| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 3位 |
| 最低順位 | 3位 |
| 増加再生回数 | +23064回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/24 16:45 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日01時間30分 |
| 再生回数 | 41152回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/24 16:45 | 3位 | 41152回 |
| 2026/06/24 18:15 | 3位 | 64216回 |
『ドラゴンクエストウォーク』の新情報をお届けする情報番組「スマートウォーク」。
今回は現在開催中のイベントや、コラボ情報についてご紹介いたします。
イベントやキャンペーン、ふくびきの詳細はアップデート時に掲載されるお知らせをご確認ください。
▼ゲーム内お知らせはこちら
https://sqex.to/8kUJ2
▼AppStore
https://sqex.to/H2L4M
▼GooglePlay
https://sqex.to/WIThB
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
今回は現在開催中のイベントや、コラボ情報についてご紹介いたします。
イベントやキャンペーン、ふくびきの詳細はアップデート時に掲載されるお知らせをご確認ください。
▼ゲーム内お知らせはこちら
https://sqex.to/8kUJ2
▼AppStore
https://sqex.to/H2L4M
▼GooglePlay
https://sqex.to/WIThB
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
1: @ワオワオ-wao-wao
2026/06/24 15:13
ウォークの等身だと本来のベロニカっぽくていいね
2: @MAKOTO-u1j
2026/06/24 15:03
せっかくいっぱい歩いたおじさんたちの健康を無に帰す吉野家コラボ。。おかわりします😂😂
3: @アイシャX
2026/06/24 15:11
たそのボイス入ってるのがすごい!
4: @けろくに
2026/06/24 15:15
め、ら、が、い、あー!!
かなりいいですね😆
かなりいいですね😆
5: @まに-p3j
2026/06/24 15:21
ベロニカ絶対欲しい
6: @Yuutan00Yuutan
2026/06/24 15:17
吉野家コラボ、こんなに本格的なものとは😮
これは、吉野家通うしか…
これは、吉野家通うしか…
7: @diewebch
2026/06/24 15:31
そろそろ魔法武器出しておかないとね!
物理だけの世界になっちゃう🙂
物理だけの世界になっちゃう🙂
8: @user-hm9tk9pq4r
2026/06/24 15:30
吉野家、近くに無い😓
9: @Kaoru_Serizawa
2026/06/24 15:19
れんけいあるやん!なんではてんの月輪には無かったんだろう、まあ無くても凄まじい性能をしてるからいいけど
10: @かじやん-j3u
2026/06/24 15:10
やまびこでボイス変わるの熱すぎ!
11: @minto_ajino_tofu
2026/06/24 15:49
内田真礼ボイスありがとう…
ありがとう…
ありがとう…
12: @diewebch
2026/06/24 15:25
「命の大樹編」ってもともとあったから分かっていたけど、まだまだ11のコラボ回数残してくれてそうでワクワク
あとはセーニャ、シルビア、マルティナ、ロウ、ローシュ、ウルノーガ、ニズゼルファ…まだまだあるな🤭
あとはセーニャ、シルビア、マルティナ、ロウ、ローシュ、ウルノーガ、ニズゼルファ…まだまだあるな🤭
13: @OO-tt5my
2026/06/24 15:21
毎ターンテンション下がる攻撃て・・・
14: @のの-s4y
2026/06/24 15:26
大人ベロニカだ…!!!!
ドラクエ11オタクなのでベロニカネキ衣装欲しすぎる😭😭♡
ドラクエ11オタクなのでベロニカネキ衣装欲しすぎる😭😭♡
15: @マッホイ-s8l
2026/06/24 15:14
大魔道士降臨で見方のゾーン消えないのヤバ
16: @sclsg5559
2026/06/24 15:29
まれたそボイスナイス👍
17: @ReThSh
2026/06/24 15:27
キムタクが食べてるやつなら食べれそう、でもたくさん食べないとダメらしい
18: @user-il5iw9ee8v
2026/06/24 15:42
吉野家コラボフィギュアすぐ売り切れそう
19: @ふぁるせっと0430
2026/06/24 15:12
分かりやすい武器でおじさんホッとしてますよ😂
20: @ururain
2026/06/24 16:46
家から3分の吉野家があるオレ大歓喜!
21: @sunlight-c9z
2026/06/24 15:11
ベロニカが演出に出る時点で絶対引く!!!!!
22: @KEN-qf3fn
2026/06/24 15:35
とこしえの杖全力案件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
23: @ふかふか-x9r
2026/06/24 15:27
リーズレットの見た目装備は?
