| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 44位 |
| 最低順位 | 50位 |
| 増加再生回数 | +82312回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/15 22:30 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/16 9:30 |
| 急上昇継続時間 | 0日11時間0分 |
| 再生回数 | 43475回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/15 22:30 | 50位 | 43475回 |
| 2026/06/16 0:00 | 47位 | 71847回 |
| 2026/06/16 0:45 | 44位 | 83815回 |
| 2026/06/16 1:15 | 45位 | 89394回 |
| 2026/06/16 2:30 | 47位 | 103177回 |
| 2026/06/16 3:15 | 44位 | 107270回 |
| 2026/06/16 3:45 | 45位 | 109846回 |
| 2026/06/16 4:15 | 46位 | 111650回 |
| 2026/06/16 5:15 | 47位 | 114027回 |
| 2026/06/16 6:00 | 46位 | 115396回 |
| 2026/06/16 6:30 | 47位 | 116078回 |
| 2026/06/16 7:00 | 50位 | 116868回 |
| 2026/06/16 8:15 | 49位 | 120088回 |
| 2026/06/16 8:45 | 50位 | 122003回 |
| 2026/06/16 9:30 | 50位 | 125787回 |
ハンターはラオシャンロンと戦い砦の防衛戦を行うがその際このような報告が上がっている
「まるでその場には居ない何かに怯え、それから逃げるように去って行った」
長年その存在が明記されていなかったもののモンハン15周年でついに明かされる。
老山龍が恐れ怯える存在は『黒龍ミラボレアス』
#モンハン #Mハシ #モンハン寸劇
チャンネル登録していただけるとモンスターが喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/featured
メンバーシップの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/join
Twitter
→https://twitter.com/Mhashi0801
「まるでその場には居ない何かに怯え、それから逃げるように去って行った」
長年その存在が明記されていなかったもののモンハン15周年でついに明かされる。
老山龍が恐れ怯える存在は『黒龍ミラボレアス』
#モンハン #Mハシ #モンハン寸劇
チャンネル登録していただけるとモンスターが喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/featured
メンバーシップの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCSePtzLFS9uHJKUGzs76w6Q/join
→https://twitter.com/Mhashi0801
1: @みなみ-j6x-m2w
2026/06/15 19:15
歩き方がゲームの動きそのまんまでジワジワくるww
2: @Mhashi
2026/06/15 19:17
4年前のラオシャンロン寸劇でもやらかした名札ミス。この4年間1度もしてこなかったはずなのにまたラオシャンロン寸劇でやらかしました。なのでこの寸劇にはラオシャンロンは登場していません。
3: @ダゴンさん
2026/06/15 19:15
動画開始早々亜種君ガチ切れてて笑う、あとイーオスが生意気すぎて好き
4: @pararerameipuru
2026/06/15 19:38
どうやってラオの個性を表現するんだろ?編集でデカくすんのかな?と思ってたら歩き方で盛大に笑った。
5: @無能さん_INM
2026/06/15 19:20
0:35 そんなんだから参戦できねぇんだよw
6: @カソード
2026/06/15 19:21
0:18 ここからのカミナリの漫才ネタ死ぬほど好き
7: @COMPUTERMOUSE1
2026/06/15 19:19
0:45 いつの間にラオシャンロンが
ラオシャンロン亜種に成り代わってる⋯
ラオシャンロン亜種に成り代わってる⋯
8: @カミノ30
2026/06/15 19:21
ラオの歩き方の再現すごww
9: @maru67-y4m
2026/06/15 19:16
モンハンの次のトレーラーと寸劇を
待つ期間がもはや本編より好き
待つ期間がもはや本編より好き
10: @りん7286
2026/06/15 19:16
カミナリのネタ(?)でてきて笑っちゃった
11: @ke1x_i2
2026/06/15 19:15
0:56 ここほんと好きWWWWWWW
