先日の計量オーバー問題とその影響について

先日の計量オーバー問題とその影響について

2023/03/08 20:00に公開 9分30秒
# Data
最高順位 9位
最低順位 30位
増加再生回数 +89886回
ランクイン日時 2023/03/09 14:00
ランク圏外日時 2023/03/11 11:45
急上昇継続時間 1日21時間45分
再生回数 133884回
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2023/03/09 14:00 10位 133884回
2023/03/09 14:30 11位 136918回
2023/03/09 17:00 10位 149497回
2023/03/09 17:30 9位 151649回
2023/03/10 1:00 12位 179068回
2023/03/10 6:45 11位 191645回
2023/03/10 11:15 10位 196824回
2023/03/10 11:45 13位 197521回
2023/03/10 14:15 17位 200875回
2023/03/10 16:30 22位 205106回
2023/03/10 16:59 23位 205910回
2023/03/10 19:15 27位 209453回
2023/03/10 19:45 26位 210336回
2023/03/10 20:59 27位 212295回
2023/03/10 21:30 28位 212941回
2023/03/10 22:30 30位 213710回
2023/03/11 8:15 29位 221971回
2023/03/11 9:59 30位 222757回
2023/03/11 11:45 30位 223770回
☆以前ONEで起きた減量問題について
https://www.youtube.com/watch?v=g4kqryVB7K8

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz6A-bktEcKGLil_do4Vqzw?sub_confirmation=1

▼魔裟斗オフィシャルHP
https://www.k-masato.com/

▼Instagram
https://www.instagram.com/masato.official/?hl=ja

▼魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!
https://www.youtube.com/channel/UCb0VvRxoupAlBeIiYbAsHXg?sub_confirmation=1

▼問い合わせ
masato-channel@every.tv

#魔裟斗​​ #木村フィリップミノル #パッキャオ
1: Victory 2023/03/08 21:41
魔裟斗さんみたいな人がこうやって発信してくれるのはほんとに有り難い
2: st 2023/03/08 22:12
木村の行動は一般社会からすると関わっては行けないレベルの異常行動であるものの、それに対して正面からしっかり自分の考えを伝える魔裟斗はやはりかっこいい
3: たんたか 2023/03/08 20:22
「選手には2つ戦いがある」ってめっちゃ
良い事言うな魔裟斗
4: a a 2023/03/08 22:51
プロの選手は本当に大変ですね。

