
# | Data |
---|---|
最高順位 | 30位 |
最低順位 | 33位 |
増加再生回数 | +11558回 |
ランクイン日時 | 2022/06/21 14:45 |
ランク圏外日時 | 2022/06/22 10:45 |
急上昇継続時間 | 0日20時間0分 |
再生回数 | 164986回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2022/06/21 14:45 | 33位 | 164986回 |
2022/06/21 15:30 | 31位 | 165608回 |
2022/06/21 16:30 | 32位 | 166252回 |
2022/06/21 17:00 | 31位 | 166525回 |
2022/06/21 17:30 | 30位 | 166846回 |
2022/06/21 18:00 | 32位 | 167306回 |
2022/06/21 21:15 | 33位 | 169037回 |
2022/06/22 10:45 | 33位 | 176544回 |
▼【KOD LAB FITNESS BOXING】東京・四ツ谷
内山高志が手掛けるボクシング・フィットネスジム
https://kodlab.jp/
▼【KOD STUDIO】埼玉・春日部
内山高志が手掛けるボクシング・フィットネスジム
https://kodstudio.jp/
▼内山高志instagram
https://www.instagram.com/takashikod/?hl=ja
▼その他の問い合わせ先はコチラ!
koduchiyama@gmail.com
#那須川天心
#武尊
#内山高志
内山高志が手掛けるボクシング・フィットネスジム
https://kodlab.jp/
▼【KOD STUDIO】埼玉・春日部
内山高志が手掛けるボクシング・フィットネスジム
https://kodstudio.jp/
▼内山高志instagram
https://www.instagram.com/takashikod/?hl=ja
▼その他の問い合わせ先はコチラ!
koduchiyama@gmail.com
#那須川天心
#武尊
#内山高志
1: DJ SHOHEY
2022/06/20 15:26
武尊選手が弱かった訳ではなく、天心選手のスピード、技術と対策が上回ってた試合でしたね。
僕は武尊選手の勝率が6〜7割くらいかなと思ってましたが、天心選手がまさかキックで一番KOを量産してた頃に近い状態に戻してくるとは思いませんでした。
本当に強かった!
一度ドン底に近いところまで落ちたキックボクシング界を、東京ドームがいっぱいになるまで復活させた武尊選手と天心選手にリスペクトです!
僕は武尊選手の勝率が6〜7割くらいかなと思ってましたが、天心選手がまさかキックで一番KOを量産してた頃に近い状態に戻してくるとは思いませんでした。
本当に強かった!
一度ドン底に近いところまで落ちたキックボクシング界を、東京ドームがいっぱいになるまで復活させた武尊選手と天心選手にリスペクトです!
2: 新プロレーサー
2022/06/20 2:55
バッティングで視界がぼやけても冷静に戦った天心選手はやはり凄いなと思った。 武尊選手の攻撃的な姿勢も良かった。技術差はあったかもしれないが、素晴らしい試合だったね。
3: インイン
2022/06/20 15:40
いつもの武尊はローキックの当たる距離に入ってから意外とコンパクトにパンチを振り回すイメージでしたが、今回は天心のジャブ、前蹴り、蹴り足キャッチ等の技術でその距離に入らせてもらえず遠い距離から無理矢理撃ち合いに行ってた印象でしたね。一瞬距離を潰せたと思ったら天心選手も一歩踏み込んでクリンチしてきたしやりたいことを何もさせてもらえませんでしたね。とりあえず5R見たかったです!
4: 房総の異端児
2022/06/20 9:31
武尊からダウンを取るとは、天心の技術は相当のものなのでしょう。
魔裟斗さんが解説で「天心のジャブがこんなに当たるとは、
予想外だ」投げ飛ばしたり、バッティングしたことについては「相当焦っている」言っていた。同感です。
イメ―ジ通りの試合展開だった天心と、いつものペースがつかめない武尊。
相手のことを研究しつくし、それを素直に実行した天心の勝利。
ボクシングに転向しても、大いに期待してます。一方の武尊は今後総合に転向するのか?このままキックを続けるのか?はたまた引退してしまうのか?まだまだ武尊の雄姿を見たいので、現役を続けてほしいです。両者ともお疲れさまでした。感動をありがとう。
魔裟斗さんが解説で「天心のジャブがこんなに当たるとは、
予想外だ」投げ飛ばしたり、バッティングしたことについては「相当焦っている」言っていた。同感です。
イメ―ジ通りの試合展開だった天心と、いつものペースがつかめない武尊。
相手のことを研究しつくし、それを素直に実行した天心の勝利。
ボクシングに転向しても、大いに期待してます。一方の武尊は今後総合に転向するのか?このままキックを続けるのか?はたまた引退してしまうのか?まだまだ武尊の雄姿を見たいので、現役を続けてほしいです。両者ともお疲れさまでした。感動をありがとう。
5: go round
2022/06/20 12:12
武尊選手は天心選手程の技術もスピードも無いし恐らく天心選手の弱点も見つけられなかったのかなと。だから今までずっと負けずにここまで来た自分のスタイルを信じて挑んだけどしっかり対策されたって印象でした。でもほんとに歴史に残る名勝負には間違いないですね!
