開幕アンジャッシュしたりケバブ屋転売事件解決の最後のチャンスを逃した上田あげころへの感想が合致するいずみ店長とタラちゃん【ふぁんきぃ・高橋滅論・ぞん美子・ましゃかり・亀山Hero】 #ストグラ

開幕アンジャッシュしたりケバブ屋転売事件解決の最後のチャンスを逃した上田あげころへの感想が合致するいずみ店長とタラちゃん【ふぁんきぃ・高橋滅論・ぞん美子・ましゃかり・亀山Hero】 #ストグラ

2026/06/16 12:00に公開 55分38秒
# Data
最高順位 46位
最低順位 47位
増加再生回数 +2480回
ランクイン日時 2026/06/16 19:15
ランク圏外日時 2026/06/16 20:00
急上昇継続時間 0日00時間45分
再生回数 18532回
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2026/06/16 19:15 47位 18532回
2026/06/16 19:45 46位 20342回
2026/06/16 20:00 46位 21012回
00:00 OP
01:05 指名手配がいずみにバレた…?
03:53 変装してケバブ屋の様子を伺うと…
09:00 あげころに話を聞く
13:32 太陽の騎士 事情を話す
18:52 強くなったいずみ店長
29:29 ガチ泣きさせた相手との結婚式を敢行する上田
31:44 結婚式の様子を見に行ったが…
37:02 亀山 動きます
46:26 甘やかされ過ぎ
50:58 タラちゃんといずみの所感

この動画で出会う人
柚乃いずみ・あげころ・上田・高橋滅論・ぞん美子・ましゃかり・亀山Hero


ストグラ配信はTwitchでやってるよ
https://www.twitch.tv/2525funky_p

【FANBOXスタート!!】
この度ふぁんきぃのFANBOXがスタートしました!!
こちらでは普段見られないベース演奏動画やレッスンプランとかも公開しちゃう予定なので大変よろしくお願い致します\(^o^)/

https://funky.fanbox.cc/

色んなプランがあるので気になったら入って下さい何にもしませんから。
手始めに大体のコンテンツを無料で見れるようにしてるので色々覗いてみようぬぇ!!!!\(^o^)/

【ファンレター・プレゼントが受け取れるようになりました!】
↓ファンレター、プレゼントの宛先はこちらまで↓
■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「ふぁんきぃ様」宛
■注意事項
・お送りいただいたお手紙、プレゼントはスタッフが開封確認をさせていただく場合がございます。
・飲食物のお取り扱いは致しかねます。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量20㎏を超えるものは、
 お送り頂く前に必ずご相談下さい。
・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。

