【モンスト】「マルチ抽選会」《二度とやるな》※厳しいだろ…ゾディアックをみんなはどれくらい当てたのか!?完全運ゲーのクソイベの結末は!?【NARUTOコラボ】
2026/06/16 16:23に公開
11分54秒
| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 47位 |
| 最低順位 | 50位 |
| 増加再生回数 | +13810回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/16 22:15 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/17 0:45 |
| 急上昇継続時間 | 0日02時間30分 |
| 再生回数 | 28944回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/16 22:15 | 47位 | 28944回 |
| 2026/06/16 23:30 | 50位 | 36673回 |
| 2026/06/17 0:45 | 50位 | 42754回 |
今宵もご来場サンキューな!!!
▼今週とか来週の予定だぜ!!
▻新クエスト攻略
▻新キャラ使ってみた
-------------------------------------------------------------------------------
▼チャンネル登録の方はコチラ
▻メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5-Yvv6WOrm509sVwgLdFoQ
▻サブチャンネル(になるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCtiJANNHT9KTV-sGElf1rWg
-------------------------------------------------------------------------------
▼おすすめ再生リストだぜ!
▻禁忌の獄 九ノ獄
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkZo6o_LwPMqb_NqcDELYghE4k3-9Mb96
-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
▼twitterだぜ!
▻シアル弟 https://twitter.com/xS1AL1
▻シアル兄 https://twitter.com/xS1ALbros
-------------------------------------------------------------------------------
▼動画の詳細
▻編集ソフト:AviUtl
▻録画ソフト:DU RECORDER
▻配信ソフト:Streamlabs OBS
-------------------------------------------------------------------------------
▼使用している音源・効果音
▻甘茶の音楽工房様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
▻ニコニ・コモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
▻効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
▻PeriTune様
http://peritune.com/
▻魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/music_song.html
-------------------------------------------------------------------------------
▼お願い
▻コメント欄にてほかの方や他実況者様方への誹謗中傷の書き込みがあった場合、ブロックさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------
#モンスト #naruto #ガチャ
▼今週とか来週の予定だぜ!!
▻新クエスト攻略
▻新キャラ使ってみた
-------------------------------------------------------------------------------
▼チャンネル登録の方はコチラ
▻メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5-Yvv6WOrm509sVwgLdFoQ
▻サブチャンネル(になるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCtiJANNHT9KTV-sGElf1rWg
-------------------------------------------------------------------------------
▼おすすめ再生リストだぜ!
▻禁忌の獄 九ノ獄
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkZo6o_LwPMqb_NqcDELYghE4k3-9Mb96
-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
▼twitterだぜ!
▻シアル弟 https://twitter.com/xS1AL1
▻シアル兄 https://twitter.com/xS1ALbros
-------------------------------------------------------------------------------
▼動画の詳細
▻編集ソフト:AviUtl
▻録画ソフト:DU RECORDER
▻配信ソフト:Streamlabs OBS
-------------------------------------------------------------------------------
▼使用している音源・効果音
▻甘茶の音楽工房様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
▻ニコニ・コモンズ様
http://commons.nicovideo.jp/
▻効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
▻PeriTune様
http://peritune.com/
▻魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/music_song.html
-------------------------------------------------------------------------------
▼お願い
▻コメント欄にてほかの方や他実況者様方への誹謗中傷の書き込みがあった場合、ブロックさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------------
#モンスト #naruto #ガチャ
1: @xS1ALbrothers
2026/06/16 16:25
ついに…!
皆さんの結果コメントお待ちしておりますm(_ _)m
皆さんの結果コメントお待ちしておりますm(_ _)m
2: @dora_doraemon
2026/06/16 17:26
とりま当たった人おめ🎉
運営、考え直そう。いらん差別化しないてくれ
運営、考え直そう。いらん差別化しないてくれ
3: @ルシくん-e6v
2026/06/16 16:37
嫌な気持ちにしかならないイベントでした。
当たった人はおめでとう
当たった人はおめでとう
4: @ak5i1nnsl4
2026/06/16 16:56
ナルトコラボなのにモチベ下がった
5: @秋茜-ys5
2026/06/16 19:24
企画考えたやつクビ、通したやつもクビ
6: @user-eichi
2026/06/16 16:38
当たっても気まずくなるし外れたら二度と手に入らないという…
誰も喜ばないイベント
誰も喜ばないイベント
7: @猫-l8i
2026/06/16 17:15
1体当たったけどもう二度と来ないでほしい
8: @ひろ-l7k6r
2026/06/16 17:20
ガチャ限のみの抽選会ならどういう結果になっても納得できたのになぁ
それかゾディアックは4人全員選んだら必ず当たるとかにすればよかった
結果0体でクソイべNo.1
それかゾディアックは4人全員選んだら必ず当たるとかにすればよかった
結果0体でクソイべNo.1
9: @西タク
2026/06/16 17:17
このイベントの顔はもう二度と見たくないですねw
10: @ゼクス_アナスタシス
2026/06/16 18:17
当たっても外れても気分悪くなるイベントなんて初めてだ
ダンジョンズドリームが可愛く見える
ダンジョンズドリームが可愛く見える
11: @暇つぶし-b3x
2026/06/16 17:06
なんの成果も得られませんでした!!
