| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 16位 |
| 最低順位 | 46位 |
| 増加再生回数 | +193702回 |
| ランクイン日時 | 2025/10/16 21:45 |
| ランク圏外日時 | 2025/10/17 21:15 |
| 急上昇継続時間 | 0日23時間30分 |
| 再生回数 | 29420回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2025/10/16 21:45 | 45位 | 29420回 |
| 2025/10/16 22:30 | 33位 | 38590回 |
| 2025/10/16 23:00 | 29位 | 44202回 |
| 2025/10/17 1:00 | 25位 | 76674回 |
| 2025/10/17 1:15 | 27位 | 80138回 |
| 2025/10/17 2:45 | 29位 | 103900回 |
| 2025/10/17 3:45 | 31位 | 117739回 |
| 2025/10/17 4:45 | 23位 | 128283回 |
| 2025/10/17 7:30 | 21位 | 141865回 |
| 2025/10/17 9:30 | 17位 | 157714回 |
| 2025/10/17 12:15 | 18位 | 178362回 |
| 2025/10/17 13:30 | 17位 | 184607回 |
| 2025/10/17 14:30 | 18位 | 191005回 |
| 2025/10/17 14:45 | 16位 | 193243回 |
| 2025/10/17 15:15 | 20位 | 196679回 |
| 2025/10/17 16:15 | 21位 | 202008回 |
| 2025/10/17 17:00 | 20位 | 205418回 |
| 2025/10/17 17:30 | 23位 | 207300回 |
| 2025/10/17 17:45 | 24位 | 208460回 |
| 2025/10/17 18:30 | 30位 | 210846回 |
| 2025/10/17 19:00 | 32位 | 213011回 |
| 2025/10/17 19:30 | 38位 | 215043回 |
| 2025/10/17 20:00 | 40位 | 217335回 |
| 2025/10/17 20:30 | 43位 | 218982回 |
| 2025/10/17 21:00 | 46位 | 221628回 |
| 2025/10/17 21:15 | 46位 | 223122回 |
スト6です。
今後どうなるのか楽しみです。
●どぐらSNS・配信先
Twitter : https://twitter.com/maneater_dgr?s=21
Twitch : https://www.twitch.tv/ikoma_dogura
フォロー等よろしくお願いします。
●サブチャンネル『どぐらのちょっとええ感じ』
https://www.youtube.com/@user-zb6pl7xq3k
【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon所属
http://crazyraccoon.jp/%E2%80%8B
【個人スポンサー】
柴田自動車 SHIBATIRE
https://shibatire.com/
【Twitter】@maneater_dgr
https://twitter.com/maneater_dgr
【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_c...
#どぐら #crazyraccoon
今後どうなるのか楽しみです。
●どぐらSNS・配信先
Twitter : https://twitter.com/maneater_dgr?s=21
Twitch : https://www.twitch.tv/ikoma_dogura
フォロー等よろしくお願いします。
●サブチャンネル『どぐらのちょっとええ感じ』
https://www.youtube.com/@user-zb6pl7xq3k
【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon所属
http://crazyraccoon.jp/%E2%80%8B
【個人スポンサー】
柴田自動車 SHIBATIRE
https://shibatire.com/
【Twitter】@maneater_dgr
https://twitter.com/maneater_dgr
【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_c...
#どぐら #crazyraccoon
1: @0526ock
2025/10/16 19:36
「初日頑張ってるヴァイパーを本田でキレさせたい」とかいう悪魔みたいなコメント好き
2: @ういうい-z4s
2025/10/16 19:33
これの次に追加されるキャラがアレックスってマジ?
