| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 7位 |
| 最低順位 | 10位 |
| 増加再生回数 | +308919回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/24 10:45 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日22時間30分 |
| 再生回数 | 100409回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/24 10:45 | 10位 | 100409回 |
| 2026/06/24 12:00 | 7位 | 119774回 |
| 2026/06/24 16:00 | 10位 | 168470回 |
| 2026/06/24 22:15 | 7位 | 254487回 |
| 2026/06/25 9:15 | 7位 | 409328回 |
パッパパラダイス EP
6月24日(水)リリース
収録曲:
パッパパラダイス feat. 甲本ヒロト
パッパパラダイス
パッパパラダイス (Instrumental)
配信予約キャンペーンはこちら:
https://cp.digle.tokyo/utadahikaru/pappa_paradise_ep/
----
「パッパパラダイス」 7インチアナログ盤:6月24日(水)リリース
完全生産限定盤ESKL-6:2,500円(税込)
収録曲:
SIDE A
パッパパラダイス feat. 甲本ヒロト
SIDE B
パッパパラダイス
予約はこちら:https://erj.lnk.to/DC3xdR
----
#宇多田ヒカル #甲本ヒロト #パッパパラダイス
6月24日(水)リリース
収録曲:
パッパパラダイス feat. 甲本ヒロト
パッパパラダイス
パッパパラダイス (Instrumental)
配信予約キャンペーンはこちら:
https://cp.digle.tokyo/utadahikaru/pappa_paradise_ep/
----
「パッパパラダイス」 7インチアナログ盤:6月24日(水)リリース
完全生産限定盤ESKL-6:2,500円(税込)
収録曲:
SIDE A
パッパパラダイス feat. 甲本ヒロト
SIDE B
パッパパラダイス
予約はこちら:https://erj.lnk.to/DC3xdR
----
#宇多田ヒカル #甲本ヒロト #パッパパラダイス
1: @carreialink8842
2026/06/24 0:20
パッパパラダイスの歌詞がもう最初からヒロトとのコラボ意識して描いたような曲よね。「愚か者でいいじゃない」「好きなことをしていたい」ってとこがもう、甲本ヒロトなんよ!!
2: @Oru_Gan
2026/06/24 0:55
まさかこの2人が交わるとは思いもしなかった
宇多田ヒカルも、ブルーハーツ・ハイロウズ・クロマニヨンズもアルバム全部聴くほど好きだから、本当に夢みたいだし嬉しすぎる...
2人とも本当にありがとう
あとちなみに、ヒッキーには「ぼくはくま」っていう名曲があるけど、クロマニヨンズにも「くま」っていう可愛らしい曲があるから、そっちも興味がある人は聴いてみて!笑🐻
宇多田ヒカルも、ブルーハーツ・ハイロウズ・クロマニヨンズもアルバム全部聴くほど好きだから、本当に夢みたいだし嬉しすぎる...
