| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 25位 |
| 最低順位 | 50位 |
| 増加再生回数 | +9395回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/21 22:00 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/22 3:45 |
| 急上昇継続時間 | 0日05時間45分 |
| 再生回数 | 133773回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/21 22:00 | 25位 | 133773回 |
| 2026/06/21 22:30 | 40位 | 134875回 |
| 2026/06/21 23:00 | 41位 | 136139回 |
| 2026/06/21 23:30 | 45位 | 137541回 |
| 2026/06/22 1:00 | 47位 | 141653回 |
| 2026/06/22 1:45 | 46位 | 140642回 |
| 2026/06/22 2:15 | 48位 | 141376回 |
| 2026/06/22 2:45 | 49位 | 142072回 |
| 2026/06/22 3:15 | 50位 | 142535回 |
| 2026/06/22 3:45 | 50位 | 143168回 |
個人コーチ:2BASSA
チーム:@Kuzuha @LaurenIroas @KagaSumire
メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCmZ1Rbthn-6Jm_qOGjYsh5A/join
※未成年の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
チーム:@Kuzuha @LaurenIroas @KagaSumire
メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCmZ1Rbthn-6Jm_qOGjYsh5A/join
※未成年の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
1: @partar-d9k
2026/06/21 19:12
イブ!!!!まじで頼もしかったぞ!!
2: @あんるあ-n3t
2026/06/21 20:23
今までのスタイルとは違ってイケイケのジュリもかっこよくて良かったです!
チームも最高だった!お疲れ様でした!!
チームも最高だった!お疲れ様でした!!
3: @kumasan0235
2026/06/21 20:06
お疲れ様!今日落とせないとこでちゃんと2勝してんのアツすぎ!
全くの無知勢だけどスト6でジュリやってみたくなった!
全くの無知勢だけどスト6でジュリやってみたくなった!
4: @XyyZ-y2m
2026/06/21 19:58
大会お疲れ様でした!
手に汗握る勝負が多く、これぞスト6だな〜って感じがして面白かったです👏
手に汗握る勝負が多く、これぞスト6だな〜って感じがして面白かったです👏
5: @asm_scs
2026/06/21 19:10
お疲れさま!
日々強くなるイブジュリを応援できてよかった!
風水チャレンジわくわくしたし、美しいコンボとかイブのスト6好きだから、また気が向いたらやって欲しい
日々強くなるイブジュリを応援できてよかった!
風水チャレンジわくわくしたし、美しいコンボとかイブのスト6好きだから、また気が向いたらやって欲しい
6: @亜-b8w
2026/06/21 19:43
やっぱりイブラヒムのジュリかっこいいよ。
大会期間の成長が凄くてめちゃ楽しかったし、本番の風水最高に盛り上がったわ。また風水見れる日を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!
大会期間の成長が凄くてめちゃ楽しかったし、本番の風水最高に盛り上がったわ。また風水見れる日を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!
7: @nat8-k5l
2026/06/21 19:09
ジュリのヤンチャさとイブラヒムの堅実さが噛み合って好きなんよな
風水最高でした!
風水最高でした!
8: @inonaka-b4y
2026/06/21 19:44
お疲れ様でした!あっという間の約一週間、手に汗握りながら応援出来て本当に楽しかったです。大会は悔しい結果になるときもあるからこそ、ひとつひとつの勝利が本当に輝くんだと改めて感じました。次があればその時もまた応援できるのを楽しみにしています!
9: @ふぅたろほむ
2026/06/21 21:15
ばっさーと話してる時間とかコーチ達がスト6談議してる時間とか必死で戦ってる時間とかファンサ風水とかあのイブラヒムが配信上で二次会企画してくれたりとか。ずっとうれし涙がまんしてたからどわーーーって。ありがとうきぽかちょ
10: @焼きハラス-s3z
2026/06/21 20:32
応援出来てよかった
ドタバタ風水めっちゃおもろかったぞ
ドタバタ風水めっちゃおもろかったぞ
11: @らんはん-x5z
2026/06/21 20:27
お疲れ様です!
イブのジュリ美しくて強くて最高〜!
イブのジュリ美しくて強くて最高〜!
12: @は-ringoame
2026/06/21 20:23
お疲れ様!ドタバタ風水が完成する日を楽しみにしているぞ!
13: @ウラモグ-v1h
2026/06/21 20:41
お疲れ様、アプデで新しくなったコンボとか攻め攻めな動きとかイブラヒムのようで今までのイブラヒムじゃない進化した動きが見れてよかったぞ!!
14: @i_siii
2026/06/21 19:48
(※タイムスタンプ追記中)
0:02:02 KNTの強さの秘訣
0:48:00 ▼チームVCに合流
【 vs 花重奏 】
1:00:48 やよのトレモに乱入
■先鋒戦:1:10:40 1:16:05
1:14:17 カチョォォォセェェェェエエン!!
