
# | Data |
---|---|
最高順位 | 18位 |
最低順位 | 44位 |
増加再生回数 | +200051回 |
ランクイン日時 | 2025/01/28 13:45 |
ランク圏外日時 | 2025/01/31 13:15 |
急上昇継続時間 | 2日23時間30分 |
再生回数 | 720558回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2025/01/28 13:45 | 20位 | 720558回 |
2025/01/28 14:30 | 18位 | 744707回 |
2025/01/28 15:00 | 22位 | 756106回 |
2025/01/28 15:30 | 21位 | 769564回 |
2025/01/28 18:45 | 20位 | 810692回 |
2025/01/28 19:15 | 21位 | 815682回 |
2025/01/29 11:30 | 24位 | 887791回 |
2025/01/29 12:45 | 27位 | 889326回 |
2025/01/29 18:30 | 33位 | 896521回 |
2025/01/30 1:45 | 32位 | 908924回 |
2025/01/30 7:00 | 31位 | 911363回 |
2025/01/30 11:00 | 35位 | 912549回 |
2025/01/30 13:15 | 37位 | 913327回 |
2025/01/30 16:30 | 42位 | 914597回 |
2025/01/31 11:15 | 43位 | 920265回 |
2025/01/31 11:30 | 44位 | 920316回 |
2025/01/31 13:15 | 44位 | 920609回 |
フジテレビは27日、中居正広氏の女性トラブルにフジテレビの局員の関与を指摘する一連の問題を受けた記者会見を同局内で行った。
#フジテレビ
#フジテレビ
1: @okuraxjr
2025/01/28 7:34
勇気のある質問でした。社内で嫌がらせに遭わないことを切に願います。
2: @yokoyokotyan
2025/01/27 22:41
フジテレビ社会部記者さんは憤り、声の震えに怒りが滲み出ていた
この怒りが経営陣に伝わっていなそうなのが絶望するな
この怒りが経営陣に伝わっていなそうなのが絶望するな
3: @クンロク-x6e
2025/01/27 23:57
自社の社員にここまで言わせる 言われる現状
相当深刻に受けとめなければならないよ。
相当深刻に受けとめなければならないよ。
4: @cratoro
2025/01/28 2:50
フジテレビ社会部のカツマタさんね。覚えておこう。カツマタさんがこの質問をしたことで会社から不遇な扱いを受けられませんようにと願わざるを得ない。そんな不信感が残る会見でした。
5: @nishizawa-taisho
2025/01/27 22:50
この社員は評価してあげてください!こういう人が内部に必要です!
6: @ぶた肉-p6q
2025/01/27 22:13
この記者さんの勇気に賞賛を送りたい。
7: @doulemon808
2025/01/28 2:49
この会見で改めて、有能なヤツが出世するのではなく、上に気に入られたヤツが出世するんだってことを再確認したよ。
8: @vyghel
2025/01/27 20:58
従業員の方がよっぽど社長らしい事言ってる
9: @JNR11111
2025/01/27 23:56
覚悟が感じる。稀に見るまともな社員
10: @ピッチャー函館
2025/01/27 21:43
予想された通り、港社長と嘉納会長の引責辞任だけで幕引きをしようとする魂胆見え見えの会見だった。
11: @まは-t5b
2025/01/27 21:50
多分この人辞める気でこの質問してるよな、まだこういう人残ってるんだ…
12: @りっけ-s8y
2025/01/27 21:11
この社員は素晴らしいね。
本当今後もし会社が存続したとして、フジテレビはどの面下げて他人様の取材をするつもりなんだろうと思う。
本当今後もし会社が存続したとして、フジテレビはどの面下げて他人様の取材をするつもりなんだろうと思う。
13: @しんのすけ-j4r
2025/01/27 22:28
この会見でフジテレビ社員
は絶望感ハンパないだろ!
日枝を守る手下会見!
そして幹部社員の関与を
絶対認めない!認めると
フジテレビは詰んでしまうから!それを察知した社員は
絶望しか無いだろ!
は絶望感ハンパないだろ!
