| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 18位 |
| 最低順位 | 20位 |
| 増加再生回数 | +12023回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/23 15:15 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/24 10:00 |
| 急上昇継続時間 | 0日18時間45分 |
| 再生回数 | 121794回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/23 15:15 | 18位 | 121794回 |
| 2026/06/23 15:45 | 20位 | 122190回 |
| 2026/06/24 10:00 | 20位 | 133817回 |
========================================
提供:デュエル・マスターズ プレイス
デュエプレ公式X:https://x.com/dmps_info
デュエプレ公式HP:https://dmps.takaratomy.co.jp/
はじめての完全初心者の私と!リゼ様が加賀美先生にデュエプレを教えてもらうよ!!!!
今回の配信は【デュエプレ】を3人で遊ばせていただきます!!
↓コラボさせていただいた素敵なライバー様(ありがとうございます・・!!!)↓
リゼ・ヘルエスタ https://www.youtube.com/@UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
加賀美ハヤト https://www.youtube.com/@UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
鈴原るる lulu suzuhara【にじさんじ所属】
ただいま。
ありがとう。
鈴原、過去の自分を超えるゲーム配信(リクエスト中)
↓リクエストタグ↓
#もう一度鈴原るる
イラストタグ #るるのアトリエ
配信タグ #すずはライブ
絵文字 🎨
にじさんじ新人ライバー鈴原るる。
女子大に通う大学2年生。
世間知らずなところを直そうと、配信を始めた。
歌うことが好きで、配信ではたくさんの人に自分の声を届けたいと思っている。
主にゲーム、歌、雑談等々 たくさん幅広くチャレンジしていきます!
是非チャンネル登録、評価よろしくお願いします♪
________________
【歌ってみた】ラストコンティニュー【にじさんじ/鈴原るる】
https://youtu.be/GVGQ5d3wgb4?si=AnT8ALDCsNrXSaDn
________________
▼鈴原るる X
https://x.com/lulu_suzuhara
▼にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp
▼にじさんじオフィシャルストア
https://shop.nijisanji.jp/1071
▼ファンレター送付規程
https://www.anycolor.co.jp/terms-of-fan-letter
▼お問い合わせ
https://www.nijisanji.jp/contact
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
提供:デュエル・マスターズ プレイス
デュエプレ公式X:https://x.com/dmps_info
デュエプレ公式HP:https://dmps.takaratomy.co.jp/
はじめての完全初心者の私と!リゼ様が加賀美先生にデュエプレを教えてもらうよ!!!!
今回の配信は【デュエプレ】を3人で遊ばせていただきます!!
↓コラボさせていただいた素敵なライバー様(ありがとうございます・・!!!)↓
リゼ・ヘルエスタ https://www.youtube.com/@UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
加賀美ハヤト https://www.youtube.com/@UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
鈴原るる lulu suzuhara【にじさんじ所属】
ただいま。
ありがとう。
鈴原、過去の自分を超えるゲーム配信(リクエスト中)
↓リクエストタグ↓
#もう一度鈴原るる
イラストタグ #るるのアトリエ
配信タグ #すずはライブ
絵文字 🎨
にじさんじ新人ライバー鈴原るる。
女子大に通う大学2年生。
世間知らずなところを直そうと、配信を始めた。
歌うことが好きで、配信ではたくさんの人に自分の声を届けたいと思っている。
主にゲーム、歌、雑談等々 たくさん幅広くチャレンジしていきます!
是非チャンネル登録、評価よろしくお願いします♪
________________
【歌ってみた】ラストコンティニュー【にじさんじ/鈴原るる】
https://youtu.be/GVGQ5d3wgb4?si=AnT8ALDCsNrXSaDn
________________
▼鈴原るる X
https://x.com/lulu_suzuhara
▼にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp
▼にじさんじオフィシャルストア
https://shop.nijisanji.jp/1071
▼ファンレター送付規程
https://www.anycolor.co.jp/terms-of-fan-letter
▼お問い合わせ
https://www.nijisanji.jp/contact
※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
1: @デルタカイ-l9o
2026/06/23 0:27
カードの引きが良過ぎて笑っちゃいました
お互い良い勝負でしたね、おつるるでした
お互い良い勝負でしたね、おつるるでした
2: @雪白紅葉_nonnon
2026/06/23 12:28
レアめっちゃ引いてるw最初の社長の説明デュエマ入門に分かりやすいよなあ
初デュエルと初勝利おめでとうございます! 大会がんばって!
