 
| # | Data | 
|---|---|
| 最高順位 | 19位 | 
| 最低順位 | 50位 | 
| 増加再生回数 | +11587回 | 
| ランクイン日時 | 2025/02/26 12:45 | 
| ランク圏外日時 | 2025/02/28 13:30 | 
| 急上昇継続時間 | 2日00時間45分 | 
| 再生回数 | 189441回 | 
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
      | 日時 | 順位 | 再生回数 | 
|---|---|---|
| 2025/02/26 12:45 | 19位 | 189441回 | 
| 2025/02/26 13:15 | 21位 | 190038回 | 
| 2025/02/26 13:30 | 22位 | 190305回 | 
| 2025/02/26 15:30 | 25位 | 192404回 | 
| 2025/02/26 19:30 | 26位 | 194960回 | 
| 2025/02/26 23:30 | 27位 | 197162回 | 
| 2025/02/27 9:45 | 29位 | 198993回 | 
| 2025/02/27 10:45 | 38位 | 199125回 | 
| 2025/02/27 12:45 | 39位 | 199322回 | 
| 2025/02/27 14:00 | 44位 | 199537回 | 
| 2025/02/27 17:45 | 45位 | 199901回 | 
| 2025/02/28 0:00 | 46位 | 200429回 | 
| 2025/02/28 11:00 | 48位 | 200926回 | 
| 2025/02/28 12:45 | 50位 | 200995回 | 
| 2025/02/28 13:15 | 49位 | 201016回 | 
| 2025/02/28 13:30 | 49位 | 201028回 | 
          
            数字で見るドッカンバトルのURLはこちら↓
http://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/
#ドッカンバトル#ドラゴンボール#ドカバト
    http://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/
#ドッカンバトル#ドラゴンボール#ドカバト
                1: @KYヤギ
                2025/02/25 19:33
              
              
                去年「どうも↑×4」
今年「良かったぁ」
なの10周年の極限がいかにどれだけ酷かったかが分かる
            今年「良かったぁ」
なの10周年の極限がいかにどれだけ酷かったかが分かる
                2: @iginashi
                2025/02/25 19:27
              
              
                挨拶すらしないことで視聴者に喜びの量を測定させない管理人              
            
                3: @petitpangcake
                2025/02/25 19:59
              
              
                10周年編成には欲しい性能だけど7周年極限に求めてた強さではない
これに尽きる
            これに尽きる
                4: @Merio_Eva
                2025/02/25 19:47
              
              
                強いか弱いかでいえば間違いなく強い
期待以上か未満かでいえば間違いなく未満
            期待以上か未満かでいえば間違いなく未満
                5: @チョコボール-b9s
                2025/02/25 22:51
              
              
                「とんでもねぇ9周年」←YES!YES!YES!
「とんでもねぇ10周年」←やれやれだぜ…
            「とんでもねぇ10周年」←やれやれだぜ…
                6: @嬬恋蕨匝瑳艫作鵜住
                2025/02/25 20:23
              
              
                やっぱ今6周年極限の動画見ても、あっちの管理人のテンションの上がりっぷりすごいわ              
            
                7: @full_114
                2025/02/25 21:24
              
              
                6周年極限とのサムネの格差が凄すぎる              
            
                8: @axe5878
                2025/02/25 20:41
              
              
                3ターン目守れないのだけがすごくモヤモチヤする。3ターン目アクティブ打てるようにしてくれ              
            
                9: @ライオンのおやつ
                2025/02/25 20:55
              
              
                溢れ出る6部承太郎感              
            
                10: @竜田揚げのパスワード
                2025/02/25 21:45
              
              
                あれだけ生贄出しといて良極限で済まされるのなんだかなぁって感じする
これが「7周年」の目玉キャラってことを思い出して欲しい
            これが「7周年」の目玉キャラってことを思い出して欲しい
                11: @フンハミカクトウ
                2025/02/25 19:35
              
