# | Data |
---|---|
最高順位 | 27位 |
最低順位 | 50位 |
増加再生回数 | +20450回 |
ランクイン日時 | 2022/03/08 14:45 |
ランク圏外日時 | 2022/03/10 1:15 |
急上昇継続時間 | 1日10時間30分 |
再生回数 | 109571回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2022/03/08 14:45 | 27位 | 109571回 |
2022/03/08 16:15 | 28位 | 111730回 |
2022/03/08 16:45 | 30位 | 112309回 |
2022/03/08 18:00 | 31位 | 113608回 |
2022/03/08 18:45 | 32位 | 114347回 |
2022/03/08 19:15 | 33位 | 115047回 |
2022/03/08 19:30 | 34位 | 115324回 |
2022/03/08 21:30 | 35位 | 117347回 |
2022/03/09 4:30 | 34位 | 122445回 |
2022/03/09 5:00 | 33位 | 122595回 |
2022/03/09 5:15 | 32位 | 122658回 |
2022/03/09 6:00 | 31位 | 122849回 |
2022/03/09 8:45 | 30位 | 123298回 |
2022/03/09 9:30 | 31位 | 123532回 |
2022/03/09 10:45 | 35位 | 123975回 |
2022/03/09 14:00 | 40位 | 125011回 |
2022/03/09 14:45 | 39位 | 125306回 |
2022/03/09 15:00 | 40位 | 125404回 |
2022/03/09 15:30 | 41位 | 125609回 |
2022/03/09 16:45 | 42位 | 126046回 |
2022/03/09 17:45 | 47位 | 126407回 |
2022/03/09 22:30 | 50位 | 128584回 |
2022/03/09 23:45 | 49位 | 129376回 |
2022/03/10 0:15 | 50位 | 129566回 |
2022/03/10 1:15 | 50位 | 130021回 |
OCGのリミットレギュレーションで準制限にかかった凶悪なカードをランキング形式で紹介。最も禁止に近い最強のカードは誰だ!?
【他の禁止王決定戦】
https://youtube.com/playlist?list=PLPXneNVvSSWK-1c0HP2mWvqDHWG7iGyOX
【目次】
0:00 それではいってみよう
0:04 オルターガイストマルチフェイカー
2:23 閃刀姫ウィドウアンカー
4:24 雷獣龍サンダードラゴン
7:02 超魔導大学生トレカオブカミタバーズ
【BGM関連】
楽曲:『クリティウスの牙』
作曲:光宗 信吉
音源作成 the alternatively
https://youtu.be/MmGIyia187s
本音源は下記サイトよりダウンロードできます。
(JASRAC信託楽曲につき有料会員の方のみダウンロード可能)
使用に関しての詳細はリンク先にてご確認ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/...
楽曲:『封印されし奇跡』
作曲:光宗 信吉
音源作成 the alternatively
https://youtu.be/-b46TD62IUA
本音源は下記サイトよりダウンロードできます。
(JASRAC信託楽曲につき有料会員の方のみダウンロード可能)
使用に関しての詳細はリンク先にてご確認ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/...
#遊戯王解説 #遊戯王
時代が違えばマスターデュエルでも暴れてたのかな・・・
【他の禁止王決定戦】
https://youtube.com/playlist?list=PLPXneNVvSSWK-1c0HP2mWvqDHWG7iGyOX
【目次】
0:00 それではいってみよう
0:04 オルターガイストマルチフェイカー
2:23 閃刀姫ウィドウアンカー
4:24 雷獣龍サンダードラゴン
7:02 超魔導大学生トレカオブカミタバーズ
【BGM関連】
楽曲:『クリティウスの牙』
作曲:光宗 信吉
音源作成 the alternatively
https://youtu.be/MmGIyia187s
本音源は下記サイトよりダウンロードできます。
(JASRAC信託楽曲につき有料会員の方のみダウンロード可能)
使用に関しての詳細はリンク先にてご確認ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/...
楽曲:『封印されし奇跡』
作曲:光宗 信吉
音源作成 the alternatively
https://youtu.be/-b46TD62IUA
本音源は下記サイトよりダウンロードできます。
(JASRAC信託楽曲につき有料会員の方のみダウンロード可能)
使用に関しての詳細はリンク先にてご確認ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/...
