| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 34位 |
| 最低順位 | 48位 |
| 増加再生回数 | +34531回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/25 0:00 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日02時間45分 |
| 再生回数 | 54763回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/25 0:00 | 48位 | 54763回 |
| 2026/06/25 0:15 | 47位 | 57956回 |
| 2026/06/25 0:45 | 45位 | 64166回 |
| 2026/06/25 1:15 | 40位 | 68834回 |
| 2026/06/25 1:45 | 34位 | 75910回 |
| 2026/06/25 2:45 | 34位 | 89294回 |
諸事情で非公開にしていたのですが再編集して再アップしました。
どうも、クソ投稿者こと「からすま」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主にクソゲーの動画、バカゲー動画をアップロードしています。
配信は収録配信、雑談がメイン 趣味ゲーは不定期
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音声合成ソフトウェア
・かんたんAITalk3
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/aitalk/
・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
・ネット活動歴
2012~2017ニコ生、ニコニコ動画
2017~現在youtubeにて活動
・PC環境
CPU:Core i9-14900KF
GPU:GeForce RTX 4070Ti SUPER
RAM:64GB
どうも、クソ投稿者こと「からすま」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主にクソゲーの動画、バカゲー動画をアップロードしています。
配信は収録配信、雑談がメイン 趣味ゲーは不定期
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音声合成ソフトウェア
・かんたんAITalk3
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/aitalk/
・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp
・ネット活動歴
2012~2017ニコ生、ニコニコ動画
2017~現在youtubeにて活動
・PC環境
CPU:Core i9-14900KF
GPU:GeForce RTX 4070Ti SUPER
RAM:64GB
1: @どら猫-i5p
2026/06/24 21:08
この動画が再アップされたのも乾巧って奴の仕業なんだ
2: @kyuki-o9n
2026/06/24 21:11
これ確かアクターさんの動きをモーキャプしてるから結構すごいゲームらしいな・・・
3: @skeiki
2026/06/24 21:09
これも全部、乾巧ってやつの仕業なんだ…
4: @Kazuki_Aozaki
2026/06/24 21:38
さいたまスーパーアリーナが墓場なんてやだ、があまりに名言すぎる。
5: @スピンガメ-kame
2026/06/24 21:16
元動画が非公開にされたのは乾巧ってやつの仕業なんだ...
6: @ウリリリリリリラ立
2026/06/24 21:14
指…お前、死にたいんだってな…
望み通りにシテヤルゥ!!
望み通りにシテヤルゥ!!
7: @user-nt9zcdvqds
2026/06/24 21:30
おい知ってるか? クソゲーをやるとなぁ、時々すっごく切なくなるが、時々すっごく熱くなるらしいぜ…。
8: @来生ネコネコ
2026/06/24 21:29
マジで「ライダー好きの友達と集まってワイワイやるゲーム」としてはめっちゃ良いよね
問題はそういう友達がいるかどうかだけど…
問題はそういう友達がいるかどうかだけど…
9: @kt3445
2026/06/24 21:48
友達ん家でめちゃ遊ばせてもらった思い出
必殺技発動時に「The people with no name」が流れるからすっかり処刑用BGMの印象がついたな
必殺技発動時に「The people with no name」が流れるからすっかり処刑用BGMの印象がついたな
10: @リュウヤ-e1r
2026/06/24 21:18
The people with no nameは名曲
11: @ををををあ-i6z
2026/06/24 21:56
私が555全話見終わった後に再投稿されたのも、これも全部乾匠ってやつの仕業なんだ…
12: @neweggplant
2026/06/24 21:28
確かに「下の下…以下ですね」 このゲームの出来映えは、だけどな!
13: @やっぱりビリニート最高ビリニート
2026/06/24 21:08
連打以外は個人的に好きやったんやけど、小学生の時にアホみたいに連打してたの思い出して笑った
14: @田所浩二-b5c
2026/06/24 21:11
連射コン必須で草
15: @麻原尊師-p4h
2026/06/24 21:56
指の骨が折れる音
16: @はるはる-k8m
2026/06/24 21:08
再掲感謝。さいたまスーパーアリーナが墓場なんてやだ!の名言が好きです
17: @yu-2587
2026/06/24 21:49
改めて見るとこの空気感といいモデルや動きのクオリティええなぁこのゲーム
18: @羊ヶ丘シンプ
2026/06/24 21:30
悲しみを繰り返し僕らは何処へ行くのだろう(首が折れる音)
19: @trypoxylon5249
2026/06/24 21:25
仮面わんだーとかいうほんわかしたガチャでカイザドライバー巻いてる犬見かけて泣いた
20: @ぶる-r2m
2026/06/24 21:27
お前、連打したいんだってな…
望み通りにしてやる!
