# | Data |
---|---|
最高順位 | 28位 |
最低順位 | 39位 |
増加再生回数 | +83786回 |
ランクイン日時 | 2020/08/12 20:15 |
ランク圏外日時 | 2020/08/13 16:30 |
急上昇継続時間 | 0日20時間15分 |
再生回数 | 163575回 |
コメント数 | 840件 |
高評価数 | 2720 |
低評価数 | 87 |
評価数合計 | 2807 |
高評価割合 | 96.9% |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2020/08/12 20:15 | 28位 | 163575回 |
2020/08/12 20:30 | 30位 | 165541回 |
2020/08/12 22:30 | 29位 | 178334回 |
2020/08/12 23:45 | 31位 | 187171回 |
2020/08/13 0:30 | 30位 | 192091回 |
2020/08/13 1:00 | 32位 | 195143回 |
2020/08/13 1:45 | 29位 | 200206回 |
2020/08/13 2:00 | 30位 | 201257回 |
2020/08/13 2:15 | 31位 | 202350回 |
2020/08/13 3:00 | 30位 | 205420回 |
2020/08/13 3:15 | 31位 | 207012回 |
2020/08/13 4:30 | 30位 | 212420回 |
2020/08/13 4:45 | 31位 | 213236回 |
2020/08/13 5:15 | 30位 | 214750回 |
2020/08/13 6:30 | 29位 | 217645回 |
2020/08/13 6:45 | 30位 | 218269回 |
2020/08/13 7:00 | 29位 | 218692回 |
2020/08/13 7:15 | 28位 | 219035回 |
2020/08/13 8:45 | 29位 | 221937回 |
2020/08/13 10:00 | 30位 | 225700回 |
2020/08/13 10:45 | 35位 | 228522回 |
2020/08/13 11:00 | 34位 | 229317回 |
2020/08/13 13:00 | 33位 | 236100回 |
2020/08/13 13:15 | 32位 | 236627回 |
2020/08/13 14:30 | 39位 | 239895回 |
2020/08/13 16:30 | 39位 | 247361回 |
元メジャーリーガーの上原浩治が、21年のプロ生活で培った野球理論や技術を、少年少女から大人まで、すべての野球ファンに届けるYouTubeチャンネル。
基本ゆる〜く、締めるところはビシッと!
野球の楽しさをみなさんと共有していきたいです!
【緊急】増田大輝選手の野手登板問題について言いたい事があります。【最後まで見て下さい】
▶人気動画 TOP5
1位:【上原浩治が告白】顔も見たくなかった日本の天才打者!日本時代にスゴイと思ったバッターを数えたら37人もいた!【セリーグ編】
https://www.youtube.com/watch?v=PyBWrsKvOng
2位:【上原浩治が告白】巨人打線が絶対打てないと諦めた日本人最強投手!日本時代にスゴイと思ったピッチャー【セリーグ編】
https://www.youtube.com/watch?v=6ye3wcoeuCE
3位:【上原浩治も興奮】プロ野球カード開封して打順組んでみた① スター選手続々登場!【プロ野球チップス2020】
https://www.youtube.com/watch?v=ERL1CeB282I
4位:【上原浩治が告白】顔も見たくなかった最強打者とは?
https://www.youtube.com/watch?v=Y71MXvhjqfY&t=10s
5位:【上原浩治が実況①】プロ野球チップスで引いた選手だけでプロスピ対決したら過去最高に盛り上がりました【ゲーム実況】【打順組んでみた】【千賀滉大】【阿部慎之助】
https://www.youtube.com/watch?v=w3kx2ZMAE6s
▶オフィシャルページ
https://www.koji-uehara.net
▶オフィシャルツイッター
https://twitter.com/TeamUehara?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
▶︎オフィシャルインスタグラム
https://instagram.com/koji19uehara?igshid=138utwpli8ay9
▶︎オフィシャルブログ
https://www.koji-uehara.net/all.html
▶︎スポーツバックス オフィシャルページ
https://www.sportsbacks.com
▶︎Yahoo!ニュース個人ページ
https://yahoo.jp/DNH2hh
▼YouTube上の問い合わせ
dml@webnesday.net
VIDEO by Digital Media Label
#上原浩治 #KOJIUEHARA #野球 #baseball
基本ゆる〜く、締めるところはビシッと!
野球の楽しさをみなさんと共有していきたいです!
