| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 31位 |
| 最低順位 | 50位 |
| 増加再生回数 | +4246回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/24 10:15 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日01時間45分 |
| 再生回数 | 49992回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/24 10:15 | 31位 | 49992回 |
| 2026/06/24 10:45 | 46位 | 50948回 |
| 2026/06/24 11:15 | 50位 | 52482回 |
| 2026/06/24 12:00 | 50位 | 54238回 |
前回の動画→https://youtu.be/ASDWagZE1qI?si=ZIkrM9itsqVANJu1
【チャプター】
0:00 ダイジェスト
0:59 レジェンド12位のツルギ
1:57 VS風雷叶鬼-拳零-
9:18 ツルギVS叶
14:12 大将戦で炎上しかけるどぐら
23:49 鳥肌がやばい延長戦
27:32 ツルギが延長戦に強い理由
32:01 ツルギ波動多いアホ
33:54 配信外では冷笑系のツルギ
34:59 VSぶっぱなC
48:15 ツルギVS伊波ライ
53:31 ラスボス如月れん
1:00:15 配信外の暴露をしあう師弟
1:02:31 VSカタメコイメキヤセ
1:10:12 ツルギVS渡会雲雀
1:18:46 ランダムへのパス
1:23:47 強すぎて笑いがおこる延長戦
1:27:33 熱血でインタビューに応えるツルギ
1:30:48 決勝 VSぶっぱなC
1:41:38 激熱のリベンジマッチ
1:48:36 息ができない大将戦
1:58:56 最高のチーム
2:00:51 実はちゃんとスベってたツルギ
2:03:28 本配信インタビュー
2:08:45 将棋しましょうね
Twitchで配信をしている柊ツルギです!!
みんなに面白いって思ってもらえるようなゲーム実況や、フリートークを毎日投稿しています!
いいねって思ったらチャンネル登録と高評価していただけると、めっちゃモチベーションになります!!
■配信はこちら!!
https://www.twitch.tv/hiiragitsurugi/about
■お知らせ、配信告知等はこちら!!
https://twitter.com/HiiragiTsurugi
▼お仕事関係の連絡はこちらにお願いします!
info@neo-porte.jp
Vivaldi: The Four Seasons / Eric Jacobsen, Michelle Ross, Odyssey Orchestra / courtesy of www.epidemicsound.com
【チャプター】
0:00 ダイジェスト
0:59 レジェンド12位のツルギ
1:57 VS風雷叶鬼-拳零-
9:18 ツルギVS叶
14:12 大将戦で炎上しかけるどぐら
23:49 鳥肌がやばい延長戦
27:32 ツルギが延長戦に強い理由
32:01 ツルギ波動多いアホ
33:54 配信外では冷笑系のツルギ
34:59 VSぶっぱなC
48:15 ツルギVS伊波ライ
53:31 ラスボス如月れん
1:00:15 配信外の暴露をしあう師弟
1:02:31 VSカタメコイメキヤセ
1:10:12 ツルギVS渡会雲雀
1:18:46 ランダムへのパス
1:23:47 強すぎて笑いがおこる延長戦
1:27:33 熱血でインタビューに応えるツルギ
1:30:48 決勝 VSぶっぱなC
1:41:38 激熱のリベンジマッチ
1:48:36 息ができない大将戦
1:58:56 最高のチーム
2:00:51 実はちゃんとスベってたツルギ
2:03:28 本配信インタビュー
2:08:45 将棋しましょうね
Twitchで配信をしている柊ツルギです!!
みんなに面白いって思ってもらえるようなゲーム実況や、フリートークを毎日投稿しています!
いいねって思ったらチャンネル登録と高評価していただけると、めっちゃモチベーションになります!!
■配信はこちら!!
https://www.twitch.tv/hiiragitsurugi/about
■お知らせ、配信告知等はこちら!!
https://twitter.com/HiiragiTsurugi
▼お仕事関係の連絡はこちらにお願いします!
info@neo-porte.jp
Vivaldi: The Four Seasons / Eric Jacobsen, Michelle Ross, Odyssey Orchestra / courtesy of www.epidemicsound.com
1: @topata2215
2026/06/23 21:48
チームの掛け声最初は冷笑しちゃってたけど、徐々にあの掛け声を欲する体になってた。
チーム名から掛け声のノリやら事前に持ってきてくれたリーダーには感謝
チーム名から掛け声のノリやら事前に持ってきてくれたリーダーには感謝
2: @user-os8jn1xr6t
2026/06/23 21:47
おい嘘だろ、こくの毒電話だけで動画一本あがるのかよ⋯⋯
3: @user-462saburo
2026/06/24 0:21
サムネで言わせることでせつーなの退路を塞ぐの草
4: @5歳のじじい
2026/06/23 23:30
モールスりんりん脱法コーチングくそおもろい
5: @ccyys212
2026/06/23 22:15
副将でキツい枠だったけど、ここぞという試合で勝つの最高にドーパミン出る
6: @06marbow64
2026/06/23 23:36
この動画見てる最中、急にレオスとの将棋が始まっててアツい
7: @SATnico2
2026/06/24 0:52
まーじで最協、なんだかんだツルギの掛け声力強くて好き
8: @gyrokyuu
2026/06/23 23:12
決勝でリベンジしたのマジでカッコよかった
9: @人間休暇中
2026/06/24 0:20
間違いなくV最協やった、宣戦布告から最後に勝った時かっこよ過ぎた!!感動をありがとう!!