私達には想像しか出来ない闘いをしているんだ。
現役の選手達を尊敬します。
5: ーーーー 2023/03/08 20:58
魔裟斗はこういう発言しにくいような話題に触れた上で、ダメなことは擁護せずにはっきりダメって言ってくれるから、聞いてて気持ちがいいな
6: 岡山のどこでもメイウェザーチャンネル 2023/03/08 20:36
木村選手はこの日、大幅に体重オーバーしときながら1ラウンドでko勝ちして、そのあと他団体であるRIZINでパッキャオとやりたいと発言する始末で、あまりにもスポーツマンとしてモラルに欠ける残念な行為でした
7: なおっち 2023/03/08 20:48
怒りを禁じえないのが伝わってくる
8: どっき 2023/03/08 20:59
魔裟斗が言うから説得力あるね
9: Ken 2023/03/08 22:56
他の格闘家の為にも代表して言ってくれる魔裟斗さんカッコいいです。
10: スティーブロジャース 2023/03/08 20:55
「まず選手って2回勝負があるわけよ」
魔裟斗かっけー。
11: モブキャット 2023/03/09 0:30
魔裟斗クラスの選手がこういう発信するの本当に大事だと思う。日本の選手がこういう違反をするのは本当に自分まで情けなく、恥ずかしく思ってしまう……
12: H-kun 2023/03/08 20:29
魔裟斗さんがハッキリと言ってくれて気持ちがいいです!
これでパッキャオとやらせてくれって言ったときは、何様なんだと笑ってしまいました。
13: 2023/03/08 22:34
超一流が話してるの見ると心がスッキリする。
14: Catman 2023/03/08 20:39
さすがの的確さでバッサリ斬ってくれてて木村の姑息さが再確認できました
15: パラダイスsmile smile 2023/03/08 21:27
計量オーバーした奴は即負けで、その相手に絶対に再戦する事ができず、ずっと「その相手に負けた、その人より弱い」というレッテルを背負わせるのが良いと思う
16: かつマろ 2023/03/08 20:34
軽量オーバー側が勝った場合はノーコンテストにしないとしめしがつかないと思う
17: S 2023/03/08 22:40
魔裟斗さんはいつも70kgぴったり 試合にかける意気込みが凄かったな
18: gonta17 2023/03/08 20:05
木村の場合オーバーしたんだから当日までに戻し制限とかを設けるべきだった。計量オーバーした上にさらに当日がっつり体重増えてた感じがする
19: チャックマン 2023/03/08 21:03
畑山隆則さんも一度でも計量失敗した奴は絶対に信用しない断言していました。一流の選手は計量に対する姿勢に表れると思います。
20: 匿名特定人。 2023/03/08 21:19
魔裟斗からしたら今の格闘技会なんかぬるくてたまんないだろうな。
前も言ったけど、魔裟斗はいつも70ピッタリだったからな。まさにプロ中のプロ。
21: マギ 2023/03/08 21:25
自分も減量して軽量パスした瞬間勝ったって思ってました!
ホント水あったらうがいしてるふりしてすこーし飲んでたよ
22: NNK 2023/03/09 9:57
おっしゃる通り。本当正論をずばっと言ってくれるから魔裟斗チャンネル好きですわぁ〜
23: Test 2023/03/08 20:07
ハッキリ言ってくれてスッキリしました。論外ですよね。
24: hal xi 2023/03/09 1:07
水抜き幅の感覚がズレたって言ってたけど💉💪とかしてると水分を引き込んじゃうので水っぽくなるんだよね…。
25: Kくん 2023/03/08 20:21
本当軽量失敗したとは思えないマイクパフォーマンスだった。軽量失敗してるからまず試合してもらえた相手と主催者へのリスペクトあったらパッキャオと試合させろとか言えんって…
26: つかちゃん 2023/03/08 23:00
木村は、どんどんヒールになってるな…。
27: H TMAM 2023/03/08 20:49
1 軽量(自分)との戦い
2 相手との戦い
納得✨
さすが魔裟斗👏
28: 田中峰和 2023/03/08 22:32
計量よりドーピング検査が必要な雰囲気
29: 竹の里 2023/03/08 23:19
計量日の内にリミットまで落とせなかった場合は即黒星扱いで良いと思うわ
30: H K 2023/03/08 20:10
体重別の競技なんだから絶対ダメだよな。興行だからしょうがないんだろうけど、本当は試合しないで負け、以降呼ばない、しかないと思う。
31: この丸太 2023/03/09 9:11
「いやぁ〜80kg超えてそうですね〜w」
と谷川さんが大喜びだった時の空気感がK1時代から悪い意味で変わっていなかった
32: ラジカロウテ 2023/03/09 1:50
もうネリを引き合いに出されるところまでいった選手よ
唯一無二
33: アラクマ 2023/03/08 22:16
お腹が大きいのはドーピングの影響じゃないかなと思っちゃいます
34: G.G. KABUKI 2023/03/09 11:41
ジャンルを引っ張ってきた男の言葉は説得力がある。
35: JIN 2023/03/08 21:06
ほんとそう思います。これがまかり通るなら、僕は最初からKO狙いだし減点スタートでいいんで減量はしませんーが成り立っちゃうわけで、そんなの競技でもなんでもない。一時的なビジネスを成立させるためにこんな不義理許してたら、長期的には必ず破綻します。
36: 染津 2023/03/08 20:46
魔裟斗の兄貴も流石にこれにはご立腹だよな
木村はマジで何がしたいんだ
関係各所に迷惑かけまくって
プロ選手としてのなんたるかが1ミリも普段の素行や態度から感じられない
37: westflower24 2023/03/09 8:32
木村は本当に魅力的な物を持ってるのにいつの間にかおかしい方向に行き出したよなぁ…
38: YouTube channel 2023/03/08 20:00
救いようがもう無い木村フィニッシュミノル
39: ウーロン茶大学 2023/03/08 20:03
大きい会場限定なら次もknockoutに出るってあの場で言える人間性よ
40: カツさん•D•魔王 2023/03/09 10:46
格闘家さんには、本当にリスペクトしてます。
我々観客にパフォーマンスを見せる為に日々練習をし、日々の身体も体重をコントロールして作って、試合当日までに身体を仕上げる。
まさに身体を張って我々観客に試合を見せてくれる。
その上で成り立っているのが格闘家。
観ている人間もそれを分かった上で観るべきだし、リスペクトするべき。

