しばなんファミリーの別居の真相を話します。

しばなんファミリーの別居の真相を話します。

2021/06/02 20:00に公開 12分45秒
# Data
最高順位 2位
最低順位 5位
増加再生回数 +1232137回
ランクイン日時 2021/06/03 11:15
ランク圏外日時 2021/06/05 9:15
急上昇継続時間 1日22時間0分
再生回数 382060回
コメント数 3102件
高評価数 13617
低評価数 1535
評価数合計 15152
高評価割合 89.87%
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2021/06/03 11:15 2位 382060回
2021/06/03 11:45 3位 387058回
2021/06/03 12:30 2位 393934回
2021/06/04 10:00 4位 1169635回
2021/06/04 14:00 5位 1251510回
2021/06/04 16:30 4位 1299184回
2021/06/04 20:00 5位 1365664回
2021/06/05 9:15 5位 1614197回
しばなんのサブチャンネルです⭐
ゆったりまったり楽しんでね〜
見てくれてありがとう!

【メインチャンネル】
しばなんチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UColoXxvhfz54o0icqQRPzYw

【お仕事依頼、イベント出演依頼等】
→shibanan.channel@gmail.com

【twitterアカウント】
あやなん → https://twitter.com/ayachan0619
しばゆー→https://twitter.com/tokai_onair?s=11

【instagramアカウント】
あやなん→https://www.instagram.com/ayachan_0619
しばゆー→https://instagram.com/to___shibayu?igshid=1odtxdo4aucog

【Tik Tokアカウント】
あやなん→www.tiktok.com/@ayachan0619

【ファンレター宛先】
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階株式会社Kiii
あやなんorしばなんチャンネル宛
1: N 0812 2021/06/02 21:31
臭い父ちゃんだけど、しばゆーが優秀なのはわかった。なかなかあの仕事量をこなしながら赤ちゃん育てるのってすごい。そりゃボディバッテリーがあの数値になるわけだ。この動画は母親側の話でしかないから是非ともしばゆーにも父親側の話をしてほしかったな。
2: o m 2021/06/02 23:58
いろんな家族の形があって良いと思うし、子供含めその家族が幸せなそれぞれの形が一番だと思うけど、世間もしばなんも子育てだけじゃなくて仕事量も含めてトータルのパワーバランスを思いやれる夫婦が素敵だと思います。
3: kain M 2021/06/03 1:31
しばゆーすげえや、、、
僕の父親は育児全くしてないタイプだったので、昔からあまり接することなく今も仲が良いとは言えません笑
だから子供が生まれたら出来るだけ一緒に居てあげたいと思ってます。

