| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 9位 |
| 最低順位 | 12位 |
| 増加再生回数 | +77509回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/24 23:30 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日03時間0分 |
| 再生回数 | 138297回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/24 23:30 | 9位 | 138297回 |
| 2026/06/25 2:15 | 12位 | 212890回 |
| 2026/06/25 2:30 | 12位 | 215806回 |
SDガンダム ジージェネレーション エターナル
ダウンロードはこちら! https://bnent.jp/gget_YouTubelive/
『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』の運営チームから、
気になるゲームの新情報をお伝えする配信番組を実施いたします。
是非ご覧ください。
<コンテンツ>
・ロードマップ公開
・イベント最新情報
・ゲーム内アップデート情報
・ゲーム外情報 他
<出演者>
竹田 海渡
小島 省吾(SDガンダム ジージェネレーション エターナル プロデューサー)
■「SDガンダム ジージェネレーション エターナル」とは
①本格的なジージェネシリーズがスマホで手軽に体験可能!
②迫力ある演出とともに原作を追体験!
③あらゆるユニットを集めて自分だけの部隊を編成!
④ジージェネシリーズならではの開発系譜を楽しみながら700以上のユニットを入手!
「SDガンダム ジージェネレーション」シリーズ最新作である本作では、
迫力ある戦闘演出と共に、TVアニメや劇場版、ゲーム、漫画、小説などのガンダム作品をスマホで手軽に追体験できます。
ユニットを動かして戦う従来のプレイスタイルを踏襲しつつ、スマホ向けのオートモードも搭載。
シリーズならではの"開発"では700以上のユニットが入手可能。
自分だけの部隊を作り、あらゆるガンダムの物語を巡ろう。
■ジージェネエターナルはWeb Storeに対応!
今なら【1回限定】でダイヤ3,000個が貰える!
詳しくはこちら!
公式サイト https://gget.ggame.jp/jp
公式X https://x.com/ggene_eternal
#ジージェネ #Gジェネ #ジージェネエターナル #Gジェネエターナル
ダウンロードはこちら! https://bnent.jp/gget_YouTubelive/
『SDガンダム ジージェネレーション エターナル』の運営チームから、
気になるゲームの新情報をお伝えする配信番組を実施いたします。
是非ご覧ください。
<コンテンツ>
・ロードマップ公開
・イベント最新情報
・ゲーム内アップデート情報
・ゲーム外情報 他
<出演者>
竹田 海渡
小島 省吾(SDガンダム ジージェネレーション エターナル プロデューサー)
■「SDガンダム ジージェネレーション エターナル」とは
①本格的なジージェネシリーズがスマホで手軽に体験可能!
②迫力ある演出とともに原作を追体験!
③あらゆるユニットを集めて自分だけの部隊を編成!
④ジージェネシリーズならではの開発系譜を楽しみながら700以上のユニットを入手!
「SDガンダム ジージェネレーション」シリーズ最新作である本作では、
迫力ある戦闘演出と共に、TVアニメや劇場版、ゲーム、漫画、小説などのガンダム作品をスマホで手軽に追体験できます。
ユニットを動かして戦う従来のプレイスタイルを踏襲しつつ、スマホ向けのオートモードも搭載。
シリーズならではの"開発"では700以上のユニットが入手可能。
自分だけの部隊を作り、あらゆるガンダムの物語を巡ろう。
■ジージェネエターナルはWeb Storeに対応!
今なら【1回限定】でダイヤ3,000個が貰える!
詳しくはこちら!
公式サイト https://gget.ggame.jp/jp
公式X https://x.com/ggene_eternal
#ジージェネ #Gジェネ #ジージェネエターナル #Gジェネエターナル
1: @百均のスイカバー
2026/06/24 21:27
20:57 悪魔の力やん
2: @REX双狗
2026/06/24 21:20
SDガンダム追加嬉しいなぁ
3: @Tomoya-kr7ih
2026/06/24 21:35
待望のF91。なぜかジェネシスになくて何年も涙してた。感謝。
4: @otak1268
2026/06/24 21:13
伝説の巨人編は読めてたが、アルガス騎士団まで来るとはなぁ。こうなると最終章のジークジオン編とUR騎士スペリオルドラゴンも半年〜一年くらいできそうだな。
個人的には、メインのメンツ以外のキャラがどれだけ入るかが気になる。特にアルガス騎士団は剣士戦士法術士の三すくみになってる関係で敵味方の下っ端が結構多いので。個人的には、各団のの副長くらいまではRかSRで居てほしい。
PVでは露骨に主役格が映ってなくてそこがURになってそうだとすると、伝説の巨人編はURフルアーマー騎士ガンダムで、アルガス騎士団編はUR剣士ゼータになりそうだな。
個人的には、メインのメンツ以外のキャラがどれだけ入るかが気になる。特にアルガス騎士団は剣士戦士法術士の三すくみになってる関係で敵味方の下っ端が結構多いので。個人的には、各団のの副長くらいまではRかSRで居てほしい。