2人とも本当にありがとう
あとちなみに、ヒッキーには「ぼくはくま」っていう名曲があるけど、クロマニヨンズにも「くま」っていう可愛らしい曲があるから、そっちも興味がある人は聴いてみて!笑🐻
3: @ひつじ-n1o
2026/06/24 0:19
1:49「好きなことをしてたい 愚か者でいいじゃない」って、ヒロトが歌うと、重みと包容力が半端じゃない
4: @fdq-r2m
2026/06/24 0:25
思ったより甲本ヒロトしてて安心しました。
5: @misa6misa
2026/06/24 8:28
こんなに楽しそうな大人見せられたら年取るの怖くなくなるよ、ありがとう
6: @RM-yz8kd
2026/06/24 0:52
違う星に住む2人だと思っていた
もういつ命が絶えてもいいや、て思って生きてるけど、生きていると面白い事があるね
もういつ命が絶えてもいいや、て思って生きてるけど、生きていると面白い事があるね
7: @るるんるるん-u2w
2026/06/24 1:03
グッとくる。
宇多田ヒカルが本当に楽しそうにしてる気がする。
宇多田ヒカルが本当に楽しそうにしてる気がする。
8: @sikiharu1236
2026/06/24 3:22
甲本ヒロトが「好きなことをしてたい」「愚か者でいいじゃない」って歌う納得感がすごい。
そこにヒッキーの高音が重なるのすごく気持ち良かった。
そこにヒッキーの高音が重なるのすごく気持ち良かった。
9: @hokurikuyoutube
2026/06/24 1:04
なぜか分からないけど、涙があふれた。これはすごくいい。2人がステキすぎる。
10: @vhs_private
2026/06/24 10:43
ヒロトは僕が音楽に目覚めるきっかけを中学の時に作ってくれて、ヒッキーは、妻とまだお腹に娘がいる頃に、妻の誕生日がLaugher in the darkのライブの日で、しかもほぼ最前列で楽しませていただいたこともあり、家族にとっても大切なアーティストです。
アウトロのメロがハイロウズの頃を思い出すような雰囲気で、automaticをかつてライブでカバーして見せたあの頃にタイムスリップさせてくれます。
このコラボを実現してくださり本当にありがとうございます!!
アウトロのメロがハイロウズの頃を思い出すような雰囲気で、automaticをかつてライブでカバーして見せたあの頃にタイムスリップさせてくれます。
このコラボを実現してくださり本当にありがとうございます!!
11: @akadoraaaa
2026/06/24 0:09
思ってたより100倍パッパパラダイス
12: @神谷z8K
2026/06/24 0:22
このPVの宇多田ヒカルを観て、自分もまわりの目を気にせず、自分の好きな楽しい事をこれからはしていこうと思いました。勇気、元気、有り難う❤😊🎉
13: @maka9909
2026/06/24 1:09
甲本さんが歌うとまた寄り添い方の種類が変わるような感覚
どっちも最高だ…
どっちも最高だ…
14: @りんごの木-c6c
2026/06/24 0:19
大人がこんなに心のままに楽しそうにしてるのがすごくいい
15: @かずもん-g1o
2026/06/24 0:51
こんなコラボが見られる時代が来るなんてのう……
16: @donkichi
2026/06/24 3:00
どちらも大好きだから、めっちゃ嬉しい。
ヒロトが昔Automaticをライブで歌ったときも嬉しかったけど、こんな形の共演があることが嬉しい。
ヒロトが昔Automaticをライブで歌ったときも嬉しかったけど、こんな形の共演があることが嬉しい。
17: @初代みーちゃんのお世話係
2026/06/24 0:15
大人にも幸せを沢山くれて2人とも本当にありがとう!
18: @tomot7174
2026/06/24 1:06
遠い存在なのに近く感じる人達。
優しさをすごい感じる。
ありがとう。
久しぶりにまるちゃんみたくなったー!
優しさをすごい感じる。
ありがとう。
久しぶりにまるちゃんみたくなったー!
19: @ao__318
2026/06/24 0:19
ヒロトさんが歌い出した瞬間心が震えて泣きそうになった。言葉がダイレクトに突き刺さる
20: @hermitage49
2026/06/24 6:36
凄い角度から攻めてきた!
こんなの、聴かずにはいられないじゃないか!
こんなの、聴かずにはいられないじゃないか!
21: @momamamo123
2026/06/24 0:09
だめ、もう泣いちゃう!!!
22: @てる-k7o
2026/06/24 6:26
こんな素敵なコラボ見れるの嬉しすぎる
23: @GROUNDMAS
2026/06/24 0:52
実写のルパン3世みたいだ甲本ヒロト
24: @Santamaria009
2026/06/24 1:11
宇多田ヒカルもブルーハーツも大好き。
ずっと助けられてる。
ずっと助けられてる。
25: @yun-pm9pg
2026/06/24 0:19
ずっと変わらないヒロト最高✨
26: @kojis6455
2026/06/24 0:13
ちゃんとお互い自分の道をしっかり進んでジャンルを形成してる組み合わせで違和感すらもしっくり着地してるのが凄すぎる
27: @M-uq9rt
2026/06/24 1:11
歌い終わりがなんかいい
28: @神戸ケータ
2026/06/24 0:23
サイコーだよ!
