| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 34位 |
| 最低順位 | 44位 |
| 増加再生回数 | +7223回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/22 2:45 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日08時間0分 |
| 再生回数 | 13797回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/22 2:45 | 34位 | 13797回 |
| 2026/06/22 7:15 | 40位 | 16507回 |
| 2026/06/22 9:15 | 38位 | 18732回 |
| 2026/06/22 9:45 | 40位 | 19576回 |
| 2026/06/22 10:45 | 44位 | 21020回 |
| 2026/06/22 10:45 | 44位 | 21020回 |
■本家様:プラネテス / seiza 様
https://youtu.be/UPztJYCAnO4
■INST:Studio Rabbits 様
https://x.com/Studio_Rabbits
■Illustration / animation:染山ゆか 様
https://x.com/yukadraw
■Movie:Ara 様
https://x.com/ara_nanax
■Mix:AGNA 様
https://x.com/agna11
■Vocal:音ノ乃のの
https://x.com/_nonono_nono
https://youtu.be/UPztJYCAnO4
■INST:Studio Rabbits 様
https://x.com/Studio_Rabbits
■Illustration / animation:染山ゆか 様
https://x.com/yukadraw
■Movie:Ara 様
https://x.com/ara_nanax
■Mix:AGNA 様
https://x.com/agna11
■Vocal:音ノ乃のの
https://x.com/_nonono_nono
1: @taiya1379
2026/06/21 20:34
プラテネス歌詞です
君を幸せにできる魔法があればよかった
触れる肩が少し震えた気がした
禁じられた果物をふたりで食べてしまった
与えられたこの星にはもういられない
何光年離れても寂しくないよ
きっとふたりは同じ星座だ
だから最期の走馬灯に同じものを観よう
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな永遠なんて僅かな時間は跨いで
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
どんな正義の味方にも見捨てられてしまうけど
許しを乞うくらいなら罰を受けよう
君と手を取り合い星間飛行へ
逆さの空 ふたつの迷い星
二度と明けない夜が全て攫っていく
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな運命なんて馬鹿げた鎖は解いて
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
君を幸せにできる魔法があればよかった
触れる肩が少し震えた気がした
禁じられた果物をふたりで食べてしまった
与えられたこの星にはもういられない
何光年離れても寂しくないよ
きっとふたりは同じ星座だ
だから最期の走馬灯に同じものを観よう
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな永遠なんて僅かな時間は跨いで
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
どんな正義の味方にも見捨てられてしまうけど
許しを乞うくらいなら罰を受けよう
君と手を取り合い星間飛行へ
逆さの空 ふたつの迷い星
二度と明けない夜が全て攫っていく
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな運命なんて馬鹿げた鎖は解いて
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
2: @アトバル
2026/06/21 20:59
ののさんを知ってから知らなかった素晴らしい曲に出会えるし、それを歌う新しいののさんにも出会えるし、最高に幸せ
3: @haruhito0914
2026/06/21 21:15
絵柄が子供向けの優しい絵柄っぽくて好き
4: @まさ-kp
2026/06/21 21:34
この歌声が、ほんとに何光年先までも届いてほしい
5: @yuron1222
2026/06/21 21:06
ののちとぺたまるがいるの最高すぎる!!
