと思ってる
17: @unk0taro-j1z
2025/09/11 1:54
最終Fビタ押しインパクトガチおもろい
18: @tb_jp
2025/09/10 20:39
親愛なる隣人・インパクト
19: @片目オルカ
2025/09/10 21:12
今年になってインパクトやラッシュ中段が活躍して対策が必要になってるし、殆どの人がサブキャラ使い始めるし、激動の時代だわ。
20: @ガチャフォース
2025/09/11 8:47
イマジナリー立川「え?アレクで俺とやるんスカ?じゃあこっちはインパクトしまくりますけどいいんですね?」
21: @takaya-n7m
2025/09/10 22:46
見えたらボタン一つポチっするだけの技が3年目にしてこんだけアツいの、スゲーよ。
22: @pacapacaZ
2025/09/10 20:22
「あーっと!ここでどぐら君まさかの顔面パリィだあー!!」
23: @ピエロ-e5d
2025/09/11 4:19
この後WW2位はマジでかっこいいから期待してる
24: @wataruyamada2148
2025/09/11 0:13
でもインパクトを身近にするのはアリよね。今は敵になってるはすごく納得
25: @バンデットキッス
2025/09/10 21:58
〝超どぐら〟大好き
26: @WeLoveMcQueen
2025/09/10 21:09
本当に突然マリオになるのはインパクトよりもズルすぎる
27: @ぷーすけ-n9g
2025/09/11 11:16
試合終わってすぐFBの様子を配信出来るのって格ゲー独自の強みだと思うからこういう配信増やして欲しい
28: @ほし-g7u
2025/09/10 23:40
ごーちゃんとかガビ守りがあるのに強気なインパクト攻めするのとかスト6の攻略で先行ってる感ある
29: @魔墮汚
2025/09/11 6:18
ランクマの待機画面のエレナくそ可愛いよな
30: @レイ-n9i
2025/09/10 20:40
13:43
「立川〜」
数ヶ月後
どぐらアレク「立川〜」
「立川〜」
数ヶ月後
どぐらアレク「立川〜」
31: @ななななな-z5i
2025/09/11 10:59
海外勢がインパクトに対して
日本勢に物申してる動画どっかで見た気がする。
寧ろ、研究量は先行ってるんだなってなった
日本勢に物申してる動画どっかで見た気がする。
寧ろ、研究量は先行ってるんだなってなった
32: @take1200-fs1ve
2025/09/11 8:34
なるおも対戦一回の中でどっかで絶対インパクト使うカスタムしてたね。
そうすると対空昇竜と一緒で何も考えなくても反応できるようになるらしい。
あとレジェ帯とか上の方になればなるほどみんなインパクトの数が減っていっていざ不意に打たれると返せない状態になってるそうな。それは確かにあるかもね。
そうすると対空昇竜と一緒で何も考えなくても反応できるようになるらしい。
あとレジェ帯とか上の方になればなるほどみんなインパクトの数が減っていっていざ不意に打たれると返せない状態になってるそうな。それは確かにあるかもね。
33: @_hikun_2001
2025/09/10 20:51
棒インパクトザンギニキは上じゃインパクト通じないって言われて来たけどちゃんとインパクト打ちまくって勝ってるからホントに強いシステムなんやろな、インパクト
34: @ptgmjgwmj
2025/09/10 20:08
なぁお前らここだけの話
インパクトきつくね?
インパクトきつくね?
35: @hato_youtube
2025/09/11 2:31
前から思ってたけど、やっぱりインパクトってやるべきよな
強くないわけが無いんよな
強くないわけが無いんよな
36: @matsurichan20000
2025/09/10 21:03
システム単体でイチコンテンツになるってやっぱ神システムなんだな
37: @TH-ui9iv
2025/09/10 20:24
情けなく無いっすよ。プロとして必要な努力するとはカッケーっす!
38: @てれてれ-m6q
2025/09/10 20:44
インパクト打たないと返せないのはまじである。
インパクトは友達。神コーチ。
インパクトは友達。神コーチ。
39: @益々-i6t
2025/09/10 20:44
インパクト返し→清涼剤香る若者
立ち回りの上手さ、差し返し、コンボ判断→加齢臭のおっさん
立ち回りの上手さ、差し返し、コンボ判断→加齢臭のおっさん
40: @味噌汁完飲太郎
2025/09/11 1:45
”誰よりもインパクトを知る男”の逆襲、楽しみにしてます
41: @よこ-y1x
2025/09/11 9:13
このゲーム深いなぁ
意識する事が増えるほど対空やインパクト返せなくなる
始めたばっかの頃の方が返せるよね
意識する事が増えるほど対空やインパクト返せなくなる
始めたばっかの頃の方が返せるよね
42: @pacapacaZ
2025/09/10 20:31
確定以外使い物にならないストEXレベルの産廃でもない限りガードブレイク系の技の読み合いは一生ものだから
メタが回って逆に使い物になるとかインパクト3割ニキみたいな先入観ない新規が生まれるわけですな
メタが回って逆に使い物になるとかインパクト3割ニキみたいな先入観ない新規が生まれるわけですな
43: @ああ-y7l3c
2025/09/10 20:11
まだサムネしか見てないのですが、次節出ないんですか⁉︎
44: @nekomawashi
2025/09/10 20:55
見辛くて押すボタンの判断が必要な鉄拳の投げ抜けが出来るなら、インパクト返せるもんじゃないかと思ってしまうんですが、やっぱ違うんですかね
インパクト返し猶予26f、分かりやすい演出を見てインパクトボタン
鉄拳投げ抜け猶予大体30f、キャラの腕を見てLP、RP、WPの3つを判断
インパクト返し猶予26f、分かりやすい演出を見てインパクトボタン
鉄拳投げ抜け猶予大体30f、キャラの腕を見てLP、RP、WPの3つを判断
45: @r-wnwn173
2025/09/10 21:40
最終フレームのインパクト返しは相手のインパクトが当たってからバイーンって演出が入るから分かりやすいよ
46: @ごんざれす-k7g
2025/09/11 12:49
いろんな細かい対策、対応まで行き着いたしまったから、一周回ってインパクトに戻ってきた感
47: @nobee1776
2025/09/11 3:15
プロでも最高レベルのどぐら式ファジーディフェンスを
力技でぶち壊すインパクト君強すぎだろ…
力技でぶち壊すインパクト君強すぎだろ…
48: @葛の葉-j6u
2025/09/10 21:23
自分からインパクト打つようにしたらボタンに指添えるのに慣れて返しやすくなった気がする
49: @残々無惨ざんざんむざん
2025/09/10 21:03
反応ギリギリおじのためにインパクトをビタで返した時にジャストインパクトっての作ろう
50: @えびC川
2025/09/11 7:59
一方その頃カワノさんは、最近インパクト返してるどぐらさんでもこのディレイインパクトは無理、これはcosaさんがうまいつってました
-