 
| # | Data | 
|---|---|
| 最高順位 | 21位 | 
| 最低順位 | 45位 | 
| 増加再生回数 | +13581回 | 
| ランクイン日時 | 2023/01/12 15:45 | 
| ランク圏外日時 | 2023/01/13 17:15 | 
| 急上昇継続時間 | 1日01時間30分 | 
| 再生回数 | 115501回 | 
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
      | 日時 | 順位 | 再生回数 | 
|---|---|---|
| 2023/01/12 15:45 | 21位 | 115501回 | 
| 2023/01/12 17:45 | 23位 | 116356回 | 
| 2023/01/12 18:00 | 24位 | 116551回 | 
| 2023/01/12 19:30 | 25位 | 118416回 | 
| 2023/01/12 20:00 | 24位 | 118863回 | 
| 2023/01/12 20:15 | 25位 | 119325回 | 
| 2023/01/12 22:15 | 29位 | 121439回 | 
| 2023/01/13 0:30 | 28位 | 123380回 | 
| 2023/01/13 1:30 | 29位 | 125224回 | 
| 2023/01/13 3:00 | 30位 | 126470回 | 
| 2023/01/13 3:30 | 29位 | 126820回 | 
| 2023/01/13 4:00 | 30位 | 126981回 | 
| 2023/01/13 5:15 | 29位 | 127139回 | 
| 2023/01/13 10:15 | 33位 | 127857回 | 
| 2023/01/13 10:45 | 34位 | 127963回 | 
| 2023/01/13 12:15 | 38位 | 128196回 | 
| 2023/01/13 13:15 | 40位 | 128299回 | 
| 2023/01/13 15:00 | 44位 | 128689回 | 
| 2023/01/13 15:30 | 45位 | 128791回 | 
| 2023/01/13 17:15 | 45位 | 129082回 | 
          
            チャンネル登録・Goodボタンお願いします!
■メンバーシップ(月額490円)
・名前の横にメンバーバッジが付きます
・チャット欄でメンバー限定スタンプが使えます
・不定期でメンバー限定配信があります
↓登録はコチラから↓
https://m.youtube.com/sponsor_channel/UCrAq8h6Q3xGxzUC-84YD9PQ
_______________________________________________________
■感度・ボタン配置紹介動画
【https://youtu.be/ZQ5qWKof2-Y 】
■配信アーカイブ
【https://youtube.com/playlist?list=PL9AGO0-Ll6nIBh0XH5-1U-EKhVXTEew6L 】
■Twitter
@BobSappAim0304
【https://twitter.com/BobSappAim0304 】
■BGM
beco(騒音のない世界) 様【https://youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w 】
しゃろう Sharou 様【https://youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q 】
_______________________________________________________
■チャット欄のお願い
・誹謗中傷等の人を不快にさせるコメントは控えてください
・配信に関係のない配信者の名前を出さないでください
・伝書鳩(他の配信の情報をコメントすること)は控えてください
・チャット欄でのリスナー同士の会話、馴れ合い等は控えてください
・過度な自分語りコメントは控えてください
・同じ内容のコメントを連投するのは控えてください
・荒らしには反応しないでください
★チャット欄は色々な人が見ていることを忘れずに、以上を守って楽しい配信にしましょう!
    ■メンバーシップ(月額490円)
・名前の横にメンバーバッジが付きます
・チャット欄でメンバー限定スタンプが使えます
・不定期でメンバー限定配信があります
↓登録はコチラから↓
https://m.youtube.com/sponsor_channel/UCrAq8h6Q3xGxzUC-84YD9PQ
_______________________________________________________
■感度・ボタン配置紹介動画
【https://youtu.be/ZQ5qWKof2-Y 】
■配信アーカイブ
【https://youtube.com/playlist?list=PL9AGO0-Ll6nIBh0XH5-1U-EKhVXTEew6L 】
@BobSappAim0304
【https://twitter.com/BobSappAim0304 】
■BGM
beco(騒音のない世界) 様【https://youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w 】
しゃろう Sharou 様【https://youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q 】
_______________________________________________________
■チャット欄のお願い
・誹謗中傷等の人を不快にさせるコメントは控えてください
・配信に関係のない配信者の名前を出さないでください
・伝書鳩(他の配信の情報をコメントすること)は控えてください
・チャット欄でのリスナー同士の会話、馴れ合い等は控えてください
・過度な自分語りコメントは控えてください
・同じ内容のコメントを連投するのは控えてください
・荒らしには反応しないでください
★チャット欄は色々な人が見ていることを忘れずに、以上を守って楽しい配信にしましょう!
                1: BobSappAim
                2023/01/11 12:01
              