【緊急】増田大輝選手の野手登板問題について言いたい事があります。【最後まで見て下さい】
▶人気動画 TOP5
1位:【上原浩治が告白】顔も見たくなかった日本の天才打者!日本時代にスゴイと思ったバッターを数えたら37人もいた!【セリーグ編】
https://www.youtube.com/watch?v=PyBWrsKvOng
2位:【上原浩治が告白】巨人打線が絶対打てないと諦めた日本人最強投手!日本時代にスゴイと思ったピッチャー【セリーグ編】
https://www.youtube.com/watch?v=6ye3wcoeuCE
3位:【上原浩治も興奮】プロ野球カード開封して打順組んでみた① スター選手続々登場!【プロ野球チップス2020】
https://www.youtube.com/watch?v=ERL1CeB282I
4位:【上原浩治が告白】顔も見たくなかった最強打者とは?
https://www.youtube.com/watch?v=Y71MXvhjqfY&t=10s
5位:【上原浩治が実況①】プロ野球チップスで引いた選手だけでプロスピ対決したら過去最高に盛り上がりました【ゲーム実況】【打順組んでみた】【千賀滉大】【阿部慎之助】
https://www.youtube.com/watch?v=w3kx2ZMAE6s
▶オフィシャルページ
https://www.koji-uehara.net
▶オフィシャルツイッター
https://twitter.com/TeamUehara?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
▶︎オフィシャルインスタグラム
https://instagram.com/koji19uehara?igshid=138utwpli8ay9
▶︎オフィシャルブログ
https://www.koji-uehara.net/all.html
▶︎スポーツバックス オフィシャルページ
https://www.sportsbacks.com
▶︎Yahoo!ニュース個人ページ
https://yahoo.jp/DNH2hh
▼YouTube上の問い合わせ
dml@webnesday.net
VIDEO by Digital Media Label
#上原浩治 #KOJIUEHARA #野球 #baseball
1: Mr. Geronimo
2020/08/12 1:23
個人的には野手登板は観ていて面白いから全く問題ないと思うけど、江夏とかが批判するのを聞いてると昔の投手はそれだけ投手というポジションにプライド持ってたんだなあという感慨深さもある。
2: あすなろユウヘイ
2020/08/11 18:24
正解かどうかはともかくちゃんと抑えた増田は凄いと思う
3: 吉田雄介
2020/08/11 19:24
何も言うことないです‼︎
上原さんに同意です‼︎
上原さんに同意です‼︎
4: 勇気氏ドーマ
2020/08/11 18:38
ピッチャーの疲労のことや次の試合に向けてのことだからいいと思うし、
0点に抑えたのが結果だから別に悪いとは思わない
0点に抑えたのが結果だから別に悪いとは思わない
5: グリュック
2020/08/11 20:38
巨人出身の上原さんが言うことに意味があると思いましたし、私の心にとても響きました。
6: Kei Abe
2020/08/11 18:42
阪神ファンですが、投げさせた理由がわかるので、良いのではないでしょうか。
それに、マウンドに上がりコントロールを乱してもなければ、炎上してもないですしね。
年にそうない事を練習していた事を称賛します。
それに、マウンドに上がりコントロールを乱してもなければ、炎上してもないですしね。
年にそうない事を練習していた事を称賛します。
7: CAS
2020/08/11 18:23
確かに原監督は試合を諦めていないとも思いました。
傍から見るとそう見られるかもしれませんが、最善を尽くしたという点を考えれば原監督の采配が正解だったとしか言えませんね!
我々の発言は意見ではなく感想でしかないのですから(笑)
傍から見るとそう見られるかもしれませんが、最善を尽くしたという点を考えれば原監督の采配が正解だったとしか言えませんね!
我々の発言は意見ではなく感想でしかないのですから(笑)
8: 黒壁スクエア
2020/08/11 19:54
ボコボコに打たれたならまだしも0封したんだから、采配的中なのではないかと思います。
9: 垢すり王子のぬりえチャンネル
2020/08/11 18:47
いち野球ファンですが、「野手の人が投げるところを見れてラッキー」っていうのに完全に同意
そんな珍しい場面をもし球場で見ることができたら、良い語り草になると思います
そんな珍しい場面をもし球場で見ることができたら、良い語り草になると思います
10: naoki33227766
2020/08/11 19:47
対戦した阪神より巨人OBの方がうるさいのがなぁ笑
11: kazunori souma
2020/08/11 20:27
さすが上原さんのピッチャー目線のコメント、11点差で投げさせられる方が屈辱は間違い無いと思います。
12: いしかけまさき
2020/08/11 19:33
江川、堀内両氏が11-0の場面で投げろと言われたら投げるのか?