※放送中自分が好きなシーンだったりおもろかったシーンがあればコメントでタイムスタンプ残してもらえると笑えないくらい喜びます※

※チャット欄のルール※

・聞いてないアドバイスや指示、ネタバレはNG
・仲良くしてね
・過度な自分語りはNG
・スパムや荒らしはスルーしてね
・出会い厨は56してね
・名指しでの会話とかはNG
1: @Y60-t8h 2026/06/16 13:15
いずみ店長:ド正論すぎて笑った
上田:狂人すぎて笑った
あげころ:他責すぎて笑った
2: @クオンかがみ 2026/06/16 12:43
ケバブ屋転売事件からいずみ店長はメンタル強く成長したな
上田あげころは事件起こした原因の報連相の成長も無く最後までBADエンドじゃねえかw
3: @Hey-rw4ot 2026/06/16 13:39
裁判の時からタラちゃんは正論言ってたよなぁ🤔
罪の意識無く出来る人達なんだから思い切って黒に行けばいいのに笑
みんな甘すぎ😂
4: @seyana9514 2026/06/16 14:39
一番恐ろしいのは「チューではなく銃を」をまったく笑わずに3回読み上げた亀山さんですよ。
5: @クライシス苔 2026/06/16 15:28
タラさんの今回の指名手配は868を助けた為ではあるけど、そこを言い訳などに使わず、これからもあるから慣れてもらおうは良いムーブやな〜
6: @ウズズ 2026/06/16 17:57
店長視点でほろんさん達ちょいちょい見えるけどどうしたんやろ?と思ってたら裏でアンジャッシュしててわろた
7: @kake6280 2026/06/16 18:18
支払う前に遊んでたり、報連相できてなかったり今回裁判になった原因をそのまま繰り返してるんだからそりゃ店長シャットアウトしちゃうよ
8: @IndiesGray 2026/06/16 12:38
普段なら「ああしましょうよ、これもやりましょうよ」って良くも悪くも色んなやり口を思い付くほろんさんが匙投げるレベルで草。
9: @araragi_karen 2026/06/16 13:47
人工的な(養殖された)悲劇のヒロインはマジで秀逸
10: @Dxxx-x1z 2026/06/16 14:11
いずみちゃんエモート使い上手いな
11: @コルナゴロード 2026/06/16 13:27
上田さん「忘れたなんて絶対言ってない悪意ある伝わり方してる」って自信満々で言った言わないは水掛け論になるからそこは関係ないとはなったけど13:15言っとるやないかいw😂
12: @user-meronpan 2026/06/16 14:21
忘れたってちゃんと言ってて草
そして言ったこと自体も忘れててヤバ
13: @コンイロ-u8x 2026/06/16 12:49
転売事件で上田と一蓮托生になった時点で決まっていた運命ではあるんだよなあげころ…
14: @rm-mn2jq 2026/06/16 13:21
悪いことやってて白になりたいから署名はなんか違うよなぁ
15: @o_ta1230 2026/06/16 13:31
ぞんちゃんキレッキレで草
16: @erisq1 2026/06/16 18:04
本当にずっと他責wwwwwww
17: @curoco3 2026/06/16 15:49
空気読めなさすぎて、さすが天才だなwww
18: @tsukikamome 2026/06/16 15:28
上田は支払いの期日に認識の違いがあったって主張だけど、その流れで払い忘れてたって言葉を使ったら期日自体を忘れてたんだってとられても仕方ない感じかな
19: @oy9352 2026/06/16 13:48
犯罪者「ゆるせんよなあっ!!」
勇ましすぎる😂
20: @れぴどしれん 2026/06/16 15:56
返済は執行猶予と同じって言い続けてるけど
、裁判で賠償金の支払いはいずみ店長と話し合いでって言われて、いずみ店長が飲食請求の2週間では起床も考えると厳しいかって事で伸ばしてくれて、その結果が13日だったってはずだが…
21: @gesenikki 2026/06/16 17:34
開幕アンジャッシュ綺麗すぎてヤバいwwww
22: @東雲蓮華03 2026/06/16 13:59
上田の暴走なのか、アドリブRPなのか台本RPなのかまじわかんないねぇw
23: @MeiMei-eb6wn 2026/06/16 12:57
ばぁば動画とタラちゃん動画観て繋がったwこじれにこじれたんだな。。アンジャッシュだわ。。w
これが上田力か。。
24: @kake6280 2026/06/16 18:12
そもそも反省する立場でありながら最終日に返すのが美学とか言ってるのがヤバいんだよなw

ケバブ側(いずみ店長)は賠償金が支払われるまで気張らなきゃ行けないのに加害者側の都合で1ヶ月その状態にしてる自覚がないのがw
25: @hieton32 2026/06/16 14:56
一旦、西日暮里をディテール細かくしていきたい
26: @tori-f5t 2026/06/16 14:09
ああ~上田の「忘れてて」って、キャップにはそれは言ってないと思うって言ってたけど、タラちゃんとの電話で言ってたのか。
あげころはどれだけ黒の方が向いてるって言われても、本人が黒にはなりたくないっていうのは断言してきてたからそこは踏ん張って欲しいけどな。
27: @ズッコケさん 2026/06/16 16:48
前回は無実、今回は執行猶予と共犯無効運動を起こしてもらえるなんてこの街のアイドルか何かですか
もう何やっても捕まらないwwww
28: @uky_17 2026/06/16 18:42
あげころが返済➡️いずみんに執行猶予のリミットが13日と伝える➡️執行猶予自体の期間を警察のキャップと一緒に葛城さんに確認して14日の瞑想までと確認する(賠償金の期日の話はしてない)➡️