日枝を守る手下会見!
そして幹部社員の関与を
絶対認めない!認めると
フジテレビは詰んでしまうから!それを察知した社員は
絶望しか無いだろ!
14: @snowball3222
2025/01/28 3:03
フジ側は否定していたが、結局は女性より中居をとったのよ。
15: @29131000
2025/01/27 21:12
この後社内評価でD評価にならないことを祈る🙏
16: @kareniketa
2025/01/27 21:39
薬物の可能性も懸念される中、犯罪隠蔽本当にしてませんか?
17: @rtm328
2025/01/27 20:59
テレビ局経営陣が自局社会部記者から事実を隠ぺいしたのかと追及されるとはとても情けない事態😡 報道機関として失格👎
18: @青森秋太
2025/01/27 21:34
社長さー社員が勇気を振り絞って質問しているんだから嘘言うなよ
19: @ひろ-m6y
2025/01/27 22:24
2度目の会見も失敗
この場に及んでも、A編成幹部(中居と仲良かった中嶋)は今回、中居との場のセッティングに関与してないとハッキリ述べた
でも、被害者はAが関与してるとハッキリ答えてる。
この違いについて、ではどちらかが嘘をついてるということですよね?
Aが関わっているからこんなにおおごとになっているのではないですかと、私が記者ならそこを突きたい
この場に及んでも、A編成幹部(中居と仲良かった中嶋)は今回、中居との場のセッティングに関与してないとハッキリ述べた
でも、被害者はAが関与してるとハッキリ答えてる。
この違いについて、ではどちらかが嘘をついてるということですよね?
Aが関わっているからこんなにおおごとになっているのではないですかと、私が記者ならそこを突きたい
20: @みんみん-m9c1h
2025/01/27 22:36
勝又氏は報道の立場として自社の社長に対しても真っ当な発言をしたと思う。こういう社員がいる事は会社としては財産なんだけどな。
21: @ツキミ-x4s
2025/01/27 22:21
中居を1年半起用し続けていた以上 女性のメンタルケアとか言い訳は通じ無い.
22: @凡-v6c
2025/01/27 22:03
こんな人を社長にした日枝会長
の責任は大きい
会長も退任を!
の責任は大きい
会長も退任を!
23: @user-sp5pc7ls5i
2025/01/28 3:34
社員の方の覚悟を無駄にしないで欲しいです。この記者の方が今後も活躍されますように
24: @藤田淳
2025/01/27 21:58
フジテレビには本当にガッカリ😮💨
25: @kankan3565
2025/01/27 22:46
フジテレビが潰れる以外の選択肢が見当たらない
26: @akito-z1z
2025/01/27 21:17
遠藤副会長、コンプライアンス会長だったんですね。驚きました
27: @ひよこ豆-b6r
2025/01/27 22:41
勇気出した社員さん称賛に値します😊それに比べて、役員のしどろもどろさ😮💦
28: @ともちゃん8jp
2025/01/27 22:08
どの外部のよりも優秀で無駄のない質問。
29: @agomusan511
2025/01/27 22:33
10分ディレイで全て視聴してましたが、身内からの質疑応答が最も頭に残りました。
30: @yukikondo3427
2025/01/27 22:15
フジテレビ無関係ですって言ってたのに、「Aが関与してるのではないかと知ったのは夏以降」
?
?
