| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 9位 |
| 最低順位 | 47位 |
| 増加再生回数 | +47984回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/14 19:00 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/15 13:30 |
| 急上昇継続時間 | 0日18時間30分 |
| 再生回数 | 97352回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/14 19:00 | 9位 | 97352回 |
| 2026/06/14 21:15 | 15位 | 131792回 |
| 2026/06/14 22:15 | 23位 | 131792回 |
| 2026/06/14 23:15 | 25位 | 131792回 |
| 2026/06/15 0:00 | 31位 | 133383回 |
| 2026/06/15 1:45 | 33位 | 137655回 |
| 2026/06/15 2:30 | 35位 | 139185回 |
| 2026/06/15 3:00 | 39位 | 139920回 |
| 2026/06/15 5:45 | 41位 | 142077回 |
| 2026/06/15 8:30 | 45位 | 142901回 |
| 2026/06/15 9:00 | 43位 | 143147回 |
| 2026/06/15 12:30 | 45位 | 144882回 |
| 2026/06/15 12:45 | 47位 | 144985回 |
| 2026/06/15 13:30 | 47位 | 145336回 |
提供:Shadowverse: Worlds Beyond
https://shadowverse-wb.com/ja/
リグゼコーチ https://x.com/_rigze
葛葉先輩 @Kuzuha
「にじさんじシャドバ杯 2026」
Day1:6月13日(土) リーグ戦
Day2:6月14日(日) トーナメント戦
#にじシャドバ杯 #シャドバWB
✊お願い✊
・できるだけ布団で寝てね
・配信に関係ない話をしないでちょまの話聞いて!!!
・ほかの人の名前を出したりほかの人のとこでちょまの話しないでね!迷惑かけたくないよ
・いただいたスーパーチャットはあとでひとりの時間にゆっくり読ませていただきます
💟X(旧Twitter)
https://twitter.com/mo_lunlun_gu
💟あやかきX(旧Twitter)
https://twitter.com/AYAKAKI_INFO
💟あやかき公式チャンネル
@AYAKAKI
💟お問い合わせ
https://www.nijisanji.jp/contact
💟お問い合わせ・お手紙 など
https://www.nijisanji.jp/contact
💟にじさんじオフィシャルストア
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/
💟にじさんじ公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/nijisanji_app
💟にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp/
※未成年の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
https://shadowverse-wb.com/ja/
リグゼコーチ https://x.com/_rigze
葛葉先輩 @Kuzuha
「にじさんじシャドバ杯 2026」
Day1:6月13日(土) リーグ戦
Day2:6月14日(日) トーナメント戦
#にじシャドバ杯 #シャドバWB
✊お願い✊
・できるだけ布団で寝てね
・配信に関係ない話をしないでちょまの話聞いて!!!
・ほかの人の名前を出したりほかの人のとこでちょまの話しないでね!迷惑かけたくないよ
・いただいたスーパーチャットはあとでひとりの時間にゆっくり読ませていただきます
💟X(旧Twitter)
https://twitter.com/mo_lunlun_gu
💟あやかきX(旧Twitter)
https://twitter.com/AYAKAKI_INFO
💟あやかき公式チャンネル
@AYAKAKI
💟お問い合わせ
https://www.nijisanji.jp/contact
💟お問い合わせ・お手紙 など
https://www.nijisanji.jp/contact
💟にじさんじオフィシャルストア
https://shop.nijisanji.jp/s/niji/
💟にじさんじ公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/nijisanji_app
💟にじさんじ公式HP
https://www.nijisanji.jp/
※未成年の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors
1: @イランツァ_dragon
2026/06/14 18:14
イランツァです。葛葉さんにも伝えたんですが、めっちゃ楽しかったっす。最後、ちょまさん困ってるってコーチから電話があって、黒色の車に乗って向かったんですが、手札に間に合わず申し訳なかったっす。これからもドラゴンを愛し続けてくれたら嬉しいっす。まじナイスファイトでした。
2: @sowasowa9537
2026/06/14 18:01
BBBの三人で、たのしくいっぱいがんばってる所が本当にたのしかったよ😭😭😭😭いっぱい休んでね😭😭😭😭
3: @ghost-fp7dd
2026/06/14 18:01
占領戦の時も思ったけどちょまが攻めの姿勢になった瞬間って本当にかっこいい。
どうか自分を誇ってね。楽しい1週間をありがとう
どうか自分を誇ってね。楽しい1週間をありがとう
4: @春留
2026/06/14 18:12
いつもどんなに忙しくても大会に向けて全力を尽くす葛葉くんが大好きなのですが、それに負けないくらい真摯に取り組むちょまが本当に素敵でした。リグゼさんも含めて、同じ温度感で熱く戦う姿に涙が出てきました。最高の時間をありがとうございました!