12: @タナカ_まりも
2026/06/16 18:43
二度とやるなって…
当たらなかった人にはノーチャンスになるから当たるまで何度もやって欲しい
当たらなかった人にはノーチャンスになるから当たるまで何度もやって欲しい
13: @中谷美紀-s5y
2026/06/16 17:42
四人集まるのもめんどくさいのに
全く当たらないのは残念でしかない
全く当たらないのは残念でしかない
14: @sawadanobunaga
2026/06/16 17:31
兄貴おめでとうございます!
自分は4垢で0でした
今まで頑張ってキャラ集めてきたのにこんな形で終わるとは…ナルトコラボ中なのにモチベ最悪です😢
自分は4垢で0でした
今まで頑張ってキャラ集めてきたのにこんな形で終わるとは…ナルトコラボ中なのにモチベ最悪です😢
15: @正宗-c6b
2026/06/16 19:06
不快な思いしてる人が大多数だと思う。マジで運営バカだと思う。
ここ数年で1番の炎上だと思う
ここ数年で1番の炎上だと思う
16: @前田たくみ-c3w
2026/06/16 18:53
↓8:38アニキの意見に賛成な人
追記:モンスト公式Xよりお知らせ一部抜粋
マルチ抽選会ついて、残念な思いを多くの方にさせてしまい申し訳ありません。
当選状況を振り返りまして、対応を盛り込んだ上で近日中に再度実施出来るよう準備を進めております。との事。
追記:モンスト公式Xよりお知らせ一部抜粋
マルチ抽選会ついて、残念な思いを多くの方にさせてしまい申し訳ありません。
当選状況を振り返りまして、対応を盛り込んだ上で近日中に再度実施出来るよう準備を進めております。との事。
17: @まよなか-c6v
2026/06/16 17:09
おめでとうございます!
12垢抽選で0でした…
12垢抽選で0でした…
18: @森稜真
2026/06/16 17:09
何でこれが通ったんだろ…
マルチ抽選した人は当たっても外れても「ゾディアック運極1体配布」で、「ゾディアックの枠をエボリー&アイボリー」に変更しておけばまだ良かったのに…「超究極・傑(超究極・ケチ)の仕様」の方がまだましなイベントになるなんて…
モンストニュースで中の人が挨拶後にニュースの概要を話す時に「皆さん、ゾディアック当たりましたか〜?w」って煽ってきそうで嫌だ…
マルチ抽選した人は当たっても外れても「ゾディアック運極1体配布」で、「ゾディアックの枠をエボリー&アイボリー」に変更しておけばまだ良かったのに…「超究極・傑(超究極・ケチ)の仕様」の方がまだましなイベントになるなんて…
モンストニュースで中の人が挨拶後にニュースの概要を話す時に「皆さん、ゾディアック当たりましたか〜?w」って煽ってきそうで嫌だ…
19: @おだいっさん-t1f
2026/06/16 17:50
こんなに結果でやる気無くした事ない 全員ハズレなんて考えても無かった😡
20: @たくみゃん
2026/06/16 17:46
モチベ消滅クソイベクソ運営
21: @はる-smkzhr2
2026/06/16 19:07
二度とやるなで検索したらこの動画出て草
俺 も そ う 思 う
俺 も そ う 思 う
22: @gagjja30k
2026/06/16 18:05
ゼーレやチェルより酷い入手手段のその他キャラが来ると誰が予想できたことか…
23: @Teruja220
2026/06/16 19:44
一番可哀想なのはゾディの
声優さんとイラストレーター
だと思う。頑張って演じた、
描いたのに運営が乱暴な扱い
するとは思ってもないでしょ😢
声優さんとイラストレーター
だと思う。頑張って演じた、
描いたのに運営が乱暴な扱い
するとは思ってもないでしょ😢
24: @江崎ぐりこ-tks
2026/06/16 18:24
4垢でゼロ体の人たち、不幸すぎないか
25: @抹茶オレ-d6r
2026/06/16 21:09
当たったけどただただ気まずくなるイベント。
26: @もか-j2x
2026/06/16 16:27
0体クソイベントだった
27: @デュポンマン
2026/06/16 17:06
全外し
ほんまくそ
ほんまくそ
28: @saiwai5963
2026/06/16 16:51
2度とやらないでください
まったく面白くありませんでした
まったく面白くありませんでした
29: @コーイチ-y6y
2026/06/16 20:08
ハズれた人はもちろん、当たった人までイヤな気持ちになるイベントでしたね。
せっかくのコラボで楽しい雰囲気が一転してしまいました💧運営さん、相変わらずですねぇ(涙
せっかくのコラボで楽しい雰囲気が一転してしまいました💧運営さん、相変わらずですねぇ(涙
30: @liffeyshannon
2026/06/16 18:28
最近アンケートでモンストは信頼できるは最低つけてますが、ハズレる信頼は盤石。
31: @しめさん-i8s
2026/06/16 18:54
ほんと分断を産むよなコレ。外れた人はゾディアックがマルチ入ってきたらイラッとする事になるんだろうし。
32: @ttt-n5u
2026/06/16 17:32
良かったやん!
