| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 45位 |
| 最低順位 | 45位 |
| 増加再生回数 | +27947回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/23 15:15 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/24 10:00 |
| 急上昇継続時間 | 0日18時間45分 |
| 再生回数 | 89556回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/23 15:15 | 45位 | 89556回 |
| 2026/06/24 10:00 | 45位 | 117503回 |
キュンがほしいならお任せあれ✨
歌唱:いずれ菖蒲か杜若
作詞:常楽寺澪
作曲:石黑剛、常楽寺澪
編曲 : 石黑剛
イラスト:街風ふーな
SDアニメーション/SDイラスト:omy
動画:びーすけ
✧いずれ菖蒲か杜若とは✧
にじさんじ所属VTuber「司賀りこ」「珠乃井ナナ」「綺沙良」「梢桃音」「ルンルン」の4名と1匹のユニット。
通称あやかき。
蘭阜という街でのんびり過ごしています。とっても素敵な街なので、みなさん遊びに来てくださいね。
✧メンバー✧
https://www.youtube.com/@ShigaRiko
https://www.youtube.com/@TamanoiNana
https://www.youtube.com/@Kisara_nijisanji
https://www.youtube.com/@KozueMone
https://www.youtube.com/@Lunlun_nijisanji
✧X(旧Twitter)✧
https://twitter.com/AYAKAKI_INFO
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
#あやかき #あやかき展
歌唱:いずれ菖蒲か杜若
作詞:常楽寺澪
作曲:石黑剛、常楽寺澪
編曲 : 石黑剛
イラスト:街風ふーな
SDアニメーション/SDイラスト:omy
動画:びーすけ
✧いずれ菖蒲か杜若とは✧
にじさんじ所属VTuber「司賀りこ」「珠乃井ナナ」「綺沙良」「梢桃音」「ルンルン」の4名と1匹のユニット。
通称あやかき。
蘭阜という街でのんびり過ごしています。とっても素敵な街なので、みなさん遊びに来てくださいね。
✧メンバー✧
https://www.youtube.com/@ShigaRiko
https://www.youtube.com/@TamanoiNana
https://www.youtube.com/@Kisara_nijisanji
https://www.youtube.com/@KozueMone
https://www.youtube.com/@Lunlun_nijisanji
✧X(旧Twitter)✧
https://twitter.com/AYAKAKI_INFO
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
#あやかき #あやかき展
1: @aoi6189
2026/06/21 9:54
全オタク好きな名前歌詞隠れ…! 1:48
🛼「ご機嫌『ナナ』めなときだって」
🥨🍚「ここに集まれば気分『ルンルン』♪」
🪞「あやか『きさら』に急上昇」
📒「みーんなと『りこ』にしちゃうぞ♡」
🪷「もちろん、君のこと『もね』!」
🛼「ご機嫌『ナナ』めなときだって」
🥨🍚「ここに集まれば気分『ルンルン』♪」
🪞「あやか『きさら』に急上昇」
📒「みーんなと『りこ』にしちゃうぞ♡」
🪷「もちろん、君のこと『もね』!」
2: @宇佐-n1w
2026/06/22 8:15
フリフリ袖にすることによってちょまの動きを分かりやすくしてみんなと同じダンスにさせたの天才や…
布地が多くなって全体の統一感も上がって良い…
布地が多くなって全体の統一感も上がって良い…
3: @mudkip3491
2026/06/21 20:56
ちょまって今までのダンスあり曲だと大きさの関係もあってなのか1人だけ別の動きしてたけど、今回はちょまもみんなとおなじ踊りをちゃんと踊れてるのがなんかいい…
4: @佐々波-3373
2026/06/21 16:17
蘭阜の世界観も好きだから、コンセプト回帰も良いものね
あやかきチャン達アイドルとして大成して欲しい
あやかきチャン達アイドルとして大成して欲しい
5: @風永
2026/06/21 20:39
シャオ蘭のような曲の雰囲気でどきキュンとかみたいなバリバリのアイドルソングしてるのがあやかき皆がアイドルに「成った」って感じがして大好きなんだ…
6: @色shiki
2026/06/21 20:34
公式にも切り抜かれ、新曲にもたぬきが入るぽやぽやさん可愛い
7: @錦タ_nishiki
2026/06/21 20:45
1:06 🪷「ずーっと待ってるよ?」
2:15 📒「もっと好きになって?」
2:51 🪷「可愛い」
2:59 🥨「君がいないとだめ!」
3:11 🪞「ずーっと話したいな?」
全部可愛い
2:15 📒「もっと好きになって?」
2:51 🪷「可愛い」
2:59 🥨「君がいないとだめ!」
3:11 🪞「ずーっと話したいな?」
全部可愛い
8: @錦タ_nishiki
2026/06/21 20:39
2:51 多分聞いた全員が貴女がね!!になる瞬間
9: @すてぃっちgames
2026/06/21 20:32
自己紹介あり
歌詞に名前が隠されていて
なんていい曲なんでしょうか...