6: @kinako01o9
2026/06/21 20:41
プラネテス/seiza
音ノ乃のの
歌詞
君を幸せにできる魔法があればよかった
触れる肩が少し震えた気がした
禁じられた果物をふたりで食べてしまった
与えられたこの星にはもういられない
何光年離れても寂しくないよ
きっとふたりは同じ星座だ
だから最期の走馬灯に同じものを観よう
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな永遠なんて僅かな時間は跨いで
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
どんな正義の味方にも見捨てられてしまうけど
許しを乞うくらいなら罰を受けよう
君と手を取り合い星間飛行へ
逆さの空 ふたつの迷い星
二度と明けない夜が全て攫っていく
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな運命なんて馬鹿げた鎖は解いて
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
音ノ乃のの
歌詞
君を幸せにできる魔法があればよかった
触れる肩が少し震えた気がした
禁じられた果物をふたりで食べてしまった
与えられたこの星にはもういられない
何光年離れても寂しくないよ
きっとふたりは同じ星座だ
だから最期の走馬灯に同じものを観よう
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな永遠なんて僅かな時間は跨いで
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
どんな正義の味方にも見捨てられてしまうけど
許しを乞うくらいなら罰を受けよう
君と手を取り合い星間飛行へ
逆さの空 ふたつの迷い星
二度と明けない夜が全て攫っていく
たとえ過ちを産んだような出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら間違いでいい
こんな運命なんて馬鹿げた鎖は解いて
さあ 誰も知らないふたりだけの世界へいこう
7: @あ村田-n2f
2026/06/21 18:51
絵本みたいな絵柄めっちゃ好き
8: @Watta_cndy1304
2026/06/19 1:12
プラネテス来たら激あつ🙏✨️
9: @とてろo
2026/06/21 21:07
絵柄がいつもの感じとは違って良い
歌声綺麗すぎ ペタまる可愛い
歌声綺麗すぎ ペタまる可愛い
10: @Megu-k2z
2026/06/21 21:00
絶対似合う日本中が楽しみにしてるぜこれは
11: @そら-s2a
2026/06/21 21:07
アレンジもMVも最高すぎた♪
12: @Yuduki._ゆづき
2026/06/21 21:08
アレンジ良かった!
13: @Watta_cndy1304
2026/06/22 1:20
この広い宇宙で、たった今この時間に、ののちゃんの歌を聞けていることが本当に幸せだ。
14: @Yuji-195
2026/06/21 21:06
耳が幸せでした!
15: @_arisa_izqnqi
2026/06/22 1:02
原曲のあの空気感が児童文学的雰囲気というかこんなにも変わるものなのか 天才……?
16: @焼き鳥1129
2026/06/21 21:09
ののちゃんの声とこの曲のマッチがよすぎる!
17: @AricShadowDragon
2026/06/21 21:06
Awesome singing and MV :D glad to see it
18: @はいえりさん-r56k
2026/06/21 21:07
初めて聞いた曲だけど、ののちの雰囲気にあってて最高だったー!
これからたっくさん聞きます!
これからたっくさん聞きます!
19: @rru_001
2026/06/21 21:09
プラネテス歌ってくれたのうれしすぎる…ののちゃんありがとう!!!
安定に透明度高く歌詞に沿って表現を切り替えているのがほんとすき、、
安定に透明度高く歌詞に沿って表現を切り替えているのがほんとすき、、
20: @DirtDog-O
2026/06/21 21:12
Nono’s voice fills the holes in this beautiful world with her amazing music.
21: @おばか-s6t
2026/06/21 21:03
まじ神
22: @メロン-c3w4j
2026/06/21 21:07
最高すぎて一瞬で終わった
23: @まさ-kp
2026/06/21 21:32
いつもと違う感情の乗せ方を感じてすごく聞いてて落ち着く
24: @asuto0202
2026/06/21 21:02
ほんとにいちばん好きな曲だからほんとに助かる!!🙇♂️
25: @ariel439u
2026/06/21 21:32
ののちゃん歌みた「プラネテス」公開ありがとう
透明感MAXの歌声にまっすぐなAメロBメロからサビへの伸びやかなメロディが美しすぎ…
前半のフラットな状態から一転して、感情乗せて力強さ感じる!!
無機質さすらあるところからエモーショナルなサビのギャップの大きさ心地よすぎる
宇宙を感じるってこういうこと
柔らかいイラスト宇宙服ぺたまるもかわいすぎ
改めて素敵な歌みた感謝🙏
透明感MAXの歌声にまっすぐなAメロBメロからサビへの伸びやかなメロディが美しすぎ…
前半のフラットな状態から一転して、感情乗せて力強さ感じる!!
無機質さすらあるところからエモーショナルなサビのギャップの大きさ心地よすぎる
宇宙を感じるってこういうこと
柔らかいイラスト宇宙服ぺたまるもかわいすぎ
改めて素敵な歌みた感謝🙏
26: @ボデぃソープ
2026/06/21 21:48
爽やか、煌びやかでいて優しい歌声にすごいグッときて胸が熱くなっちゃう…
素敵な歌みたをありがとう!