              
                ホライゾンは移動スキルだから、妥当ってコメント多いみたいですね〜。
確かに!!!笑
            確かに!!!笑
                2: すばたく
                2023/01/11 10:23
              
              
                クラフトがピーキーだったこと自体がキーマウへの弱体化だったから戻ってきてくれてまじで嬉しい              
            
                3: Henyon
                2023/01/11 16:48
              
              
                リフトは高所に味方全員を同時に連れて行けるっていうのが最大の強みだから、そこにさらに低リスクで上からの攻撃にも使えるっていう今までが強すぎた              
            
                4: ジーマ
                2023/01/11 12:01
              
              
                今までのホライゾンは、安易に高所が取れるだけでも強いのに、安定して火力も出せるのが強すぎたので、今回の調整はとても良いと思いました              
            
                5: ミスターワレ🔧
                2023/01/11 8:30
              
              
                ホライゾンは弾当たらなくてもULTを投げれば高所取り返せるだろうし良いんじゃないかな。              
            
                6: ya
                2023/01/11 7:54
              
              
                ゾン弱体化でどう環境が変わるか楽しみ              
            
                7: モーティ
                2023/01/11 7:10
              
              
                ホライゾン必須みたいな環境長すぎてこのレベルでもみんな納得してる              
            
                8: Aqua Lewis
                2023/01/11 8:17
              
              
                ホライゾン強すぎた環境が長かったからこれくらい一回やってもいい笑              
            
                9: tsunosin
                2023/01/11 7:34
              
              
                ホライゾン弱体化嬉しすぎるまじで神              
            
                10: ⋆͛☆·̩͙ 星乃ルア
                2023/01/11 11:02
              
              
                ・スキンデザイン考えるの限界説 
・シアのスパレジェ良すぎ
13:12 キャラの立つようになったの割と好き
            ・シアのスパレジェ良すぎ
13:12 キャラの立つようになったの割と好き
                11: ガフ&りおん🎵
                2023/01/11 15:14
              
              
                ホライゾン弱体化で今後のAPEXがまじで楽しみ              
            
                12: しょう
                2023/01/11 7:57
              
              
                ホライゾン環境これで終わるから一回こんくらい弱体化して、ピック率変化狙うならありだと思う              
            
                13: kerberos 2020
                2023/01/11 10:12
              
              
                ホライゾンのアビリティこのままでいい気もする。上に上がるためだけのアビリティで、一応打てば多少当たるみたいな認識もいいかも              
            
                14: cre a
                2023/01/12 14:47
              
              
                ホラ、ある程度規則性は持たせて入力無しでレレレみたいに揺れるとかで、結果として弾がお互いに当たりにくいとかなら個人的には良かったです。でもウルトとグレ投げる分にはあまり影響なさそうですね。              
            
                15: fang_oliver
                2023/01/11 10:42
              
              
                レジェンダリー新規で出れば出るほど色んなエモート追加されてて良いなぁ
初期キャラのレジェンダリーエモートも色々追加してくれ、、
            初期キャラのレジェンダリーエモートも色々追加してくれ、、
                16: suke tsubo
                2023/01/11 16:36
              
