9年ぶりに参戦するも不安要素しかないモンスター

9年ぶりに参戦するも不安要素しかないモンスター

2026/06/15 19:14に公開 1分34秒
# Data
最高順位 44位
最低順位 50位
増加再生回数 +82312回
ランクイン日時 2026/06/15 22:30
ランク圏外日時 2026/06/16 9:30
急上昇継続時間 0日11時間0分
再生回数 43475回
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2026/06/15 22:30 50位 43475回
2026/06/16 0:00 47位 71847回
2026/06/16 0:45 44位 83815回
2026/06/16 1:15 45位 89394回
2026/06/16 2:30 47位 103177回
2026/06/16 3:15 44位 107270回
2026/06/16 3:45 45位 109846回
2026/06/16 4:15 46位 111650回
2026/06/16 5:15 47位 114027回
2026/06/16 6:00 46位 115396回
2026/06/16 6:30 47位 116078回
2026/06/16 7:00 50位 116868回
2026/06/16 8:15 49位 120088回
2026/06/16 8:45 50位 122003回
2026/06/16 9:30 50位 125787回
ハンターはラオシャンロンと戦い砦の防衛戦を行うがその際このような報告が上がっている

「まるでその場には居ない何かに怯え、それから逃げるように去って行った」

長年その存在が明記されていなかったもののモンハン15周年でついに明かされる。
老山龍が恐れ怯える存在は『黒龍ミラボレアス』




#モンハン #Mハシ #モンハン寸劇

チャンネル登録していただけるとモンスターが喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/featured


