| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 49位 |
| 最低順位 | 50位 |
| 増加再生回数 | +8685回 |
| ランクイン日時 | 2026/05/22 20:15 |
| ランク圏外日時 | 2026/05/22 22:30 |
| 急上昇継続時間 | 0日02時間15分 |
| 再生回数 | 62648回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/05/22 20:15 | 50位 | 62648回 |
| 2026/05/22 20:45 | 49位 | 64998回 |
| 2026/05/22 21:15 | 50位 | 67376回 |
| 2026/05/22 22:30 | 50位 | 71333回 |
🔥TIEとガレリアのコラボPCが発売🔥
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html?srsltid=AfmBOooUmlU9j3KCenheaB3Tn_wnbsweM0Y3wUdPoZL7czx_pijmK1Gf
►►『Twitter』 - https://x.com/Poulmt
►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちらのメールアドレスへ ru@stear.co.jp
▼スポンサーのご紹介
・GALLERIA https://galleria.net/
・ドスパラ https://www.dospara.co.jp/
・Gamee https://gamee.games/links/jqq6h4
【GALLERRIA】について
さあGALLERRIAとこの時代を駆け抜けろ。
すべての情熱が、いま動き出す。
THE OTHER REAL
踏み出せ、その場所へ
#apexlegends
#tie_ru
【TIE コラボモデル特設ページはこちらから】
https://www.dospara.co.jp/gamepc/tieclan.html?srsltid=AfmBOooUmlU9j3KCenheaB3Tn_wnbsweM0Y3wUdPoZL7czx_pijmK1Gf
►►『Twitter』 - https://x.com/Poulmt
►►お仕事/タイアップ案件のご連絡はこちらのメールアドレスへ ru@stear.co.jp
▼スポンサーのご紹介
・GALLERIA https://galleria.net/
・ドスパラ https://www.dospara.co.jp/
・Gamee https://gamee.games/links/jqq6h4
【GALLERRIA】について
さあGALLERRIAとこの時代を駆け抜けろ。
すべての情熱が、いま動き出す。
THE OTHER REAL
踏み出せ、その場所へ
#apexlegends
#tie_ru
1: @TIE_Ru
2026/05/22 11:28
賛否両論だけど色々テストすること自体はgoodだと思います!
2: @ゆっけ-k3r
2026/05/22 12:20
正直フルパ組めないボッチの俺からしたら嬉しい笑
3: @右往左往-h3o
2026/05/22 13:04
ソロボーナスとかでいいのに
4: @来栖操
2026/05/22 12:38
野良無視デュオと組まされるよかマシかも
5: @ててとてとてとててとてと
2026/05/22 13:08
そもそもダイヤ帯をプレマス帯に混ぜてる時点で公平性もクソもないの気づいてないんかな
6: @六根清浄ニキ-331
2026/05/22 12:05
ソロでやったらパーティ組んだ時の2倍ポイント貰えるとかにしよう
7: @Amia4869
2026/05/22 12:03
人類ソロマス計画
8: @しいたけ-x8d
2026/05/22 13:36
データ上ソロが圧倒的に人口多くて、そのソロ勢がダイヤに行ったらピタッと辞めるってデータがあるんでしょうね。
9: @rainbowdaddy_2525
2026/05/22 12:04
レブの声優が亡くなった事がまじかよだよ
10: @しるふぃん-g7p
2026/05/22 17:40
正直、フルパ馴れ合いプレデターがソロランクで阿鼻叫喚するのをみるのが楽しみなんだよな
11: @あらたりん
2026/05/22 12:43
シンプルにソロ勢の参加費減らすだけでいいと思うんだが
12: @中山です-r5i
2026/05/22 12:53
ワイみたいな復帰勢はパーティー組めないから、フラットに勝負できる環境あってめちゃくちゃモチベ上がる
13: @cherryyou5269
2026/05/22 12:24
バッジ目当てのチーター囲いブースティングできなくなるからいいね
今期のバッジ持ってたら確実に実力を証明できる