              
                ホライゾン、よく考えたらあんなふわふわ無重力で浮いているときに、硬い地面の上にいる時と同じように弾を当てられた今までの方がおかしかった。              
            
                17: 910 harle
                2023/01/11 8:03
              
              
                ホライゾンのアビリティは仲間を高所に運ぶのがメインだからこの弱体化はあり              
            
                18: ねるねる
                2023/01/11 10:46
              
              
                ホライゾン今までが強すぎた              
            
                19: ZeRo
                2023/01/11 8:35
              
              
                ホライゾンの件は戦術アビリティなんだし高台に移動できるくらいでいいだろ              
            
                20: ジャック・リー
                2023/01/11 12:36
              
              
                金アーマーセンチネルはチャージ時間短縮とかでいいと思うんだよなぁ              
            
                21: マイケル&パンツァー
                2023/01/11 13:19
              
              
                ホライゾンはここまでされて当然だと思うほどに強いしうざかった。
ホライゾンに対抗するならホライゾンみたいな環境はマジでおもんなかったから弱体化マジで神!
ランクの期間が長いから余計につまらんかった。
            ホライゾンに対抗するならホライゾンみたいな環境はマジでおもんなかったから弱体化マジで神!
ランクの期間が長いから余計につまらんかった。
                22: おりがみゴジラ
                2023/01/11 20:08
              
              
                他の移動アビリティのうち
ホライゾンだけ制限がないことが今までおかしかったと私は思います
            ホライゾンだけ制限がないことが今までおかしかったと私は思います
                23: pikachu
                2023/01/11 12:11
              
              
                ホラQは頂点だと弾道真っ直ぐ飛ぶようにして欲しいな
上昇中は当たらんくても良い気がする
            上昇中は当たらんくても良い気がする
                24: B BB
                2023/01/11 10:37
              
              
                今までのホライゾンがバグで正常に修正された説を推したい              
            
                25: あらら〜
                2023/01/11 9:46
              
              
                敵が一気に3人上がって来るのが怖いから別にいいんじゃないと思うけど              
            
                26: π吉田π
                2023/01/11 13:56
              
              
                別にキーマウとPADで対立させたいわけちゃうけど
今回のホライゾン弱体化で喜んでるのはキーマウが多くて、萎えてるのがPADなことが多いのが答えな気がするわ。キーマウならわかると思うけど、リフト中ってそもそも弾当てるのムズいねん。そんな中ワンマガしてくる敵のホライゾンはだいたいPADだったし、明らかに壊れてた。
スキルとしてはOPすぎたしこれくらいやらないと環境も変わらん
            今回のホライゾン弱体化で喜んでるのはキーマウが多くて、萎えてるのがPADなことが多いのが答えな気がするわ。キーマウならわかると思うけど、リフト中ってそもそも弾当てるのムズいねん。そんな中ワンマガしてくる敵のホライゾンはだいたいPADだったし、明らかに壊れてた。
スキルとしてはOPすぎたしこれくらいやらないと環境も変わらん
                27: しゅがあ
                2023/01/11 23:50
              
              
                ホライゾン 無音で上がって撃たれまくること多いからありがたい              
            
                28: 発狂マン
                2023/01/11 15:36
              
              
                オクタンのジャンパ中もレティクル合わせても当たらないのは昔からです。
ホライゾンの弱体化は妥当では?
もし弱体化しないのであればオクタンのジャンパ時の集弾率を戻すべき。
            ホライゾンの弱体化は妥当では?
もし弱体化しないのであればオクタンのジャンパ時の集弾率を戻すべき。
                29: アムルハルマキータ
                2023/01/11 10:13
              
              
                自分プラチナだけど、リフト上がりながらめちゃくち溶かせたこととかないからあんま自分が使う分には弱体って感じてない。
けど、上のランク行った時他のパーティに溶かされることなくなるなら嬉しい。
            けど、上のランク行った時他のパーティに溶かされることなくなるなら嬉しい。
                30: barbatos
                2023/01/11 14:26
              