初デュエルと初勝利おめでとうございます! 大会がんばって!
3: @あるてあ-l6t
2026/06/23 1:03
引きが強い!るるちゃんが簡単に凄いレア引くもんだから、あれ?ガチャちょろくね?って思っちゃうくらいw
初見のカードゲームってわけわからないけど加賀美先生がこういう時に使えますよって逐一説明してくれて凄くありがたかった!
リゼ様もガチャで楽しませてくれたりデュエプレの先輩として目線を初心者に合わせてくれたり優しくて素敵だったね!
カードも1枚1枚絵柄に個性があって眺めてるだけで楽しくて時間が過ぎて行きそう
るるちゃんも終始楽しそうに遊んでて観てて凄く面白かった!!
大会も頑張りつつも楽しんでいこう!応援してるねッ!!おつるる~
初見のカードゲームってわけわからないけど加賀美先生がこういう時に使えますよって逐一説明してくれて凄くありがたかった!
リゼ様もガチャで楽しませてくれたりデュエプレの先輩として目線を初心者に合わせてくれたり優しくて素敵だったね!
カードも1枚1枚絵柄に個性があって眺めてるだけで楽しくて時間が過ぎて行きそう
るるちゃんも終始楽しそうに遊んでて観てて凄く面白かった!!
大会も頑張りつつも楽しんでいこう!応援してるねッ!!おつるる~
4: @パンプニン
2026/06/23 0:24
デュエプレ配信おつるる
社長を先生に、ここから始まる鈴原のデュエマ。どんなデッキを組むか、今後が楽しみ。
しかしマスターもシク引きすぎではないかぁ?これがビギナーズラックか……
1:35:43 シク1枚目(卍月 ガ・リュザーク卍/卍・獄・殺)
1:47:12 シク2枚目(次元の嵐 スコーラー)
社長を先生に、ここから始まる鈴原のデュエマ。どんなデッキを組むか、今後が楽しみ。
しかしマスターもシク引きすぎではないかぁ?これがビギナーズラックか……
1:35:43 シク1枚目(卍月 ガ・リュザーク卍/卍・獄・殺)
1:47:12 シク2枚目(次元の嵐 スコーラー)
5: @なかむーl
2026/06/23 0:19
1:35:34 確率0.0021%のシークレットプレミアムを出す鈴原
鈴原のガチャ初めてみたかもw
前半全然だったけど後半マスター出しまくってリゼ様が焦ってたの面白かったですw
自分もデュエマわかんなかったけどなんとなくだけどルール分かりました!加賀美先生にも感謝!
大会頑張ってね鈴原!
鈴原のガチャ初めてみたかもw
前半全然だったけど後半マスター出しまくってリゼ様が焦ってたの面白かったですw
自分もデュエマわかんなかったけどなんとなくだけどルール分かりました!加賀美先生にも感謝!
大会頑張ってね鈴原!
6: @夏蜜柑-n7y
2026/06/23 9:08
おつるるでし!!
レアリティの高いカードを引けると嬉しいですよね!
(リゼ様のくぅぅな気持ちが結構わかっちゃう)
まずは楽しんでおられるようで何よりだと思いました!
大会も頑張ってくださいませ!!
レアリティの高いカードを引けると嬉しいですよね!
(リゼ様のくぅぅな気持ちが結構わかっちゃう)
まずは楽しんでおられるようで何よりだと思いました!
大会も頑張ってくださいませ!!
7: @24度
2026/06/23 0:30
41:30 ボーボボ・ボーボ坊
8: @ヴィクトリカ林
2026/06/23 0:56
1:46 開始あいさつ
4:00 趣旨説明
5:22 あまりにもおおらかなデュエプレ様。台本なし
07:37 ◇[デュエル・マスターズとは?]
09:50 カード名が「すんごい」
11:35 まるで先生と生徒
14:32 見覚えのある方々のかわいいカード
20:16 ◇[ツインパクト]とは?
23:01 ◇[6つの文明]
26:10 ┣ 魂の色は?
26:56 ┣ 文明診断
30:57 ┗ (アクセス集中で診断できず)
--
◆《カード購入》34:40
36:26 リゼ様のおすすめパックは…
38:08 ◆ 10パック購入
41:30 [ボーボボ・ボーボ坊]
43:20 「お前もやったれや!」
44:16 👑 分解を知らなくて…
45:50 [ピアノザウルス]
49:40 👑天門布教
52:02 お気に入りの一枚は?
