| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 36位 |
| 最低順位 | 36位 |
| 増加再生回数 | +20859回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/17 22:45 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/18 5:15 |
| 急上昇継続時間 | 0日06時間30分 |
| 再生回数 | 39130回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/17 22:45 | 36位 | 39130回 |
| 2026/06/18 5:15 | 36位 | 59989回 |
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
▼チャンネル登録はこちらから!
https://t.co/1BiKTPKL9t
▼Twitch
https://www.twitch.tv/nico_ov
▼X(Twitter)
https://x.com/nico_oq
▼案件などのお問い合わせ
management@cellorb.jp
▼編集者
https://x.com/lio_Rex7
▼おすすめ動画
【2024年最新版】OWプロが使用しているおすすめの設定教えます!
https://youtu.be/OFrWugiwlaw?si=4xTYgLLwv6hvRcwS
CRカップ2日目で赤見かるびとの連携が完成するも『核心を突かれる衝撃の一言』に爆笑のNico
https://www.youtube.com/watch?v=F8AnRfbWKPU
▼おすすめ再生リスト
【オーバーウォッチ】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup9q59pRnEAu4sTRhk5a00E5
【コーチング企画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup89lr2gc6IB0sQlxn1mD-vN
【CR CUP】
https://youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup9wBVz4Ze_ZKzhcExs_WNgN&si=YxYYSKPs8g7uWsAL
【解説動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup87WJTLh08ZXW492SwYIfX2
▼デバイス
モニター: ZOWIE XL2566K 360Hz
キーボード:Wooting 60HE+
マウス:Logicool G PRO X SUPERLIGHT 2 DEX
マウスパッド:G-SR III
イヤホン:Sennheiser IE 100 PRO
マイク:SHURE SM7dB
カメラ:SONY ZV-E10 II
レンズ:SONY SEL20F18G FE 20mm F1.8 G
#オーバーウォッチ2 #OW2 #Overwatch2
▼チャンネル登録はこちらから!
https://t.co/1BiKTPKL9t
▼Twitch
https://www.twitch.tv/nico_ov
▼X(Twitter)
https://x.com/nico_oq
▼案件などのお問い合わせ
management@cellorb.jp
▼編集者
https://x.com/lio_Rex7
▼おすすめ動画
【2024年最新版】OWプロが使用しているおすすめの設定教えます!
https://youtu.be/OFrWugiwlaw?si=4xTYgLLwv6hvRcwS
CRカップ2日目で赤見かるびとの連携が完成するも『核心を突かれる衝撃の一言』に爆笑のNico
https://www.youtube.com/watch?v=F8AnRfbWKPU
▼おすすめ再生リスト
【オーバーウォッチ】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup9q59pRnEAu4sTRhk5a00E5
【コーチング企画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup89lr2gc6IB0sQlxn1mD-vN
【CR CUP】
https://youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup9wBVz4Ze_ZKzhcExs_WNgN&si=YxYYSKPs8g7uWsAL
【解説動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPkPgCciYup87WJTLh08ZXW492SwYIfX2
▼デバイス
モニター: ZOWIE XL2566K 360Hz
キーボード:Wooting 60HE+
マウス:Logicool G PRO X SUPERLIGHT 2 DEX
マウスパッド:G-SR III
イヤホン:Sennheiser IE 100 PRO
マイク:SHURE SM7dB
カメラ:SONY ZV-E10 II
レンズ:SONY SEL20F18G FE 20mm F1.8 G
#オーバーウォッチ2 #OW2 #Overwatch2
1: @cyber_tc
2026/06/17 19:27
トレと違ってヒットスキャンぽい事も出来ていいな
2: @ウラジーミルプーチン-v4b
2026/06/17 18:01
1:20突然旧MW2バレットの銃声して蘇った
3: @ktt-z4k
2026/06/17 18:39
シエラとかいうガチ幽霊部員
4: @私はぽめらにあんだ
2026/06/17 17:46
ニコさん動画化早すぎる
5: @Aisyuuuu
2026/06/17 17:14
トレゲンで良いかなって思ってたけどめちゃくちゃ強いかもなシオン
右クリのCT短すぎない?
右クリのCT短すぎない?
6: @blacksix4647
2026/06/17 17:44
ゼニヤッタの右クリが動けるキャラについたと思えばそりゃ強い
7: @山下仁士-y1q
2026/06/17 20:44
ダイナマイトくらいの雑投され始めるバイクで笑った
8: @ゴールドタイガー-f1l
2026/06/17 17:50
機動力あってTPリーパーウルト持ちのゼニ
9: @豆もやし-i9f
2026/06/17 18:32
色んなキャラの強いとこを凝縮したようなキャラ
10: @クリスピー-n8y
2026/06/17 17:42
AIM良すぎて恐怖だわ
11: @がごめこんぶ
2026/06/17 18:57
ひゃーうますぎ
何時間か触ったけどエイムが違いすぎるや
何時間か触ったけどエイムが違いすぎるや
12: @なつ-natsu1106
2026/06/17 18:18
とりあえずビジュと声刺さり過ぎてる
13: @TxcKiriko
2026/06/17 17:29
性能からしても見た目からしても、かなりの人気が出そう
14: @栗-t1k
2026/06/17 16:46
まじでぶっ壊れっぽい感じか
15: @Axzin33
2026/06/17 17:43
これからはナノ龍じゃなくてナノ殺戮の時代か...
