【最新大型アプデ徹底検証】ターボチャージャー×ネメシスが強すぎるww シア最強!? スロー効果エグ過ぎやろ  | Apex Legends

【最新大型アプデ徹底検証】ターボチャージャー×ネメシスが強すぎるww シア最強!? スロー効果エグ過ぎやろ | Apex Legends

2026/06/24 07:22に公開 29分24秒
# Data
最高順位 12位
最低順位 44位
増加再生回数 +177957回
ランクイン日時 2026/06/24 10:45
ランク圏外日時 -
急上昇継続時間 0日22時間30分
再生回数 33105回
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2026/06/24 10:45 44位 33105回
2026/06/24 11:15 32位 37301回
2026/06/24 11:45 30位 40460回
2026/06/24 12:00 22位 42864回
2026/06/24 12:30 21位 47933回
2026/06/24 13:00 15位 53608回
2026/06/24 14:30 12位 79871回
2026/06/24 16:45 15位 109465回
2026/06/24 18:15 12位 125477回
2026/06/24 19:30 15位 140950回
2026/06/24 20:30 21位 149863回
2026/06/24 21:00 24位 154385回
2026/06/24 23:30 26位 181593回
2026/06/25 0:00 28位 185299回
2026/06/25 0:15 29位 187093回
2026/06/25 0:45 31位 191401回
2026/06/25 1:15 30位 194455回
2026/06/25 1:45 32位 197418回
2026/06/25 3:30 34位 203942回
2026/06/25 9:15 34位 211062回
00:00 OP
00:55 ①ヘムロック弱体化
01:57 ②新ホップアップ検証
03:48 ③EVAとモザン強化
04:30 ④ボルト/フラトラ強化
07:40 ⑤ネメシス ターボチャージャー
09:32 ⑥バリスティック強化
16:18 ⑦パスファインダー強化
19:31 ⑧シア強化
24:40 ⑨アクセル弱体化
26:35 ⑩マッドマギー弱体化
27:37 ⑪ヴァルとコンジット弱体化

🔥TIEとガレリアのコラボPCが発売🔥
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html?srsltid=AfmBOooUmlU9j3KCenheaB3Tn_wnbsweM0Y3wUdPoZL7czx_pijmK1Gf

►►『Twitter』 - https://x.com/Poulmt

►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちらのメールアドレスへ ru@stear.co.jp

▼スポンサーのご紹介
・GALLERIA https://galleria.net/
・ドスパラ https://www.dospara.co.jp/
・Gamee https://gamee.games/links/jqq6h4

