| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 3位 |
| 最低順位 | 6位 |
| 増加再生回数 | +29831回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/23 15:15 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日03時間45分 |
| 再生回数 | 105620回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/23 15:15 | 6位 | 105620回 |
| 2026/06/23 17:45 | 3位 | 126015回 |
| 2026/06/23 19:00 | 3位 | 135451回 |
布団ちゃんのSNS
Twitter https://twitter.com/indegnasen210
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCP-YqbjD26y5lPrePpTBrTw
OPENREC https://www.openrec.tv/user/indegnasen
Twitch https://twitch.tv/indegnasen0706
00:00 試合前VC
01:53 1~10試合
02:17 試合後VC
03:48 11~15試合
04:00 試合後VC
07:57 ドラフト
11:56 新チームVC
12:53 1試合目エリア
16:53 2試合目ヤグラ
21:41 3試合目ホコ
25:14 4試合目アサリ
29:24 5試合目ナワバリ
31:01 試合後VC
Twitter https://twitter.com/indegnasen210
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCP-YqbjD26y5lPrePpTBrTw
OPENREC https://www.openrec.tv/user/indegnasen
Twitch https://twitch.tv/indegnasen0706
00:00 試合前VC
01:53 1~10試合
02:17 試合後VC
03:48 11~15試合
04:00 試合後VC
07:57 ドラフト
11:56 新チームVC
12:53 1試合目エリア
16:53 2試合目ヤグラ
21:41 3試合目ホコ
25:14 4試合目アサリ
29:24 5試合目ナワバリ
31:01 試合後VC
1: @たぬき_わたぬき
2026/06/23 8:36
よしなまとハセシン入れ替わって、勝ってるはずの関チームが明らかにギスりだしたのマジでおもしろかった
2: @user-M48ge
2026/06/23 11:33
布団ちゃんが場を鎮めようとしたら流れで罵倒されて悪口合戦に入っていく所クソ笑った
3: @uil-o2o
2026/06/23 9:02
蛇足が「本当の墓場から来た男」っていうワクワクする触れ込みで死体くらい弱かったの面白い
4: @dig.jackey
2026/06/23 11:54
ハセシンのコール→バフ
大悪霊よしきのコール→大デバフ
大悪霊よしきのコール→大デバフ
5: @buntana18
2026/06/23 10:51
よしなまが通信進化でゴースト悪タイプになっちまったよ
6: @川尻浩作-e1n
2026/06/23 3:26
よしなまとハセシンが入れ替わった結果双方の空気感が違いすぎて改めてハセシンの重要性を痛感した
7: @盆栽-u7g
2026/06/23 3:16
光を失った詠唱界隈とペラ大回りで大濁り中のよしなまが融合して罵声界隈が誕生してしまった
たいじは説明の場を設けるべき
たいじは説明の場を設けるべき
8: @hashigatomaraneya
2026/06/23 8:48
冷笑純粋悪→もこう
熱血純粋悪→よしなま
熱血純粋悪→よしなま
9: @クランテちゃん
2026/06/23 11:57
成仏させる為に褒めて終わるかと思ったらスタヌが墓荒らし始めたのマジで笑ったわ
10: @gaTpjdw
2026/06/23 6:59
よしなまのピエロに対してガチで切れてそうな視聴者いておもろかった
11: @haku9426
2026/06/23 9:43
説明会←外れ枠、濁り、ろ過装置
はかば杯←神枠
はかば杯←神枠
12: @熱帯雨林-m8q
2026/06/23 3:20
最後よしなま濁りすぎて逆ハセシンと化してた
ゼロストはなんかずっと面白かった
ゼロストはなんかずっと面白かった
13: @結城理-e9k
2026/06/23 12:36
メンバー入れ替え前までの試合、試合全カットで結果だけなのクソ笑う
14: @カビキラー-g6r
2026/06/23 7:53
よしなまの「全部出す!」で布団ちゃんガチ笑いしてるの草
15: @ゆも-g1k
2026/06/23 8:48
よしなまの声ガッサガサすぎてマジで別人すぎて笑うw
16: @盆栽-u7g
2026/06/23 8:42
5:24 ここの悪霊解放百鬼夜行シーン好き
17: @r3n-i2m
2026/06/23 6:46
ちゃんと「全部…出す!」っていう濁りきった固有詠唱を所持してたの笑う
18: @カニ漬けカラス
2026/06/23 3:19
よしなまが覚醒して暴れ散らかしててクソ笑ったわ、危険な状態ってこのことを言うんだな
19: @承承-f3n
2026/06/23 5:48
試合終わるたびに
「いや皆強い」とか「楽しかった」
とか成仏しかけてる所
「いやでもさぁ!?」
