| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 45位 |
| 最低順位 | 49位 |
| 増加再生回数 | +19098回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/28 1:15 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日02時間30分 |
| 再生回数 | 104668回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/28 1:15 | 49位 | 104668回 |
| 2026/06/28 1:45 | 45位 | 109666回 |
| 2026/06/28 2:45 | 47位 | 118087回 |
| 2026/06/28 3:45 | 47位 | 123766回 |
相性最高キャラを一気に紹介!
Xフォローしてください!!→https://x.com/magurohead270
交換コード:
LEGEDILJKSGM
アイテム内容
・原石 ×60
・冒険家の経験 ×5
使用期限
2026年9月2日
00:00 傀儡おすすめPT
00:31 八重神子が最強
01:14 八重+七七
02:50 エスコ+ニコ
04:17 中断耐性の重要性
05:17 代用 月感電
06:05 代用 風
07:09 代用 氷
07:47 代用 雷
08:35 魔導両立
09:33 相性イマイチ
10:22 まとめ
Xフォローしてください!!→https://x.com/magurohead270
交換コード:
LEGEDILJKSGM
アイテム内容
・原石 ×60
・冒険家の経験 ×5
使用期限
2026年9月2日
00:00 傀儡おすすめPT
00:31 八重神子が最強
01:14 八重+七七
02:50 エスコ+ニコ
04:17 中断耐性の重要性
05:17 代用 月感電
06:05 代用 風
07:09 代用 氷
07:47 代用 雷
08:35 魔導両立
09:33 相性イマイチ
10:22 まとめ
1: @結月ひまり
2026/06/27 19:06
いつもフィッシュルでいいフィッシュルの方がいいとか言われ続けてきて……
八重神子推し大歓喜……!
八重神子推し大歓喜……!
2: @黄金裔箱推し委員会
2026/06/27 20:40
スネージナヤPV見てる感じ雷のサブアタっぽい人いなかったんだよな…雷が確定してるのはアリョーシャ、見た目的にはバレリーだけどサブアタっぽくはないから八重神子が結構使われそうではある
3: @mo-l3n
2026/06/27 20:25
神子好きで引くか迷っていたのでキッカケができて嬉しい
4: @user-pepepepepee
2026/06/27 21:18
7:17 びっくりした、閑雲を爆発型で使うって言ってるのかと思ったわ
5: @he96-j2e
2026/06/27 18:47
八重神子が現状最強なのは分かるけど今さら引けない……
6: @user-fi7vl8ry8w
2026/06/27 20:09
2026最新PTに八重神子、北斗、七七って並びすごいな本当に。良いゲームだ。こっからどう伸びていくか楽しみ
7: @shin-z2h
2026/06/27 19:19
必須になる程強化もらったの八重神子推しとして嬉しすぎる!
8: @usamal-chan
2026/06/27 22:24
向こう半年くらいは星電導だと八重が安泰くさいし、その間欠損で過ごすくらいなら最初からサンドローネ引かない方が良さげか?
9: @りぐち-s3b
2026/06/27 19:22
ニコの元素付着力の低さが活きるのが面白いな
10: @琴里-g8q
2026/06/27 19:39
最適じゃなくてもいいからイネコロサン+誰かとかで組もうかな〜!
もう星電導さえ起きてくれればなんでもいい
もう星電導さえ起きてくれればなんでもいい
11: @Alize_1008
2026/06/27 19:44
八重神子好きだし星電導のサブアタ最有力なのは分かってるから欲しいけど微課金勢としては推しのサンドローネの凸進めたい…!!
12: @まめお-e4t
2026/06/27 19:59
こういうのを見てると、微課金勢の自分は原神やり続けるからキャラは引いて武器ガチャは一切引かないようにしてる
13: @altforon
2026/06/27 21:19
恒常なら長期間プレイしてれば完凸余裕でしょという意見も出そうだけど、最初期からプレイして数人限定完凸済みの微課金弊ワットでもディルック君が未だに1凸なのがガチャのお辛い所。七七ちゃん凸れていない人もいるでしょう
それはそれとして七七ちゃんで20万出せる星伝導は夢があるな、待ち遠しい
それはそれとして七七ちゃんで20万出せる星伝導は夢があるな、待ち遠しい
14: @おsyun
2026/06/27 19:05
八重の替えは現状いないし、来たとしても八重が外れるか不明すぎるくらい、八重が強いし必須級だな
15: @かぐや-m9s
2026/06/27 19:06
八重が4枠目として残るかどうかをギリギリまで考えるべきやね。
仮に4枠目として居座り続けたとして、今回スルーしたら数年後に復刻になるから無凸確保(1凸配布)で終わるのが良いと思う。八重餅は流浪で十分やし。なにより鍛錬の使い道の為に引こうかなって思う。
冷静になったら、スネージナヤで八重以上に雷元素を広範囲付着しまくるキャラってなんか想像出来ないから皆んな引いた方がいいかもしれんわ
仮に4枠目として居座り続けたとして、今回スルーしたら数年後に復刻になるから無凸確保(1凸配布)で終わるのが良いと思う。八重餅は流浪で十分やし。なにより鍛錬の使い道の為に引こうかなって思う。
冷静になったら、スネージナヤで八重以上に雷元素を広範囲付着しまくるキャラってなんか想像出来ないから皆んな引いた方がいいかもしれんわ
16: @v_vijry3
2026/06/27 19:37
ナドクラから始めた新米旅人にとってはあまりにも迷うガチャ
スネージナヤのキャラも公開されたしもうえらいこっちゃ
スネージナヤのキャラも公開されたしもうえらいこっちゃ
17: @レメディア-w7x
2026/06/27 18:52
出てくるまでにパーティ考えるのも原神の楽しみと思ってますが、自分がまだ八重神子を持ってないので雷元素どうしようかなぁと思ってたのでかなり助かりました
一応復刻で狙ってみるつもりです(サンドローネで石余ったらですけどw
一応復刻で狙ってみるつもりです(サンドローネで石余ったらですけどw
18: @7eon-y4j
2026/06/27 18:35
待ち望んでいた動画!
