| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 8位 |
| 最低順位 | 8位 |
| 増加再生回数 | +10028回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/16 21:00 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/17 4:30 |
| 急上昇継続時間 | 0日07時間30分 |
| 再生回数 | 13186回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/16 21:00 | 8位 | 13186回 |
| 2026/06/17 4:30 | 8位 | 23214回 |
皆が楽しむ場所「アメイジング・デジタル・サーカス」に迷い込んでしまった主人公のてん末を描いた配信アニメシリーズの第8話および第9話(フィナーレ)で構成された劇場特別版。サーカス団長が姿を消したデジタル・サーカスで、主人公たちが衝撃の事実に向き合い、選択を迫られる。オーストラリアのアニメーションスタジオ Glitch Productions が製作を手掛け、日本語吹替版の声優を千代田扇佳、菅原壮一郎、本間詩織、久賀稜大、王怜馨などが担当する。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0032268
配給: インフォレンズ
公式サイト:https://www.infolens.com/digital-circus/
劇場公開:2026年6月5日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0032268
配給: インフォレンズ
公式サイト:https://www.infolens.com/digital-circus/
劇場公開:2026年6月5日
1: @happyboy-fnf
2026/06/16 15:55
もう…何も無くなったァ★が聞けなくなったの少し寂しい
2: @イッチ-r5t
2026/06/16 18:40
何もなくなったァァがもう打つ手無しだに変わってるの悲しい
3: @こばんですよ
2026/06/16 15:14
軽い気持ちで見に行ったけど普通に感動した。アメデジ好きなら後悔しないと思う
4: @さくらもち-s2u
2026/06/16 15:54
日本語版予告変わってる!?
聞き馴染みある声優さんの声でよかった…
聞き馴染みある声優さんの声でよかった…
5: @アカウミ-q4i
2026/06/16 14:53
ポムニ含めて全員「ロボとーちゃん」みたいな本人と思い込んでるAIってオチだったら、、覚悟してる。
6: @splight_2692
2026/06/16 15:39
劇場行った 原語吹き替え両方見た
俺の頭はバグった
俺の頭はバグった
7: @ユウキング-i1q
2026/06/16 13:29
遂に終わってしまうのかアメデジ……寂しいよ
8: @まーたん-w8o1l504
2026/06/16 19:25
リビットの声に惚れそう♡♡
ジャックスもしかして😢
やだよぉ、推しは絶対にバグらないで
ジャックスもしかして😢
やだよぉ、推しは絶対にバグらないで
9: @Kゆめ-v3v
2026/06/16 16:27
マジでカフモ字幕も吹き替えもイケボすぎる
10: @guranburu
2026/06/16 12:09
セリフが変わってる?!?!
11: @ズゴックゲームズch
2026/06/16 17:47
まじでこれはほかのエピソードと違いすぎて泣いた
12: @Retetsu1
2026/06/16 18:02
まぁ、あと数日で劇場公開終わるけどちゃんと元の声優版作ってくれるのはありがたい
13: @Kゆめ-v3v
2026/06/16 16:23
来たァァこの声よやっぱ!!!
14: @PASUTA〆パスんてれ
2026/06/16 19:55
映画で見れたの幸せでしかなかった。
15: @千の先輩
2026/06/16 15:25
やっぱり途中メイドインヘブン起きてるようにしか見えないんだよな〜
16: @ショーちゃんゲーム
2026/06/16 19:35
「もう何もなくなったぁ」
17: @バンバンジー
2026/06/16 15:35
映画見たかったけど無理だったのでYouTubeで楽しみます
18: @ムック0903
2026/06/16 13:34
アメデジチャプター0ありそう
19: @あきちゃん-i1c
2026/06/16 19:31
吹き替えじゃなければここまで見れなかった愛してる
20: @いつやサイダー
2026/06/16 20:32
もう何回も見たけど毎回泣ける
最高の作品です👍
最高の作品です👍
21: @こちらが僕のコメントです
2026/06/16 16:46
サムネのポムニ可愛すぎだろ
22: @KAIA-0503
2026/06/16 17:56
うわあああああああ日本語版!、
23: @yugold7133
2026/06/16 18:25
映画みて泣いたの久しぶり。個人的に鬼滅の刃みたときぐらい泣いた
24: @はづみんみんぜみ
2026/06/16 16:44
映画見る前までこんな感じなんだーって思ってたけど映画行ってからなんか台詞違うくね?って思ってたらこれよ。
予定変更でもあったんかね。
予定変更でもあったんかね。
25: @kとな
2026/06/16 17:13
うわぁぁ終わっちゃう😭
あと少し上映期間長ければもっかい映画館で観たかった…
あと少し上映期間長ければもっかい映画館で観たかった…
26: @kuma-u5s
2026/06/16 19:38
変わってる!?
27: @fyo-g7n
2026/06/16 14:01
続編はないって言っているけど、あってほしいと願ってしまう…………!
28: @senasan-g9s
2026/06/16 15:16
リビットの声優誰だろう
29: @じおめとりぃーーー
2026/06/16 16:24
爆死する!絶対爆死!大赤字!