#遊戯王解説 #遊戯王
時代が違えばマスターデュエルでも暴れてたのかな・・・
1: エミル・シェーベ
2022/03/07 16:14
真竜の黙示録で攻撃力を何度も半分にすると625とか312とか見れて楽しい
2: がす屋
2022/03/07 18:49
サンドラはメインギミック規制されまくったから混ぜ物が基本だけどカオス、召喚獣、烙印って感じで何かと構築いじれるから楽しい
3: トランセルの目
2022/03/07 15:54
サンダードラゴン相手の展開ロックしたり雑な破壊効果と破壊耐性は楽しい
4: らふぇ
2022/03/07 15:42
マルチフェイカーは黒魔族復活の棺でデッキから出せるの楽しい。特殊召喚だからリクルート効果も打てるし
5: 寺
2022/03/07 16:54
雷獣龍と雷龍融合で一生回せるの好き
6: いけばな
2022/03/07 16:22
前までは遊戯王とか知らずに見てたけどマスターデュエルのおかげでわりとわかるようになってきて楽しい
7: seiya takao
2022/03/07 17:13
サンドラは未来龍皇だけでだいぶ楽になるし、ステクラと御前試合があるとほぼ完封できるからステクラ龍皇使いの自分としてはかなりやりやすい相手。融合サンドラ2体パクった時は楽しかった。
8: 魂鬼[たまき]
2022/03/07 16:53
サンドラは強化に無理やり感がないというか、なんだかんだ言って一番古い「サンダー・ドラゴン」が一番小回り効くのがいい
9: モクローオブモクロー
2022/03/07 18:14
オリカ解説めっちゃありがたい
10: バークレオ
2022/03/07 21:44
閃刀姫は相手するとトータルの時間はそうでもないのに凄い待たされてる感じがする
相手ターンのほぼすべてのフェーズで何らかサーチしてるしこっちのターンにも動いてくるしでイチイチ相手にコントロールが移るからなんだろうけど
一回5分のソリティア見せられるより各フェーズ1分ずつ待たされる方がしんどいんだなって
多分回し慣れてる人と紙で対戦したらそんなにストレスないんだろうな
相手ターンのほぼすべてのフェーズで何らかサーチしてるしこっちのターンにも動いてくるしでイチイチ相手にコントロールが移るからなんだろうけど
一回5分のソリティア見せられるより各フェーズ1分ずつ待たされる方がしんどいんだなって
多分回し慣れてる人と紙で対戦したらそんなにストレスないんだろうな
11: さいさりす
2022/03/07 16:52
ウィドウアンカー突破できたと思ってもマルチロールあればまたセットされるの地味に辛い
12: tinkedolu
2022/03/07 15:59
サンダードラゴンカード以外の効果で除外されたとき発動できないならまだ違ったんだけどな
13: るんるん
2022/03/07 18:57
7:50〜 このテキストからトレカ大学さんが遊戯王youtuberではない可能性を見出す遊大生から溢れるKONMAI語上級者感
14: roguel51
2022/03/07 18:59
押し付けた壊獣をシルキタスで回収すれば毎ターン完全除去できる
【壊獣オルターガイスト】の隠れエースです
【壊獣オルターガイスト】の隠れエースです
15: はばきり紫蘭
2022/03/07 17:37
閃刀姫は敵として闘ってて楽しい
16: きゃらめる
2022/03/07 15:29
強奪に関しては初代から沢渡さんに至るまでよく起こってるからセーフ
17: だいすけ
2022/03/07 17:25
閃刀姫は対象耐性持った制圧出すと凄く困っているのが分かる
18: ゆり提督
2022/03/07 15:22
オルターガイスト使ってるからマルチフェイカー取り上げられてるの嬉しい
19: 244 Diver
2022/03/07 18:43
対戦相手が絶命時に不戦勝というパワーワード
20: ココアパウダー
2022/03/07 17:43
どんなテーマにも1枚くらいは禁止級の専用カードがあってもいい気がする。
21: 数学研究所
2022/03/08 9:27
闇の誘惑→雷電→雷鳥→超雷龍がとにかく強い
22: GINTOKI
2022/03/07 16:46
オルガ使ってるけどスプーフィングがオルガ系列のサーチ使えないからマルチないと展開辛いんよな
23: 島原の乱応仁の乱
2022/03/07 15:54
5D'sで誰か使ったって訳じゃないけど、チーム太陽の回想で当時高価だったトリシューラが出てきたのびっくりした。
24: プルカストリー
2022/03/07 19:48
サンドラ使ってると闇の誘惑で2ドローしながら雷獣か雷電除外できる動きができたとき脳汁が止まらんww
この2ドローで混沌領域とか引いたときにはもうヤバい
この2ドローで混沌領域とか引いたときにはもうヤバい
25: Karia Car
2022/03/07 17:25