プライドだとか何とか言って投げないだろう。
自分は投げないくせに他の投手には投げろとかおかしな話しだよね
怪我明けとかで復帰してきた投手の調整とかなら投げさせるだろうけど、あの場面ではこれからの過密日程を考えたら投手増田は凄く良い判断をしたと思います。
プライドだとか何とか言って投げないだろう。
自分は投げないくせに他の投手には投げろとかおかしな話しだよね
怪我明けとかで復帰してきた投手の調整とかなら投げさせるだろうけど、あの場面ではこれからの過密日程を考えたら投手増田は凄く良い判断をしたと思います。
13: 盛本央樹
2020/08/11 19:35
前後半の差がデカい笑 それはそれとして、ベストの布陣で常に戦えるかどうかは誰にもわかりません。備えあれば憂いなし。原監督のリスクマネジメント能力の高さが際立った采配でした。
14: ゴローゴロー
2020/08/11 18:25
上原浩治やっぱりさすがやなー
15: 桜会
2020/08/11 18:35
野手が投げては駄目なルールや常識なんてないはず
高校生までは、野手でも投手の才能があれば投げていたはず
野球は戦術のスポーツでもあると思う
高校生までは、野手でも投手の才能があれば投げていたはず
野球は戦術のスポーツでもあると思う
16: ムーチャンムーチャポ
2020/08/11 20:08
増田選手の登板を見たら背番号0が目に入り、とっさに頭をよぎったのは木村拓也さんの急遽キャッチャーです。局面は違えど作戦の1つには過ぎず上原さんの考え方に同感です
!木村拓也さんの意見も聞きたかったな!何て言うのかな?
!木村拓也さんの意見も聞きたかったな!何て言うのかな?
17: 小杉僚
2020/08/11 19:03
もっと新しい考えを持ったOBが増えてほしいな。
18: ささ
2020/08/11 22:50
ルールの範囲内で、マナーも守った上で将来を見すえた采配をふるった原監督が大正解。
本当にそれですね。
最初増田が投げた時、えー!楽しいことしてるな〜!が私の感想でした。大量失点の後、ファンを楽しませることさえできた原さんはすごいと思いました。
本当にそれですね。
最初増田が投げた時、えー!楽しいことしてるな〜!が私の感想でした。大量失点の後、ファンを楽しませることさえできた原さんはすごいと思いました。
19: 霧生満
2020/08/11 20:03
巨人の伝統を重んじる人も楽しかったから良いじゃないか、という人もアリですね。
プロ野球の楽しみ方はそれぞれだと思う。
でも大勝したのに全然話題にならなかった阪神がちょっと可哀想。
プロ野球の楽しみ方はそれぞれだと思う。
でも大勝したのに全然話題にならなかった阪神がちょっと可哀想。
20: Taku h
2020/08/11 22:17
イチローが投げたこともあったよね
その時は日本大盛り上がりだった気が😅
なぜこの国は、こんなにも固定観念で固まっているのか、、
その時は日本大盛り上がりだった気が😅
なぜこの国は、こんなにも固定観念で固まっているのか、、
21: 九曜
2020/08/12 1:52
プロ水準だと思える球なら可
結局は質の問題だったのではないかと思います
仮に全球山なりの球だったなら
肯定してる人の意見も変わるのではないかと思います
結局は質の問題だったのではないかと思います
仮に全球山なりの球だったなら
肯定してる人の意見も変わるのではないかと思います
22: スターク
2020/08/11 18:43
投手目線で賛成してる方は若かったりメジャーを経験してる人が多い気がするww
お年寄りは頭が固い気がするんだよなww
お年寄りは頭が固い気がするんだよなww
23: モーリス
2020/08/11 20:17
阪神が批判すると思いきや、某巨人OBのH内が批判してて笑った
24: koshiro
2020/08/11 18:50
ポジション云々関係なしに、素晴らしい結果を残した選手はすごいですよね。これもプロの野球選手ということ。讃えたいと思います。
25: 腹がたつのり
2020/08/11 22:54
原監督は批判を恐れないし、今回の件もDH導入の件も少なくとも昔の固い方々よりは柔軟に対応してると思う
昭和の伝統も大事だけど、監督としての実績を考えても文句言えないよな
昭和の伝統も大事だけど、監督としての実績を考えても文句言えないよな
26: uzumaki himawari
2020/08/11 18:26
コロナの影響で日程がかなりハードスケジュールになるので
私は野手がマウンドに立つのは絶対【有り】だと思います。
メジャーではたまに野手が投げると球場は拍手喝采なのに
日本の記者は批判する。
改めて日本は遅れているんだなぁと実感しました。
私は野手がマウンドに立つのは絶対【有り】だと思います。
メジャーではたまに野手が投げると球場は拍手喝采なのに