5: @新着シャツ100着試着
2026/06/14 18:12
本当に最初に比べて成長したな
正直ここまで長時間ゲームするタイプだとも思ってなかったし、負けず嫌いなタイプなのは知ってたけどここまで熱血だとも思ってなかった。
最高だね
正直ここまで長時間ゲームするタイプだとも思ってなかったし、負けず嫌いなタイプなのは知ってたけどここまで熱血だとも思ってなかった。
最高だね
6: @maruco3748
2026/06/14 18:09
大会お疲れ様でした!葛葉さんの配信をずっと見させてもらっていて今回初めてルンルンの性格を知れて180度印象変わりました!
すごく頑張り屋で、頭の回転早くて面白いケモーノだということが知れました
本当に頑張っていて尊敬します
今日はゆっくり休んでください!
すごく頑張り屋で、頭の回転早くて面白いケモーノだということが知れました
本当に頑張っていて尊敬します
今日はゆっくり休んでください!
7: @kay-no3je
2026/06/14 18:28
1:51:22 2人の前では耐えてたのが溢れちゃうちょま
真摯に向き合って頑張ってきたからこその悔し涙かっこいいぞ!
サラッと言ってるけど、ドラゴンさんですぐにサファイアからダイヤモンドまで戻せるの凄すぎる
真摯に向き合って頑張ってきたからこその悔し涙かっこいいぞ!
サラッと言ってるけど、ドラゴンさんですぐにサファイアからダイヤモンドまで戻せるの凄すぎる
8: @にゃ-u9m
2026/06/14 18:02
ちょま、お疲れ様でした
最後まで本当に本当にかっこ良かった。
最後まで本当に本当にかっこ良かった。
9: @hk90517
2026/06/14 18:20
32:47頑張ってきたもんで早々に泣きそうになったたいうのに、おふたりに悟られないようにボイチャ切るまで泣くの我慢したところで爆泣き
10: @なきゃ1216
2026/06/14 18:00
その涙が勲章でトロフィーだよ!🙌🏻✨
たくさんがんばったねぇ(*´﹀`*)🤍
がんばり屋さんのちょまが大大大好きだよ!
今日はいっぱい休んでねෆ.*・゚
たくさんがんばったねぇ(*´﹀`*)🤍
がんばり屋さんのちょまが大大大好きだよ!
今日はいっぱい休んでねෆ.*・゚
11: @hu-ニンゲン-man
2026/06/14 18:04
ドラゴン貫き通すちょまほんとにかっこよかったよ〜〜〜✨✨✨
たくさんの思いを連ねて日々をやり過ごしていこうね!絶対また来てね!?くるぜ!!BBB!!
たくさんの思いを連ねて日々をやり過ごしていこうね!絶対また来てね!?くるぜ!!BBB!!
12: @ichijo_creA
2026/06/14 18:12
夏の甲子園を見ている様な素晴らしい企画、そして全力で取り組むちょまに本当に心打たれました。
爆泣きでした。本当にお疲れ様です!!👏
最高の時間でした。また明日から前を向いて頑張ります!
ちょまもお体には気をつけてください!
爆泣きでした。本当にお疲れ様です!!👏
最高の時間でした。また明日から前を向いて頑張ります!
ちょまもお体には気をつけてください!
13: @ららおっさん
2026/06/14 18:02
配信お疲れ様でした
ほんとにこの1週間頑張っててほんとに凄かった! 結果は惜しかったけど次あるとしたらリベンジして欲しいです!
これからもずっと応援してます!
ほんとにこの1週間頑張っててほんとに凄かった! 結果は惜しかったけど次あるとしたらリベンジして欲しいです!
これからもずっと応援してます!
