| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 39位 |
| 最低順位 | 48位 |
| 増加再生回数 | +55512回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/11 22:45 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/12 6:00 |
| 急上昇継続時間 | 0日07時間15分 |
| 再生回数 | 67142回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/11 22:45 | 43位 | 67142回 |
| 2026/06/12 0:00 | 42位 | 91501回 |
| 2026/06/12 1:00 | 41位 | 103958回 |
| 2026/06/12 2:15 | 39位 | 113896回 |
| 2026/06/12 2:45 | 47位 | 116570回 |
| 2026/06/12 4:00 | 48位 | 120343回 |
| 2026/06/12 6:00 | 48位 | 122654回 |
ACE COMBAT 8 ウォークスルートレーラー 日本語ナレーション版
※ゲーム中音声、一部のUI画面は英語になります。
ドラマティックフライトシューティング「ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE™」2026年10月2日(金)発売決定!
パッケージ版並びにデジタル版の予約も開始しております。
3日間のアーリーアクセスを含む豪華エディションも公開中!
▼ACE of ACES BOX ご購入はこちら
ASOBI STORE:https://shop.asobistore.jp/products/detail/240907-00-00-game_ty69
プレミアムバンダイ:https://p-bandai.jp/item/item-1000251368/
▼コレクターズBOX ご購入はこちら
ASOBI STORE:https://shop.asobistore.jp/products/detail/240907-00-00-game_ty67
プレミアムバンダイ:https://p-bandai.jp/item/item-1000251365/
▼DELUXE EDITION ご購入はこちら
PlayStation(R)5:https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-PPSA24913_00-ACEC8DLXEDITION0
Xbox Series X|S:https://www.xbox.com/ja-jp/games/store/productid/9NQCCNW8HDGC
STEAM(R):https://store.steampowered.com/app/2288340
エースコンバットシリーズ30周年、シリーズの魅力を深化させた待望のナンバリング最新作が遂に登場。
■「ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE™」
戦闘機パイロットであるプレイヤーは、救難ボートで海を漂っているところを旧式空母「エンデュランス」に拾われる。
母国の海軍がほぼ壊滅し、この老朽艦は避難民を抱えたまま、戦線を離脱していた。
2029年7月。
中央ユージア連合(Federation of Central Usea 以下FCU)は、ソトア共和国の電撃侵攻を受け、
主要戦力を喪失する。敗走は止まらず、国土の大半が占領される中、残存戦力も散り散りに。
エンデュランスもそうした存在にすぎない。
その艦内で、プレイヤーはひとつの名を託される。
「シーヴの翼」──FCU首都シーヴの名を冠した、希望の象徴として語られる伝説のエース。
しかしその名声は真実ではなかった。
プレイヤーは「シーヴの翼」の名を背負い、新しい3人の仲間とともに、奪われた土地を取り戻すため再び空へと向かう。
■「ACE COMBAT」シリーズとは
シリーズ累計2100万本以上の出荷本数を誇るドラマティックフライトシューティングゲーム
※ゲーム中音声、一部のUI画面は英語になります。
ドラマティックフライトシューティング「ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE™」2026年10月2日(金)発売決定!
パッケージ版並びにデジタル版の予約も開始しております。
3日間のアーリーアクセスを含む豪華エディションも公開中!
▼ACE of ACES BOX ご購入はこちら
ASOBI STORE:https://shop.asobistore.jp/products/detail/240907-00-00-game_ty69
プレミアムバンダイ:https://p-bandai.jp/item/item-1000251368/
▼コレクターズBOX ご購入はこちら
ASOBI STORE:https://shop.asobistore.jp/products/detail/240907-00-00-game_ty67
プレミアムバンダイ:https://p-bandai.jp/item/item-1000251365/
▼DELUXE EDITION ご購入はこちら
PlayStation(R)5:https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0700-PPSA24913_00-ACEC8DLXEDITION0
Xbox Series X|S:https://www.xbox.com/ja-jp/games/store/productid/9NQCCNW8HDGC
STEAM(R):https://store.steampowered.com/app/2288340
エースコンバットシリーズ30周年、シリーズの魅力を深化させた待望のナンバリング最新作が遂に登場。
■「ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE™」
戦闘機パイロットであるプレイヤーは、救難ボートで海を漂っているところを旧式空母「エンデュランス」に拾われる。
母国の海軍がほぼ壊滅し、この老朽艦は避難民を抱えたまま、戦線を離脱していた。
2029年7月。
中央ユージア連合(Federation of Central Usea 以下FCU)は、ソトア共和国の電撃侵攻を受け、
主要戦力を喪失する。敗走は止まらず、国土の大半が占領される中、残存戦力も散り散りに。
エンデュランスもそうした存在にすぎない。
その艦内で、プレイヤーはひとつの名を託される。
「シーヴの翼」──FCU首都シーヴの名を冠した、希望の象徴として語られる伝説のエース。
しかしその名声は真実ではなかった。
プレイヤーは「シーヴの翼」の名を背負い、新しい3人の仲間とともに、奪われた土地を取り戻すため再び空へと向かう。
■「ACE COMBAT」シリーズとは
シリーズ累計2100万本以上の出荷本数を誇るドラマティックフライトシューティングゲーム
1: @やましろ356
2026/06/11 18:16
とりあえずトンネル潜る変態機動をさらっと載せるの笑っちゃった
命令できるの5みたい
命令できるの5みたい
2: @hyde-sora
2026/06/11 20:07
初代エースコンバットに夢中だった子どもの頃の自分にこの映像を見せたら気絶してる。
3: @White_12-19
2026/06/11 18:13
総員に告ぐ
出撃は10月2日だ!