53:50 「私のコングが下だと…!?」
1:06:20 ◇ 10パック開封2・SR確定演出
1:15:03 ◆ 初【SR】
1:17:35 お気に入りの一枚は?
1:19:00 ◇ 10パック開封3・確定演出
1:28:21 ◆ 初【マスターレア】
1:32:20 ◇【SR】火夜のフラム・アルテ
1:34:45 ◇ 10パック開封4・マスターレア確定演出
1:35:34 ★ 0.0021%の【シークレットプレミアム】
1:39:45 ◇ 10パック開封5・確定演出
1:40:14 ◇ 【VR】
1:40:58 ◆【マスターレア】
1:43:20 ◇ 10パック開封6・確定演出
1:45:00 ◇【SR】“B-零朱“レイド
1:47:10 ◆【シークレットSR】
1:48:16 ┗ 👑リゼ様、泣く
1:48:55 ◇【SR】牙修羅バット
1:53:10 ◆ SR確定チケット 1:54:29 2 1:55:40 ◆【マスターレア】
1:56:52 ガチャだけでも楽しい
--
1:58:00 ◆《デッキ構築》
2:12:53 (デッキ名入力)
2:15:10 シークレットマウント
2:15:56 ◆《デュエマスタート!》
2:27:55 ◆《2戦目》
2:38:10 シールドトリガー発動、形勢逆転
2:48:00 勝利🏆
2:49:27 ◆《デッキ構築の参考例》
2:59:36 締めのあいさつ
4:00 趣旨説明
5:22 あまりにもおおらかなデュエプレ様。台本なし
07:37 ◇[デュエル・マスターズとは?]
09:50 カード名が「すんごい」
11:35 まるで先生と生徒
14:32 見覚えのある方々のかわいいカード
20:16 ◇[ツインパクト]とは?
23:01 ◇[6つの文明]
26:10 ┣ 魂の色は?
26:56 ┣ 文明診断
30:57 ┗ (アクセス集中で診断できず)
--
◆《カード購入》34:40
36:26 リゼ様のおすすめパックは…
38:08 ◆ 10パック購入
41:30 [ボーボボ・ボーボ坊]
43:20 「お前もやったれや!」
44:16 👑 分解を知らなくて…
45:50 [ピアノザウルス]
49:40 👑天門布教
52:02 お気に入りの一枚は?
53:50 「私のコングが下だと…!?」
1:06:20 ◇ 10パック開封2・SR確定演出
1:15:03 ◆ 初【SR】
1:17:35 お気に入りの一枚は?
1:19:00 ◇ 10パック開封3・確定演出
1:28:21 ◆ 初【マスターレア】
1:32:20 ◇【SR】火夜のフラム・アルテ
1:34:45 ◇ 10パック開封4・マスターレア確定演出
1:35:34 ★ 0.0021%の【シークレットプレミアム】
1:39:45 ◇ 10パック開封5・確定演出
1:40:14 ◇ 【VR】
1:40:58 ◆【マスターレア】
1:43:20 ◇ 10パック開封6・確定演出
1:45:00 ◇【SR】“B-零朱“レイド
1:47:10 ◆【シークレットSR】
1:48:16 ┗ 👑リゼ様、泣く
1:48:55 ◇【SR】牙修羅バット
1:53:10 ◆ SR確定チケット 1:54:29 2 1:55:40 ◆【マスターレア】
1:56:52 ガチャだけでも楽しい
--
1:58:00 ◆《デッキ構築》
2:12:53 (デッキ名入力)
2:15:10 シークレットマウント
2:15:56 ◆《デュエマスタート!》
2:27:55 ◆《2戦目》
2:38:10 シールドトリガー発動、形勢逆転
2:48:00 勝利🏆
2:49:27 ◆《デッキ構築の参考例》
2:59:36 締めのあいさつ
9: @ユウキ.スカイスターチス
2026/06/23 14:15
めっちゃ楽しくてテンション上がる〜デュエプレコラボ配信をありがとうー!仲良しな〜るるちゃん達の笑顔と幸せを願いながら今後もずっと応援していますよ♪
10: @アイコンおろし
2026/06/23 0:33
デュエプレおつるるでした!
パック開封豪運過ぎて度肝を抜かれました…
楽しそうにプレイできててよかった!後は大会まで練習あるのみだね!
配信ありがとう!大会ファイト!