              
                友達とアリーナで遊べるのいいな              
            
                31: ジョングクだいすき
                2023/01/11 13:35
              
              
                ホライゾン弱体化全然間違ってないと思うけど俺だけですか、アビリティ1つで簡単に上とれるだけで強いと思うんですけど              
            
                32: よう
                2023/01/11 16:16
              
              
                シアも大幅弱体化いれて世界大会面白くしてほしい。色んなキャラが入り乱れる状態で              
            
                33: tomoryu
                2023/01/11 15:38
              
              
                ゾンはこれでいいかんありますね。
動きながら当てれるのはパスが可哀想
            動きながら当てれるのはパスが可哀想
                34: 野菜が好きだ yasai_ga_sukida
                2023/01/11 12:33
              
              
                弾当たらないなら上昇スピード上げてもよかったんじゃないかな…              
            
                35: ぶるー
                2023/01/11 22:28
              
              
                センチネルもホライゾンもこのままで良い派です。              
            
                36: バナナトマト
                2023/01/11 12:45
              
              
                キーマウ勢だからホラ弱体化ガチで嬉しい              
            
                37: JAYRO
                2023/01/11 11:30
              
              
                ホライゾン大幅弱体化は過去一嬉しいアプデ              
            
                38: カラ
                2023/01/11 10:12
              
              
                そもそもリフト中に正確に弾が出ることが異常やったんじゃない?              
            
                39: 最弱マスターちゃんねる
                2023/01/11 13:01
              
              
                強いか弱いかはさておきチームで気軽に高所とれる唯一のキャラやし差別化はできてるから良いっしょ              
            
                40: Y
                2023/01/11 11:16
              
              
                センチネルの金アーマーでのチャージは想定しているメッセージが表示されるのでバグではなく仕様の可能性大だと思います              
            
                41: ああ
                2023/01/11 11:13
              
              
                元々ホライゾンのアビリティはおかしかった
ジブウルトがあんなクールでかいのに数十秒で上からエイムして100ダメとか出せるのいかれてる
            ジブウルトがあんなクールでかいのに数十秒で上からエイムして100ダメとか出せるのいかれてる
                42: まるこめ
                2023/01/11 10:27
              
              
                ゾンの弱体化で1番やばいのって、あのレベルがパッチノートに書いてないことだと思う              
            
                43: 小林二茶
                2023/01/11 6:42
              
              
                ホライゾンはただのアビリティで味方全員上を取れるってのが強すぎるから、弾が当たらないのは妥当かな              
            
                44: 白黒
                2023/01/11 15:10
              
              
                キャラ弱体化よりエイムアシスト弱体化してほしい              
            
                45: クンフージュゴン
                2023/01/11 10:45
              
              
                ヤバいホライゾンにワンマガされなくなるし嬉しいね   でもまだ弾は当たるし高所は取れるし十分じゃね?              
            
                46: こなバナナミルク
                2023/01/11 7:32
              
              
                ホライゾンとセンチネル金のはさすがにバグだと思うな〜
このレベルの変更だったらあのEAでもパッチノートに書くと思うし
            このレベルの変更だったらあのEAでもパッチノートに書くと思うし
                47: Vu1tton.
                2023/01/12 0:39
              
              
                そもそもアビリティなのにパーティー全員が恩恵受けられて攻撃に応用できていたことがおかしいんだよな。              
            
                48: captain
                2023/01/11 11:02
              
              
                金アーマー付けたら0個になるのは強い(センチネル)              
            
                49: arno
                2023/01/11 10:19
              
              
                ホライゾン、登場時に上昇中弾当たるの?!って思ったから結構妥当だと思う
地面に足ついてない状態で精度100%なのこのスキルだけだしね
            地面に足ついてない状態で精度100%なのこのスキルだけだしね
                50: ういちー
                2023/01/11 10:36
              
              
                ホライゾンほかの弱体化案ってそれなら空中取れる他のキャラ(パスとかオクタンとかヴァルキリーとか)も地上判定で撃てるにするってこと?              
            



![방탄소년단 - Dynamite [2020 KBS 가요대축제] 20201218](https://i.ytimg.com/vi/W_V49pieEIk/mqdefault.jpg)