24: @しょーへ-c9s
2026/06/24 16:39
演出も効果も派手なもの多すぎていろいろ追いつかない 笑
25: @夏風章太郎
2026/06/24 15:31
結局イレブンカミュのこころは覚醒しないのか。
前のコーラコラボの時は自動販売機だから気兼ねなかったけど、吉野家の店員さんにウォークコラボくださいって言うの恥ずかしいよw
まあそもそも生活圏に吉野家無いので、後日行っても狩り尽くされてると思うけど。
前のコーラコラボの時は自動販売機だから気兼ねなかったけど、吉野家の店員さんにウォークコラボくださいって言うの恥ずかしいよw
まあそもそも生活圏に吉野家無いので、後日行っても狩り尽くされてると思うけど。
26: @user-bb4mz3wz1g
2026/06/24 16:15
まじでキャラの身長いじらせて欲しい…
27: @kkjjrr-tt4my
2026/06/24 16:22
ちょっと強すぎないかー
28: @k-g黴
2026/06/24 15:54
10が魔法環境の今、ウォークまで魔法環境になるのか
29: @パラガスの息子-s1i
2026/06/24 15:44
ドラクエ10のバージョン8リリース日じゃん!
30: @つかさちゃん-y6b
2026/06/24 16:46
ぶっ壊れ
31: @n6l9w8y4
2026/06/24 15:58
ダメージがwwwww
32: @メトロマン-i3q
2026/06/24 15:20
ほぅ、内田(姉)ボイスですか、大したものですね。
中二病心が刺激される…😏
…
…
…
うん、イレブン→カミュ→ベロニカ→??
…そういうコトか…
バナーに描かれていたのはそういう伏線…つまり次は…
だから普通なら
「最後」にいくハズのクレイモランを
「最初」に出してきたワケか…。
中二病心が刺激される…😏
…
…
…
うん、イレブン→カミュ→ベロニカ→??
…そういうコトか…
バナーに描かれていたのはそういう伏線…つまり次は…
だから普通なら
「最後」にいくハズのクレイモランを
「最初」に出してきたワケか…。
33: @無名-r6l
2026/06/24 16:03
ケキちゃん復刻ない、、だと?!
売るなら今だぞ!!!
売るなら今だぞ!!!
34: @OguriCap
2026/06/24 15:19
セーニャ装備はXIイベント2弾のタイミングかな
35: @seiryu_rukario
2026/06/24 15:16
強そうだけど絶対引かなきゃって言う圧がないな
今回の当たり枠はやっぱり月輪?
メラガイアーの耐性ダウンの幅にもよるけど
今回の当たり枠はやっぱり月輪?
メラガイアーの耐性ダウンの幅にもよるけど
36: @飛連-n3b
2026/06/24 15:02
うおー、全部あたれー!!
37: @パチンカス-y7y
2026/06/24 15:17
運営もロマン砲を全面的に推してきたなぁ…
38: @おでん-f8b
2026/06/24 16:24
ラプソーンが、メダル3つしかなかったが、、赤い覚醒ラプソーン欲しいです、、
39: @乙宗吉宗
2026/06/24 16:28
普段から吉野家よく行くからコラボ発表されてから通わないといけなくなりそうだから我慢してた
40: @umi0209-y6h
2026/06/24 15:14
とりあえず雨をどうにかしてくれ😰
41: @あかさたな-q9z
2026/06/24 16:07
2ヶ月間吉野家通いまくるのか、
太るしまたコイツ来たよとか思われるな、
太るしまたコイツ来たよとか思われるな、
42: @クリンちゃん
2026/06/24 15:17
いつかフィンガーフレアボムズも出して欲しい!
43: @ロンゼ
2026/06/24 15:10
強化メラガイアーでメガモンほぼ削り切っとるやん😂
44: @轟車-e3b
2026/06/24 16:08
よっ!シューティングスター★ミルキーウェイレインボーテイル!ティンクルダスト!ビックバン!メテオォォオ!
45: @黄金回転-w9r
2026/06/24 15:21
前後編あるいは前中後編ありそうだからベロニカはもっと後かなと思ってたら普通に来た
欲を言うと全身とこしえ装備が良かった…
欲を言うと全身とこしえ装備が良かった…
46: @ゆうと-h8v
2026/06/24 15:25
第2弾カミュ装備
第3弾ベロニカ装備
第4弾は、セーニャか、マルティナ?
第3弾ベロニカ装備
第4弾は、セーニャか、マルティナ?
47: @みお-h1d
2026/06/24 15:14
必ず引くけど…できればちっちゃいのがよかったかな
48: @Look-TV184
2026/06/24 15:02
内田真礼ボイスきたーーー!!
49: @ぽんきち-w3b
2026/06/24 15:56
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラクエコラボ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラクエコラボ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
50: @chinko2honhaetekita
2026/06/24 15:04
リーズレットえっっっっっっ