ずっと走ってくれーー!!
ずっと走ってくれーー!!
29: @iwahan1
2026/06/24 1:26
より自由になって心地いい。
30: @HY-uu4yu
2026/06/23 23:22
ヤバ✨天才と神やん!
31: @user-toyo0821
2026/06/24 0:17
好きと好きのコラボは嬉しいね
この2人が絡むのは全然想像つかなかった
この2人が絡むのは全然想像つかなかった
32: @でかい犬-e6t
2026/06/24 0:17
我が道を歩んできたかっこいい大人2人に勝手に背中をおされたw
好きな事だけしてたいし愚か者でもいいよね!!!ありがとう!!
好きな事だけしてたいし愚か者でもいいよね!!!ありがとう!!
33: @sachi99999
2026/06/24 0:02
きたーー❤
なんだこのPV😆💕
最高🎉
なんだこのPV😆💕
最高🎉
34: @abcdefgjpmwpd
2026/06/24 0:08
ヒロト最高だぜ!
35: @user-xq1he7fj8n
2026/06/24 1:20
まさかのコラボでびっくり。好きなことをしていたい、愚か者でいいじゃない すごい素敵だなと思った
36: @bestposition413
2026/06/24 0:33
3:26 MVの最後、都会の空に星が見えるの最高✨️
37: @中野弘明-l8e
2026/06/24 0:01
爆音で聴こっと!
38: @T..b3939
2026/06/24 1:30
めっちゃヒロトさん楽しそうで好き!!
39: @浅野哲也-d8g
2026/06/24 0:53
心の底からありがとうございます❤
40: @iroguro6g
2026/06/24 0:36
何だかワクワクしました!!元気でたぁ🎉
41: @Oru_Gan
2026/06/24 1:16
最後のワルツになった時の2人のユニゾンがヤバすぎる...泣
まさかヒッキーとヒロトの歌声を同時に浴びられる日が来るなんて
そしてこの部分のメロディーめちゃくちゃヒロトっぽくて良い
まさかヒッキーとヒロトの歌声を同時に浴びられる日が来るなんて
そしてこの部分のメロディーめちゃくちゃヒロトっぽくて良い
42: @有角幻也-k3f
2026/06/24 0:22
色んな人とのパッパパラダイスを聴いてみたくなった
43: @skchannel2937
2026/06/24 2:36
人生捨てたもんじゃないな
生きてたら、こんな素敵なものに出会えることがある
生きてたら、こんな素敵なものに出会えることがある
44: @吉井政行
2026/06/24 0:12
まさかの一発撮りっぽい仕上がり!!
夜景のドライブにピッタリ!!
夜景のドライブにピッタリ!!
45: @Santamaria009
2026/06/24 1:09
好きなことをしていたい。愚か者でいいじゃない。
ってブルーハーツぽさもあるよね。
ってブルーハーツぽさもあるよね。
46: @user-bo3xy9bg9w
2026/06/23 23:54
ヒロトはいつもかっこいいな!
47: @らら-t2g7o
2026/06/24 1:02
こんなに美しく優しく誰かをはげませるなんて、すごいなあ
48: @somethingnewmetro
2026/06/24 0:49
純粋に最高すぎる。宇多田ヒカルとブルーハーツ。いつかフィッシュマンズバンドで歌ってほしい
49: @ksmsepk607
2026/06/24 6:24
本当に夢みたいな共演
50: @アカウント-h8i
2026/06/24 0:54
なんか、涙止まらなくなりました。
もっと好きなように生きて良いのかなと思えそうな歌で、元気づけられた気がしました。
もっと好きなように生きて良いのかなと思えそうな歌で、元気づけられた気がしました。