パック開封豪運過ぎて度肝を抜かれました…
楽しそうにプレイできててよかった!後は大会まで練習あるのみだね!
配信ありがとう!大会ファイト!
11: @スミクロ.sumisumi
2026/06/23 8:26
はじめてのデュエプレおつるるでした~
るるさんが楽しそうにデュエプレを遊んでいるの見れて良かったです!
パック開封では沢山レアなカードを引いててすごかったです!
るるさんもリゼ様も撮れ高たっぷりでしたね!
同じぐらいあったはずのジェムが引き終わったあとはリゼ様の方が少なかったの何でなんでしょうね…w
パック開封楽しくて止まらなくなっちゃいますね!
マスターレアとか初めて見たからそんなのあるんだってなりました!
かっこいいカードにかわいいカード、色々なカードがあっていいですね~
イントネーションや文字の区切りとかを気を付けないとおっとってなるカードもあって面白かったですね~
リゼ様のバトルら自分で選んだカードで作ったデッキで初勝利おめでとうございます!
1勝1敗だけど1回でも勝てたのは嬉しいですね!
バトルするのも楽しめたみたいで良かったです!
色々な効果があるからいっぱい遊んで少しずつ覚えていきたいですね~
マッハファイターとか自分が遊んでいた頃にはなかった効果もあって面白かったです!
加賀美先生の説明は分かりやすくて良かったですね~
そういえばるるさんは文明診断何になったんだろう?
自分は闇/自然文明タイプにでしたよ~
文明診断やったら教えてくれたら嬉しいです!
大会に向けていっぱい遊んで少しずつでもバトルに慣れていけるといいですね!
大会でいっぱい楽しめるように頑張ってください~
いつかるるさんのコラボカードも出るといいですね~
その時は4枚集めてデッキに組み込みたいです!!
楽しそうだしデュエプレ自分でも少し遊んでみようと思います!
今回も楽しいコラボ配信ありがとうございました!!
るるさんが楽しそうにデュエプレを遊んでいるの見れて良かったです!
パック開封では沢山レアなカードを引いててすごかったです!
るるさんもリゼ様も撮れ高たっぷりでしたね!
同じぐらいあったはずのジェムが引き終わったあとはリゼ様の方が少なかったの何でなんでしょうね…w
パック開封楽しくて止まらなくなっちゃいますね!
マスターレアとか初めて見たからそんなのあるんだってなりました!
かっこいいカードにかわいいカード、色々なカードがあっていいですね~
イントネーションや文字の区切りとかを気を付けないとおっとってなるカードもあって面白かったですね~
リゼ様のバトルら自分で選んだカードで作ったデッキで初勝利おめでとうございます!
1勝1敗だけど1回でも勝てたのは嬉しいですね!
バトルするのも楽しめたみたいで良かったです!
色々な効果があるからいっぱい遊んで少しずつ覚えていきたいですね~
マッハファイターとか自分が遊んでいた頃にはなかった効果もあって面白かったです!
加賀美先生の説明は分かりやすくて良かったですね~
そういえばるるさんは文明診断何になったんだろう?
自分は闇/自然文明タイプにでしたよ~
文明診断やったら教えてくれたら嬉しいです!
大会に向けていっぱい遊んで少しずつでもバトルに慣れていけるといいですね!
大会でいっぱい楽しめるように頑張ってください~
いつかるるさんのコラボカードも出るといいですね~
その時は4枚集めてデッキに組み込みたいです!!
楽しそうだしデュエプレ自分でも少し遊んでみようと思います!
今回も楽しいコラボ配信ありがとうございました!!
12: @キキキ-e7z
2026/06/23 0:51
黒(闇)と緑(自然)、いいチョイスしてますねぇ
13: @サトシ.p
2026/06/23 0:39
デュエルもガチャも熱かったですね!
一生懸命にルールに聞き入って楽しそうにしている
鈴原を見ていると私も楽しかったですし、興味も湧いてきました
楽しい雰囲気を伝えるという意味でも
プロモーションというワクを越えて大成功だったと思います!
リゼさまも、社長も、そして何より鈴原自身も
これからも楽しく活動してくだされば何よりです
いつもありがとう!!!
一生懸命にルールに聞き入って楽しそうにしている
鈴原を見ていると私も楽しかったですし、興味も湧いてきました
楽しい雰囲気を伝えるという意味でも
プロモーションというワクを越えて大成功だったと思います!