まだ大学生ですけど、自分が父親になる時はしっかり育児をやろうと思います。男も育児をして当たり前の世の中になってるといいなあ
4: 아미 2021/06/02 23:16
しばゆー東海オンエアとしばなんもしつつも岡崎東京も行き来してて育児もやるの普通に凄い
5: M. Yun 2021/06/02 23:06
しばゆーさ、こんなに忙しい生活してるけど、周りには別に忙しくないとか辛くないって言ってて本当にすごい。
トップYouTuberがこの生活ってねぇ。
6: 立秋TELA. 2021/06/03 2:14
誰になんと言われようと、あやなんとしばゆーが決めたやり方で育てるべきだよ、でも家族が一緒にいないのだけは、寂しいと思うよ。
子供の頃からの記憶ってかなり残ってるものだから、私は、オカンがつねにいたことが本当に記憶に残ってるから。
7: s_ kasumi. 2021/06/03 2:34
しばゆーすごいなぁ
ほんとに尊敬する。
8: みみ 2021/06/02 23:39
母親のワンオペは当たり前に思われてるのに父親のワンオペはいろいろ言われるの謎だよね🥲
9: まるねこ 2021/06/03 1:00
週末婚みたいなのって、子供がいない夫婦だからこそ成り立つよね。
10: れさくん 2021/06/02 20:49
子育てもして過酷な撮影、ネタ会議こなし、私たちを楽しませてくれる柴田さんは同じ男として尊敬します。
11: ネバーランド 2021/06/03 0:23
誰がどう言おうと、子育てしてる本人や子供達にしか分からないことが沢山あると思う。良いことも悪いことも。
12: あめ 2021/06/03 1:50
他の人が家族のやり方に口を出すのは違うと思うし、見えてないやりとりだってたくさんあるだろうから本人たちが納得してやってるならいいと思う。(もちろんお子さんたちが育児放棄とかされてるわけじゃないんだし)
でもたぶん視聴者からはしばゆーの仕事っぷりだけが表に出て見えてることが多いから気になってしまうのだと思うなぁ。
13: ハム太郎 2021/06/03 0:31
しばゆー今もとても楽しそうだし岡崎にいるしばなんファミリーもぷくまるのお世話をお手伝いしてくれててお互いにとってプラスな面もたくさんあるかもしれないけど、大変な仕事+ぷくまるの子育てで、しばゆー体調壊しそう心配🥺
14: matto 2021/06/03 1:25
普通に、しばゆーすごい尊敬
15: とら 2021/06/03 9:35
たしかにぽんぷく一緒に居れないのは可哀想かもなあ、、兄弟姉妹楽しい!って自分たちが思ってたならまさに、、、
16: かなえ 2021/06/03 10:20
インスタライブ見てると、本名言ったぽんすを叱りつけたり、うたって踊って愚痴ってるうしろでおばあちゃんやマネージャーがせっせと家事してたり、コロナ心配する医療従事者の意見つっぱねたり、この動画とだいぶ印象ちがう。家族のことは本人達にしかわからない事だけど、素敵なママ!憧れる!とはならないかな…
17: my heart in 2021/06/03 7:19
あちゃん、次のサブちゃんはしばゆーが同じことを1人で話す動画出して!
しばゆーがどう思ってるかも聞きたいかも、
18: mama* 2021/06/02 23:21
私は子供と離れてる時間が長いほど、自分が落ち着かなくて逆に近くにいなきゃダメなパターンだったな。。本当に子育ては人それぞれだから、何が正解とか間違いとか、そんなのないよね。
19: # mimi 2021/06/02 22:27
単純に目に見える仕事量がしばゆーが多すぎるからしばゆーの負担が大きく見えるんだろうね
あんなに撮影してて忙しいのにちゃんと子育ても頑張ろうとするしばゆーが本当にすごい
20: ao ayu 2021/06/03 7:28
いろんな家族の形があるしいいと思うけど、こどもと離れてても平気と思うのがすごい。私は四六時中自分が見ていたかったし全ての成長を自分が一番に見ていたかった笑
21: 。やもね 2021/06/03 5:25
新しい形で面白い!だけど謎に子供目線の25歳児から言わせてもらうと、パパとママがいるなら、どっちとも平等に常に一緒にいてほしい(笑)ぷくまるは今小さいからいいけど、ポンスがパパが近くにいなくて、寂しくならないか心配だよ〜
22: ぺぴちゃん 2021/06/03 0:40
しばゆーの東海と子育ての両立もなかなか辛そうだなとは思ってしまうよね、、😅
23: 172 NBAファン 2021/06/03 1:30
しばゆー本当にパンクしないか心配、って思うけど多分東海側もしばゆーの子育てに協力してる感あるよな、あのメンバーならしばゆーの子育てに対する理解がありそう。
24: ナカヤマリコ 2021/06/02 22:20
しばゆー頑張ってるよね。向こうのチャンネルで、虫さんに愚痴こぼしてたの見て、愚痴が出るくらいちゃんと子育て頑張ってるんだなって思いました!
25: mayu .a 2021/06/03 10:13
色んなかたちがあることは理解できる。それは別にいいけど、この生活でぷくまるは誰のことを母親と認識してるのだろう。柴田のお母さんかな?
26: m f 2021/06/03 8:44
いろんな考えがあって当たり前と思うけど、0歳なんてすぐに成長するから、数日でも見れないってなると私は嫌だなぁ、、、いない時にハイハイとかできたよー!とかなると悲しくなる🥺夫婦二人なら別居婚も全然ありだと思うけど子どもからしたら兄弟離れて過ごしてた日々も記憶に残ると思うし、、兄弟一緒にいるからこそお互いが刺激をもらえたりするしね
27: みみ 2021/06/03 0:19
仕事量とかどんな仕事してるかとかリスナーは目に見える事しかわからん分しょっちゅうYouTubeやる気出ないって言ってるあやなんと溜め録りとかもあるけど目に見えるくらい動画に出てるしばゆーを天秤にかけた時にいくら周りに助けてくれる親族がいてもまだ半年位の言葉分からない子供を見るしばゆーは大変だろうなって気にはなる。園児も大変だけど幼稚園行ってる時間もあれば言葉も通じるからさ。あーちゃん好きだし交代制の育児とか全然賛成だけどあーちゃんが発する言葉批判したいだけだ!とかがマイナスに捉えられちゃうような言い方だから勿体ないなって。あーちゃん好きだから今日の動画はなんか言い方にちょっと感じるとこがあって初コメしちゃった(._.`)