って墓場から毎回這い出してくるのオモロすぎたw
全員が全員攻撃しあってて笑っちまって寝れなかったわw
「いや皆強い」とか「楽しかった」
とか成仏しかけてる所
「いやでもさぁ!?」
って墓場から毎回這い出してくるのオモロすぎたw
全員が全員攻撃しあってて笑っちまって寝れなかったわw
20: @hunnohukin
2026/06/23 3:34
よしなまの為のはかば杯だったのかもしれないと思うくらい大暴れで腹痛くなるほど笑ったわ
21: @db1585-r7y
2026/06/23 10:00
坂本があえてDを取りよしなまとハセシンのトレードになった事でよしなま自身もよしなまに対しても好き放題言える環境が整い光のハセシンと大悪霊よしなまの対比が際立ったのがファインプレー
22: @SOLEAbouz
2026/06/23 12:05
説明会見ずにこっち見て大正解だったわ、よしなまおもろすぎ
23: @ねいばー-k5h
2026/06/23 8:05
この神イベント遅延させたの業が深すぎる
24: @retssss-p2z
2026/06/23 4:00
よしきが奇声あげるたびにアクメって言われるのまじおもろすぎる笑
25: @YG-raa
2026/06/23 3:52
よしなまの悪の波動に飲まれて関チームまでジメジメした危険な状態になってたの草
26: @huu561
2026/06/23 9:29
よしなまがヤバすぎて布団ちゃんがまともにならざるを得ないの面白かった
27: @st.elmosfire4276
2026/06/23 7:45
連勝の関優太チームがどんどん濁って連敗の坂チームがどんどん浄化されてくの爆笑した
28: @Pro_Sonomichi
2026/06/23 8:43
5:12 ここ火力高すぎてガチ効きすんのおもろすぎる
29: @ゴミカス-d4e
2026/06/23 8:43
本戦後半辺りで布団ちゃんが拾って爆笑してた、よしなま「なんかだいぶ成仏してきたなぁ」ってのがクソおもろかった
30: @土踏まず踏まず
2026/06/23 9:18
これ冒頭の直前の試合で坂本チームがVC乱入してきてそのタイミングでちょうど布団ちゃんが「自陣塗ろう!」って言ってたのに対して蛇足が「ジジイ!?」とか言ってたのクソ笑ったわ
31: @ペンギンo-x-o
2026/06/23 8:27
よしなまだけハセシンの光を浴びてなくて浄化されてないんだな
32: @shadowverse_viewer
2026/06/23 10:07
よしなまのコール、3人分ぐらい喋ってるのに情報量0でえぐい
コールと部活の声出しを取り違えてる
コールと部活の声出しを取り違えてる
33: @P-Lan-f2e
2026/06/23 12:57
まず流れるように9-1で笑ったわ
34: @hahaha-x4u
2026/06/23 3:22
正直前線が蛇足坂本なのが無理筋すぎる
蛇足に風呂持たせてゼロストにガロンかザップのが絶対強い
蛇足に風呂持たせてゼロストにガロンかザップのが絶対強い
35: @ああ-c8v5l
2026/06/23 7:20
ダイナモがヘイトかいながら塗る、塗れてるから52が暴れられる、後ろでザップが塗ってエナドリまわす、最後方からデスレインでライン上げる
あらためて編成完璧よな
あらためて編成完璧よな
36: @もちもち-x8r
2026/06/23 11:06
よしなまは他配信者とゲームやってる時もずっとゲーム実況してるよな笑クソおもろいわ
37: @ああああ-p6b1h
2026/06/23 10:43
よしなまおもしろかったけど滅茶苦茶なテンションでヒールやりきった尊敬のがギリ上だわマジですごいよ
38: @oh2374
2026/06/23 5:30
4-0でチュニジア、8-0でチュ2ジアとか言われてたのマジでおもろかったw
39: @右耳の2ミリ右-b6e
2026/06/23 3:47
よしなまのピエロ適正の高さを再認識したわ
40: @gamera3798
2026/06/23 11:01
こればっかりは蛇足が気の毒だったw墓場杯の前があまりにも重労働だから
41: @riosi4077
2026/06/23 8:44
よしなまは唯一無二だわこれは。本人の純粋性格含め誰も敵わない
42: @かんぬ-e4l
2026/06/23 10:08
最近のよしなまマジで面白かったのにさらにイカれた状態だったわ、マジで笑った
43: @カニ男-c9w
2026/06/23 4:40
ハセシンという光を無くしたチームを盛り上げるために逆に闇堕ちして笑いに変えるのはマジで凄いと思った。よしなまやっぱりおもろい。
44: @サヤね
2026/06/23 10:55
いい歳こいた男達がお互い罵倒しまくるのクッソおもろいわ
45: @くぁwせdrftgyふじこlp-l1m
2026/06/23 3:43
光のハセシン、闇のよしなま
46: @user-jl3cy5zi9w
2026/06/23 11:42
よしなまガチおもろい
うっすら好きから大好きになった
うっすら好きから大好きになった
47: @りご-b7p
2026/06/23 13:20
復帰してから布団ちゃんだけじゃなくてコメント含めた界隈全体の空気感いいのを感じる
この空気感守ってほしいなぁ
この空気感守ってほしいなぁ
48: @ita_koto
2026/06/23 10:00
よしなまの断末魔全部アクメでおもろすぎる
49: @KC-jm8dz
2026/06/23 7:01
『全然出す』←ɴᴇᴡ詠唱
50: @けーせー-s9w
2026/06/23 3:28
自分が戦績いい時は味方の文句が出てきて戦績悪い時は敵の文句が出てくるの典型的なスプラ民。彼が悪霊と化した原因はスプラをし過ぎたこと