現行のサンダードラゴンはファンのオリカって言われても信じられる
26: アイスクリーム
2022/03/07 19:52
サンドラ使いからすると、超雷龍と雷鳥龍は制限から復帰はキツそうだけど雷獣龍は許されてもいい気はする
27: 小太郎
2022/03/07 15:32
原始生命体トークン「ウィドウアンカーを使う際にメガロスマッシャーxやジェムナイトパールなど効果と書かれてないのはパクれないので気をつけてよう。」
E・HERO マッドボールマン「どうして...」
E・HERO マッドボールマン「どうして...」
28: アルテミスArtemis
2022/03/07 19:36
マスターデュエルのおかげで初めて遊戯王出来たけど、この動画の殺意がわかるようになった()
29: もっちりイカ
2022/03/07 16:13
閃刀姫使いは確かにNTRしてるけど、同時に永続罠を除去するために推しをバーナーで燃やすという苦行もこなしていることを忘れてはいけない。
30: 時崎狂三
2022/03/08 0:32
サンドラは出た当初から弱いわけがないと思ってたがまだ相変わらず強いんよな
31: Kernel
2022/03/07 17:36
vrainsは泡影フェイカーとかガゼルからのミラージュスタリオバウンスとかちょくちょく環境で見られるガチカード、ガチコンボが見られるから面白い
32: スウ_water
2022/03/07 18:45
閃刀姫対面はレイを全部除外する遊びがニチャニチャできるからおすすめ
やること無くなって動きが止まった相手が可愛くてしょうがない
やること無くなって動きが止まった相手が可愛くてしょうがない
33: KPけいぴー
2022/03/07 23:55
ウィドウアンカーの最後のくだり笑った
それルール外効果じゃなくてただの犯罪や
それルール外効果じゃなくてただの犯罪や
34: ゆきだるま
2022/03/07 18:09
マルチフェイカーが準制限になるのが楽しみです(オルターガイスト使い感)
35: ボムブリチャンネル
2022/03/07 16:08
サンダードラゴンくそかっこいいから規制しないで!って思うけど出張性能がダメなんだよな
36: すっぱいポン酢
2022/03/08 1:22
サンドラかっこいいし色々形作れるから楽しい
37: ささみ
2022/03/07 16:13
後の環境トップデッキのモリンフェンで必須パーツになるんだよねカミタバー
38: tinkedolu
2022/03/07 16:02
オルターガイストVトリ2回出して強引に突破してた記憶がある
39: 石凪あぼん
2022/03/07 17:21
サンドラは持久力が化け物すぎるまじで無限に戦える
40: short大佐
2022/03/07 15:55
閃刀姫の特性上メインモンスターゾーン全く使わない(ほぼEXモンスターゾーン※制限範囲外)からウインドアンカーの発動制限があってないようなもので笑うしかない(´・ω・`)
41: ああ
2022/03/07 18:23
カミタバーズの効果にフィールドのモリンフェンの数X1000攻撃力がアップするって書き加えよう
42: 酩酊街
2022/03/07 17:05
前閃刀姫レイ置いたら裏側守備表示から戻せなくさせられた上にリンク素材にすら出来ないから、魔法カード縛り状態でプレイさせられた
43: トト丸
2022/03/07 22:47
クソ雑なコラからベテランデュエリストが綿密に組んだことがよくわかる超強力効果の超魔導大学生トレカオブカミタバース良作品過ぎるw
44: -TEN-天
2022/03/07 15:41
学習指導要領が改訂されて「除外は第3の手札」が小学校高学年で習う内容になったらしいね
45: T K
2022/03/07 15:31
そのうち裏側守備表示で除外されてもなんかで展開してきそう
46: 一畳戻橋
2022/03/08 0:37
マルチフェイカーの裁定はアストログラフとエレクトラムを使ってるとしっくりくる
47: レモネードン・S
2022/03/08 7:43
トレカ大学さんの悪口の言い方が面白くて真似してたら友達増えて今はみんなでマスターデュエルやってます!
友達みんなドライトロンorエルド使ってます!
友達みんなドライトロンorエルド使ってます!
48: ぱこ
2022/03/07 21:30
サンドラは確かにあれはえぐい
プランキッズ使ってるけど相性の良いカードめっちゃ多いからなぁ
プランキッズ使ってるけど相性の良いカードめっちゃ多いからなぁ
49: おとうと
2022/03/07 21:11
ブレインズのメインキャラ達のテーマほとんど環境入りは面白すぎるwww
50: ている
2022/03/07 20:03
オルターガイストデッキ作ったけどあまりにも難しいと言うか初心者には向いて無さすぎてsrまで全部砕いちゃったわ