10: @Popopopoxu
2026/06/23 21:17
お前らが最強であり最協
最高のメンバーと最高の結果だった、ありがとう
最高のメンバーと最高の結果だった、ありがとう
11: @popo-f1u
2026/06/23 22:57
スクリムから勝てていなくて、成功体験もなかった相手との最終戦
最後にその壁を越えて優勝を掴んだの、本当に熱かった
最後にその壁を越えて優勝を掴んだの、本当に熱かった
12: @東-f5j
2026/06/24 2:11
これだからツルギさんを応援するのはやめられない。いい歳して泣いた
13: @ポロ-k4u
2026/06/23 21:15
優勝おめでとう🏆!!!!かっこよかったぞ!!
14: @guricomojya
2026/06/23 22:40
試合だけじゃなくインターバルのチームメイトとの掛け合いや雑談も物凄くおもしろかった!
アーカイブ見るのマジでオススメ
アーカイブ見るのマジでオススメ
15: @ひicee_v
2026/06/24 2:34
チームみんな主人公みたいなことしててほんまに感動する
最高のチームや
最高のチームや
16: @あくと-t6g
2026/06/23 22:50
それぞれが支え合って積み重ねて頂に至った。間違いなくV最『協』だった
17: @TAKOYAKI-e4w
2026/06/24 1:26
スト6の大会って個人戦とチーム戦がいりまじってて見てるこっちも緊張するしおもろい!優勝おめでとう!神チームや
18: @ててちょま
2026/06/23 21:46
これまでツルギの色んな大会、優勝シーン見てきたけどこのV最協第二幕は自分の中で一番手に汗握って観て、一番感動して記憶を無くしてまた観たい大会でした。予選からみんなで繋いで繋いで登りつめた"熱血硬派ファイトクラブ"本当に素敵なチームでした!優勝おめでとう!!
19: @NAr-218
2026/06/24 1:57
ケンの中足に大足差し返し2回は流石に痺れたなぁ 決勝の集中力、最高やった……
20: @もりもり-t5w2c
2026/06/24 3:35
「今日で解放だょーん」←好き
21: @Nosferatu-i5t
2026/06/23 21:48
こんだけ叫んで音割れ全くしないのどんな音声設定してるのかだけ教えてくれ
22: @テルフォン
2026/06/23 21:25
Day1の延長もそうだし、本当に最後の最後で決めてくれるツルギマジで熱かった。ありがとう。
23: @ぐちゃさぐちゃ
2026/06/24 1:45
マジで漫画みたいな勝ち方だった…
正直ツルギは負け越しかと…が、それでまで使えないと思ってたキャラがラストバトルで大逆転の一手を泥臭くももぎ取るような展開、そして大将せつーながボロボロになりながらの魂の粘り勝ちで魔王れん君を倒す姿はもう圧倒的主人公。はじめの一歩ばりの血みどろ臭さとアツさヤバかったし脳内ドパドパで逆転裁判の逆転BGMも流れてたわ
マジでこんな戦い見せてくれてありがとうだしこれからも応援したいし、渋ハルもありがとう
正直ツルギは負け越しかと…が、それでまで使えないと思ってたキャラがラストバトルで大逆転の一手を泥臭くももぎ取るような展開、そして大将せつーながボロボロになりながらの魂の粘り勝ちで魔王れん君を倒す姿はもう圧倒的主人公。はじめの一歩ばりの血みどろ臭さとアツさヤバかったし脳内ドパドパで逆転裁判の逆転BGMも流れてたわ
マジでこんな戦い見せてくれてありがとうだしこれからも応援したいし、渋ハルもありがとう
24: @とーふーと
2026/06/23 21:22
優勝おめでとう!!
またシュートさんとの親子スト6みたい!
またシュートさんとの親子スト6みたい!
25: @mochi-d1k
2026/06/23 22:39
まじであつい優勝だった!会話の節々からみんなの熱量と練習量めっちゃ感じた大会だった
自分も頑張るわ!!!!