14: @スタリメイ
2026/06/14 18:05
葛葉リスナーです!こんながっつりちょまが戦う姿を見たことがなかったので、美味しいもの大好きなふわふわケモーノな印象でしたが、今回で熱き心のコツコツがんばるケモーノの印象も追加されました!!🔥ゲーム楽しみつつ強くなってく様子が見ていて応援に力が入りました!美味しい焼肉食べて欲しい!お疲れ様でした!🎉
15: @しゃき-i7y
2026/06/14 18:16
ちょま、本当にお疲れさま!!ちょまが頑張る姿に胸が熱くなって、何度も涙を流しました。楽しい一週間だったよ!!!本当にありがとう。たくさん休んでね
16: @みんみん-y7h
2026/06/14 18:24
ぐっしゃぐしゃに泣いた
全力で応援して、これ以上ないくらいにみんなも全力でやりきって
どうか大好きなちょまが悲しまないでいられる世界であれと望んでいたけど、でもだからこそとっても美しくて。
この瞬間を共に過ごせたことが何よりの宝物。
ちょまの全てから
全部を大切に大事に思ってるのが伝わってきてたよ
たくさん愛してくれて、愛させてくれてありがとう
誰かを応援するってこんなにも熱く心震わせられるんだ
リスナーも含めひとつの仲間となって戦ってこれたこの時間は本当に最高でした!
くるぜBBB!大好き!!
全力で応援して、これ以上ないくらいにみんなも全力でやりきって
どうか大好きなちょまが悲しまないでいられる世界であれと望んでいたけど、でもだからこそとっても美しくて。
この瞬間を共に過ごせたことが何よりの宝物。
ちょまの全てから
全部を大切に大事に思ってるのが伝わってきてたよ
たくさん愛してくれて、愛させてくれてありがとう
誰かを応援するってこんなにも熱く心震わせられるんだ
リスナーも含めひとつの仲間となって戦ってこれたこの時間は本当に最高でした!
くるぜBBB!大好き!!
17: @kay-no3je
2026/06/14 18:05
ちょまお疲れさまでした!
声出して冷静に最後まで戦ってたのかっこよかったよ!
ギリギリまで調整する頑張り屋さんなところも大好き
急成長の1週間見守れて楽しかったし刺激いっぱいもらったよ、本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね(´・・)ノ(._.`)
声出して冷静に最後まで戦ってたのかっこよかったよ!
ギリギリまで調整する頑張り屋さんなところも大好き
急成長の1週間見守れて楽しかったし刺激いっぱいもらったよ、本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね(´・・)ノ(._.`)
18: @ねむ-e3i
2026/06/14 18:13
応援していて本当に楽しかった!
19: @アナージ
2026/06/14 18:15
本当にお疲れ様でした😭
みんなちょまの頑張りは見てましたから👍
みんなちょまの頑張りは見てましたから👍
20: @つきしろ3
2026/06/14 18:04
楽しくて熱くなる1週間を本当にありがとう!
シャドバ、触ります
シャドバ、触ります
21: @ぺろーな
2026/06/14 18:04
大会お疲れさまでした!
悔しい気持ちもあるけど、ちょまが楽しめたことが本当に嬉しいです🫶🏻
私も一週間ずっと楽しかった!ありがとう!
とーーーってもかっこよかったよ
悔しい気持ちもあるけど、ちょまが楽しめたことが本当に嬉しいです🫶🏻
私も一週間ずっと楽しかった!ありがとう!
とーーーってもかっこよかったよ
22: @otto花火職人
2026/06/14 18:07
真摯に取り組んだ1週間だったこその最後の悔し涙だよね、ほんとうに頑張ったねお疲れ様!ドラゴンのポテンシャルを出し切るだけの立ち回りをしたルンルンを讃えたいです!ゆっくり湯船に浸かって休んでね!
23: @Chiaki_k217
2026/06/14 18:06
シャドバ分からなくてちょまがやるって知ってここで覚えました。たくさん考えて諦めない姿がカッコよかったです✨また見にきます!
24: @さめざめ-i9r
2026/06/14 18:11
ちょまの真摯な姿勢とか、追求するところとか、ホント尊敬してます!お疲れ様でした!ありがとうございました!ゆっくり休んで下さいね〜
25: @Jun-xl3dp
2026/06/14 18:07
お疲れ様でした 観戦する方も楽しかったです!ちょまナイス!
26: @HaL-y9e
2026/06/14 18:29
るんちょまさんの努力する姿や戦う姿勢に感動しました!