歌詞に名前が隠されていて
なんていい曲なんでしょうか...
10: @user-fp2nj1mq2y
2026/06/21 21:29
1:14 みんなの名乗り口上がなんであんなにリズミカルにフィットするんだ…!
天才か…!!! ありがとうございます!!
天才か…!!! ありがとうございます!!
11: @gasen-ht
2026/06/21 20:38
2期のOP感満載で良い・・・
12: @Lillia.0119
2026/06/21 20:36
2:51 もねちがね!!
13: @Nana0424-l2z
2026/06/21 6:34
あやかきは女児心を忘れてした私にいつも女児心をくれる___
14: @あまねく1221
2026/06/21 21:29
ちょまの自己紹介ターン、リズムにピタっとハマりすぎで気持ち良い
15: @pnn5376
2026/06/20 22:01
ライブの初回MCの次辺りに来そうな楽曲
16: @雪にゃー
2026/06/20 22:03
頼む、ライブでコーレスさせてくれ
17: @user-fp2nj1mq2y
2026/06/21 21:36
シャオ蘭が「ごちそうさまでした」で終わって、
この曲が「いただきます」ではじまるの好き!!
この曲が「いただきます」ではじまるの好き!!
18: @sun-b1m3v
2026/06/21 13:07
2:45「お菓子に!?」のルンルンかわいすぎる
19: @ポテトだぜ_ptt
2026/06/20 22:03
あ!や!か!き!
やっぱりあやかきのみんなは中華風衣装がとっても似合っててぇ・・・みんなの名前呼びやコーレスも楽しくってぇ・・・
もう最高に大好きな曲になりました!!
やっぱりあやかきのみんなは中華風衣装がとっても似合っててぇ・・・みんなの名前呼びやコーレスも楽しくってぇ・・・
もう最高に大好きな曲になりました!!
20: @つきみるだんご
2026/06/21 20:43
1:24 2周年ライブでもねち以外の全員が満場一致でたぬきのポーズをしたところ
21: @機長ぼうや
2026/06/20 22:44
2周年で蘭阜の原点回帰っぽい新曲が出るのめちゃくちゃ嬉しい!
あやかき皆の名前が歌詞に入ってたりコーレスもとっても楽しくて最高の新曲です、ありがとう~!
あやかき皆の名前が歌詞に入ってたりコーレスもとっても楽しくて最高の新曲です、ありがとう~!
22: @つきら-u8p
2026/06/21 23:32
みんなお袖の長いお洋服を着てるおかげで、ちょまのおててでもダンスの動きが映えていて素晴らしい。あっぱれ
23: @まぐろん_SSR_01256
2026/06/22 12:24
おたくだーいすきな自己紹介ソング〜嬉しい
1:13 大好きパート
1:13 大好きパート
24: @user-sv2zv4kn7o
2026/06/22 23:41
みんなのお名前が歌詞に入ってるしあやかきらしくて名曲すぎる😭
25: @かいじゅうさん-c2r
2026/06/21 20:39
あやかきのあやかきによる、あやかきの為のオリ曲で、皆の可愛さと魅力が詰まっててほんとに大好き!!