今期のバッジ持ってたら確実に実力を証明できる
14: @melonbread-oishiine
2026/05/22 12:20
まあ確かにソロランクとフルパランクでは難易度大分違うから、それでも同じ基準で実力が正確に測れてるのかと言われれば違う気はする。そのためにテストをするっていうのは結構大事なのかもしれないよね。ここで得たデータをちゃんと公表してくれて、何かしらランクの改善に使ってくれるのであれば大賛成。
ただ、自分が全然ダイヤに届かない実力帯だから言えるだけで、2週間友達とAPEXが出来ないのは結構辛そう。
少なくとも恒常的なシステムに組み込むのだけはやめてほしいかな
ただ、自分が全然ダイヤに届かない実力帯だから言えるだけで、2週間友達とAPEXが出来ないのは結構辛そう。
少なくとも恒常的なシステムに組み込むのだけはやめてほしいかな
15: @蒼ノ限界駆動_CH
2026/05/22 11:50
確かに!ダイヤ2からソロなら自分も納得できますなぁ
16: @chanryu_youtube
2026/05/22 13:06
8:08 ほんとそう…2週間は長い気がするが…
より地獄になる
より地獄になる
17: @田中-a7s9
2026/05/22 16:32
長期的に見て、とても良い検証だと思うよ
2週間だけだし
2週間だけだし
18: @hinoyo-nn7zd
2026/05/22 16:23
カジュアルをドロップゾーン方式にしてくれればダイヤ以上ソロでもいいよ
19: @たーみたみ
2026/05/22 15:24
キャリー対策には効果抜群だ
20: @s1owson9
2026/05/22 12:12
サブアカウントがたくさん出てきそう
21: @Heineken1214
2026/05/22 15:13
このゲームって友達とやれるからやってるだけやし配信者同士のコラボも見れんくなるからほんまクソ
配信なくなる→それを見てやりたいと思う人が減る→ゲームが廃れる、でおわり
そもそもなんで友達おらん奴に配慮せなあかんねん
配信なくなる→それを見てやりたいと思う人が減る→ゲームが廃れる、でおわり
そもそもなんで友達おらん奴に配慮せなあかんねん
22: @x-on4sd
2026/05/22 13:48
珍しくそれぞれの立場の意見に共感できる。
23: @こがわ-kogawa
2026/05/22 18:06
ソロ向けのコミュニケーション機能を強化するのも手ですね
希望する構成を提示できるとか、欲しい武器を伝えられるとか、valk ult plzとかlifeline res me出せるとか
希望する構成を提示できるとか、欲しい武器を伝えられるとか、valk ult plzとかlifeline res me出せるとか
24: @ぺんぎん-q6c
2026/05/22 15:19
正直うれしい
25: @塩ナメクジ-i2b
2026/05/22 11:51
フルパオンリー、ソロオンリーでマッチングを分けるとやっぱ待機時間が大分長くなるんかね?
イメージ的にはフルパオンリー側の待機時間が長くなりそうな感じあるけど。
そうなったらそうなったで待機時間長すぎてプレイする人減りそうな気もする
イメージ的にはフルパオンリー側の待機時間が長くなりそうな感じあるけど。
そうなったらそうなったで待機時間長すぎてプレイする人減りそうな気もする
26: @やすー-h7c
2026/05/22 13:19
ソロの方が盛りやすくするのが1番丸そう
27: @はいーーーーーーーー
2026/05/22 13:37
ダイヤ2からソロはありやと思う
あと個人的な意見やけど、ジャンマスめんどいからPOIレート下げて欲しい
あと個人的な意見やけど、ジャンマスめんどいからPOIレート下げて欲しい
28: @mifohk
2026/05/22 12:30
消費ポイント、獲得ポイントを
ソロとフルパで差分出せばよかったと思うな
デュオ、フルパそれぞれで貰えるポイントを減算形式にすれば、ソロはソロなりのリスクがあるから等倍、デュオで少し減算、フルパでさらに減算とか
ソロとフルパで差分出せばよかったと思うな
デュオ、フルパそれぞれで貰えるポイントを減算形式にすれば、ソロはソロなりのリスクがあるから等倍、デュオで少し減算、フルパでさらに減算とか
29: @pentagon-w5i
2026/05/22 13:31
期間限定だしテストはどんどんしたらいいと思う!(それが失敗でも)
30: @Dd70844
2026/05/22 11:52
フルパとノラで自動的にマッチングわかれたら良い。
31: @ルナリア-o7r
2026/05/22 15:29
自分がプレイする分には大体ソロだから別にいいんだけど
配信とかもみてるからそれが減るのが嫌かなって感想
配信とかもみてるからそれが減るのが嫌かなって感想
32: @しゅう-x9n
2026/05/22 18:24
これでスマーフも増えるし、下げランも増えるね!