ここでいずみんに確認していれば…の悔しいもあるんだろうな〜
まじで視点によって見え方違って面白い!!
29: @もちもち-r7y 2026/06/16 16:43
『Happy Moon Festival』
なんて可愛らしいTシャツなんでしょう…彼は指名手配犯です😂
30: @なえじじ 2026/06/16 12:08
入りが面白すぎるwww
31: @shljertoi3880 2026/06/16 18:21
事あるごとにいずみ店長を摩陀羅に誘うw
やっぱいずみ店長にはタラちゃんが必要よな
32: @besokaki_nonta 2026/06/16 13:28
「「「興奮しちゃう」」」
33: @mas-q6b9e 2026/06/16 16:16
最後のため息が全て…
34: @tassaki 2026/06/16 14:14
まあ感じ方はそれぞれだし、みんながそれぞれ自由に解釈してどう動くのか、白黒かき混ぜて勝手にやるから面白い。
35: @Unsung_Star 2026/06/16 12:27
ハッピーエンドで終わらせたくてw
どっちかっていうと確信犯転売裁判エンドでエンドロール中のワイプの執行猶予+エンドロール後のオチの結婚式みたいに見えてたけど・・・
まだ終わってなかったんやな。逆転ストーリーはないよ流石にw
36: @Rufune-sk6tk 2026/06/16 13:26
亀山さんもタラちゃんに言わずに、いずみ店長に署名行ったら面白いのにw
37: @nyoromon 2026/06/16 13:36
滅茶苦茶するしカマすけど私は白でいたいからみんな助けてね、があげころの本質だと思ってる
38: @猫助-k7c 2026/06/16 12:27
そんなキレイなアンジャッシュある?w
39: @大野建-d9f 2026/06/16 13:06
加害者側からハッピーエンドって言葉や悔しいって出てくるのおかしくない?
思考だけ被害者なのが怖い、逆になんでクロが嫌なのか分からない
40: @夏みかん828 2026/06/16 12:43
太陽の騎士タラールがこの街に降り立ったのは2回目
記憶喪失のMKとあげころちゃんといずみ店長、選ばれし者だけが出会えるスーパーヒーロー?だったん?
41: @炉兎 2026/06/16 14:06
あげころは上田と組んだ時点で詰みだったんだ…
42: @sknb-hologram. 2026/06/16 19:05
亀山さんのフラフラ感もヤバいなw
白黒も関係なく「転売事件で上田さんとつるんだあげころ」と事業立ち上げってのも、印象エグい悪そうだが
43: @鉄球-i2z 2026/06/16 13:13
コントじかけのスペシャリストーーーー!
44: @Tusk10203 2026/06/16 18:50
上田とあげころは一蓮托生なんだから上田が払わなかったらそりゃそうなるよなぁ
葛城「当事者で期日決めて」いずみ・あげころ「13日で」あげころ「(上田に)1ヶ月後で」
「また他s」ってでてくるくらい、ここでもイメージ悪すぎるよなw
45: @user-matsuhigh 2026/06/16 13:12
あらためて、裁判後のタラさんたちの話を見直すと本当に香ばしいよね〜。一ヶ月程度じゃ人は変われんのだなぁ…。
賠償金の件や脅迫がなんやかんやセーフになっても、銃刀法?とか悪質な未払いとかoutがつく可能性が多すぎる。
46: @kinaki1003 2026/06/16 14:16
上田やばすぎてあげころのヤバさ忘れてたみんなあげころかわいそってなってるのが悲しい。一丸となってあげころ救い出そうってなりそう。いずみてんちょが一番かわいそう。タラちゃんささえてあげて。
47: @じゅんじゅわ-o9i 2026/06/16 12:35
キャップ視点でタラちゃん一切見なかったのこういう理由があったんだ、色々補完できたw

今まで持ち前の愛嬌と元気でなんとかなってたあげころが本当に取り返しつかない事態になってしまったのはなんかすごい状況だ
48: @AJstyle-wi8pf 2026/06/16 19:06
西日暮里?吉原か?wwww
49: @pikoyan 2026/06/16 12:42
常に銃を向けられてたわけでもないのにギリギリまで上田の茶番に乗っかってた辺り、夏苗みたいな厳しい警官がいたら共犯ですねとぶった切って終わりだったんだろうなって
50: @jumen1010 2026/06/16 13:00
上田www
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=TOqdhxis2uY

急上昇動画ランキング