6: 堀之内知行
2022/06/20 11:43
内山さんの解説が一番わかり易い
7: 青春の膝小僧
2022/06/20 10:12
ジャブがどれだけ大事が
再認識されました。
1Rのカウンターも早すぎて見えんかったわ。
再認識されました。
1Rのカウンターも早すぎて見えんかったわ。
8: san san
2022/06/20 8:58
天心選手の方が武尊選手をよく研究してて対策練ってた様な感じがした。
武尊選手も研究してたかもしれないけど、天心選手のボクシング技術が想定以上だったのかもしれない。
天心選手のジャブをどうにか出来たら違った展開になったのかな。
武尊選手も研究してたかもしれないけど、天心選手のボクシング技術が想定以上だったのかもしれない。
天心選手のジャブをどうにか出来たら違った展開になったのかな。
9: STEREO
2022/06/20 13:38
天心くんがマジ強いって初めてわかりましたね。タケルくんからダウンを奪うって凄い。
しかしキックじゃ相手がいない。
ボクシングで頑張って欲しい。
しかしキックじゃ相手がいない。
ボクシングで頑張って欲しい。
10: もっこすbubison
2022/06/20 22:13
ダウンとった天心もすごいし、あのパンチもらって立った武尊もとんでもねえバケモンだよね
初めから5Rと決めていればまた違う内容だったかもしれないけど、あのまま5Rやっても勝敗は決していたと思う
モンスターを5秒先を生きてると評価したチャンプがいたけど、絶好調の天心もまたそれなんよね
初めから5Rと決めていればまた違う内容だったかもしれないけど、あのまま5Rやっても勝敗は決していたと思う
モンスターを5秒先を生きてると評価したチャンプがいたけど、絶好調の天心もまたそれなんよね
11: 山田太郎
2022/06/20 23:08
天心のジャブが効果的で、武尊の得意な接近戦に持ち込めないようにしてたと思う。
辰吉対薬師寺戦を思い出しました。
辰吉対薬師寺戦を思い出しました。
12: 世界で2番目に暇な男
2022/06/20 10:45
ずっと武尊選手応援してたけど
完敗でした。
技術もしかり作戦勝ちでしたね。
完敗でした。
技術もしかり作戦勝ちでしたね。
13: N A
2022/06/20 1:59
凄いカウンターだったなー
14: はた
2022/06/20 8:46
天心くん、最強でしたね。本当に当たらなかった。👏
15: Naz Naz
2022/06/20 1:58
3R武尊選手のプレスを完封したのは凄すぎる。しかも右手をブラリと下げジャブを狙う余裕もあった。天心の完勝でした。
ボクシング転向が楽しみです。
ボクシング転向が楽しみです。
16: tvam 23
2022/06/20 8:47
5Rあっても天心選手が勝利するのが目に見えるほど実力差を感じました。
17: 草使うやつ嫌い。
2022/06/20 1:55
まぁ武尊の強みってあのファイトスタイルで勝ち続けてきたことだもんなぁ。そこが唯一無二の人。打たれても倒れないしノーガードで打ち合っても勝つし、やる前から技術なら天心ってのは共通認識だと思うけど、流石に武尊からダウン取れるとは予想外だったな。
18: Hollybass0322
2022/06/20 22:49
天心選手のジャブ、内山さんに教わったもの結構あったように思います
19: Drops Tears
2022/06/20 18:32
天心選手のジャブ素晴らしかったですね!
ダッキングまではいかないけど、頭を移動させてパンチを殺す技術もお見事😆
天心選手がこれまでやってきたボクシングのテクニックを、上手くキックボクシングとミックスさせましたね😁👍
皆さんおっしゃる通り、もっと長いラウンドも見て見たかった!
5ラウンド以降だと、また違う結果になったかもしれない😁
ダッキングまではいかないけど、頭を移動させてパンチを殺す技術もお見事😆
天心選手がこれまでやってきたボクシングのテクニックを、上手くキックボクシングとミックスさせましたね😁👍
皆さんおっしゃる通り、もっと長いラウンドも見て見たかった!
