| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 37位 |
| 最低順位 | 40位 |
| 増加再生回数 | +118074回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/25 21:15 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/27 23:30 |
| 急上昇継続時間 | 2日02時間15分 |
| 再生回数 | 16172回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/25 21:15 | 38位 | 16172回 |
| 2026/06/25 21:45 | 40位 | 17838回 |
| 2026/06/25 22:15 | 38位 | 19420回 |
| 2026/06/25 23:30 | 37位 | 23701回 |
| 2026/06/27 23:30 | 37位 | 134246回 |
Wonderful!
作詞・作曲
メガテラ・ゼロ
@megater_0
編曲
つっくん
@TsukkunPanic
ミックス
お杉
twitter@changmno
illustration
mano mouth
@mano__aaa
movie
lafe
@lafestaaa
オケ
https://piapro.jp/t/rWyl
天 晴れてさぁ
あんたなんかさぁ
wow wow
晴れやかな顔
してんじゃんか
なぁ
単純なんだな
人間なんてさ
wow wow
そんなもんで満足
そんなもんでWonderful!
途中経過に
舞い上がってさ
wow wow
気合入った
いい顔してんじゃんか
なぁ
最高なんだな
人生なんてさ
wow wow
そんなもんで満足
そんなもんでWonderful!
春、風 暖かくて
夏バテ wow wow wow wow
秋まで 生き延びて
冬を乗り過ごせれば
朝が来て 夜が来て
君が生きてる
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
恋を知った
愛を知った
友情を
信頼を
色々学んだ
だから気づいたんだ
僕が好きになるやつは
ほかのやつも好きになるって
渡したくないんだよ
大切なんだよ
wow wow
ほんのちょっとで満足
するわけないWonderful!
Wonderful!
春、風 暖かくて
夏バテ wow wow wow wow
秋まで 生き延びて
冬を乗り過ごせれば
朝が来て 夜が来て
君が生きてる
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
oh単純明快だ
うん、そうさ簡単だ
何が嬉しいんだ?
1回きりの人生だ
来世は来世だ
運命は難解だって
「また会えますか?」
神様に聞け
そう今は歌え
please singing
Baby
Let's Steady Go
Everybody having a good time?
春、風 暖かくて
夏バテ wow wow wow wow
秋まで 生き延びて
冬を乗り過ごせれば
朝が来て 夜が来て
君が生きてる
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
雨だって 当たり前で
負けないで wow wow wow wow
誰だって 浴びる太陽
そして今生きてる
朝まで 側にいて
面倒くさがらないで?
ただそれだけ
ねぇ 踊りましょ?
騒ぎましょう
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
作詞・作曲
メガテラ・ゼロ
@megater_0
編曲
つっくん
@TsukkunPanic
ミックス
お杉
twitter@changmno
illustration
mano mouth
@mano__aaa
movie
lafe
@lafestaaa
オケ
https://piapro.jp/t/rWyl
天 晴れてさぁ
あんたなんかさぁ
wow wow
晴れやかな顔
してんじゃんか
なぁ
単純なんだな
人間なんてさ
wow wow
そんなもんで満足
そんなもんでWonderful!
途中経過に
舞い上がってさ
wow wow
気合入った
いい顔してんじゃんか
なぁ
最高なんだな
人生なんてさ
wow wow
そんなもんで満足
そんなもんでWonderful!
春、風 暖かくて
夏バテ wow wow wow wow
秋まで 生き延びて
冬を乗り過ごせれば
朝が来て 夜が来て
君が生きてる
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
恋を知った
愛を知った
友情を
信頼を
色々学んだ
だから気づいたんだ
僕が好きになるやつは
ほかのやつも好きになるって
渡したくないんだよ
大切なんだよ
wow wow
ほんのちょっとで満足
するわけないWonderful!
Wonderful!
春、風 暖かくて
夏バテ wow wow wow wow
秋まで 生き延びて
冬を乗り過ごせれば
朝が来て 夜が来て
君が生きてる
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
oh単純明快だ
うん、そうさ簡単だ
何が嬉しいんだ?
1回きりの人生だ
来世は来世だ
運命は難解だって
「また会えますか?」
神様に聞け
そう今は歌え
please singing
Baby
Let's Steady Go
Everybody having a good time?
春、風 暖かくて
夏バテ wow wow wow wow
秋まで 生き延びて
冬を乗り過ごせれば
朝が来て 夜が来て
君が生きてる
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
雨だって 当たり前で
負けないで wow wow wow wow
誰だって 浴びる太陽
そして今生きてる
朝まで 側にいて
面倒くさがらないで?
ただそれだけ
ねぇ 踊りましょ?
騒ぎましょう
ただそれだけ
それだけでこの世界は
Wonderful!