27: @ouji3156
2026/06/14 18:13
ちょまお疲れ様✨
約1週間忙しい中ずっと練習頑張ってて感動しました!!!
またなんかの大会とかあったらぜひ見たい!!!
本当にお疲れ様!!ゆっくり休んでね!!!
約1週間忙しい中ずっと練習頑張ってて感動しました!!!
またなんかの大会とかあったらぜひ見たい!!!
本当にお疲れ様!!ゆっくり休んでね!!!
28: @フレトーのアイス添え
2026/06/14 18:03
最高のシャドバを見せてくれて本当にありがとう!
頑張ったから悔しかったよね…
みんなで優勝したかったよね…
でもそう思えるのは、ちょまが本気で努力して本気で勝ちたいって思ったからだよ!
今はいっぱい泣こう…落ち着くまでどれだけ泣いてもいいんだよ!
いっぱい、いっぱい泣いたら自然と涙が止まる時が来るから…そしたらまたお人間さんたちを幸せにしてくれる笑顔を見せてね✨
あ…誰かに泣きつきたい時はいつでも抱きしめるから言ってね?
ずっとモフモ…ゴホン、なでなでするからね☺️
頑張ったから悔しかったよね…
みんなで優勝したかったよね…
でもそう思えるのは、ちょまが本気で努力して本気で勝ちたいって思ったからだよ!
今はいっぱい泣こう…落ち着くまでどれだけ泣いてもいいんだよ!
いっぱい、いっぱい泣いたら自然と涙が止まる時が来るから…そしたらまたお人間さんたちを幸せにしてくれる笑顔を見せてね✨
あ…誰かに泣きつきたい時はいつでも抱きしめるから言ってね?
ずっとモフモ…ゴホン、なでなでするからね☺️
29: @すあまccho
2026/06/14 18:04
おつかれさまでした!この1週間、真摯に取り組むるんちょまを拝見しておりました。驚くべき成長速度、あまりに強い御心。とってもかっこよかったです。きっと先週よりも強いケモーノになったのでしょう。来週にはステージの上に立つあやかきを楽しみにしております。お時間の許す限り、ゆっくりとお休みになってくださいね。おめでとうの準備はお任せください。
30: @sayaka3005
2026/06/14 18:10
BBBのおかげで一週間ほんとに楽しかったです。ちょまのことも、もっと好きになれました!たくさんありがとうございます、お疲れ様でした🎉
願わくばBBBのお二人とお肉を焼くるんるんが見たいです!!
願わくばBBBのお二人とお肉を焼くるんるんが見たいです!!
31: @tuvabc
2026/06/14 18:22
かっこよかったよー!
32: @kasteira
2026/06/14 18:07
お疲れ様でした!不利な相手にも最善の手で頑張っててすごかった!
悔しい涙は頑張った証✨ゆっくり休んでください✨
悔しい涙は頑張った証✨ゆっくり休んでください✨
33: @やたネコ
2026/06/14 18:09
ちょまはかっこいいケモーノだ!
本気でがんばったからの悔しい気持ちもあるだろうけど楽しめてよかった!
貴重な機会と縁に感謝だね!
感動をありがとう😭✨
本気でがんばったからの悔しい気持ちもあるだろうけど楽しめてよかった!
貴重な機会と縁に感謝だね!
感動をありがとう😭✨
34: @かぷりこーん-000
2026/06/14 18:58
悔しくて泣ける事って人生で何回あるのかな。本当にすごいと思う!見てるこっちも熱い1週間だった!!!
35: @mm.9173
2026/06/14 18:22
楽しかったです!!!
36: @IrinChen1624
2026/06/14 18:05
ちょまお疲れ様でした!!
ドラゴンさんと一緒に戦ったちょま最高にかっこよかったです
さすがジニアスケモーノでした😭😭😭
ドラゴンさんと一緒に戦ったちょま最高にかっこよかったです
さすがジニアスケモーノでした😭😭😭
37: @べる_BELLE
2026/06/14 18:06
ちょまちゃんたくさんがんばっててすてき!えらい!たくさん休んでね 笑っててね だーいすき
38: @あきちゅん-i8p
2026/06/14 18:10
大会お疲れさまでした!
この1週間とんでもない成長スピードと努力を見て驚きました!
試合中冷静に考えながら戦う姿とってもかっこよかったです!
