【スト6】#V最協第二幕/アキロゼをボコすローレンを騎士の代わりに倒すしゃしゃ/副将渋ハルに挑まれうおwやよするしゃしゃ【にじさんじ切り抜き/笹木咲/たいじ/叢雲カゲツ/アキロゼ/蝶屋はなび】
2026/06/21 20:49に公開
32分3秒
| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 47位 |
| 最低順位 | 50位 |
| 増加再生回数 | +40064回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/22 4:00 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/22 19:00 |
| 急上昇継続時間 | 0日15時間0分 |
| 再生回数 | 61397回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/22 4:00 | 49位 | 61397回 |
| 2026/06/22 8:15 | 50位 | 71240回 |
| 2026/06/22 8:45 | 49位 | 73305回 |
| 2026/06/22 9:45 | 50位 | 77711回 |
| 2026/06/22 11:15 | 49位 | 84246回 |
| 2026/06/22 11:45 | 47位 | 85793回 |
| 2026/06/22 13:30 | 49位 | 90525回 |
| 2026/06/22 14:00 | 47位 | 92147回 |
| 2026/06/22 18:15 | 49位 | 100425回 |
| 2026/06/22 19:00 | 49位 | 101461回 |
#V最協第二幕┊︎V最Day2 勝つぞ!!!!! #花重奏WIN
https://www.youtube.com/watch?v=hTw0lNisX1M
https://www.youtube.com/@SasakiSaku
https://www.twitch.tv/saku_sasaki84
【スト6#V最協第二幕】V最本番2日目 駆け上がれ #KSKWIN【にじさんじ/ローレン・イロアス】
https://www.youtube.com/watch?v=Zt4MkhKs7zM
0:00 アキロゼ騎士のコーチ陣
4:50 VSローレンエド(一部相手VC有)
18:02 VS渋ハルラシード
29:15 感想/渋ハルうおwやよ
#にじさんじ切り抜き#笹木咲#V最協第二幕
#叢雲カゲツ#アキロゼ#蝶屋はなび#ホロライブ#ローレンイロアス#渋谷ハル
#たいじ#高木#ササモ
#ストリートファイター6
ご視聴頂きありがとうございます。
チャンネル登録はご本人様たちへ
いいね、コメント嬉しいです。
なにかご連絡がありましたら下記までお願い致します。
連絡先:https://x.com/@Vkirinuki3
【使用ソフト】
premiere pro
【使用素材】
BGM・効果音
・フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
https://www.youtube.com/watch?v=hTw0lNisX1M
https://www.youtube.com/@SasakiSaku
https://www.twitch.tv/saku_sasaki84
【スト6#V最協第二幕】V最本番2日目 駆け上がれ #KSKWIN【にじさんじ/ローレン・イロアス】
https://www.youtube.com/watch?v=Zt4MkhKs7zM
0:00 アキロゼ騎士のコーチ陣
4:50 VSローレンエド(一部相手VC有)
18:02 VS渋ハルラシード
29:15 感想/渋ハルうおwやよ
#にじさんじ切り抜き#笹木咲#V最協第二幕
#叢雲カゲツ#アキロゼ#蝶屋はなび#ホロライブ#ローレンイロアス#渋谷ハル
#たいじ#高木#ササモ
#ストリートファイター6
ご視聴頂きありがとうございます。
チャンネル登録はご本人様たちへ
いいね、コメント嬉しいです。
なにかご連絡がありましたら下記までお願い致します。
連絡先:https://x.com/@Vkirinuki3
【使用ソフト】
premiere pro
【使用素材】
BGM・効果音
・フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
1: @vtuverkiri
2026/06/21 21:08
0:00 アキロゼ騎士のコーチ陣
4:50 VSローレンエド(一部相手VC有)
18:02 VS渋ハルラシード
29:15 感想/渋ハルうおwやよ
4:50 VSローレンエド(一部相手VC有)
18:02 VS渋ハルラシード
29:15 感想/渋ハルうおwやよ
2: @Dushxbehiajxj
2026/06/21 22:23
勝ったら初狩り負けたら煽られて何も得ないリスクマッチを戦わずに終わる笹木のためにやってくれたところエンターテイナーだった
3: @nikumiyasan
2026/06/21 23:34
悲しいし気まずすぎる最下位決定戦だったのに主催みずから爆発していって皆笑顔になって終わったの本当におもろかった
4: @にゃ-p9b
2026/06/21 22:06
うおwやよ〜ってポストしてる渋ハルさすがに笑った
5: @mmmm-1515
2026/06/21 21:47
渋ハル、粋なことしてくれてありがとう。
6: @おりまる-u5b
2026/06/21 21:30
めっちゃ悪い笑い方してて笹
いや、うおwやよ
いや、うおwやよ
7: @tetsufuku1311
2026/06/21 21:26
最下位決定戦が決まって空気重くなりがちな場面だったけど、この渋ハル・笹木の流れと、その後無事チョヤも勝ったおかげで最後空気明るくなってよかったわw
8: @skyworkerslions9316
2026/06/21 20:56
朗報 渋ハル、危険な状態へ
9: @MACA-62
2026/06/21 23:03
にゃんぱちチーム視点で見てたけど本当に面白かったので切り抜き楽しみすぎるw 自分の試合前なのにエンタメしててえらいわ
10: @banetchi
2026/06/21 22:47
はなびさんが勝った時、喜びよりも先に安堵があったの笑う。
11: @himawarisunflower2326
2026/06/21 21:30
冷笑を冷笑するうおw
12: @Drコバ
2026/06/21 23:08
ローレンに勝ったあとの声があまり聴かない声色だったから、本当に緊張してたんだなぁ
みんなお疲れ様だわ。
みんなお疲れ様だわ。
13: @ガチ猫-h3z
2026/06/21 22:24
マジで今まで投げ捨ててガンガードでリターン勝ちしてたのに、なぜかローレン戦の3本目だけめちゃくちゃ投げ抜けてたの格ゲーの才能がすごい!!