...意味は直感的になったね
...意味は直感的になったね
16: @あさ-u2d
2026/06/17 18:13
フランカーへの回答としてミヅキとブリは強くないとサポート泣いちゃう
17: @DAdf-i6w
2026/06/17 21:20
フランクできない時間メインでディーラー的な戦い方が十二分にできるのヤバい。
18: @mz-l8a
2026/06/17 22:05
また永遠にBANされる未来が見える
19: @ココmenma-zz
2026/06/17 18:24
バイクのコラボこないかなー
20: @panda-e3f
2026/06/17 21:22
ウルトやば過ぎ..
21: @toyo7846
2026/06/17 20:46
これバイク乗ってる時の当たり判定って車体も含まれるのかな
22: @ktwizzz427
2026/06/17 22:34
回避で追加大量ってパークでありそうなのに初期装備なの強い
23: @spring_xyz
2026/06/17 18:15
ロール的にはTDがやることになるのかな
24: @あいすくりん-o1b
2026/06/17 21:37
回避と罰のCT7秒くらいにしたらちょうど良さそう
25: @neoneo7058
2026/06/17 17:46
10試合くらい使った感覚、右クリとシフトのクールダウンが早すぎる気がするのとメジャーパークは左の方が良い。
かなり忙しいキャラだから、使う人によって圧倒的なGAPが出るイメージ。
かなり忙しいキャラだから、使う人によって圧倒的なGAPが出るイメージ。
26: @uni-7lk
2026/06/17 20:20
まじで見た目タイプすぎる
27: @hachikou_orz9876
2026/06/17 22:17
キャラコンとエイムの練度次第で性能差エグそう
28: @kiuji1886
2026/06/17 17:16
やっぱこれ体力225だっただろ
29: @akame7793
2026/06/17 18:01
強いけどクールタイム長いのもあって思った程オラつけないし、かなりエイムが必要。ウルトは一回目で高所にも簡単にアクセス可能で使い勝手◎。ただ、ナノがないとあんま火力はでない。触ってて楽しいし久々に良いキャラ来たなと思った。
30: @ayks713
2026/06/17 19:02
7:12 最悪すぎるwww
ヴェンデッタみたいに使える人を選ぶキャラなんだろうか…
ヴェンデッタみたいに使える人を選ぶキャラなんだろうか…
31: @Sラオウ
2026/06/17 18:37
二丁拳銃がまず格好良すぎるので100点満点ありがとうブリザード
32: @ピク-w6k
2026/06/17 17:03
2試合目のザリアです。nicoさんとオーバーウォッチやる機会ができて光栄でした。すげぇ楽しかったです!
33: @yellowwolley
2026/06/17 20:59
ブレイクダンサーに格の違いを見せつけられる盆踊らーリーパーすこ
34: @Sabasab-eseni
2026/06/17 18:48
盆踊りおじさんはなんだったのかって感じのウルト
35: @マーリー-m1z
2026/06/17 21:53
ウルト止めれる方法あるんかこれ
36: @南無三-r8b
2026/06/17 17:10
ウルトとバイクのct長くして、効果時間短くして、右クリのダメージ下げてやっと普通のキャラ
37: @りんのすけ-c4e
2026/06/17 18:16
キャラもつよいけどあんたもクソ強いんや…
38: @11_m131
2026/06/17 19:06
フランカーにしては機動力が貧弱すぎるけどフランカーにしては火力が高すぎる
39: @キングダム-s2e
2026/06/17 22:14
ザリアにバリアもらったら最強すぎるな
40: @Rei-007
2026/06/17 17:22
最初はこれくらいの性能でいいよね
41: @taketime0w0
2026/06/17 19:53
ぶっ壊れすぎてはないかな
42: @dayotoppi2147
2026/06/17 22:30
OWフランカーの集大成ですGG
43: @marbLE24-z8q
2026/06/17 20:26
対策の難易度次第になりそうだけど、猫BANを諦めてでもBANされそうな雰囲気あるな;
44: @みる-t1d7i
2026/06/17 17:56
トレより強い?
45: @tree_gedgeek
2026/06/17 19:13
シオンは即競技で採用されそう
46: @ホットラインマイアミ
2026/06/17 19:50
バイクのctがそのままこいつの性能になりそう
47: @Ary-l6d
2026/06/17 18:19
これってバイク中拘束(スリープとか)入れたらバイクは消えるのかな?本体止まってもバイク突っ込んできたりしないよね…
48: @Pastakun777
2026/06/17 17:42
極めたらなんでも出来るな
49: @かとれあNyao-on
2026/06/17 19:06
ミズキナーフされたらまたダイブ環境になるだけだからやめてくれ…
彼は必要悪なんだ
彼は必要悪なんだ
50: @Yuuutu666
2026/06/17 20:38
接近混戦が強いけど中遠距離から攻撃されるとキツい、リーパーやトレーサーみたいな逃げ性能もないから裏どり攻撃もなかなか出来ない。
とりあえずウルトが楽しいキャラ
とりあえずウルトが楽しいキャラ