日本の記者は批判する。
改めて日本は遅れているんだなぁと実感しました。
27: ミンタカ
2020/08/11 19:19
え?めちゃくちゃ心に響いた
さすが上原さん マジで来年コーチして
さすが上原さん マジで来年コーチして
28: 。ネビル
2020/08/11 22:12
堀内はテレビ消したゆうてたけど小さいときから巨人戦見てた俺からしたら堀内監督時代のがテレビ消してたわ。
29: なかむらともひこ
2020/08/11 18:55
ルール違反でも無い事に騒ぐ事がナンセンス。
そんな事がNGなら大谷選手が成り立たない。
そんな事がNGなら大谷選手が成り立たない。
30: ハヤユウ
2020/08/11 21:40
11点差で投げたくはないよね。
ほんと野手が投げてくれてありがとうって言うと思うよ
ほんと野手が投げてくれてありがとうって言うと思うよ
31: 朔夜
2020/08/11 18:32
読売の伝統?ナニソレオイシイノ?上原さんの言う通りだと思う( ˙˘˙ )
32: 中須のオッサン、
2020/08/11 20:08
采配なんだからゴタゴタ言うなよ周りww
堀内にはガッカリしたねw
そういうOriginalがないから勝てないんだよあいつは
堀内にはガッカリしたねw
そういうOriginalがないから勝てないんだよあいつは
33: とぅーし
2020/08/11 20:08
個人的には背番号0が投げたのに感慨深いものがある。
34: Stitch Games
2020/08/11 20:51
誰がなんと言おうと野手登板は当たり前です!上原さんの言う通りです。過密日程なら尚更ですね。メジャーしてて日本がダメとか????となりますし批判が怒るのはなぜ?と思いました。
ありがとうございます。監督の采配が1番正解
ありがとうございます。監督の采配が1番正解
35: 埼玉の鴎
2020/08/11 23:19
現地で観れた方は本当に羨ましい…
そしてロッテなら誰が投げるのか考えてみたりしました。
岡大海エースを狙え!!
そしてロッテなら誰が投げるのか考えてみたりしました。
岡大海エースを狙え!!
36: ろろろの論外
2020/08/12 9:04
騒いでるのは一部の巨人OBとアンチ巨人の奴ら。原監督のやる事になんでも文句言いたいだけ。まぁ原監督も気にしてないと思いますし。
37: ロークシ
2020/08/12 18:29
監督が正解だとしたらどことは言わないが野手を使い果たして代打三ツ間をやった監督も正解なんだろうか…
38: 齋藤すすむ
2020/08/11 18:43
増田選手が登板したのはびっくりしました。でも上原さんの意見に賛成です!
39: Mr. Z
2020/08/11 18:40
7:29 wwwwwwwwwwwwwwwwww
言うと思ったwwwwww
言うと思ったwwwwww
40: すがいけん
2020/08/11 19:12
正解は原監督と巨人ファンですね!その次が結果ですかね!
もしダメならルールで禁止すべきですかはね!
もしダメならルールで禁止すべきですかはね!
41: 小林治
2020/08/11 19:48
二刀流が認められるなら皆二刀流って言えばいいのでは?
巨人ではダメと言ってるのならば桑田さんの代打も皆否定してるのだろうか?
巨人ではダメと言ってるのならば桑田さんの代打も皆否定してるのだろうか?
42: G党
2020/08/12 0:17
どっかのコメントで見たけど、そのイニング抑えて9回の1イニングだけで11点以上とれるって考える方が阪神に失礼、ってあって確かにと思いました笑
43: ねこぜ
2020/08/11 19:39
結果的に無失点で抑えたわけだから采配としては正解
44: ばんばんびがろ
2020/08/11 20:06
このプレーをグタグタ文句言ってるのはおじいちゃんばっかり、それが答え
45: えんさく予備軍
2020/08/12 17:23
何で野手を投げさせちゃダメなのかわかんないよね
46: AGO 、
2020/08/12 10:41
まぁ、反対派の意見も十分わかります。 ただ、巨人だけはダメみたいな意見は全く理解できませんですけどね
47: 太郎
2020/08/11 18:38
巨人だからダメ 伝統のある巨人だから〜とかそっちの方が他の11球団に失礼なんだよって事を気づいてないのがね
48: dango azuki
2020/08/11 19:29
野手登板したら突然、選手の成績が上昇して
巨人から第二、第三の大谷翔平がうまれるかもしれない
巨人から第二、第三の大谷翔平がうまれるかもしれない
49: Kamonegi Max
2020/08/11 18:30
そもそもなんら問題じゃない
50: 宮迫です
2020/08/11 18:17
上原さんの意見に賛成です!