なお、先行部隊の出撃は9月29日だ!
出撃は10月2日だ!
なお、先行部隊の出撃は9月29日だ!
4: @リムファクシ
2026/06/11 18:21
撃墜した敵の破片とかターゲットコンテナ以外の部分を攻撃してもダメージ通るのはかなり良い
コンテナ以外でダメ判定処理するの大変だったろうに
コンテナ以外でダメ判定処理するの大変だったろうに
5: @救ゥゥ済だァァァ
2026/06/11 18:52
<<俺たちがお財布握りしめて待った7年間!それ以外を忍耐と呼ぶことは俺が許さん!>>
<<実家に帰ったらAce of Aces Boxが置いてあったりして...>>
<<実家に帰ったらAce of Aces Boxが置いてあったりして...>>
6: @usamimisatoshi1
2026/06/11 18:59
陸上戦艦に対艦番長F-2で攻撃するのすごいすこ
7: @user-tr3cr4be2t
2026/06/11 18:40
ツダ=ワン・ケノービが導いてくれるぞ
8: @ホットケーキ-t2e
2026/06/11 18:09
楽しみすぎるみんなもそうだよな!?
9: @Noughtpatch110
2026/06/11 18:40
5:29 ここから流れるbgm好き
10: @sanoji4142
2026/06/11 19:11
ゼロ以来クソ久しぶりのACだけどくそ面白そう
11: @マオ-g9r
2026/06/11 19:52
前作は高度制限ばっかで頭抑え付けられてて
自由に飛べないミッション多かったから
そこを改善してくれてたら良い
自由に飛べないミッション多かったから
そこを改善してくれてたら良い
12: @donicaconica
2026/06/11 18:11
魅せプしてくれるじゃないのさ!
13: @masayn_1102
2026/06/11 19:05
8:19 ちょっと変態過ぎない!?
14: @OFSHalcyon
2026/06/11 18:05
ちょっと前に
「増槽はお楽しみ要員だよ!」
って言われてインフィニティ一の燃料システム復活しなくて良かったよ、、、
まぁ増槽は7のコラボ機体であったらからなぁ、、、
飾りで持たせてくれたのが1番嬉しい
増槽ぽーんは戦闘機で1番好きな機能だからねぇ
「増槽はお楽しみ要員だよ!」
って言われてインフィニティ一の燃料システム復活しなくて良かったよ、、、
まぁ増槽は7のコラボ機体であったらからなぁ、、、
飾りで持たせてくれたのが1番嬉しい
増槽ぽーんは戦闘機で1番好きな機能だからねぇ
15: @kousuke1902
2026/06/11 19:58
巨大兵器のどこを撃ってもダメージ入るのいいね
兵器同士をぶつけてもダメージ入るのも楽しそう
兵器同士をぶつけてもダメージ入るのも楽しそう
16: @Demio5mt
2026/06/11 18:32
とんだスキマニアの動画だった。好き
17: @チャソ3
2026/06/11 20:33
今作、すでにサントラが欲しくてたまらないのだが
18: @お茶-f7l
2026/06/11 19:46
6の支援システムが受け継がれてる!チ”ュイ”ーンって音が好きだったんだよね
19: @ena8206
2026/06/11 18:03
これは歴代最高傑作になりそうな予感。
20: @1hirozen
2026/06/11 18:52
楽しみというか戦闘機のゲームほんと少ないから助かる
21: @ヒロ_rhk
2026/06/11 22:36
1:40〜 ワンテンポ遅いターシャかわいい笑
22: @鯖-k6q
2026/06/11 18:54
そこが欲しかったんだよが全て補填されている
23: @peace2735
2026/06/11 21:53
8:58
コスターめっちゃくちゃかっこいいやん
今度こそ誰も失わずに終戦を迎えさせてくれ
コスターめっちゃくちゃかっこいいやん
今度こそ誰も失わずに終戦を迎えさせてくれ
24: @NAO-h6t
2026/06/11 19:46
フロムの毒沼とエスコンのトンネルは不滅さ、何度でも蘇る
25: @earthes4231
2026/06/11 19:45
5:28ここからのBGM最高
26: @シルエコッテ
2026/06/11 19:09
各機、彼と楽しいゲームの時間だ!