26: @石神II
2026/06/21 21:28
こんなん、あやかきのリアルライブあったら絶対盛り上がるだろ
27: @Chu_hai-w2e
2026/06/21 20:41
KYAWAII5000%から、ちょまもダンスに参加しているのが、オタクとしては凄く嬉しい
サイリウム振りも可愛いんだが、やっぱりあやかきは4人と1匹で並んで欲しいんだ
サイリウム振りも可愛いんだが、やっぱりあやかきは4人と1匹で並んで欲しいんだ
28: @泣くひよこ_08
2026/06/21 20:38
どきキュンで初めてにじさんじの方々だと知りました…!2周年おめでたい…!!新規ですがこれから熱量ましましで推させていただきます🫖☕️
29: @きリん_tug
2026/06/21 20:51
いつかライブやイベントでみんなで大声でコールしたくなる曲で良き
3:10 「ずーっと話したいな?」←めちゃ良い声すぎる
3:10 「ずーっと話したいな?」←めちゃ良い声すぎる
30: @tomo4760
2026/06/21 20:33
どんな衣装も親和性高いところがあやかきのいいところ
31: @ぽにょりあげ鮟鱇
2026/06/22 1:03
こんなに全員可愛いままなのあやかき凄くないか
32: @name7373
2026/06/21 22:09
2:35 白すぎてお顔がはっきりしてるの可愛すぎるww
33: @Nana0424-l2z
2026/06/22 0:08
結構ポップめの曲なのに表情はおしとやかめなのがいい
34: @ぷらいち-s8e
2026/06/22 20:00
公式様、、本当に毎回ぶっ刺さり曲をありがとうございます。
こんなに5種類の可愛いさが溢れまくったユニットをつくって頂いてありがとうございます。
こんなに5種類の可愛いさが溢れまくったユニットをつくって頂いてありがとうございます。
35: @Sakura_Yokaze
2026/06/21 20:40
蘭阜らしさとデビューしてから培ってきたアイドルらしさが融合した最強の曲!!! かわいい…
36: @kuronekoneko9625
2026/06/21 21:24
あやかき、3Dで実装してほしい衣装がどんどん増えてく件について
37: @tororo_106
2026/06/22 7:20
あやかき急上昇ってなんだろう
かわいい
かわいい
38: @鼻づまりのアナウサギ
2026/06/22 1:02
初期のあやかきの雰囲気もありながら、今までの積み重ねも伺えるホントにいい曲だ…
39: @くりーいむそぉだっ
2026/06/22 6:36
2:16がち中毒どころじゃない
40: @ささたい-u7e
2026/06/21 20:38
0:35 いっぱい食べてくれ!
41: @やま0928
2026/06/22 7:47
これからもずっと大好きだしずっと応援してる!!!!!!!!!!!!あやかき大好き!!!!!!!!4人と1匹生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!
42: @sayyidhusen302
2026/06/22 13:13
「皆さんのご健闘をお祈りしています!お体に気をつけて、食事も忘れずに!効果音、歌、アニメーション、そして映像まで、どれも素晴らしいです!」🫶🏻😁🫶🏻😁🫡🫡🫡😍😍
43: @chibana614
2026/06/22 11:28
2周年おめでとう🎉
あやかきの曲っていつも可愛くて好き!
たくさん聞きます
あやかきの曲っていつも可愛くて好き!
たくさん聞きます
44: @きくお07
2026/06/21 20:40
1:48 〜
ご機嫌「ナナ」めなときだって
ここに集まれば気分「ルンルン」
あやか「きさら」に急上昇
みんなと「りこ」にしちゃうぞ
もちろん君のこと「もね」
ってみんなの名前入ってる歌詞好き好き大好き〜🥰
ご機嫌「ナナ」めなときだって
ここに集まれば気分「ルンルン」
あやか「きさら」に急上昇
みんなと「りこ」にしちゃうぞ
もちろん君のこと「もね」
ってみんなの名前入ってる歌詞好き好き大好き〜🥰
45: @伊布門司
2026/06/23 6:26
1:14
不思議だ……初めて聴いたはずなのにここのコールわかるぞ……!!?
不思議だ……初めて聴いたはずなのにここのコールわかるぞ……!!?
46: @もん助-f8n
2026/06/21 20:52
コールが全体的にしやすい曲でいつか有観客ライブとかをしたときに実際にコール出来たらいいな。原点回帰みたいな雰囲気を感じて良き。
47: @no_title_life
2026/06/22 11:00
本当に素敵な曲!早くコーレスしたいよ〜!
あや茶もずっと待ってる!また一緒にいただきますさせてほしいな🫖🧁
あや茶もずっと待ってる!また一緒にいただきますさせてほしいな🫖🧁
48: @Acacia_0409-r3m
2026/06/21 20:39
紹介ソング的なの普通に嬉しすぎるし、毎度ながらサビの振り付けとアニメーションが可愛すぎる!!
49: @サモエドスマイル
2026/06/21 20:37
あ!や!か!き!
マジで有観客ライブやってほしい!
現地で思いっきりコールしたいし周りの迷惑にならない程度に踊りたい!
マジで有観客ライブやってほしい!
現地で思いっきりコールしたいし周りの迷惑にならない程度に踊りたい!
50: @Se2ki
2026/06/21 21:18
サビの振り付け余りにも可愛い過ぎるな…