格闘家まがいの興行も最近多いけど、プライベートの問題で試合ができないとかで観る人、チケット買った人の事を考えない選手が格闘家なんて言わないで欲しいし、木村の様にプロを名乗るなら、プロとしての準備をするべき。
それができないなら、地下格にでも行けば良いし、流行りの格闘家団体にでも行けばいい。もしくはSPにでもなればいい。

観客を失望させた罪は、思っている以上に重い事を考えるべき。
そしてこんな試合を成立させたknockout陣営もちゃんと考えるべき事案。
41: 中塚敏明 2023/03/09 7:28
真の格闘家が言うけど減量きついから試合が早くしたいと……………
42: 男の中の漢 2023/03/08 20:30
魔裟斗は何十戦と試合してきたけどいつも完璧だった!
一度もオーバー無し。

フィリップはSTの影響もあるけどジム転々もしたり、、今度のジムも全員ヤンチャ系で柄が悪いから当然の結果❤
43: 学 宮本 2023/03/08 23:04
素晴らしい動画
ありがとうございます
44: ああ 2023/03/08 20:45
実質1階級上のパンチでKOされた対戦相手が気の毒でなりません。
45: 2023/03/08 22:11
グローブハンデが全くハンデになっていなかった様な体重差に思えた。
計量後にお腹いっぱい食べたから試合はもっと重くなっていたのでは?
計量オーバーで試合を行う場合は、オーバーした側が勝っても賞金は敗者に行く様にした方が良い。
46: Saint T 2023/03/08 22:37
アデサニヤも言ってましたけど計量オーバーした選手はファイトマネー9割没収でいいと思います。
47: じゃじゃ 2023/03/09 9:01
冷凍マンゴーの話、そこまで考えて戦ってる格闘家ってホンマに尊敬する。
見習えよ。木村。
48: bb 2023/03/08 20:41
パッキャオとやりたいとか、大きい会場だったら出たいとか言えちゃうってことは、一応謝罪は述べてたけどあんまり悪いと思ってないんだろうね。
京口選手のYouTubeとか見てると、格闘家がどれだけ死ぬ気で減量してるか、その一端を知ることができる。軽量失敗したら引退すべきっていうのも理解できるし、そうした方がいいと思う。
49: Ryukyu Dragon Art 2023/03/09 10:52
ギャラは正当な闘いを期待したスポンサーや観客から出ている。体重は当日に増える訳ではないから確信犯。自分のギャラ全て相手に払うか観客に払う位で丁度よいと思います。
50: チャー様 2023/03/08 23:00
木村選手への失望と魔裟斗さんなりの叱咤激励を感じた

認めているからこそ不義理を叱り初心に戻ることを促すような
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=COXeXLQ09yE

急上昇動画ランキング