メンバーシップの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/join


Twitter
→https://twitter.com/Mhashi0801
1: @みなみ-j6x-m2w 2026/06/15 19:15
歩き方がゲームの動きそのまんまでジワジワくるww
2: @Mhashi 2026/06/15 19:17
4年前のラオシャンロン寸劇でもやらかした名札ミス。この4年間1度もしてこなかったはずなのにまたラオシャンロン寸劇でやらかしました。なのでこの寸劇にはラオシャンロンは登場していません。
3: @ダゴンさん 2026/06/15 19:15
動画開始早々亜種君ガチ切れてて笑う、あとイーオスが生意気すぎて好き
4: @pararerameipuru 2026/06/15 19:38
どうやってラオの個性を表現するんだろ?編集でデカくすんのかな?と思ってたら歩き方で盛大に笑った。
5: @無能さん_INM 2026/06/15 19:20
0:35 そんなんだから参戦できねぇんだよw
6: @カソード 2026/06/15 19:21
0:18 ここからのカミナリの漫才ネタ死ぬほど好き
7: @COMPUTERMOUSE1 2026/06/15 19:19
0:45 いつの間にラオシャンロンが
ラオシャンロン亜種に成り代わってる⋯
8: @カミノ30 2026/06/15 19:21
ラオの歩き方の再現すごww
9: @maru67-y4m 2026/06/15 19:16
モンハンの次のトレーラーと寸劇を
待つ期間がもはや本編より好き
10: @りん7286 2026/06/15 19:16
カミナリのネタ(?)でてきて笑っちゃった
11: @ke1x_i2 2026/06/15 19:15
0:56 ここほんと好きWWWWWWW
12: @lemonrimu0412 2026/06/15 19:32
ランポスとイーオス好き
13: @アシンメトリー-s9s 2026/06/15 19:55
0:10以外ほぼラオシャンロン亜種しかいねぇ…w
14: @雪柳天魔 2026/06/15 19:26
0:26ここめっちゃ笑っちゃったw
15: @arata.ponpon 2026/06/15 19:15
ラオシャンロン参戦おめでとう!🎊🎊
16: @パンプキンパァイ 2026/06/15 19:34
あえて昔の黒龍BGM使うの好き
17: @27kan-w2m 2026/06/15 19:29
1:25黒はいなくても白がいる可能性が…
18: @yuuuuito 2026/06/15 19:42
0:40 のラオシャンロ同士追いかけっこするところ、おもろい笑
19: @hawk1-p7y 2026/06/15 19:29
ラオシャ「ソ」ロンて間違えたのかと思ったらなんか亜種2匹で草
20: @Kanata_Daze 2026/06/15 19:31
0:26 ここすき
21: @yuri4196 2026/06/15 19:23
ちゃんと2歩進んで1歩下がるみたいな歩き方で好き
22: @グランテス 2026/06/15 19:58
0:18 素材「だけ」参戦した4の発覚bgmなの草
23: @コタ-h4k 2026/06/15 19:52
0:19大砲の弾を運ぶハンターを必死に妨害するイーオス再現高いし笑うw
24: @宮殿建築家ロキ 2026/06/15 19:40
イーオスに人の心とかないんかぁ↑
そういや人じゃなかったな
25: @ROADSTER_Wataru 2026/06/15 22:05
1:30 ボレアスのBGMが初代verなの好き
26: @ともしろ-o9o 2026/06/15 21:02
0:45 ラオシャンロンの歩き方の再現度よw
27: @爬虫類両生類a 2026/06/15 19:40
ラオシャンロン亜種「俺も連れてってぇぇぇ!」
28: @おおぜき-x3v 2026/06/15 19:30
歩き方の再現度が高すぎる
29: @あくまでも紳士 2026/06/15 19:26
そ……ッッ そうきたかァ~~~~ッッッ
と思わせる解釈と小ネタ満載のMハシさんの寸劇が大好物。
30: @aaabbb-wc3md 2026/06/15 19:28
ラオの歩き方、何かに似ているなと思ったらそうかカメレオンか…
31: @歴戦王ドスバギィ 2026/06/15 19:36
イーオスの演技とんでもない迫力で草
32: @tuffy44 2026/06/15 19:15
こっから寸劇祭り期待してるぞ。
Mハシ
33: @techi8662 2026/06/15 20:05
ラオシャンロンの歩きの再現度高いなおいw
34: @Motuko_2229 2026/06/15 20:45
カミナリのツッコミおもろい笑
翔蟲って偉大だったんだな
35: @BASSHY-y3y 2026/06/15 19:57
1:28
まぁ、間違いなく黒龍“ヤツ”も来るだろうなwww
36: @Rinky-SF 2026/06/15 19:30
ほんま寸劇すこw
「黒龍は」いない…ただし、祖龍が襲いかかってくるッ!
37: @ねむねむ-f7r 2026/06/15 19:42
0:03亜種!どっちも亜種!!!
38: @白狼紅葉 2026/06/15 19:57
冒頭の10秒だけでも満足感高いから、何回も再生してしまうー
39: @fufu-lol52cam 2026/06/15 19:30
ラオがいるからには、ミラも確定だろうなぁ
40: @ニジマス86歳 2026/06/15 19:46
でれれれん!って時鼻の角みたいなのフニャってなんのすこ
41: @継国縁壱-23Love 2026/06/15 19:16
黒龍よりやばい祖龍が来るかもしれん、だからラオシャンロンは走って逃げて来るかもしれん
42: @Koppeshi 2026/06/15 19:40
ラオ亜種と原種、なんやかんや仲良くお散歩してて草
43: @イージャン 2026/06/15 21:40
イーオスのところバカ吹いたw
44: @Azmi字御龍月 2026/06/15 19:26
やっぱ寸劇好きや
45: @Sion46 2026/06/15 20:51
走るのとこで耐えきれませんでした参戦おめでとうございます
46: @NEGI-barudo 2026/06/15 19:26
最初のぶち切れ灰ラオ好き
47: @サクラエビ初号機 2026/06/15 19:31
勢いが好きすぎる
48: @COMPUTERMOUSE1 2026/06/15 19:16
待ってたぜ!!
49: @晩秋の月 2026/06/15 20:47
0:46 ここからのやり取りガチで好き
50: @ただのペンギン33 2026/06/15 19:34
Mハシのモンハン寸劇が1番元気出る
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FSM6VbB7H3U

急上昇動画ランキング

最近見た動画