5ラウンド以降だと、また違う結果になったかもしれない😁
20: 誠 片岡
2022/06/21 7:43
未来の解説で、3ラウンドの時に天心の力が弱まってきたと言ってた。5ラウンドまであったら、タフなたけるが笑顔で圧倒するシーンが見れたかもしれない。天心は3ラウンドを前提とした戦略だったんだろうな。
21: MK
2022/06/20 1:46
武尊は全てを背負って、条件ものんで、スゲー試合をしてくれたと思います
感動ありがとうですね
感動ありがとうですね
22: 松本。動きます
2022/06/20 2:15
武尊選手と天心選手の魂のぶつかり合い。感動しました。
気持ちは分かりますが、試合内容では天心選手が完勝してたと思います!
正直武尊選手の空振りが目立ってたし、したい試合をさせなかった天心選手が1枚上手だったからこの結果ですね。
気持ちは分かりますが、試合内容では天心選手が完勝してたと思います!
正直武尊選手の空振りが目立ってたし、したい試合をさせなかった天心選手が1枚上手だったからこの結果ですね。
23: トモチン
2022/06/20 12:09
終わった後で素直に勝者を称えられるルールにして欲しかった
わかりきっていた試合結果でしたが、やはり現実に受け入れるのは辛い…なんか虚無感
わかりきっていた試合結果でしたが、やはり現実に受け入れるのは辛い…なんか虚無感
24: 中川
2022/06/20 22:25
よく5ラウンド有ればこの試合は・・と言うけれど
武尊はそれを承知で挑んだ試合の結果です。
武尊はそれを承知で挑んだ試合の結果です。
25: ねこ姫
2022/06/20 22:49
天心相当な戦略に研究し練習したみたいです
笑ったら何が来るとか
試合中武尊コーナーからジャブは捨てろ天心きこえたみたいで
それで天心思いっきりジャブ踏み込んだといってました
私は今でも武尊のほうが強いと思ってます
笑ったら何が来るとか
試合中武尊コーナーからジャブは捨てろ天心きこえたみたいで
それで天心思いっきりジャブ踏み込んだといってました
私は今でも武尊のほうが強いと思ってます
26: hiro chan
2022/06/20 23:49
ホント5Rやってほしかった。
そしたら天心が絶対KOで勝ってたのに!
そしたら天心が絶対KOで勝ってたのに!
27: 2nd Lupin
2022/06/20 13:13
1R終了間際のカウンター取ってダウンは井上vsドネア2が頭をよぎりました。
武尊選手を応援してたけど見事というほかありません。
武尊選手を応援してたけど見事というほかありません。
28: pm86ca
2022/06/20 9:53
天心の完勝でした、ジャブでボコられ空振りばかり、すべて天心に見透かされていた。
解説者の方らも5ラウンドあったらと言ってるが、それなら武尊はKOされてます。
解説者の方らも5ラウンドあったらと言ってるが、それなら武尊はKOされてます。
29: ken ken
2022/06/20 18:26
ボクシングだと天心スーパーバンタム級かな?フルトンに勝てるとも思えんし 井上も上げてくるし正直厳しいけど頑張って欲しいねボクシング盛り上げて欲しいね
30: ScrambleOniisan
2022/06/21 11:41
やっぱりジャブなのですね
武尊チームは「ジャブは捨てろ!」と指示を出したみたいです
そうするしかないくらいハイレベルなジャブだったのですね
武尊チームは「ジャブは捨てろ!」と指示を出したみたいです
そうするしかないくらいハイレベルなジャブだったのですね
31: Mit O
2022/06/20 23:37
ルールの色々はあっても、とにかく天心選手、巧かったですね❗
やはり、内山スーパーチャンピオン🥊👑とのスパーとアドバイス、それとジャブと左フック…を参考に自分のものにしていた気がしました。
ただ、ほんとに5R見たかったですね❗
お疲れ様でした!
やはり、内山スーパーチャンピオン🥊👑とのスパーとアドバイス、それとジャブと左フック…を参考に自分のものにしていた気がしました。
ただ、ほんとに5R見たかったですね❗
お疲れ様でした!
32: Kenny Saito
2022/06/20 9:22
天心のリードのジャブはパワフルですごく良かったから、コンバーテッドサウスポーで実は生来的には右利きなのかなと思ったら、ナチュラルにサウスポーみたいですね(文字を書くときだけ右)。ますます凄い。
33: イーサン
2022/06/20 16:09
ジャブも当てられてたのもダウンも武尊が我を忘れてガツガツきたからだよね
34: かえでんた
2022/06/20 1:42
3ラウンドじゃ見足りないってのはわかるけど結果が変わってたかどうかは5ラウンドなら5ラウンドの作戦練ってその通りこなしただけだと思いますよ。
35: gang music
2022/06/20 2:17
2ラウンド武尊選手からのバッティングとレフェリーから注意を受けた天心選手への投げが残念でしたね。(なぜか一人の審判がそのラウンドを武尊選手の勝ちにしていたのが意味不明...)