1: @MZ_MFTC_BD_WT_M_LH_OY_SZ
2026/06/25 16:33
久しぶりにこんな震えるイントロを聴いた
メガテラゼロック最っ高です
メガテラゼロック最っ高です
2: @のりか-z4d
2026/06/25 16:31
新曲ありがとうございます😭❤️❤️❤️
3: @Tanpaku00shitu
2026/06/25 20:39
ほんとに大好き
メガテラさんの曲はほんとに心に寄り添ってくれるからまじびっぐらぶ😭😭
メガテラさんの曲はほんとに心に寄り添ってくれるからまじびっぐらぶ😭😭
4: @mizu_ki-pb2nc
2026/06/25 20:29
あなたの声と曲がとても好き
6年間生き甲斐になってます。
6年間生き甲斐になってます。
5: @らいわだ
2026/06/25 16:39
3:48 ここで終わったと思って余韻に浸るタイム入ろうとしたらHey!Hey!はズルすぎる大好きです
6: @なみなみ-n2u
2026/06/25 20:39
元気でます😂ありがとうございます!!wowwow一緒に言いてぇ
7: @初心者-v8v
2026/06/25 16:31
はいりから神
8: @ましろUuvuU
2026/06/25 19:14
メガテラさんが歌い続けてくれる限り生きようと思います
9: @soke_ritton
2026/06/25 19:12
やばい、やっぱこの人好きだわ
10: @色彩-s1
2026/06/25 16:39
やっぱりメガさんのこの歌い方大好きなんですよ本当‼︎
きっと皆んな分かってくれる筈
きっと皆んな分かってくれる筈
11: @ちっち_mwt0
2026/06/25 17:22
この曲を聴いてる間は、私のまわりだけ雨がやんで晴れです!
12: @Sio07-pikaru
2026/06/25 16:35
ぎゃーーー‼️‼️
めちゃめちゃかっこいいです😭😭
ロックな演奏だけど映像が爽やかなの最高にギャップで大好きです🥲
1:41 ここからのリズム好きすぎて血反吐吐きそうです
めちゃめちゃかっこいいです😭😭
ロックな演奏だけど映像が爽やかなの最高にギャップで大好きです🥲
1:41 ここからのリズム好きすぎて血反吐吐きそうです
13: @danijellino1921
2026/06/25 20:36
Oh yah. This a banger.
14: @PrinceO-dt5ks
2026/06/25 17:03
またこんな素敵な曲ありがとうございます!ミュージックビデオもメガさんのようにきれいです✨️🎸
15: @いかんでしょそれは
2026/06/25 19:15
一回で全部持ってかれた
大好きな曲が増えた
ありがとう
大好きな曲が増えた
ありがとう
16: @jnsn8899
2026/06/25 17:02
Another hit as usual!!
17: @nulo.9467
2026/06/25 18:00
最高だ
18: @Namuru.Asazuke
2026/06/25 16:35
この曲のお陰で春夏秋冬に加えて朝夜も生きれる
19: @ピリモネア
2026/06/25 16:56
今日が最高の1日になりました!
20: @LIFE-r5p
2026/06/25 16:47
これ聞けたから今日頑張ってよかったって思えました!
21: @チョキンガゼロ_k6v
2026/06/25 19:55
あなたって人はっ😭気分が落ちた時に通知来て嬉し過ぎてめっちゃ元気出ました!メガテラ最高っ!🎉✨️
22: @ぴこぴこ-o2s
2026/06/25 16:59
ありがとうございます!😭😭
ロック最高!!!🎉🎉🎉
ロック最高!!!🎉🎉🎉
23: @ww-Atai963
2026/06/25 16:55
あぁ…神
24: @Fanboy-ev8pl
2026/06/25 17:23
goated vids and vocal 💯☠☠💯
25: @Siro-v9y
2026/06/25 16:45
声大ッッッッッ好き!!
26: @TeN-1020
2026/06/25 16:36
最高にwonderful!!
27: @柴犬-y9x
2026/06/25 16:32
めっっっちゃ好き
28: @Lamb-09
2026/06/25 16:40
最高すぎです。
29: @ぺんたまごん
2026/06/25 17:14
ROCKやー!
リラックスと元気どっちも供給される
リラックスと元気どっちも供給される
30: @めろ1202
2026/06/25 17:45
わーっ!めっちゃかっこいい❤
31: @sjx8d
2026/06/25 16:32
最高です
32: @Sakurasayu-x8x
2026/06/25 16:35
待ってました!!!!今回も神だ…😢
33: @DoRakuCH
2026/06/25 16:34
ご馳走様です
34: @第六天魔王波旬ZERO
2026/06/25 16:31
神
35: @anynmaru
2026/06/25 16:37
メガテラ色に染まっちゃう🥰
36: @K-po1my
2026/06/25 16:32
ずっと待ってました!
37: @WorldEaterZero
2026/06/25 19:06
Amazing!
38: @qno2mqs837
2026/06/25 18:14
カッコよすぎる
39: @himajinxx
2026/06/25 18:34
ロック最高ありがとう
40: @_arisa_izqnqi
2026/06/25 17:24
よすぎる!!
41: @TN-777G
2026/06/25 18:17
Wonderful!
42: @tora1117
2026/06/25 18:33
始まりからあつい
最高すぎるぜ。
最高すぎるぜ。
43: @ひやしちゅうか-t9c
2026/06/25 16:34
大満足に決まってまああああああすぅ!!!!
44: @なう-u8z
2026/06/25 16:31
最初から好みすぎます………
45: @CAMPM.K
2026/06/25 16:37
新曲きたぁッッッもう最初聞いた瞬間にビリビリした。
46: @Nabe-e5s3988
2026/06/25 16:55
PVのようにカラフルで感情豊かな歌声とても素敵です!最高です😭
47: @はな-t8f8j
2026/06/25 16:42
ロックだあ!!!
カッコ良すぎます!
カッコ良すぎます!
48: @raru8189
2026/06/25 16:31
ありがとう
49: @Ohagi-f4s
2026/06/25 17:31
新曲かっこよすぎ〜😊💕
体動かしたくなる曲だ〜💪💪
体動かしたくなる曲だ〜💪💪
50: @トリィだったもの
2026/06/25 17:50
共感できる歌詞と気持ちの良い歌い方で好き