もたもた(PS2 仮面ライダー555)
望み通りにしてやる!
もたもた(PS2 仮面ライダー555)
21: @f97005
2026/06/24 21:10
小学生の頃このゲームをやって連打やっても勝てないからコントローラーをぶん投げたのはいい思い出
22: @NoEL_mama
2026/06/24 21:49
めちゃくちゃ連打が早くてよく腱鞘炎起こさないな・・・と感心してしまった
23: @あるのーる
2026/06/24 21:11
これ小学生の頃友達の家でやってた 技の演出とか好きだったなぁ
24: @user-cc59i5v5r6y
2026/06/24 21:14
(からすまの指が折れる音)
25: @柏崎せもぽぬめ-p6y
2026/06/24 21:19
サムネの煽り運転ニキ懐かしいな
26: @user-nq6xn3sn7h
2026/06/24 21:07
1:03 首が折れる音
27: @user-sf7fh2qj2f
2026/06/24 23:32
「クソゲーではありません」←からすま…基準が…
28: @ソフトカット
2026/06/24 21:34
ギザミ装備みたいな銀騎士のお姉さんいいな…
29: @hmlet4545
2026/06/24 21:17
クレインオルフェノクを色んな技でいじめて抜いてました 長田さんを殴れる最高のリョナゲー
30: @帽子-s1d
2026/06/24 21:16
大人がマジで連打しても無理なモノを何故リリースしたのか(困惑)
キャラ選のBGMが、ロックマンX4のボス選のBGMなのセンスある
キャラ選のBGMが、ロックマンX4のボス選のBGMなのセンスある
31: @死骸おでん-u8i
2026/06/24 22:36
0:01 よく聞いてみたら親の声より聞き覚えのあるBGM流れてるじゃねぇか
32: @ピザランド
2026/06/24 22:58
オートバジン君の必殺技えぐすぎて草
33: @ZERO_otoruK
2026/06/24 21:13
消えたと思ったら丁度良い時に復活してくれて助かる
34: @スライムスピン
2026/06/24 21:34
日常生活の連打はやっぱりエレベーター
だよな扉の閉まる速さが違う
だよな扉の閉まる速さが違う
35: @のっぽ-n18
2026/06/24 21:17
クソゲーの深い闇だ‥
36: @ミク愚民
2026/06/24 22:11
この世全ての連打は長押しに置き換えて欲しいとさえ思ってる…
疲れるとかそんな話をしてるんじゃなくて、なんでも高額化していく昨今
コントローラーが痛むのは避けたいのだ…
疲れるとかそんな話をしてるんじゃなくて、なんでも高額化していく昨今
コントローラーが痛むのは避けたいのだ…
37: @agitmega838
2026/06/24 23:19
このゲーム1番の功績はファイズアクセルのアクセルクリムゾンスマッシュの演出。後に本編でも同じような演出されたこともあったしマジでかっこいい
38: @Ikaros3rd
2026/06/24 21:44
CPUがTAS並の連打で草
39: @5lMGk7FkE7fFjpl
2026/06/24 21:45
ひき逃げワロタ
40: @orangenius-o5v
2026/06/24 21:10
???「じゃあ(指が)死んでもらおうかな?」
41: @lol933
2026/06/24 21:08
このゲームのスロット一生やってた気がする
42: @ゲーム大好きダークマター
2026/06/24 21:11
今思うと、これやって指が死んでオルフェノクになれなかったから灰になるのか。
43: @くろーず-t6o
2026/06/24 22:21
これといいクラヒといいガンバライドのライダーラッシュといいライダーゲーはやたら鬼の連打を要求してくる
44: @ボールガイに似た何者か
2026/06/24 21:53
バジンたんの轢き逃げアタック、たっくんならギリやらせそうで草
45: @Orcinus.Sweeper
2026/06/24 22:52
連打ゲーってわけでもないけど、MGSPWのとあるシーンのボタン連打が死ぬ程キツかった……
46: @どぶロック神ゴッド
2026/06/24 22:13
(指の骨が折れる音)
47: @zara_Japan_main
2026/06/24 21:56
ビヨンドザビヨンドではなかったか
48: @Ace96-77
2026/06/24 21:13
連射コン使わないと指の皮が..
49: @たけのこ族
2026/06/24 21:08
コントローラーの故障を気にしてボタン連打出来なくなるから嫌だ
50: @はさみいか
2026/06/24 21:18
連打のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ!
-