12: @lemonrimu0412
2026/06/15 19:32
ランポスとイーオス好き
13: @アシンメトリー-s9s
2026/06/15 19:55
0:10以外ほぼラオシャンロン亜種しかいねぇ…w
14: @雪柳天魔
2026/06/15 19:26
0:26ここめっちゃ笑っちゃったw
15: @arata.ponpon
2026/06/15 19:15
ラオシャンロン参戦おめでとう!🎊🎊
16: @パンプキンパァイ
2026/06/15 19:34
あえて昔の黒龍BGM使うの好き
17: @27kan-w2m
2026/06/15 19:29
1:25黒はいなくても白がいる可能性が…
18: @yuuuuito
2026/06/15 19:42
0:40 のラオシャンロ同士追いかけっこするところ、おもろい笑
19: @hawk1-p7y
2026/06/15 19:29
ラオシャ「ソ」ロンて間違えたのかと思ったらなんか亜種2匹で草
20: @Kanata_Daze
2026/06/15 19:31
0:26 ここすき
21: @yuri4196
2026/06/15 19:23
ちゃんと2歩進んで1歩下がるみたいな歩き方で好き
22: @グランテス
2026/06/15 19:58
0:18 素材「だけ」参戦した4の発覚bgmなの草
23: @コタ-h4k
2026/06/15 19:52
0:19大砲の弾を運ぶハンターを必死に妨害するイーオス再現高いし笑うw
24: @宮殿建築家ロキ
2026/06/15 19:40
イーオスに人の心とかないんかぁ↑
そういや人じゃなかったな
そういや人じゃなかったな
25: @ROADSTER_Wataru
2026/06/15 22:05
1:30 ボレアスのBGMが初代verなの好き
26: @ともしろ-o9o
2026/06/15 21:02
0:45 ラオシャンロンの歩き方の再現度よw
27: @爬虫類両生類a
2026/06/15 19:40
ラオシャンロン亜種「俺も連れてってぇぇぇ!」
28: @おおぜき-x3v
2026/06/15 19:30
歩き方の再現度が高すぎる
29: @あくまでも紳士
2026/06/15 19:26
そ……ッッ そうきたかァ~~~~ッッッ
と思わせる解釈と小ネタ満載のMハシさんの寸劇が大好物。
と思わせる解釈と小ネタ満載のMハシさんの寸劇が大好物。
30: @aaabbb-wc3md
2026/06/15 19:28
ラオの歩き方、何かに似ているなと思ったらそうかカメレオンか…
31: @歴戦王ドスバギィ
2026/06/15 19:36
イーオスの演技とんでもない迫力で草
32: @tuffy44
2026/06/15 19:15
こっから寸劇祭り期待してるぞ。
Mハシ
Mハシ
33: @techi8662
2026/06/15 20:05
ラオシャンロンの歩きの再現度高いなおいw
34: @Motuko_2229
2026/06/15 20:45
カミナリのツッコミおもろい笑
翔蟲って偉大だったんだな
翔蟲って偉大だったんだな
35: @BASSHY-y3y
2026/06/15 19:57
1:28
まぁ、間違いなく黒龍“ヤツ”も来るだろうなwww
まぁ、間違いなく黒龍“ヤツ”も来るだろうなwww
36: @Rinky-SF
2026/06/15 19:30
ほんま寸劇すこw
「黒龍は」いない…ただし、祖龍が襲いかかってくるッ!
「黒龍は」いない…ただし、祖龍が襲いかかってくるッ!
37: @ねむねむ-f7r
2026/06/15 19:42
0:03亜種!どっちも亜種!!!
38: @白狼紅葉
2026/06/15 19:57
冒頭の10秒だけでも満足感高いから、何回も再生してしまうー
39: @fufu-lol52cam
2026/06/15 19:30
ラオがいるからには、ミラも確定だろうなぁ
40: @ニジマス86歳
2026/06/15 19:46
でれれれん!って時鼻の角みたいなのフニャってなんのすこ
41: @継国縁壱-23Love
2026/06/15 19:16
黒龍よりやばい祖龍が来るかもしれん、だからラオシャンロンは走って逃げて来るかもしれん
42: @Koppeshi
2026/06/15 19:40
ラオ亜種と原種、なんやかんや仲良くお散歩してて草
43: @イージャン
2026/06/15 21:40
イーオスのところバカ吹いたw
44: @Azmi字御龍月
2026/06/15 19:26
やっぱ寸劇好きや
45: @Sion46
2026/06/15 20:51
走るのとこで耐えきれませんでした参戦おめでとうございます
46: @NEGI-barudo
2026/06/15 19:26
最初のぶち切れ灰ラオ好き
47: @サクラエビ初号機
2026/06/15 19:31
勢いが好きすぎる
48: @COMPUTERMOUSE1
2026/06/15 19:16
待ってたぜ!!
49: @晩秋の月
2026/06/15 20:47
0:46 ここからのやり取りガチで好き
50: @ただのペンギン33
2026/06/15 19:34
Mハシのモンハン寸劇が1番元気出る




