* Baby&Kids * Handmade

* Baby&Kids * Handmade

累計:2964位

説明

こんにちは。初めまして(^_^)

こちらのチャンネルでは、赤ちゃんや子供のアイテム、子育てに役立つアイテムなどを中心に作り方をご紹介しています。(それ以外にも、巾着、ポーチ、バッグなど作っています)


ハンドメイドが大好きで、妊娠してからいろいろ赤ちゃんや子育てアイテムを作るようになりました。同じような方のために、できるだけ分かりやすく参考になるようにお伝えしていきたいと思います!


主にミシンを使用していますが、手縫いで作れるもの、ハンドクラフトなどもいろいろしていきます♪





【著作権について】
動画で紹介している作り方や作品の著作権は放棄していません。



【商用利用について】
作品の販売は自己判断でお願いいたします。
作り方や、型紙の販売はご遠慮下さい。

参考にして作ったものを販売されるときは、こちらのチャンネルを参考にしたことを記載してください。
(例)パターン:Baby&Kids Handmade
と記載をお願いいたします。








【リクエストについて】

「こんなもの作ってほしい」というリクエストがありましたらコメント欄にお願いします。いろいろ作っているので、いつになるか分かりませんができるだけリクエストにお応えして作っていきたいと思っています。(リクエストされても作れないものもあります。「●●までに作ってほしい」などの要望にはお答えできないのでご了承ください)

洋裁のプロではありません。独学で作っているところも多く、専門的なことを聞かれてもわからないこともあります。ミシンで楽しく作っていただけるように作り方を紹介していますので、その点についてはご了承ください。






【お願い】

チャンネル登録者様が増え、コメントをたくさんいただくのでとてもありがたく思っています。
コメントの中に、「こちらを150㎝サイズで作りたいのでサイズを教えてください」「130㎝くらいで作りたいのですがどのくらい大きくすればいいですか?」など質問をいただくことがあります。
サイズを考えるのには時間がかかり、実際作ってみないとわからないところもあるのでお返事するのが難しいのでご遠慮いただければと思います。(以前はお答えしていましたが、コメントのお返事をする時間がとれなくなっているので…)※リクエストしていただければ、作れる場合もあります。

詳細