PVでは露骨に主役格が映ってなくてそこがURになってそうだとすると、伝説の巨人編はURフルアーマー騎士ガンダムで、アルガス騎士団編はUR剣士ゼータになりそうだな。
5: @盗人ヌベスコ
2026/06/24 22:24
シーブック大化けしすぎだろ連邦軍でMP6アップは破格だろ
6: @dragonepion
2026/06/24 21:33
伝説の巨人編とアルガス騎士団編を追加してくれてすごく嬉しいです!😊
7: @otak1268
2026/06/24 21:19
新イベントは一場面だけ切り取るとはいえifストーリーが展開される感じなので、スタッフの実力が試されそう。面白いものを出してほしい。
後、紹介に出してたサムネでアムロが重装重火力化に若干苦言を呈しててクスッときた
後、紹介に出してたサムネでアムロが重装重火力化に若干苦言を呈しててクスッときた
8: @しましょう-u1h
2026/06/24 22:13
自分用、開始5:00
9: @さいな-i5j
2026/06/24 21:37
デフが乗ったAR搭載型F90の混合パックの方が、サイバーコミックス版を読んで思い入れあるからF91ツインヴェスバーより欲しい😂😂😂
10: @otak1268
2026/06/24 21:16
F91ガチャでシャルルのRFゲルググ来てたが、そうなるとベルフくんも欲しくなるがなぁ……後、F90周りであれもこれも出してくるのは嬉しいが、逆に出し惜しみしてなくて「あれ、これF90のストーリーイベントやらないんじゃ……?」という一抹の不安がある。F90のストーリーイベントもいつかやっておくれよ〜、フォーミュラー戦記とファーステストフォーミュラも見たいのよ〜
11: @user_ys38
2026/06/24 22:00
タワーはさぁ後で新しいの出すんだろうから、一番古いの位は常設にしたらどうですか?復刻されるまでタワー報酬のパイロットが手にはいらないのは中々辛いと思うんてすよね。
イベント実装に関しては本当お疲れさまです、SDガンダムのイベント楽しみです
イベント実装に関しては本当お疲れさまです、SDガンダムのイベント楽しみです
12: @カモ助-g7c
2026/06/24 21:56
31:51 これ、その内クロボン系列くる可能性あるのか。
金を用意しておこう
金を用意しておこう
13: @Mrneko8
2026/06/24 22:43
伝説の巨人アルガス騎士団の限定URは騎士アレックスと予想!伝説の巨人の方は2神器騎士ガンダムかな?まさかのサタン憑依戦士ガンキャノンか?
14: @flag91
2026/06/24 22:03
F91、待ち侘びたぞ!!!
しかももう来週からだから楽しみだなぁ!
しかももう来週からだから楽しみだなぁ!
15: @channel-zd6sw
2026/06/24 22:01
sdガンダムの追加は良きね
ここまで来たら円卓の騎士まで来ておくれ
クラウンナイト使いたい
ここまで来たら円卓の騎士まで来ておくれ
クラウンナイト使いたい
16: @くぬぎちゃん
2026/06/24 21:56
思ってたより早い段階でアルガスの騎士団来たの嬉しいです!
武闘家ネモはやはり連続あるのか!?
ダイヤ今から貯めておいて全ブッパ確定です!
武闘家ネモはやはり連続あるのか!?
ダイヤ今から貯めておいて全ブッパ確定です!
17: @toki-tyan-s5f
2026/06/24 23:31
F90フル装備じゃなくちゃんとA.D.S混合装着になってるのいいよね
18: @こなおとし-v7i
2026/06/24 22:23
コミック読み放題はちょっと揺らぐな笑
19: @music2a7leafia
2026/06/24 22:56
コミック解禁が一番うれしい!!!!!
20: @ハンブラビ好き
2026/06/24 22:49
F91が出てくれたおかげでこれでようやくクロスボーンガンダムシリーズとVガンダムが出せる...ツインヴェスバーもデフも欲しい...
21: @kジョナソンu
2026/06/24 21:54
ガンダムvsZガンダムのifルートみたいに黒いZガンダムも欲しいな
22: @アルファークロス
2026/06/24 22:53
福岡ガンダム、大阪ガンダムをいれてほしいです
23: @rota-x4n
2026/06/24 21:34
マップのセリフバリエーションもいいけど、、
無音のキャラクターのボイス実装を急ぎやってほしいです…
耐久の調整は嬉しいです。
無音のキャラクターのボイス実装を急ぎやってほしいです…
耐久の調整は嬉しいです。
24: @ばる-b5g
2026/06/24 22:19
15:25 ここの音楽ってゲーム内でもう聴けないの??リリース当初は流れてたと思うけど…
25: @aratanz
2026/06/24 22:55
シャルル専用RFゲルググ初参戦
F90クラスターで見せたビームフラッグがあったら感動してオールズモビルになってしまう
F90クラスターで見せたビームフラッグがあったら感動してオールズモビルになってしまう
26: @8192jet
2026/06/24 21:43
8月が待ち遠しい
フルアーマーナイト、バーサルナイト、バーサルロードスペリオル、スペリオルドラゴン
さすがにフルアーマーナイト止まりかな
フルアーマーナイト、バーサルナイト、バーサルロードスペリオル、スペリオルドラゴン
さすがにフルアーマーナイト止まりかな
27: @ミノケンタロス-g2c
2026/06/24 21:59
ボッシュはこないのか!?