素敵な歌みたをありがとう!
27: @遠伊-l5z5f
2026/06/21 21:28
絵柄可愛い〜! ののちゃんとぺたまるがいつもとは違う雰囲気の可愛いだ〜
28: @シン-o8s
2026/06/19 19:21
ウミユリ海底譚か!?
29: @jamsaw90
2026/06/21 20:37
I can't wait
30: @ayacha353
2026/06/21 22:24
ののちゃんの透明感のある美しい歌声で最高だった
これからもいっぱい聴くね
これからもいっぱい聴くね
31: @白い人-q8l
2026/06/21 21:07
素晴らしい…透き通るような裏声に響き渡る歌声…どれも良い
32: @Mito4979
2026/06/21 21:10
歌詞と歌声がマッチし過ぎて感動すぎる
33: @セロ-sz
2026/06/21 21:13
宇宙を渡って惑星を繋ぐ
透き通るそんな歌声が素敵✨
透き通るそんな歌声が素敵✨
34: @のわ色巳菜-h3r
2026/06/20 19:17
ロケットサイダーと予想!!当たってるといいな…!!
35: @まっちゃ-l3r
2026/06/21 21:16
プラネテスの癖になるテンポと、ののの透き通るような綺麗な歌声が合わさってずっと頭の中に響いてくる。神すぎる!
36: @つばさ-t6y
2026/06/21 21:57
しっとり落ち着くような声美しい、、、
アレンジも最高すぎた!
アレンジも最高すぎた!
37: @ゆぱぁ
2026/06/21 21:07
ののちゃんこの曲歌ってるのは初めて見たけど透き通る歌声に改めて惚れた
38: @くぅ_1804
2026/06/21 21:08
イラストも歌声ももう良すぎて感動
やばい(語彙力)
やばい(語彙力)
39: @羽深福美
2026/06/19 13:43
地球外生命体って呟いてた...ロケットサイダー!?
40: @ChocoMilkTea1
2026/06/21 21:45
すんげ透明感あふれる歌声で素敵
41: @nanasi_niko
2026/06/21 21:14
気持ちがいいほど綺麗な歌声
42: @Kokuryuu_0314
2026/06/21 19:39
サムネから可愛すぎる
43: @Bao598
2026/06/21 21:19
When i hear Nono singing my day just becomes a good day, no matter how bad it was before i feel like the pain goes away...
Thank you so much for all your hard work Nono ❤
Thank you so much for all your hard work Nono ❤
44: @さと-p3c
2026/06/21 21:09
最高のMVとののちゃんの歌声!!
もう最強すぎる!!!
もう最強すぎる!!!
45: @Nora_0729
2026/06/21 21:20
本当に落ち着く歌声。
曲調とののちの歌声の相性が良すぎてリピ確定すぎる!
感動をありがとう。
曲調とののちの歌声の相性が良すぎてリピ確定すぎる!
感動をありがとう。
46: @豚キムチ_no
2026/06/21 22:37
もうこんなん虜になってしまいますやん
高音綺麗すぎるしMVが本当に神
ちょ、最後のプラネテスのロゴ光っとるの反則、ばり綺麗
高音綺麗すぎるしMVが本当に神
ちょ、最後のプラネテスのロゴ光っとるの反則、ばり綺麗
47: @ハヤヤ-k4x
2026/06/21 21:18
歌声が透き通りすぎてる
48: @こじ1216
2026/06/21 21:07
好きな曲を推しが歌ってくれる…
最高じゃないか!
最高じゃないか!
49: @Bana-627
2026/06/21 21:06
最高だったよぉぉ!!
可愛い感じの曲とののちのこえ合いすぎてて神‼️
可愛い感じの曲とののちのこえ合いすぎてて神‼️
50: @魚屋のひとりごと_12
2026/06/21 21:16
綺麗な声やわぁ〜
声に感情乗せるのが上手くて羨ましいですわ
声に感情乗せるのが上手くて羨ましいですわ