リゼさまも、社長も、そして何より鈴原自身も
これからも楽しく活動してくだされば何よりです
いつもありがとう!!!
14: @四獅
2026/06/23 0:27
おつるるでした〜!楽しかったです!!
15: @瓢箪_400
2026/06/23 0:25
おつるるでございました。
あまりにも右手が光っていらっしゃる神引き連発でございましたねw
加賀美さんの良い先生ぶりと、鈴原さんと殿下の良い生徒ぶりのおかげで大変分かりやすい授業になっていたかと存じます。
おかげでこちらも知識ゼロから基本ルールは概ね理解できました!
ちょっと覚えづらそうな部分は数をこなして練習あるのみでございますねw
大会も楽しみにしております。
あまりにも右手が光っていらっしゃる神引き連発でございましたねw
加賀美さんの良い先生ぶりと、鈴原さんと殿下の良い生徒ぶりのおかげで大変分かりやすい授業になっていたかと存じます。
おかげでこちらも知識ゼロから基本ルールは概ね理解できました!
ちょっと覚えづらそうな部分は数をこなして練習あるのみでございますねw
大会も楽しみにしております。
16: @ピーナッツ-w2t
2026/06/23 0:24
1:35:42 鈴原姐御の覚醒せり
1:47:09 ごめん3D龍解だった。
1:47:09 ごめん3D龍解だった。
17: @ユーリ-x3h
2026/06/23 0:42
配信お疲れ様です!まさかデュエプレをやってくれる日がくるとは、とても面白かったです!
18: @玲-g4x
2026/06/23 1:26
初めてのデュエプレ配信ありがとうございます
19: @Bee-kk9mj
2026/06/23 0:19
おつるる!!面白かった!
20: @ねむにょき
2026/06/23 6:53
自分も同時進行で始めたんだどこんなにレア引けなくて乾いた笑いでた
21: @アストラの騎士01
2026/06/23 0:37
おつるるでしたー!
鈴原の鬼のような引きの強さに笑いましたwそれに触発されたリゼ様も面白かったですw
完全初心者の鈴原のここからの成長にも期待大ですね!
社長も先生役ありがとうございました!
鈴原の鬼のような引きの強さに笑いましたwそれに触発されたリゼ様も面白かったですw
完全初心者の鈴原のここからの成長にも期待大ですね!
社長も先生役ありがとうございました!
22: @すてぃっちgames
2026/06/23 0:19
デュエル開始!!
23: @アキト-x9l
2026/06/23 1:47
2:40:22 ここの選択上手かったな~。ラストバーストまで想定してたかはわからんけど、スレイヤーはちゃんと確認してて攻撃してたな。
24: @mitsu429
2026/06/23 0:50
カードの引きでもリゼ虐できることが分かったのは収穫だった…のかもしれない
25: @Aaron-555
2026/06/23 3:53
Thanks for the fun stream!
26: @日光-i7k
2026/06/23 10:50
配信お疲れ様でした!
27: @JackNewbie555
2026/06/23 0:30
Join Lulu for a very special stream as she set out to the trading card game that is "Duel Masters PLAY'S" as she is selected for the Nijisanji tournament with various other members. Alongside Lize and under the guidance of Kagami Hayato, its time to learn how the game work and play in preparation for the event on 12/7. Good luck Lulu, and believe in the heart of the cards!
28: @天下泰平-z7b
2026/06/23 0:21
おつるるでした!
29: @たつや-15
2026/06/23 14:08
デュエプレおつるる〜
30: @むひ-x4e
2026/06/23 15:15
ランボルギーニの最高クラスのヴェネーノをポンと出したりと実はガチャ運がいいのかもしれない
31: @ヒイラギ-r6n
2026/06/23 0:31
お疲れ様でした!
楽しかったです!
楽しかったです!
32: @晴村-Haremura
2026/06/23 1:45
この2人がデュエマをしっかりやって2人で練習でもしようものなら特需は計り知れない
33: @マックス-x9w
2026/06/23 0:25
おつるる~ またね るるてゃもよく寝てね るるてゃ大好きだよ コラボ凄く楽しかった 僕はカードゲームはやらないけど それでも凄く楽しかったよ
34: @kurokuro09
2026/06/23 5:09
リゼの画面なんも分からんから少し聴きずらい?配信だったかも…。
もっとるるちゃんに説明して欲しかった。
もっとるるちゃんに説明して欲しかった。