              
                けど正直3.5億をこれぐらいにして7周年もう一段階上にしてくれると思ってた              
            
                12: @アメンホテプ4世-z7s
                2025/02/25 21:33
              
              
                EX弾ポルンガに「極限をもっと強くしてほしい」って願いあるのバレとるよ…              
            
                13: @user-bs5eu5qs2x
                2025/02/25 19:40
              
              
                7周年が神極限でも10周年は取り返せないって言われてたのに神極限ですらないのオモロすぎる              
            
                14: @zzz790
                2025/02/25 20:18
              
              
                管理人のテンションでパッシブ読まなくても大体強さがわかるの草              
            
                15: @くりぃむ-t9q
                2025/02/25 21:00
              
              
                勿論強いけどテンション爆上がりするようないつもの周年とは違ったわ。
10周年でこれなの本当に危機感持った方がいいと思う
            10周年でこれなの本当に危機感持った方がいいと思う
                16: @AAA-136
                2025/02/25 20:39
              
              
                ベジットですでに超インフレしてんのにベジット以外の火力は謎に抑える頭とんでもねえ運営              
            
                17: @おけんさん-b9p
                2025/02/26 4:53
              
              
                性能公開から時間が経てば経つほどどんどん最低の10周年だったなって感想になってる              
            
                18: @pul_vis
                2025/02/25 20:51
              
              
                お松…77点極限狙ったのばれとるよ…              
            
                19: @イルカ-e6s
                2025/02/25 23:09
              
              
                これと比べると6周年の極限ってホントヤバかったんだなぁってなるわ              
            
                20: @Bone-Guy
                2025/02/25 20:26
              
              
                もうこれお松よりもげっぴーが黒幕が濃厚になってきた              
            
                21: @XP-wo5vj
                2025/02/25 19:52
              
              
                どうしても「7周年の極限がこんなもん?」「3.5億や界王拳の生贄を経た結果がこれ?」という感情が勝っちまう              
            
                22: @キリ五郎
                2025/02/25 19:49
              
              
                120点を予想してたのにまさかの80点ちょいぐらいなのほんまに草              
            
                23: @user-mf5ml4yj8g
                2025/02/25 21:19
              
              
                いや…強いのは間違いないんだけど、これが"あの7周年"の極限だと言われると普通に納得できない
7周年極限に求めてたのはベジットを引き立てる謙虚な優等生なんかじゃなくて、10周年目玉すら喰らうかもしれないレベルの圧倒的な"個の力"なんだよ
            7周年極限に求めてたのはベジットを引き立てる謙虚な優等生なんかじゃなくて、10周年目玉すら喰らうかもしれないレベルの圧倒的な"個の力"なんだよ
                24: @まさる-c6v
                2025/02/26 5:59
              
              
                Xで3.5億とか界王拳悟空の極限にぐちぐち言ってたやつが、7周年極限だけは必死にポジろうとして極限の悪口言う人印象悪くなりましたとか言ってるのほんんんとに面白過ぎる              
            
                25: @嬬恋蕨匝瑳艫作鵜住
                2025/02/25 19:29
              
              
                オレはこれは待てる…!              
            
                26: @user-chach39amt
                2025/02/25 19:29
              
              
                管理人がXで火力は覚悟した方がいいって言っただけでX大荒れしてたの笑った              
            
                27: @Thisismyweapon-s8d
                2025/02/25 21:24
              
              
                この極限で満足してる人は7周年を経験してないんだろうな。全盛期の輝きを取り戻して欲しかった              
            
                28: @ふおお-n5d
                2025/02/25 20:04
              
              
                誰がみてもつえー!って言えるくらいの性能にしてほしかった              
            
                29: @noa._.1oo9
                2025/02/25 19:27
              
              
                初手の挨拶「どうも⤵︎ 」じゃなくて安心した              
            
                30: @hmrnoda465
                2025/02/25 22:48
              
              
                とりあえず10周年の極限では"期待しすぎない"ことの大切さを学びました              
            
                31: @iop2060
                2025/02/25 19:37
              
              
                生贄極限無しであのぶっ壊れ性能だった6周年が偉大すぎる              
            
                32: @黒人-u7j
                2025/02/25 19:28
              
              
                管理人のたった一言でXの雰囲気が悪くなったの流石にオモロイ              
            
                33: @あーく-d9d
                2025/02/25 21:23
              
              
                77%→ターンごとに11%減少にしてほしかったわ…
無限上昇積ませてくれよ
            無限上昇積ませてくれよ
                34: @l-SUV
                2025/02/25 19:41
              