プレマスの復帰勢もいて、プラチナ帯がカオスになる予感
プレマスの復帰勢もいて、プラチナ帯がカオスになる予感
33: @Jun-ic7hp
2026/05/22 17:19
真の実力が試される時!!
34: @ゆにっと2345
2026/05/22 12:40
ドロップシップ制とかもそうだけど強硬手段みたいなアプデが意外に受け入れられたりするから何だかんだで楽しみではある
35: @jimmy-vg3xc
2026/05/22 17:48
オモロそ〜やん🎉
36: @むむ-p9e
2026/05/22 13:28
神アプデやな
37: @leole_banga
2026/05/22 13:12
ソロだけのマッチモードを別枠として作成してくれたらいいってのは理想論になるよな…
2つのマッチの選択肢ができればどっちかが過疎ってマッチし無くなるもんな
特にプレマスは今でもマッチそれなりに時間かかってるように見えるし
2つのマッチの選択肢ができればどっちかが過疎ってマッチし無くなるもんな
特にプレマスは今でもマッチそれなりに時間かかってるように見えるし
38: @こんにちはDeLTaです
2026/05/22 14:25
マジで神アプデ!!! クソデュオと当たらなくなるの神過ぎ
39: @ますたー-z3u
2026/05/22 18:31
ソロはソロでバッジ報酬作ればよくないのかな、あとはダイブ軌道とかも。ガンゲームとかあのへんのマッチをソロランク専用のサーバーにすればいいんじゃないかなと思いました。内部仕様がどうなっているかわからないけど
40: @Dot9099
2026/05/22 15:26
adding one more rank under diamond might not be bad in that case
41: @veficis5099
2026/05/22 13:33
公平性を高めるなら
ジャンマス制に戻すとか
撃ち合い以外で勝敗がつきやすいような調整の方向が嬉しいんだけどなぁ
ジャンマス制に戻すとか
撃ち合い以外で勝敗がつきやすいような調整の方向が嬉しいんだけどなぁ
42: @AtuAge_NIKO_66
2026/05/22 13:38
もうソロランク実装したらええやん
43: @kankan-ly7pq
2026/05/22 16:18
フルパでやりたいけどソロの時きついのもわかるし難しい問題だね。
ソロ専用マッチ作ったら今度はデュオがマッチングしないしもはやフルパの時はみんなアーマー25ずつ少ないとかしかない気がする。
ソロ専用マッチ作ったら今度はデュオがマッチングしないしもはやフルパの時はみんなアーマー25ずつ少ないとかしかない気がする。
44: @Chess213-x5w
2026/05/22 11:52
ソロならランクポイント盛りやすくなる仕様にすれば良いと思う
45: @shodabomber
2026/05/22 14:14
かなり思い切った変更でおもしろい
プロのチームランクとか、カジュアル大会前の練習ランクとかできないね
プロのチームランクとか、カジュアル大会前の練習ランクとかできないね
46: @気づかれてないリス
2026/05/22 19:03
ソロとフルパでは強くなるために必要な技術が異なるから2種類に分けるのが一番マシだと思う。
でもそんなことすればマッチにかかる時間が単純計算でも2倍になるし、デュオはどうすんの?って問題にもなるから、結局、フルパとデュオソロでなるべく集めてマッチさせる方式になる。
でもそんなことすればマッチにかかる時間が単純計算でも2倍になるし、デュオはどうすんの?って問題にもなるから、結局、フルパとデュオソロでなるべく集めてマッチさせる方式になる。
47: @achamone1219
2026/05/22 13:27
謎の放棄ペナルティ中に見るには最適な動画だった
48: @山芋とろろ-t66
2026/05/22 12:57
テストは良い試みだと思う。連休が外されてるタイミングだし丁度良さそう。
ソロフルパ混在マッチなら負けた時のソロRPの減りが減るとか勝った時のポイントがソロより貰える割合減るのは良さそう
ソロフルパ混在マッチなら負けた時のソロRPの減りが減るとか勝った時のポイントがソロより貰える割合減るのは良さそう
49: @ON-sq8ye
2026/05/22 13:34
ソロでもvcとかあるからな。
パーティーよりは連携取れんけど連携取れるっちゃ取れるからな。
パーティーよりは連携取れんけど連携取れるっちゃ取れるからな。
50: @DX-ZetsurinSword
2026/05/22 14:09
関係無いけどオーバーアーマーで増えた1メモリ分は、わざわざ回復入れなくても増幅機落として拾い直せば勝手に回復しますよ