まぁエンゲージ寄りかもね
まぁエンゲージ寄りかもね
28: @set7618
2026/06/24 21:55
W SDGO <3
29: @D67-k1c
2026/06/24 23:13
自分はギレンの野望みたいな宇宙世紀のイフ展開も好きなので楽しみです。アニメのガンダムは一通り見てきたつもりだけど、SDガンダム外伝は全然知識が無いから、触りやすいという点でもありがたいです。
30: @裕-f8e
2026/06/24 22:58
このゲームを1年遊んでストレージの1/4、約30GBを使っているのですが今後まだ増える事を考えたら今のスマホでは厳しくなるなぁ😢
31: @BK-cz8ol
2026/06/24 21:18
F90FF周りやってほしい〜
32: @ロビン-n7u
2026/06/24 21:34
かなり強気なラインナップですね。F91終わったら2-3ヶ月は静かになりそう。
33: @ポンナベ-o8q
2026/06/24 23:04
ダイヤぁが足りない〜😂😂
34: @dogurusu7795
2026/06/24 21:35
14:04 やつを裁く、慈悲はない
35: @suto2842
2026/06/24 21:57
やっと来たベラ・ロナ
36: @さいな-i5j
2026/06/24 21:24
ロードマップより、アプデ内容の方が神!!
エタパス2の漫画読み放題でIGLOO読みたい😂
エタパス2の漫画読み放題でIGLOO読みたい😂
37: @araarba2740
2026/06/24 21:16
周りにSD好きなやつとか殆ど見ないんだが、今までどこに潜伏してたんだ...
38: @ヘルカイザー-k7g
2026/06/24 21:34
ダブルオー Fきたああああ!!!!
絶対ガチャ産フォンスパーク手に入れるぞ!
絶対ガチャ産フォンスパーク手に入れるぞ!
39: @o-spec_ri-s
2026/06/24 23:11
イベボリュームうっっっす!
生配信の意味無い
生配信の意味無い
40: @RX-0Nbanshee
2026/06/24 21:55
F90系が盛り盛り追加されて個人的にホクホク。メインステージが思ったより少なかったけど
ハフバVガン
2周年 ターネィガンダムとGQって感じなのかな
そしてGレコとAGE後半をうまく入れてく、みたいな…?
ハフバVガン
2周年 ターネィガンダムとGQって感じなのかな
そしてGレコとAGE後半をうまく入れてく、みたいな…?
41: @ねるねるねるね-y7v
2026/06/24 22:11
何かの間違いで配信コミックに冒険王版ガンダムやボンボン版F91が追加されて欲しい
そこから更にトチ狂って冒険王版アムロやボンボン版シーブックをパイロット実装して伝説のゲームになって欲しい
そこから更にトチ狂って冒険王版アムロやボンボン版シーブックをパイロット実装して伝説のゲームになって欲しい
42: @男女魂磨
2026/06/24 22:22
シャルル・ロウチェスター来たぁ😂
ちなみに、F90(完凸)とデフ・スタリオンは既に所有済み👍️
ちなみに、F90(完凸)とデフ・スタリオンは既に所有済み👍️
43: @nokotakenoko7575
2026/06/24 21:11
シーブックは辻谷さんが良かったな。
44: @music2a7leafia
2026/06/24 22:49
個人的にはフルアーマーガンダムよりもアレックスに乗ってたらが見たかった
45: @karehika
2026/06/24 21:24
Vガンダムの追加は何時になるのか?
強敵襲来も無いのかな?
強敵襲来も無いのかな?
46: @質問させてください
2026/06/24 21:26
F91ガチャか↓ 今回も香港ニキに頼らせて頂くぜ!
47: @やし-u2c
2026/06/24 22:04
あのー128GBのiPhoneが悲鳴を
あげはじめてる。
容量がきつい
あげはじめてる。
容量がきつい
48: @刹那.f.セイエイになりたい人間
2026/06/24 21:12
Gジェネが課金ゲーになっていく、、、
49: @だいめい-l3u
2026/06/24 22:28
石に優しくURアルガス騎士団でトリプルユニット仕様でお願いします
50: @かああか-m3c
2026/06/24 21:27
個人的にはF91とifぐらいで薄味かなぁ。VもターンAもレコンキスタもジークアクスも影も形もない...
結局F91も映画だからすぐストーリー終わってやる事なくなるし、IFも短そう。
SD系は結局使い所が少ないのよね。。。あと分散して実装してほしかった。
ifも嬉しいっちゃ嬉しいけど、初期アムロのUR出すなら(恒常防御以外)の初期ガンダムで出して欲しいかな。
結局F91も映画だからすぐストーリー終わってやる事なくなるし、IFも短そう。
SD系は結局使い所が少ないのよね。。。あと分散して実装してほしかった。
ifも嬉しいっちゃ嬉しいけど、初期アムロのUR出すなら(恒常防御以外)の初期ガンダムで出して欲しいかな。
-