3: @gogogo9459
2025/10/16 19:32
うりょさんがコマンド変更で悶絶してるのを見ると平成の影が強すぎても駄目なのが難しい
4: @Dokuro_san_26
2025/10/16 19:33
あまりにもあの頃のヴァイパー過ぎて久しぶりにザンギと当たった瞬間
(バニシングフラッシュ警戒せな……)
ってありもしない技いつの間にか警戒してた
(バニシングフラッシュ警戒せな……)
ってありもしない技いつの間にか警戒してた
5: @なおちゃんなおちゃん-k1u
2025/10/16 19:48
昔やっててヴァイパー結構使えると言ってたハイタニのこと煽るコンボ職人sakoさんオワってて本当好き
6: @きっく-n9m
2025/10/16 19:47
凄いよな ハイジャンキャンセルは先行入力でいけると思ってたら通常技からだとN挟まないとダメとか平成過ぎる難易度やもんな
でも技のギミック多くて中毒になるレベルで楽しいんよねこのキャラ
でも技のギミック多くて中毒になるレベルで楽しいんよねこのキャラ
7: @uniflora717
2025/10/16 20:12
コメント欄に対して散々「実質ナーフではあるけど不具合修正だからしょうがない ダメージは少ない」と言った後のヴァイパー自動確認つきマジで草生えた
8: @丹波林太郎
2025/10/16 19:38
どぐらさん、やっぱり俺このキャラ無理やわ
色々教えてくれてありがとうな
色々教えてくれてありがとうな
9: @hidatsubame
2025/10/16 19:34
サンキャンが気持ち良すぎて左指が無くなりました😢
やり込みたいけど社会人には色んな意味でキツい…
やり込みたいけど社会人には色んな意味でキツい…
10: @えはらまさかず
2025/10/16 20:19
アレックス楽しみだったけど余計に楽しみになるな
三年目のキャラも作りこみがすげえや
三年目のキャラも作りこみがすげえや
11: @tonkatsu-p7f
2025/10/16 20:26
ハイジャンキャンセルで指もげそうになったから諦める運びとなります。アイムレディ…
12: @Brau_
2025/10/16 20:24
ヴァイパー実装から、うりょさんの配信時間が凄いことになってる
13: @シャロ-syaro
2025/10/16 19:59
ギルティ勢のわいコンボ練習してるだけでかなり楽しいキャラきてうれしい
14: @肴の魚
2025/10/16 19:46
出身の格ゲーがコマンド忙しい系などぐらさんにはまだまだよって感じだったかw
15: @kazrevo4446
2025/10/16 20:15
プロでも結構苦戦してたけどどぐらいけるのはやっぱギルティ出身だからか
sakoさんの発言も平成に戻ってるコメには吹いたw
うりょは4との違いに苦戦してたなあ
sakoさんの発言も平成に戻ってるコメには吹いたw
うりょは4との違いに苦戦してたなあ
16: @kk-fx2kz
2025/10/16 19:52
昭和おじほど向いてるキャラ=ヴァイパー
マジで昔の格ゲー的難しさ
マジで昔の格ゲー的難しさ
17: @うつメロ
2025/10/16 19:36
ヴァイパーが難しすぎて萎える
↓
親しみやすいアレックスが実装される
↓
初中級者たちがこぞってディゲンヌしだす
↓
親しみやすいアレックスが実装される
↓
初中級者たちがこぞってディゲンヌしだす
18: @SP-gr9jo
2025/10/16 19:50
しれっとアレクディスられてて草w
19: @モドキ-u8s
2025/10/16 20:20
スト4の時に「子持ち?BBAじゃん」って言ってたやつら…
今は、もう、おじ…
今は、もう、おじ…
20: @aoi_mizma
2025/10/16 19:47
なんか1キャラだけやたらギルティ味がつよい。
ハッピーケイオスとか使ってたどぐらさんからすると確かにコマンド入力の忙しさとかコンボの複雑さはそこまででもなさそうですね。
ハッピーケイオスとか使ってたどぐらさんからすると確かにコマンド入力の忙しさとかコンボの複雑さはそこまででもなさそうですね。
21: @baby-ek9cn
2025/10/16 20:02
4時代のヴァイパーはスパコンの最後にディ・ゲンヌ!って言ってましたね
22: @sintkt4971
2025/10/16 20:15
うりょさんは実装からいつ休んでるんだろうというくらいヴァイパー配信しててすげーわ
23: @omega5106
2025/10/16 19:57
そういやこの人操作難度緩和する前のケイオスやってた人だったw
24: @B.J-u8w
2025/10/16 20:31
青ロマ中段よりむずい気がする...
あまりにもやったことない動きすぎてコマンド入力するたびになぜか左胸筋がピクってなる
あまりにもやったことない動きすぎてコマンド入力するたびになぜか左胸筋がピクってなる
25: @koolongkoolong
2025/10/16 20:34
アークゲーのプロコンボうますぎだろ
26: @fumicom7357
2025/10/16 19:48
アーク出身レバーなのもあるかもしれないけど、
アッサリとクリアするどぐらさんやっぱ凄いっす
あと知識も豊富で言語化も本当にお上手ですわ
アッサリとクリアするどぐらさんやっぱ凄いっす
あと知識も豊富で言語化も本当にお上手ですわ
27: @メルトバーン
2025/10/16 19:50
BBとかGG出身の方が確かに動かせそうではあるのか…?