自分も頑張るわ!!!!
26: @user-kuga-jyumei
2026/06/23 22:20
さすがに伊波に勝った時は声出たわ
27: @柴dog-k7r
2026/06/24 4:17
全員が勝ったり負けたりしながら歩を進めていき、最後に優勝をもぎ取るというほんと漫画の主人公のようなチームだった
みんな明るく騒がしく、まさに熱血チームで終始とても楽しく見ていられました
みんな明るく騒がしく、まさに熱血チームで終始とても楽しく見ていられました
28: @myk-h4v
2026/06/23 23:16
切り抜きはいつも本当にありがとう
29: @波木-b5d
2026/06/23 22:05
チーム全員が勝負強かったな
おめでとう!!
おめでとう!!
30: @まんまるMan-maru
2026/06/24 0:33
配信見ながらガッツポーズしたの初めて!それくらい熱かった!
31: @nemigi_gr8
2026/06/24 1:07
ど、くにい 「オメデト、オツカレオツカレ」
柊「ホッヒヒ……」
柊「ホッヒヒ……」
32: @tonkatsu-sakusaku
2026/06/23 23:05
当日は他チーム視点で見てたけど、後からツルギさん視点のアーカイブやら切り抜きやら見ました。
ちゃんとチームメンバーそれぞれがチームを救う場面があって、
せつーなが掲げた熱血っていうチームコンセプトを体現しながら優勝まで駆け抜けた見事なチームだと思いました。
優勝おめでとうございます!!
ちゃんとチームメンバーそれぞれがチームを救う場面があって、
せつーなが掲げた熱血っていうチームコンセプトを体現しながら優勝まで駆け抜けた見事なチームだと思いました。
優勝おめでとうございます!!
33: @あか猫オム
2026/06/23 23:07
勝つべく試合に必ず勝つ男
34: @chancheap5183
2026/06/24 2:50
柊ツルギの歴史に
また1ページ
また1ページ
35: @suica-baaar
2026/06/24 1:06
最後のインパクト痺れたわ
漢やな
漢やな
36: @ttmt2009
2026/06/24 1:06
このチームは1強!って感じの選手が居なくて、それでもバトンを繋いで繋いで優勝した気がしていて、応援していて一喜一憂、見ているだけなのに疲れたけど(笑)、とってもたのしかった!ありがとうーー!
37: @みーず-c4c
2026/06/24 1:03
りんりんりんりん←まじで何w
38: @タイ米-o9k
2026/06/24 1:01
ほんとにいいチームすぎた!
おめでとう!✌️
おめでとう!✌️
39: @jyunpe-
2026/06/23 21:20
正直間に合わないと思ってたけど、大会期間中にどんどん成長してくの見てて楽しかった!優勝おめでとうございます!実直!
40: @eeeee0813
2026/06/23 21:35
優勝本当におめでとう!!!
まじで感動した!!!!
本当に最高のチームだった!
まじで感動した!!!!
本当に最高のチームだった!
41: @おぐ-w2s9k
2026/06/23 21:43
伝説のこくのシーンがない笑
42: @ぷぃく
2026/06/24 1:58
マゴコーチングのままだと今までの弟子のように消える可能性もあったと思うと彼の優しさに涙が止まらない
43: @ay5t6
2026/06/24 1:10
コーチ陣含め最高のチームでした
改めておめでとう!!
改めておめでとう!!
44: @hirosa8388
2026/06/23 22:42
サムネ→全部本当
45: @Heineken1214
2026/06/24 3:29
見てるこっちまで熱くなれるいい大会やった
全員がここぞのところで見せ場作ってコーチまで含めて最高のチームでした
全員がここぞのところで見せ場作ってコーチまで含めて最高のチームでした
46: @とい-e8c
2026/06/23 22:51
ツルギがお父さん連呼する時、なんか聞き覚えあるな〜って思ってたんだけどやっと思い出した
ユニコーンのパチだ
ユニコーンのパチだ
47: @エンドイフ
2026/06/24 1:00
ライ君戦、昔マゴさんから教えて貰った昇竜が出来てて感動した
全員活躍しててマジでナイス!!
全員活躍しててマジでナイス!!
48: @ペルシェット
2026/06/23 21:20
最高だったよ!!おめでとう!
49: @佐賀の今井健一
2026/06/24 0:14
結構みんな騒いでるから普通に聞こえてなかったのかと思ったらちゃんとスベって流されてただけだったのホント草
50: @ずみー-j7o
2026/06/24 2:10
本当に最協なチームだった 間違いなくチームのみんなで掴んだ優勝🏆
掛け声もリンリンリンリンも最高だ
改めて優勝おめでとう!!
掛け声もリンリンリンリンも最高だ
改めて優勝おめでとう!!