■次鋒戦:1:21:11 1:25:40 1:29:53
■副将戦:1:33:50 1:36:43 1:41:10
■大将戦:1:45:42 1:48:42
1:50:11 カチョォォォセェェェェエエン!!
1:51:18 カゲツは俺が競馬連れてってなんとかする
【 vs 風雷叶鬼 】
2:17:19 奏斗のトレモに乱入
■先鋒戦:2:21:59 2:25:07
■次鋒戦:2:28:49 2:33:05
■副将戦:2:36:27 2:39:15
■大将戦:2:42:22 2:45:16
【 vs 炊きたてファジーおにぎり 】
■先鋒戦:3:27:44 3:31:56
■次鋒戦:3:35:26 3:39:32
■副将戦:3:44:09 3:47:02 3:50:56
3:47:02 俺だって風水行きたいよ!
3:52:21 ぐだぐだ風水
■大将戦:3:54:41 3:58:53
4:03:27 4:07:55 二次会の提案
4:08:38 すみー「お兄ちゃんやん!」
4:11:27 散!
4:11:48 ▼ソロ振り返り
4:12:32 もうちょい頑張れたなぁ…
4:16:41 〆
0:02:02 KNTの強さの秘訣
0:48:00 ▼チームVCに合流
【 vs 花重奏 】
1:00:48 やよのトレモに乱入
■先鋒戦:1:10:40 1:16:05
1:14:17 カチョォォォセェェェェエエン!!
■次鋒戦:1:21:11 1:25:40 1:29:53
■副将戦:1:33:50 1:36:43 1:41:10
■大将戦:1:45:42 1:48:42
1:50:11 カチョォォォセェェェェエエン!!
1:51:18 カゲツは俺が競馬連れてってなんとかする
【 vs 風雷叶鬼 】
2:17:19 奏斗のトレモに乱入
■先鋒戦:2:21:59 2:25:07
■次鋒戦:2:28:49 2:33:05
■副将戦:2:36:27 2:39:15
■大将戦:2:42:22 2:45:16
【 vs 炊きたてファジーおにぎり 】
■先鋒戦:3:27:44 3:31:56
■次鋒戦:3:35:26 3:39:32
■副将戦:3:44:09 3:47:02 3:50:56
3:47:02 俺だって風水行きたいよ!
3:52:21 ぐだぐだ風水
■大将戦:3:54:41 3:58:53
4:03:27 4:07:55 二次会の提案
4:08:38 すみー「お兄ちゃんやん!」
4:11:27 散!
4:11:48 ▼ソロ振り返り
4:12:32 もうちょい頑張れたなぁ…
4:16:41 〆
15: @I_like_Curry
2026/06/21 19:16
スクリム中も大会本番もずっとおもろかった
やっぱイブジュリ最高や
やっぱイブジュリ最高や
16: @yurutto17
2026/06/21 19:19
イブのスト6もイブのジュリもめちゃくちゃ好きだから、これからも何度でも観たい。
副将という苦しい立場に自ら飛び込んで足掻いたその勇姿を魅せてくれて、本当にありがとう。
風水を出そうって択が出てくること自体、強気と成長を感じてびっくりした。ドタバタ風水最高だったぞ!
副将という苦しい立場に自ら飛び込んで足掻いたその勇姿を魅せてくれて、本当にありがとう。
風水を出そうって択が出てくること自体、強気と成長を感じてびっくりした。ドタバタ風水最高だったぞ!
17: @user-vp7im5ov4o
2026/06/21 20:51
ナイスチーム!!ナイスジュリ!!ナイス風水!!
18: @raakkoo-c4d5s
2026/06/21 21:15
イブのジュリ見てスト6始めたけど
見るのもやるのも楽しい
また進化したイブラヒム楽しみにしてる!!
見るのもやるのも楽しい
また進化したイブラヒム楽しみにしてる!!
19: @るんば-g3k
2026/06/21 20:26
お疲れ様!!
イブのジュリが見れてよかった!
これからも応援してます。
イブのジュリが見れてよかった!
これからも応援してます。
20: @miremo-o8b
2026/06/21 19:04
イブラヒムのジュリは最高だ
大会で2回も面白風水使って勝つところが観れて凄く良かった
3:52:02 本日の風水
前回のV最よりも全体的にメンタルが安定してたのも成長を感じた
舞とベガに勝ちきれたの本当に凄かった
このチームはみんな真面目で責任感が強くてずっと和気藹々としてる最高のチームだった
最後かくれんぼの日程を完璧に決めてくれてありがとう🎉
またこのチームで集まるところが観たかったから最高だ
本当に毎大会通して強くなっていくイブのジュリが大好きだ
ばっさーと励んだ1ヶ月、配信で闘った1週間本当にお疲れ様!!