27: @コンクリートレボルティオ
2026/06/11 19:56
7のVRはものすごい体験だったから8でも後で実装して欲しいなぁ
28: @兎丸-u8h
2026/06/11 19:53
空母からの発艦シーンで、
しっかりカタパルトオフィサーが配置されているのが最高。
前作よりエンジン音の迫力がたまらない……。
早くサウンドトラックも聴きたいし、ターシャも可愛い…
しっかりカタパルトオフィサーが配置されているのが最高。
前作よりエンジン音の迫力がたまらない……。
早くサウンドトラックも聴きたいし、ターシャも可愛い…
29: @xyzmashi8764
2026/06/11 20:42
ポタルゲをポンポン撃墜する様は、まるでトルメキアのバカガラスの編隊を狩るペジテのアスベルのよう…
素敵だ…心が躍ります。
素敵だ…心が躍ります。
30: @rai9202
2026/06/11 18:09
待ちきれない…
31: @glintwhite3293
2026/06/11 18:24
カタパルトからの射出かっこよくなったなー
32: @type-664
2026/06/11 19:57
まじで映像キレイすぎる
33: @keikuro411
2026/06/11 19:37
アンロックの仕方がインフィニティみたいだね。
こりゃ楽しみだ
こりゃ楽しみだ
34: @マニタム
2026/06/11 21:43
3:39
シューターに惚れた
シューターに惚れた
35: @itophoenix6877
2026/06/11 21:37
アフターバーナーが前作よりリアルだし、ミサイル発射音や爆発音、戦闘機発進音が前作よりリアルになってていいね
36: @mereno12
2026/06/11 20:01
心から求めていた爽快感が帰ってきたのか、そうだったら本当に嬉しいな
37: @シャアミゼラブル
2026/06/11 21:26
エースコンバット5が好きすぎて、超える作品であることを願う。
38: @ノラノラ-r6u
2026/06/11 18:29
弾痕が出るようになったんだ!!
39: @ちっち-w1v
2026/06/11 21:57
ACシリーズめっちゃ好き!!!
ってほどじゃないんだけど、何故か1から全部やってる…。フロムのACもそうだけど、絶妙に男の子心がくすぐられるんだよなぁ~。
ってほどじゃないんだけど、何故か1から全部やってる…。フロムのACもそうだけど、絶妙に男の子心がくすぐられるんだよなぁ~。
40: @ファイアウルフ
2026/06/11 19:40
いい音鳴ってるねえ
41: @かしゅなつ-m5e
2026/06/11 18:02
ターシャかわいいよターシャ
42: @user-millefeuille
2026/06/11 19:42
ターゲットを注視しながらビル回避するヤツとオンラインで会いたくねぇ…
43: @soujikagetaka1112
2026/06/11 19:50
航空機にも爆撃………。ボムクト君再びか………。うっ頭がっ……
44: @鷺ノ宮えんじぇる
2026/06/11 18:46
しれっとトンネルくぐりしててリボン生える(
ターゲットコンテナ以外でもダメージが入るようになったのは熱いなぁ!
ターゲットコンテナ以外でもダメージが入るようになったのは熱いなぁ!
45: @hiro-dd9fv
2026/06/11 18:18
コレは…AC5みたいに僚機分の機体用意して僚機にも強化パーツも使用出来るのかな
46: @藤花園
2026/06/11 19:15
待っていた甲斐があったなぁ
47: @-aruwoccha2036
2026/06/11 21:36
当然のようにトンネルフルスロットルで機銃ばらまいてて笑顔になった
こんなにも「君たちの言いたいことは分かってるよ」というメッセージを感じるプロモーション映像が他にあるだろうか……
ターゲット固定はともかくそのままビルの間旋回してくのはさすがに変態過ぎて草
前作は映像に合わせてどこまで挙動をリアルにするかと強敵の挙動をどこまで変態にするかのバランスにちょっと苦慮してた感が今となってはあったけど、8はしっかりと自らも変態として(???)、『変態機動vs変態機動』の戦いをさせてくれそうで非常に楽しみ
なんか一人称視点で同僚たちとふれあってく映像がなんとなく3とかのインターミッションのノリを彷彿とさせてアツい気持ちになるな……
こんなにも「君たちの言いたいことは分かってるよ」というメッセージを感じるプロモーション映像が他にあるだろうか……
ターゲット固定はともかくそのままビルの間旋回してくのはさすがに変態過ぎて草
前作は映像に合わせてどこまで挙動をリアルにするかと強敵の挙動をどこまで変態にするかのバランスにちょっと苦慮してた感が今となってはあったけど、8はしっかりと自らも変態として(???)、『変態機動vs変態機動』の戦いをさせてくれそうで非常に楽しみ
なんか一人称視点で同僚たちとふれあってく映像がなんとなく3とかのインターミッションのノリを彷彿とさせてアツい気持ちになるな……
48: @オンリーズスマホ-y6m
2026/06/11 22:12
7から始めた新参者ですが、8のためにストーリーなど予習しておきます!
49: @ユー0828
2026/06/11 20:35
チョッパー見てろよ、今度こそ僚機を守ってみせるぜ
50: @kaomoji3342
2026/06/11 19:02
特大戦車怖すぎて泣いちゃった
-