おめでとう🎉、こっちは全滅w
おめでとう🎉、こっちは全滅w
33: @のりう
2026/06/16 17:58
四人全滅です
ほんとクソ
ほんとクソ
34: @将軍カービィ
2026/06/16 17:33
兄貴お迎えおめでとうございます
コレクション勢にはダメージが大きいイベントかと思いましたね。無いとは思うけどラック1のゾディアック一人くらいは欲しかったですかね。
コレクション勢にはダメージが大きいイベントかと思いましたね。無いとは思うけどラック1のゾディアック一人くらいは欲しかったですかね。
35: @user-morodayu
2026/06/16 18:13
全ハズレでした 図鑑埋め勢としては悲しいです せめて外れてもオーブを貰うかゾディアック貰うかにして欲しかった
兄おめでとう!
兄おめでとう!
36: @てなもんや-w1k
2026/06/16 16:44
安定のオーブでしたー。
37: @masastrike
2026/06/16 20:01
お疲れ様っす‼️
安牌狙って4人共にゾディアックにしましたが・・・・・見事にオーブでした😂
このアビのキャラなら参加賞で全員に配布するべきでしたね😢
安牌狙って4人共にゾディアックにしましたが・・・・・見事にオーブでした😂
このアビのキャラなら参加賞で全員に配布するべきでしたね😢
38: @養鰻センター
2026/06/16 16:47
ありがとう運営!もう2度と課金しないって誓いました!
39: @2222-abcccc
2026/06/16 16:54
図鑑コンプしてる勢が外してたら本当に可哀想
40: @御剣雷斗
2026/06/16 18:49
おめでとうございます!第二回やってまたゾディアック景品にしましょうよ。それで解決
41: @hakui-f7j
2026/06/16 18:18
そもそもマルチ集まらないし、間違ってソロでやってしまったし挙句外れたしいい事なしだわこれ
42: @アリクイのクイ
2026/06/16 17:35
ソロです当たったのは奇跡なのか、、
43: @zo-san6016
2026/06/16 20:59
ナルトコラボ最高!
44: @kenken-bv5tx
2026/06/16 18:36
4人全員外れて
オーブだけ😂www
オーブだけ😂www
45: @さかエル
2026/06/16 18:36
搾取しまくるサイコパスなクソ野郎が中の人になった説
まじで何も当たらないのクソすぎる
まじで何も当たらないのクソすぎる
46: @まさきち1209
2026/06/16 21:22
クソ運営、モチベ下げるの天才的やわ
47: @サガ-y9s
2026/06/16 19:07
複数体入手出来る仕様よりか一体当たりがあれば残りはオーブに変換されて当選枠を増やす方がまだ良かったのではないかなと思いました。
48: @やまぴーの休日
2026/06/16 18:31
マルチで0体だったけど、このイベントの意図がわからない…。
49: @みたらし-l4g
2026/06/16 19:23
当たった方おめでとうございます🎉
外れた私の代わりに沢山使ってあげてください😭
外れた私の代わりに沢山使ってあげてください😭
50: @あきんぼ-k4k
2026/06/16 17:17
誰かにあげられる機能出来たらRMTされそうですね。
普通に黎絶運極とか、イベント用キャラ運極戦型とか全開放(後日降臨するので当たらなかった人は周回してね)程度で良かった気がしますね。
普通に黎絶運極とか、イベント用キャラ運極戦型とか全開放(後日降臨するので当たらなかった人は周回してね)程度で良かった気がしますね。