31: @japan1898
2025/01/27 21:13
これで勝又さん消えたらやっぱりってなるね
32: @friendfrien4513
2025/01/27 21:53
フジテレビ可哀想という同情を生もうとしてるのが今回のフジテレビの狙い
33: @kittya5281
2025/01/27 22:11
かつまたくんの勇気に涙が出そう😢
だいたい『中井と松本』を終わらせられたよね…。1年半もあったし、ジャニーズ問題、松本問題と立て続けにあっても中居を使い続けたんだよね…。闇深…。
だいたい『中井と松本』を終わらせられたよね…。1年半もあったし、ジャニーズ問題、松本問題と立て続けにあっても中居を使い続けたんだよね…。闇深…。
34: @peke6394
2025/01/27 22:40
人権という言葉は被害者を守る言葉であって、フジテレビを守る盾であってはならない
35: @kS-mg6cz
2025/01/27 23:08
女性から性被害の申告があったにも関わらず、「女性のメンタルを考えた」結果、組織的に対処しなかったと言っていたが、明確に言い訳でしかなく、保身の姿勢があからさま。
ひどい会社だわ。
ひどい会社だわ。
36: @レモンティー-x7e
2025/01/27 22:03
ちゃんと仕事してる社員は怒り心頭でしょうね。
本音を言ってすばらしい。
本音を言ってすばらしい。
37: @mikeo5410
2025/01/27 21:17
上場廃止でしょ❗️
38: @pure-voice
2025/01/28 2:18
遠藤の顔、怖い。「われー平社員の分際でー」という怒りが滲み出ている。
39: @koutyanist
2025/01/27 21:20
「これは言い訳になってしまいますが、」とかは聞いたことあるけど、「これ今から言うこと言い訳じゃないですよ?」は初めて聞いた笑
40: @アクアマリン-q5c
2025/01/28 0:10
「タレントのご機嫌伺いで女性アナウンサーを用意しました!お気に召さない場合は返却も可能です!リクエストはございますか?」…とこんな事を日常的にやってました。白状すれば1分で終わるものを。強情張ると取り返しつかないよ。
41: @浦見魔太郎-n5i
2025/01/28 7:01
フジの社会部記者はよく質問したし、かなりの覚悟が必要だったと思います。
しかしフリーの記者が的を得てないポンコツ質問ばかりで時間の無駄だった
しかしフリーの記者が的を得てないポンコツ質問ばかりで時間の無駄だった
42: @ポコチーノ
2025/01/27 20:55
勝又よ、よく言った😮
43: @birronamos
2025/01/27 23:26
被害者の女性を盾にして核心部分の回答を避けてるなぁ。。
44: @まあまあ-c6c
2025/01/28 2:23
もうここまで長々とフジテレビ記者会見をやってもわからない、知らない、認めない会見をダラダラやっているようなら中居氏、社員A、佐々木アナに同席の元、再度記者会見を望みます。
こんなダラダラ時間だけが過ぎていく会見など意味がない。
当然、日枝氏も強制同席の元、会見をしないと終わらない問題だと思います。
こんなダラダラ時間だけが過ぎていく会見など意味がない。
当然、日枝氏も強制同席の元、会見をしないと終わらない問題だと思います。
45: @soldum_squash
2025/01/27 23:35
フジを追求しにきたフリー記者より、自社の記者の方がまともな質問してんの草。
46: @ふわり-w1l
2025/01/27 22:02
これ被害者からの爆弾1つで吹き飛ぶ会見だよね
47: @はにまろ
2025/01/27 22:25
結局ガーシーの暴露話はほとんど真実だったってことですか。
あの時に事実を認めて謝罪と対策してれば良かったのに。
あの時に事実を認めて謝罪と対策してれば良かったのに。
48: @hiyoko1970
2025/01/27 22:21
4:05『Aが関与しているという可能性を知ったのは、去年の、夏以降』って、
港社長、フジテレビは当該社員の関与はありませんってホームページに掲載し、今日の会見でも否定してたよね。
認めてるやん。
嘘ついたら、アカン。
港社長、フジテレビは当該社員の関与はありませんってホームページに掲載し、今日の会見でも否定してたよね。
認めてるやん。
嘘ついたら、アカン。
49: @trio9999
2025/01/27 21:16
素晴らしい記者と 噓つきの幹部達 時代劇でもこんなハッキリとした構図は珍しい
50: @user-brassfactory1026
2025/01/27 22:49
昨日だかに、あるコメンテーターが言ってた。2回目の会見でもきっと、『被害女性のプライバシーがあるので、答えられない』『第三者委員会の調査を待ちたいと思う』という返答の繰り返しになりますよ?と。
その通りでした!😂
その通りでした!😂