28: @かーうそ
2025/10/16 20:21
大K ODバニはぷげらの動画がすげぇ分かりやすかった。入力方法のコツわからんとどうしようもないっすね
29: @hoshiimo1026
2025/10/16 20:03
大量に湧く事が無さそうで安心したw
30: @ajat-o9z
2025/10/16 20:53
バチバチにかっちょよいアレク期待してます
31: @なにこれ-f6k
2025/10/16 19:37
アレックスもエアスタンピートキャンセルあるかもしれん
32: @ライユキムラ
2025/10/16 20:13
スト6のコマンド猶予の短さもあって難しいだろうなぁ…アークゲーより短いし
33: @花安トモキ
2025/10/16 21:41
コンボもそうだけど最終的には中足単発確認SAとかも要求されそうでメインにする人はめっちゃ大変そうだ
34: @kamiyama7645
2025/10/16 19:41
コンボ中のハイジャンプが想像以上にむずかったです
35: @arakuma-inashi
2025/10/16 19:43
4:23 あたりで「へー」って言ったあとの暗転で、一瞬青い縁取り文字みたいなん映ってサブリミナルかと
36: @たーかさん
2025/10/16 19:53
昔は練習できたのに今は長い時間できない
年齢かね
年齢かね
37: @エインセル河本-r9x
2025/10/16 20:45
ああ〜このヴァイパーの裏返り気味のシャウトがクッソ好きなんじゃ〜
帰ってきてくれて嬉しいぜ
帰ってきてくれて嬉しいぜ
38: @AACC-ef2eb
2025/10/16 20:01
このキャラトレモ楽しすぎて一生動画見ながらトレモ出来る
39: @KumaRyo4611
2025/10/16 19:32
軽く触ったけど想像以上の難しさだった。
40: @ジャンパsf6
2025/10/16 20:33
立大Khjc地上ODバニがコンボ伸ばすなら必須テク過ぎてマジで大変
出せたら大アシコンの途中から派生してSA3で6割弱減るからテクニックとしてはマジで捨てれん
出せたら大アシコンの途中から派生してSA3で6割弱減るからテクニックとしてはマジで捨てれん
41: @omomukinoao
2025/10/16 20:28
00:32〜
調整食らったエレナ使い魂の叫び
調整食らったエレナ使い魂の叫び
42: @inarin4977
2025/10/16 19:50
簡易入力覚えたら上級6までは行けました。
7の大KからのODバニだけキツすぎた。
それ以外は慣れたら頑張れそうなんで使うことにしました。
7の大KからのODバニだけキツすぎた。
それ以外は慣れたら頑張れそうなんで使うことにしました。
43: @あこぎ屋別館
2025/10/16 20:03
強K>hjc地上ODバニは、感覚としてはスパ2Xフェイロンの裂空脚なみにボタンタイミングがシビア
44: @tsunosin3856
2025/10/16 21:29
手を突っ込みたくなる服装してる
45: @mieuxzmieuxz
2025/10/16 21:38
コンボトライアルだけでプロゲーマーの凄みがよくわかる…
46: @やんもそん
2025/10/16 20:41
一本消費調整が既存キャラに新たな可能性を与えてくれるのか。
ルークのフラッシュナックルがタメ過ぎたら一本消費で自動ジャストとかなったらアツいな
ルークのフラッシュナックルがタメ過ぎたら一本消費で自動ジャストとかなったらアツいな
47: @wakiman-q2q
2025/10/16 20:54
動かせたら楽しそうだけど出来る気がしない
モダンって神や
モダンって神や
48: @ANGELVOICESOCCER2011
2025/10/16 20:02
また平成が墓から蘇って来たのか……
49: @ドラヤキ-f5i
2025/10/16 20:12
「小、中、大攻撃それぞれのヒットストップ込みで入力のタイミングを変える」
これ全然気づきませんでした
他のキャラでも意識して見ようと思います
これ全然気づきませんでした
他のキャラでも意識して見ようと思います
50: @tma2107
2025/10/16 19:51
なんでこれでSA1に無敵有ってエレナには無いんだよぉおお
-