14: @はめつ-k2h
2026/06/21 21:58
盛り上げるためにエキシビションやってくれた渋ハルに感謝🙏
15: @水仙-o1i
2026/06/21 22:46
29:14 ここの重要なテロップ好き
16: @トマ-s3r
2026/06/21 23:03
笑い方完全に師匠と一致しとるやん
17: @hoth_must
2026/06/21 22:38
ローレンVC混ぜてくれるのありがたい
18: @shita914
2026/06/22 0:28
レバガチャでSFやってた頃も思い出して勝手にエモくなった…
凄すぎて笹だった…!
凄すぎて笹だった…!
19: @htooon1335
2026/06/22 1:13
渋ハルに1先勝って「2先やんの?もういいけどな」って笹木が言った後「よわwって打って終わろう」ってたいじが言ってるの好き
20: @おにぎりおにぎり-g5t
2026/06/22 1:28
まじで笹木上手くなったな
要所要所のやってることがグラマス踏んでてもおかしくないくらいえらい
細かいところはプレイ時間的にしょうがないからイベントの時じゃなくて普段から続けてほしいな
要所要所のやってることがグラマス踏んでてもおかしくないくらいえらい
細かいところはプレイ時間的にしょうがないからイベントの時じゃなくて普段から続けてほしいな
21: @NyariSis-dob
2026/06/21 23:42
わざとじゃないのにエキシビジョンと副将戦で一番丸い形に収まる結果になった渋ハルはやはり持ってる
ただし本人のメンタルのダメージは考えない物とする
ただし本人のメンタルのダメージは考えない物とする
22: @sai-yd9hu
2026/06/21 22:02
ついで扱いの渋ハル草
23: @ろなも-j3e
2026/06/22 0:40
アキロゼはなびが落ち込んでカゲツが抱え込む中で間違いなく笹木がチーム保たせてたと思う。敗退決まった時も盛り上げてたし負けないしまたMVPですわ。たいじの枠見てたけどあのコメ欄で笹木腐すやつ一人もいなかったよ。
24: @テンタクル-i5n
2026/06/21 21:57
ついでの格上撃破は実質優勝エキシビション勝ちやんなぁ()
25: @htooon1335
2026/06/22 1:05
渋ハルに「かかってこいよスレスパ」って打とうとしてスレスパ消すの最後の良心残ってて好き
26: @マイメロの中の人
2026/06/21 22:00
やよ強かったよ~
27: @いろはす-x9w
2026/06/21 23:44
編集すご
28: @roa4031
2026/06/22 1:39
敵もうめえしやよもうめえし
29: @くつした-ku2sita
2026/06/22 2:21
激励の意味でうおwと言っただけで冷笑の意図は無かった。
30: @ゆっかgarden
2026/06/21 22:03
渋ハルから一本とる度に高笑いしてるのは見てるこっちも気分良かったゾ❤
31: @alhgenedfd778
2026/06/21 22:46
誰も悪くないのにどこかモヤモヤしてたんだけど渋ハルとのエキシビションできれいさっぱり無くなった。
渋ハルありがとう主催として100点満点だったよ
渋ハルありがとう主催として100点満点だったよ
32: @S_Pusam
2026/06/22 0:16
わっっるい笑い方wwww
33: @user-kuga-jyumei
2026/06/21 23:48
勝ってるの草
34: @shooganikt
2026/06/21 22:27
渋ハルに勝って冷笑する流れ最高
35: @isinisi1
2026/06/21 22:23
まさか本当に意味の無い試合やらされるとはな
36: @蛇帝
2026/06/21 22:08
マイク乗ってない所で萎えながら「キエー!」してそうで草
37: @hitaco_youtube
2026/06/21 22:10
以前あじゅ姉にもメロってたけど、高木お姉さん系弱いなw
38: @user-kuga-jyumei
2026/06/21 23:55
はなびがささくの事「しゃしゃ〜!」って言うのいいよね
39: @アラタ-q6v
2026/06/21 22:33
本配信に映して欲しかった
40: @みーたん-y2i
2026/06/21 22:23
ShibuyaHAL「勝敗にはノーカンで」←うおw
41: @しんぽ-19
2026/06/21 23:00
渋ハルありがとぉー!
42: @wafugozen
2026/06/21 22:27
逆択通して高笑いするプレイスタイルが痛快。
43: @r-z4r
2026/06/22 0:29
笹木副将いけたんじゃ?
44: @laughman2037
2026/06/21 21:41
これでガチ焚きしてたらおもろい