19: @麦茶7760
2026/06/27 20:38
神子めっちゃ好きだったんだけど引く理由ができて神
20: @dadada7727
2026/06/27 21:03
八重神子完凸した過去の自分に感謝
21: @しょjhぎcg
2026/06/27 18:52
七も八重巫女もいないから引くだけ引いて新サブアタ出たら育成しようかな
22: @p-Choko
2026/06/27 23:13
現状は八重神子居た方が確実にいいし、中途半端なパーティになるのが1番後悔するって学んだからサンドローネは泣く泣くスルー...
23: @Sov-Yuckey102-iet
2026/06/27 23:30
無課金で頑張ってる中で出やがった七七×2がついに使えるときが来て歓喜
24: @のんびりあお
2026/06/27 23:09
待ってましたー!!!マグロヘッドさんが1番考えやすいですー!
25: @tomato_milk
2026/06/27 23:16
神子活躍できるのか嬉しい
26: @れち-f1q
2026/06/27 21:36
神子好きだし欲しかったからなんか嬉しい
27: @user-asami--n
2026/06/27 18:35
何がなんでもコロンビーナと組ませなければならない!!
28: @usanif-i6u
2026/06/27 19:39
他恒常が1~2凸の中で、なぜか完凸した七七ちゃんが輝く時がきてうれしい
29: @makomoyu-gtmn
2026/06/27 19:25
神子強くなってマジ嬉しいよ
30: @うらやまん
2026/06/27 22:32
最オシ申鶴使えると思ったんだが、バフ乗らない系だったか、、、、、
31: @sgr_minato
2026/06/27 18:36
待ってました❄️
32: @シャンパ-q3s
2026/06/27 22:54
八重神子取ってもスネージナヤですぐ最適サポ来そうだから引くか迷うな…
33: @roonroo6883
2026/06/27 20:44
生存枠は更新されそうですね。リオセスリの凸効果を見るに、回復ではなくシールド前提で調整されています。また、七七ちゃん入りのところでも仰っていた中断耐性の問題を解決するようなキャラが入ってきそうです。イネファのようなサブ火力兼任型は既出なので、バフデバフ兼任型のキャラクターが出てくると予想します。シトラリの星電導版みたいなイメージ。
34: @こう-1010
2026/06/27 20:56
神子完凸持ちワイ歓喜
35: @jukennn_neo
2026/06/27 20:53
神子ちゃんの聖遺物スコア220黄金行ったのに、また一から厳選し直しかぁ神子推しだから許せるけどネ……
36: @megistar_0831
2026/06/27 19:55
むかーしの八重orしょうで八重引かなかったのすげぇ後悔しとる
37: @ぴこにゃん-t5y
2026/06/27 20:14
八重神子も七七も持ってないから引くべきか迷う
38: @MR-zo3bz
2026/06/27 19:53
3:24 控えから攻撃出来る優秀な氷の魔導キャラが居たらニコさんが贈り物持てるし、最高なんだけどね……❄️🤺
39: @hrk892u
2026/06/27 18:36
サンドローネ楽しみすぎる!!
40: @ティア0
2026/06/27 18:57
手持ちの関係でスクロースフィッシュル七七とかになりそうだけどこれ見る感じは最低限戦えそうかなぁ
41: @たっかー-o2o
2026/06/27 19:52
七七と北斗育成してないから素材集めヤバいと思ってたけど、エスコとニコで代用できるのデカいな
42: @ペーター-n5g
2026/06/27 23:51
鍛錬の道でずっと悩んでて、今回は別の子にしようとしてたけど、八重神子にしました! やっぱり過去キャラ強化はわくわくするし、推しとか関係なく純粋に嬉しい✨
43: @ポテト-o2q
2026/06/27 20:15
何も考えずイネコロサンリン編成で遊びたい
44: @fam兄
2026/06/27 18:54
八重神子無凸確保するかめっちゃ悩む
45: @反転-p3y
2026/06/27 21:07
初の星5(すりぬけ)のティナリの相方として迎えたものの激化環境が終わり腐ってた八重神子が、始めてからずっと好きだけど月感電接待の時に一度苦戦して通した以外の活躍が思い付かない北斗が、輝く時が…!
46: @Vヒトエ
2026/06/27 22:08
八重神子以上の付着とダメージとバフと耐久持ってるサブがあと3体来ないと八重神子が外れることは無いぞ
47: @ナタの司祭
2026/06/27 19:29
始めた時期的に八重神子をもっていないため、万が一引けなかった時どうしようと思ってたとこでこの動画がでてくれました!
間に合わなかった時は魔導星電伝することにしました!楽しみ!
間に合わなかった時は魔導星電伝することにしました!楽しみ!
48: @沖隠岐守
2026/06/27 21:22
2パーティ目ドゥリンいらないし引かないからニコ持て余してたけどようやく日の目を見そうだ…ありがたい
49: @yu-xn8qg
2026/06/27 22:02
爆発カットインのぽちっとながいい
重撃のくるっとズドンっと反動もいい
重撃のくるっとズドンっと反動もいい
50: @yorito-u2o
2026/06/27 18:50
推奨②で暫くは過ごせそうだけどコロンビーナ2凸と組ませたいからいイネファ2凸、ニコ2凸かなぁ