28: ma-ki ng 2021/06/03 1:09
自分たちの子育て論を他人に何を言われてもこれでいいと思うならこんな動画出さなくても堂々としてていいと思うよ👍✨
逆に出すことで言い訳っぽく聞こえちゃうから!
頑張れ😆👏
29: すしりくらーめん 2021/06/03 10:39
コメ欄でめっちゃしばゆー褒められてるなら、これでまたあーちゃんは、何で何も知らないのにしばゆーばっかり褒められてるのとか思いそうだな〜笑  2人ともが凄く頑張ってると思うけど(上から目線な感じですみません)確かに、シンプルにしばゆーのキャパオーが心配。
30: moe 2021/06/03 9:19
しばゆーの負担が単純に大きいなぁって思った。
31: あやごん 2021/06/03 7:32
あやなんの考えもわかる...。
私だったら赤ちゃんの可愛い時期、貴重な時間も一緒にいたいって思っちゃうな(´・ᴗ・` )
32: はんばぁぐ。 2021/06/02 23:59
大きくなってからぽんすとぷくまるが育てられ方の差に困惑するんちゃうかな
33: yomickey0630 2021/06/02 22:40
0歳児を任せられる信頼できる旦那って凄く理想。そんな人に出会いたかったな。
34: おかはる 2021/06/03 7:05
別々だと子供さんたちも、少しの「我慢」が出来なくなる気がする。特に妊娠中我慢させてきたからって今母親とすごしてる兄の方は、もちろん我慢させてたのは事実だと思うし、寂しかっただろうけど逆に兄弟で暮らすことによって生まれる協調性というか、思いやりというか、そういう力が付く気がする。それで、たまに別々になった時に甘やかす位の方が学年や年齢が上がった時に、沢山楽しめると思う。
35: なつ 2021/06/03 0:31
あやなんの気持ちは分かるし私も母親だから羨ましい面もあるけど、
子供たちの気持ちはって思ってしまった動画だった……
36: Mickey Design 2021/06/03 3:26
夫婦で協力して育てるのは当たり前だし我が家もそうだけど、子供ってやっぱり母親の愛情をたくさん感じたいもんだよなあ。
一緒に居たいよな母親と
37: Naoki E 2021/06/03 1:18
しばゆーの意見も聞きたいなー本音的な
38: meari 2021/06/02 20:04
一人二役が急に始まっても何も思わないわたしはもう麻痺wwwwww
39: 畑民みいすけ 2021/06/03 6:11
いろんな家族の形があるあるから、2人が良いならいいんじゃないのって話だけど…個人的にはあやなんちゃんのの自分ファーストが凄いなって思うのと単純にしばゆーくんの仕事量考えたら、しんどいだろうなぁって思う。
あと子どもたちはどう思ってるんだろうね?1番はそこだけど。
あやなんちゃんはとにかく自分の時間が持てればいいんだな~って感じ。
いつかしばゆーくんが爆発しないといいけど…
40: 3Kids Mama 2021/06/02 23:40
色々な家庭がありますよね。
ただ、あやなんを攻めたいのではなくしばゆーの体調を心配しています。
41: 아미 2021/06/02 23:19
2人とも納得の上でやってるならいいよね!
でもこのコロナ中で赤ちゃんを行き来しすぎは危ないからそこだけは気をつけて欲しい😭
42: はるな 2021/06/02 23:26
しばゆー側にも
正直な事を話して貰いたいな…
ボディバッテリーがいつも低そう
心配
43: marie yamaomto 2021/06/02 21:04
あーちゃんの子育てについて悪いとか一切ないし、それぞれの家の育て方が違うからこそ個性が一人一人あると思うけど、兄弟いる私からすると兄弟として過ごす時間ってやっぱり大切だと思う😳
44: まーあ 2021/06/02 23:18
しばゆーの仕事量、キャパの広さに感動する
45: milk 2021/06/03 10:24
言いたいことはすごく分かるし否定もしないけどなによりぷくまるぽんすが可哀想。成長したら0歳、3歳ぐらいのことなんて覚えてはいないんだろうけどこの時期の兄弟、親のふれあいって大事だと思うし...
親、兄弟が離れてるとやっぱ不安になることもあると思うよ
46: 〇もも 2021/06/03 2:10
しばゆーの負担が大きくて心配…東海オンエアの方であまり罰ゲームして欲しくないって思っちゃう笑
47: ワカコ ヤマナカ 2021/06/03 6:50
今頃の子育てが一番体力的に大変で夜泣きや目が離せない時期をお義母さんに任せるのは大変だと思います。しばゆーの仕事量と子育ても大変だとおもいます。もう少し大きくなれば今の形もいいと思います。
48: ぴの 2021/06/02 23:32
ぽんす、ぷくまるに平等に愛を示してあげてほしいとは思いました!子供って少しでも親がお姉ちゃんばかり、妹ばかりに付きっきりだとそういう記憶が幼い頃でも残ってるから。
49: むぎえもん 2021/06/02 23:04
あーちゃんの考えは分かるし、それぞれの家族の在り方があっていいと思うんだけど、ポンスの気持ちはどうなんだろう?可愛い弟ができたのに一緒に暮らせなくて幼いながらになんで?って思ったりしないんだろうか。
50: 稲田季歩 2021/06/03 0:47
育児を2人でするという方向性は凄いいい事やと思うけど、ぽんすとぷくまるが満足してるのかも確認して欲しいな(ぷくまるは喋れんけどそこは将来を考えて)
ぽんす(子供)は親が良かれと思ってしてることって察してるから嘘でも今で幸せ、楽しいって言っちゃうと思う
特にぽんすはいい子やと思うから
ほんまに子どもたちが幸せな状況なのかって言うのは考慮してあげて欲しいです
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kEqG0GBFQFw

急上昇動画ランキング