大会で2回も面白風水使って勝つところが観れて凄く良かった
3:52:02 本日の風水
前回のV最よりも全体的にメンタルが安定してたのも成長を感じた
舞とベガに勝ちきれたの本当に凄かった
このチームはみんな真面目で責任感が強くてずっと和気藹々としてる最高のチームだった
最後かくれんぼの日程を完璧に決めてくれてありがとう🎉
またこのチームで集まるところが観たかったから最高だ
本当に毎大会通して強くなっていくイブのジュリが大好きだ
ばっさーと励んだ1ヶ月、配信で闘った1週間本当にお疲れ様!!
21: @正直者ch
2026/06/21 21:11
副将ありがとう!!!!!!思い出でもぐちゃぐちゃでも風水見れて嬉しかったぞ!!!!!!
22: @ハツネ-j2r
2026/06/21 20:31
お疲れ様!
今回のv最きっかけでスト6買ったよ!イブのジュリがみれて良かった!ありがとう。
今回のv最きっかけでスト6買ったよ!イブのジュリがみれて良かった!ありがとう。
23: @かうみっと
2026/06/21 19:17
2日連続で風水見せてくれてありがとう
ドタバタ風水で笑顔になれました
やっぱイブジュリ好きだな〜ってなった
いつかまたやってくれ
ドタバタ風水で笑顔になれました
やっぱイブジュリ好きだな〜ってなった
いつかまたやってくれ
24: @yohe8921
2026/06/21 20:37
あとちょっと何か掴めたり一瞬の択が違えば勝てたかもしれない試合多くてほんとおもしろかった。ここまできたらこのままカスタムと凝縮大会コーチングで仕上げられていく特異点になるのも面白いんじゃないかと思っている けどランクも普通に見たい気持ちもあるし、どんな形であれ今後もやりたいようにやって欲しいしそれを応援したい スト6配信またみれたら嬉しい
25: @kajita-c1q
2026/06/21 20:56
イブジュリ大好きだ〜!!ドタバタ風水もみれてめっちゃ良かった!!完成した風水もいつか見せてくれよな
26: @フジ-n8b
2026/06/21 19:30
風水の効果音ドタバタドタバタすぎる
27: @m2h2xashlion72
2026/06/21 19:54
スクリムから本番まででなにか殻を破った感じがしてかっこよかった
元気もらった
元気もらった
28: @user-xx9up6xx5u
2026/06/21 19:25
良い戦いを観れて良かった
毎回ジュリをもっと好きになるんだよな
またスト6みれるのを楽しみにしてる
毎回ジュリをもっと好きになるんだよな
またスト6みれるのを楽しみにしてる
29: @もちもち-s9v
2026/06/21 19:04
お疲れ様〜!いいとこ見れてオタクは感無量です
30: @うめちゃちゃ5
2026/06/21 21:21
悔いが残るかもしてないけど副将にあがって戦うジュリかっこよかったし風水も見れて楽しかったww
いつかランクも見てみたいよーお疲れさま!
普段あまりスト6みないけど今回スクリムから全部見て楽しかったいいチームだった
いつかランクも見てみたいよーお疲れさま!
普段あまりスト6みないけど今回スクリムから全部見て楽しかったいいチームだった
31: @tdgk933
2026/06/21 21:09
危険な状態の人続出の中最後楽しそうにやってて良かった
次出るときはイブジュンでもいいんだぞ
次出るときはイブジュンでもいいんだぞ
32: @user-kh4pn2fl6h
2026/06/21 19:35
ナイスチームGG!!
昨日の反省点の投げを今日の試合中たくさん入れて勝てたのアツすぎた
2回も風水見れて楽しかったわ
おつ!
昨日の反省点の投げを今日の試合中たくさん入れて勝てたのアツすぎた
2回も風水見れて楽しかったわ
おつ!
33: @vo_ov9841
2026/06/21 19:13
お疲れ様!練習含めずっと楽しかった!
この悔しさや試行錯誤の時間が花ひらくまで応援してるぞ!
そして毎回風水チャレンジしてくれてありがとう!ジュリといえばの風水を見せてくれるのバタバタでも嬉しい
この悔しさや試行錯誤の時間が花ひらくまで応援してるぞ!
そして毎回風水チャレンジしてくれてありがとう!ジュリといえばの風水を見せてくれるのバタバタでも嬉しい
34: @おおしし-t2j
2026/06/21 19:28
イブのスト6好きなんですよ……楽しかった!!!
大会おもれーよ!また見せてくれ!
大会おもれーよ!また見せてくれ!
35: @user-ky7vv3rn7v
2026/06/21 19:21
めちゃくちゃ熱い試合だったー!