葛葉先輩とリグゼさんとの雰囲気もあったかくて心地よくて、くるぜBBB最高でした🍔
今日はゆっくり休んでくださいね😌
この1週間とんでもない成長スピードと努力を見て驚きました!
試合中冷静に考えながら戦う姿とってもかっこよかったです!
葛葉先輩とリグゼさんとの雰囲気もあったかくて心地よくて、くるぜBBB最高でした🍔
今日はゆっくり休んでくださいね😌
39: @わんこ-f5t
2026/06/14 18:51
よく頑張ったよ…ほんとに!
40: @デニーロロバート-f5s
2026/06/14 18:22
私の語彙力じゃこの感動の全てを伝え切れないけど、何かに一生懸命に取組む姿は本当にかっこいいなって改めて気付かせてくれたちょまに感謝です。
たくさん焼肉とドッグフード食べてください。
たくさん焼肉とドッグフード食べてください。
41: @hiin.a
2026/06/14 18:36
楽しくて見てて胸が熱くなる
1週間をありがとう😭😭😭😭
ちょまお疲れ様😭😭
1週間をありがとう😭😭😭😭
ちょまお疲れ様😭😭
42: @かなまる_t6
2026/06/14 18:10
シャドバ杯お疲れ様でした!ちょまが本気でシャドバに取り組んでる熱が私にも伝わってきて、ちょまが勝てたら嬉しくて負けたら悲しくて、ちょまが泣いたら私も泣けてきてさ。
頑張ってるちょまは最高にカッコいいよ!楽しい時間をありがとうございました。
頑張ってるちょまは最高にカッコいいよ!楽しい時間をありがとうございました。
43: @178nana
2026/06/14 18:25
最初はちょまと葛葉さんの絡みが見れるー♪くらいで配信見てたのに、ちょまがすごく頑張ってて、どんどん強くなって、葛葉さんもリグゼさんも皆で勝ちたいって気持ちが伝わってきて。
こんなに大会を真剣に見て、応援して、泣いたのは初めてでした。
葛葉先輩の大きな背中と、繋げてくれたものをなくしたくないってちょまの思いに胸がぎゅっとなりました。
勝てなかったけど、頑張ってきたちょまの姿も、これこらもっと頑張りたいって気持ちも、いつかリベンジを!って気持ちも、全部この先に繋がってると思うと、この先が楽しみです!
最高に熱い1週間をありがとう。
たくさん休んで、美味しいもの食べてね!
こんなに大会を真剣に見て、応援して、泣いたのは初めてでした。
葛葉先輩の大きな背中と、繋げてくれたものをなくしたくないってちょまの思いに胸がぎゅっとなりました。
勝てなかったけど、頑張ってきたちょまの姿も、これこらもっと頑張りたいって気持ちも、いつかリベンジを!って気持ちも、全部この先に繋がってると思うと、この先が楽しみです!
最高に熱い1週間をありがとう。
たくさん休んで、美味しいもの食べてね!
44: @user-yb7ej4tm8x
2026/06/14 18:55
ナイスファイト!悔しさはそれだけ本気で打ち込んできた証。今日の涙が明日のちょまをもっと強くしてくれる
45: @Tsunoko17
2026/06/14 18:45
ちょまの戦い見られて本当に楽しかった!
シャドバやりたくなった~ドラゴンさん使ってみたい!!
シャドバやりたくなった~ドラゴンさん使ってみたい!!
46: @ゆめのけ-c3w
2026/06/14 18:54
このチームを応援出来て楽しかったです!!
このチームを応援して良かったです!!
このチームを応援して良かったです!!
47: @ひろきち-i5l
2026/06/14 18:08
ドランゴンの理論値出してた!誇れちょまは強い💪
48: @ありさーもん
2026/06/14 18:49
ちょまお疲れ様!
みんなが楽しそうで私もやりたくなったよ
数年ぶりにシャドバやる〜!
みんなが楽しそうで私もやりたくなったよ
数年ぶりにシャドバやる〜!
49: @鈴木夕焼
2026/06/14 18:32
観ていて応援していて楽しかったよ!武士道に切り替わるちょま大好き
50: @mm-zm9nm
2026/06/14 18:41
ちょまめちゃくちゃかっこよかったよ!本当にがんばったね✧˖
ゆっくり休んでおいしいごはんいっぱい食べてね🫶
ゆっくり休んでおいしいごはんいっぱい食べてね🫶
-