              
                10周年の流れからすると失敗しなくて良かったと思うけど個人的には全然期待以下だわ…
「ここまでやれとは言ってない」という管理人の言葉をもう一度聞けるくらいの性能にして欲しかったな…
            「ここまでやれとは言ってない」という管理人の言葉をもう一度聞けるくらいの性能にして欲しかったな…
                35: @qwe-ki7wr
                2025/02/25 20:05
              
              
                3.5億に期待してた性能              
            
                36: @嬬恋蕨匝瑳艫作鵜住
                2025/02/25 19:57
              
              
                管理人結構テンション落ち着いてる感じやし、なんとかしてワイらでテンション上げたげたいなあ              
            
                37: @Miitan_Night
                2025/02/25 19:27
              
              
                まさかの「あ〜良かったああ」だった…              
            
                38: @user-ren2201
                2025/02/25 19:43
              
              
                いや、周年極限なんて「これやりすぎだろ!」って思わず言っちゃうくらいがいいんよ、、              
            
                39: @user-pj1sx5th3u
                2025/02/25 21:48
              
              
                祭リー「ワイまだ1番手要員として働かされるんすか..?」って顔してパーティ入ってるのオモロすぎる              
            
                40: @uuuu-y6e
                2025/02/25 19:40
              
              
                たった1人の発言で界隈の雰囲気がおかしくなるのあまりにもおもろい              
            
                41: @ミルクココア-b6l
                2025/02/25 19:35
              
              
                個人的に85点くらいやわ
7周年はガチの最強であってほしかった
            7周年はガチの最強であってほしかった
                42: @五条勝らない
                2025/02/25 20:39
              
              
                多分失敗派の意見こうなってる
1.変身前や変身後は2ターン目が穴になる可能性がある
2.生贄極限多すぎる癖に期待を上回らなかった
3.鉄器ベジットと6周年のインパクトに劣る
多分これだと思う
            1.変身前や変身後は2ターン目が穴になる可能性がある
2.生贄極限多すぎる癖に期待を上回らなかった
3.鉄器ベジットと6周年のインパクトに劣る
多分これだと思う
                43: @kwskkwsm
                2025/02/25 19:35
              
              
                どうせベジットの前では他のキャラの火力なんか霞むんだから6000万くらい出して欲しかった              
            
                44: @祥吾-l3b
                2025/02/25 19:47
              
              
                1周年や3.5億を生贄にしてきた割にはって感じやな正直…              
            
                45: @ああ-t7k1s
                2025/02/25 20:39
              
              
                性能云々で各所で一悶着ある時点で答え出てて草              
            
                46: @daisukemiyagawg332
                2025/02/25 19:30
              
              
                もはや挨拶すらもしないの草              
            
                47: @ルト-b7o
                2025/02/25 19:44
              
              
                6周年は気力MAXで77%
7周年は気力MAXで50%
語呂合わせ好きな運営のはずなのに…
            7周年は気力MAXで50%
語呂合わせ好きな運営のはずなのに…
                48: @クロ-c5g
                2025/02/25 19:51
              
              
                変身後の年末悟空ぐらいは出してくれ感              
            
                49: @pul_vis
                2025/02/25 19:39
              
              
                ドッカンの性能班ヤベェよ。絶対8周年から9周年のインフレのさせ方ミスだったと思うわ。              
            
                50: @ミラフレ-m3l
                2025/02/25 20:44
              
              
                火力が無いならせめて守りは万全にするべきだっただろ
軽減3ターンならマジで神極限といっても良かった
            軽減3ターンならマジで神極限といっても良かった