風水も見れて最高だ
1ヶ月お疲れ様
二次会も楽しみにしてる
風水も見れて最高だ
1ヶ月お疲れ様
二次会も楽しみにしてる
36: @gather999
2026/06/21 19:40
今回の大会見てて個人的にだけどかなり成長した気がするな、今後のイブとジュリに期待や
37: @うっちー-09
2026/06/21 19:12
V最お疲れ様でした!!
第1回スト6 CRカップから約3年、色んな場面でずっとイブのジュリを応援させてくれて本当にありがとう!!!
楽しそうに戦ってるイブが大好きだー!!!
第1回スト6 CRカップから約3年、色んな場面でずっとイブのジュリを応援させてくれて本当にありがとう!!!
楽しそうに戦ってるイブが大好きだー!!!
38: @wistaria7843
2026/06/21 19:12
お疲れ様~!めっちゃ頑張ってたし応援出来て楽しかった!また気が向いたらスト6見せてくれ
39: @mikanremon-s8v
2026/06/21 19:29
どのチームも最協だったな!!
昨日惜しくも敗北したカゲツチームに今日勝利できて良かった
風水チャレンジもナイスだ!
昨日惜しくも敗北したカゲツチームに今日勝利できて良かった
風水チャレンジもナイスだ!
40: @chuchu_9426
2026/06/21 19:03
V最お疲れ様!
厳しい戦いで思うように出来なかったこともあったと思うけどイブラヒムのジュリかっこよかったぞ
厳しい戦いで思うように出来なかったこともあったと思うけどイブラヒムのジュリかっこよかったぞ
41: @田圃-n7v
2026/06/21 19:11
お疲れ様でした!舞戦の最後のインパクト、魂感じてめちゃくちゃテンション上がりました。イブラヒムのジュリちゃんがとても好きなので、またもっと強くなった姿が見たいと願って止まないんだ
半年後の完成された風水を楽しみに待ってらあ!
半年後の完成された風水を楽しみに待ってらあ!
42: @izum_chan
2026/06/21 21:15
おつ〜!
ゆっくり休んでくれ!
半年後の風水楽しみにしている
ゆっくり休んでくれ!
半年後の風水楽しみにしている
43: @味しらべ-u4b
2026/06/21 19:01
お疲れ様でした!
コーチやみんなのお陰で毎回成長するイブジュリが大好きだ!
ドタバタでも風水見せてくれてありがとう
ゆっくり休んでくれ~!
コーチやみんなのお陰で毎回成長するイブジュリが大好きだ!
ドタバタでも風水見せてくれてありがとう
ゆっくり休んでくれ~!
44: @すももももも-n2e
2026/06/21 21:34
1週間あっという間だったなー!
最後にドタバタ風水しながらケタケタ笑ってるイブが見れて良かった~
連日の長時間配信、本当にお疲れ様でした
イブジュリ最高やーーーーー
最後にドタバタ風水しながらケタケタ笑ってるイブが見れて良かった~
連日の長時間配信、本当にお疲れ様でした
イブジュリ最高やーーーーー
45: @ちゃんまみ-l5n
2026/06/21 19:23
お疲れ様でした!!
イケイケジュリちゃんめっちゃ良かったです!
イケイケジュリちゃんめっちゃ良かったです!
46: @k_denki
2026/06/21 19:54
風水を絶対に使うランク配信待ってます。
47: @Mumei_0002
2026/06/21 19:05
お疲れ様でした!
やっぱりイブラヒムのジュリが好きだし、もっと見たいと思えた大会でした
二次会も楽しみにしています!
やっぱりイブラヒムのジュリが好きだし、もっと見たいと思えた大会でした
二次会も楽しみにしています!
48: @なしりんご-t1w
2026/06/21 19:17
V最スト6お疲れ!コーチやチームと励まし合って挑むこの大会期間とても楽しかった
ノリノリになった時のジュリちゃん本当に強くて美しかったから、これからも見れたら嬉しい
イベント続きだったからゆっくり休んでくれ〜
ノリノリになった時のジュリちゃん本当に強くて美しかったから、これからも見れたら嬉しい
イベント続きだったからゆっくり休んでくれ〜
49: @RH-hs3uo
2026/06/21 19:06
4:11:48 解散後
50: @nekomiyahanon
2026/06/21 18:57
V最お疲れ様〜!!
大会を経るごとに動きが見違えるように洗練されていくから応援が楽しすぎたぞ
最後に思い出の風水アタックを見れて良かったぜ
ゆっくり休んでくれ!
大会を経るごとに動きが見違えるように洗練されていくから応援が楽しすぎたぞ
最後に思い出の風水アタックを見れて良かったぜ
ゆっくり休んでくれ!