【GALLERRIA】について

さあGALLERRIAとこの時代を駆け抜けろ。
すべての情熱が、いま動き出す。
THE OTHER REAL
踏み出せ、その場所へ

#apexlegends
#tie_ru
1: @TIE_Ru 2026/06/24 7:21
パッチノートに記載無い変更あったり、追加で検証して欲しいことあればコメントお願いしますー!!
00:00 OP
00:55 ①ヘムロック弱体化
01:57 ②新ホップアップ検証
03:48 ③EVAとモザン強化
04:30 ④ボルト/フラトラ強化
07:40 ⑤ネメシス ターボチャージャー
09:32 ⑥バリスティック強化
16:18 ⑦パスファインダー強化
19:31 ⑧シア強化
24:40 ⑨アクセル弱体化
26:35 ⑩マッドマギー弱体化
27:37 ⑪ヴァルとコンジット弱体化
2: @NAya_NAya_GANA9 2026/06/24 9:04
自分は昔からフラットラインしか使ってないんですが落書きモッドで反動がかなり弱くなってます!
3: @pirth032 2026/06/24 9:28
ネメシスにタボチャがついてフラットラインにラクガキMODがついて...
301は置いてけぼりですか...
4: @半透明ピラニア 2026/06/24 7:32
シアに関しては弱体化される前提の強化だろこれ
5: @TKSかーくん 2026/06/24 8:37
19:35 使用率がまた低くなるのは、もはやパッシブ
6: @アールグレイ-w9y 2026/06/24 7:50
現場動画待ってました!
ネット環境なくてしばらくエペやれてないのですが動画見て勉強します!
7: @FROM824 2026/06/24 7:23
動画いつ来るか待ってました。
ゆっくり見させていただきます。
8: @nachan-vh2rl 2026/06/24 8:10
最速投稿ありがたい😌🙏🏻
9: @ほのり-g8k 2026/06/24 10:10
バリが増えることによってお互いオーバーヒートしない撃ち合いが始まるの沼
10: @RaimRemon 2026/06/24 8:04
途中まで結構良い調整かな?と思ってたのにタボチャネメシスが全て台無しにした感…
11: @ichigotyoko 2026/06/24 10:13
バリスティックのアビリティを、「静かな時間」パーク取得前に1発。直後に「静かな時間」パークを取得して、同じ対象にアビリティを当てた場合、オーバーヒートとサイレンス両方の効果が乗るのかどうか気になります。
12: @SORA27212 2026/06/24 7:30
学生が通学中に見れる時間に動画出すRuさんは神
13: @Pago_3 2026/06/24 8:44
落書きフラトラ、反動変わってるって聞きました
14: @おい中野 2026/06/24 10:05
ブラハ「訴える準備ができました。」
15: @7nanoka 2026/06/24 8:16
パレットダメなんで15→30じゃなくていきなり50なんやろwww
16: @焼肉は生き甲斐 2026/06/24 9:28
キリングタイムの機能使わんから左でええやって選んでしまうとサイレンスになってしまうから嫌がらせ好きからするとキリングタイム選ばざるを得ない……
17: @雀烏-o1g 2026/06/24 9:30
バリおじの武器持った速度は遅くしなくても良かったんじゃねぇか……
18: @Asato_ch 2026/06/24 8:01
皆シールド回復するようになってレヴも泣いてるよ
19: @にゃんありす 2026/06/24 10:00
バリスティックずっと使ってた身からするとウルト時間プラスないとガチで短く感じるし移動速度バフも戻ってきてるから普通にキリングタイム取った方がいいと思う。ダメ上がるヤツやりすぎだから青パークにキリングタイム戻して欲しい
20: @user-gi2wq2sx2q 2026/06/24 10:08
運営「あなたに用はありません」
コンジットさん「(私以外が)シールド強化ねぇ…」
21: @大妖怪-w5w 2026/06/24 9:19
これさぁシアアビorバリアビ+アクセルって最悪のコンボ成立するくないか?
22: @どんぱっちおーでん 2026/06/24 8:33
アクセル環境のストレスの上を行くとは…
23: @Cynops_pyrrhogaster 2026/06/24 8:16
このパッチでEWCやるのが一番グロい
24: @YouhamC 2026/06/24 9:45
アクセルのウルトの打ち上げの弱体化大して変わらんくて草
ウルト2個のパーク選ぶやつ多くてしんどそう
25: @mov6564 2026/06/24 9:59
バリ対策に1スロを長物にしたほうがいいのかね。
ワイルドカードで降りてすぐ長物持たされるのは面倒だけど。
26: @omiomi7662 2026/06/24 8:52
スナ持ってる時とかのバリおじ対策は武器1にスナを置いとく方が良さそう?
27: @allegretto_yyou 2026/06/24 7:54
アクセルウルトで落下キルさせられる未来が見えて怖いンゴ
28: @釣りちゃんRu 2026/06/24 9:59
ランクのマップE-地区あるのマジヤダァー
29: @YukishimaSora 2026/06/24 9:57
REナーフ来ないならREやなぁ
30: @ヤバいやつ-s7r 2026/06/24 9:11
アクセルウルトにバリスティックアビリティ付けて特攻させたら最強やな
31: @モフっ太 2026/06/24 8:48
オーバーヒートのデバフ食らったときに武器捨てて拾い直したら消えるんかな?
32: @Riria-mz2ni 2026/06/24 8:05
正直ネメシスはなんも触らんで欲しかったなー。どうせ弱体化くるし😢
33: @lilac3490 2026/06/24 10:10
フラットラインのらくがきmodは明らかにリコイル小さくなってました
34: @moruto1014 2026/06/24 9:24
射撃訓練所にミニマップなんてあったっけ…?
35: @mr-bean.tag-h 2026/06/24 8:46
なんかシールド回復当たり前になってるけどどうなの?これ
36: @tarukurisu6076 2026/06/24 8:25
この際エネルギー全部にタボチャつければいいのに。
37: @たかなもたり 2026/06/24 10:13
カービンも強化してくれよー
38: @bibitmanpy 2026/06/24 8:46
脚折りたたむやつって逆に当てやすくなったりしないのかな。
ジップに近い位置を狙い続けるようにしたら前より当てやすそうだけど。
39: @akatsuzaka 2026/06/24 9:10
あれ、シアってこんなにイケメンな声だったっけ……なんか、もうちょい叫んでたような……使うかぁ……
40: @zer0447 2026/06/24 7:38
バリスティックの「射撃からホーミング開始までの時間短縮」はウィスラーを発射した後にホーミングし始めるまでの時間短縮ではないでしょうか。
ウィスラーは撃った後真っ直ぐ飛んで少ししてからホーミングする仕様なので、その間隔が短くなる調整だと思います。
41: @Amia4869 2026/06/24 8:03
まだ触ってないけどバリおじはスロウがどのくらいかによると思います
オーバーヒート50ダメージはデカすぎるし、そもそもオーバーヒートが強すぎて消すの勿体なく感じる
42: @零カスタム 2026/06/24 9:47
シアのウルトのクロークのやつって、しゃがんでたらウルト内で表示されなくなるから、しゃがんでても足元は見えるってことなのかな?
43: @ブロ-u3o 2026/06/24 7:26
ペンギン働き者だな
44: @Gomasio-Senpai_9 2026/06/24 9:07
マップローテまた1日ごとになってませんか??
45: @mope-em9cw 2026/06/24 10:04
大丈夫!! シアなんていくら強化されても速攻弱体化するから誰も使わないよ!
46: @いも伯爵 2026/06/24 8:20
ついでにシアの心音のUI元に戻してくれないかな…
47: @御門釈天-N 2026/06/24 9:15
クラスのコンセプトグダグダになるようなもの作るんならクラスなくていいだろ…
48: @ちゃちゃ-b1z 2026/06/24 9:24
バリスティックの戦術が武器に適用されるようになったってことは、食らった後に武器を1度捨てると消えたりしますか?

検証してみて欲しいです!
49: @kenmak3771 2026/06/24 7:36
ラグいのは俺だけか?
50: @ronwan8408 2026/06/24 8:39
スカミッシャー、ネメシス、エクスキューショナー猛者にボコられる未来が見えた('_')
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lkjMdP6QfUc

急上昇動画ランキング

最近見た動画