天心選手もバッティングでのダメージが無かったら、後半ももっと楽に試合をこなせていたのかなとも思いました。
武尊選手は自分のスタイルを過信しすぎて対策も甘かったのかな?天心選手の比類なき技術に翻弄され、焦りと気負いで自滅した感じがします。
天心選手もバッティングでのダメージが無かったら、後半ももっと楽に試合をこなせていたのかなとも思いました。
武尊選手は自分のスタイルを過信しすぎて対策も甘かったのかな?天心選手の比類なき技術に翻弄され、焦りと気負いで自滅した感じがします。
36: ボルキュス将軍!!!
2022/06/20 21:06
差があったな。
何回やっても展開変わるだけで勝敗は変わらない。
何回やっても展開変わるだけで勝敗は変わらない。
37: kaori
2022/06/20 8:42
天心パパ、武尊戦のためだけにノート三冊びっしり書いたからって言ってたからね。
天心パパの対策が素晴らしかったから、あそこまで完封できたんだろうな。
天心パパの対策が素晴らしかったから、あそこまで完封できたんだろうな。
38: お前なんて眼中無い、親父は飲んどけ缶チューハイ、アーイ
2022/06/20 2:02
武尊はK1の圧を感じすぎてた感じがした。
入場も悲壮感漂いまくってたし
入場も悲壮感漂いまくってたし
39: 神栖E
2022/06/20 12:56
那須川選手は最近ボクシング寄りになっててどうなの?と言う声も多かった中、最終的に勝因はそのボクシングの基本ジャブが全てだった気がします。
40: ひひひ
2022/06/20 4:22
あのバッティングで片目見えない状態で5ラウンドは流石にきついでしょ笑
片目見えなくなってからも避け続けた天心にあっぱれ
片目見えなくなってからも避け続けた天心にあっぱれ
41: トモチン
2022/06/20 12:06
5R戻し制限なしなら大きく展開変わったと思う。
まず通常どおりローから入って被弾してもプレスで潰してどこかで捕まえる。
と今さらですよね。残念です
まず通常どおりローから入って被弾してもプレスで潰してどこかで捕まえる。
と今さらですよね。残念です
42: 蘭風
2022/06/20 14:44
よく5Rあればと言われるが、あれだけ被弾していれば武尊選手はそれが蓄積していき、5Rではもっとひどい状態になっていだろう。
また、天心選手は5Rの経験があるが、武尊選手はほとんどないでしょう。それだけでも経験も差があると思う。
また、天心選手は5Rの経験があるが、武尊選手はほとんどないでしょう。それだけでも経験も差があると思う。
43: ころけろ
2022/06/20 11:12
内山さんもやはり正直コメントが言いずらいでしょうね。
言いたいことは分かります、ラウンド重ねて最初と最後の方の動きの違い、
スロースタート気味の武尊、後半の天心のスタミナの無さと軽いいつものパンチ
5ランド以上であれば武尊が勝っていたと思います
それを言えないのがね、後半クリンチ多い天心、もったいないな タケル
言いたいことは分かります、ラウンド重ねて最初と最後の方の動きの違い、
スロースタート気味の武尊、後半の天心のスタミナの無さと軽いいつものパンチ
5ランド以上であれば武尊が勝っていたと思います
それを言えないのがね、後半クリンチ多い天心、もったいないな タケル
44: チャムミタロ
2022/06/20 12:37
試合を再現した動き付きの動画欲しいです!
45: gonta17
2022/06/20 1:29
武尊のセコンドはジャブを捨てろと指示をしてた。それを聞いた天心はジャブを打ちまくったとのことです
46: T H
2022/06/20 18:54
内山さんの顔が締まってきましたね^^源との一戦のための練習風景なんかももうちょいみたいのでお願いします!!
47: サカオタ
2022/06/20 13:01
この人の解説が1番しっくりくる!
なるほど〜って思います
なるほど〜って思います
48: 釣りキチガイ
2022/06/20 2:14
5ラウンドだったら5ラウンドの戦い方にしてるから、武尊前に出てこなかったと思う
49: sa sawa
2022/06/20 2:18
武尊選手自身が試合前から58がベストと言ってて調整もしたと言ってるし
ずっと3Rで試合しててK-1に5Rなんてルール無いのに外野が文句言い過ぎな気がしますね
全力を出して無いとかファンが選手の価値を下げるような事をするのはやめて欲しい
ずっと3Rで試合しててK-1に5Rなんてルール無いのに外野が文句言い過ぎな気がしますね
全力を出して無いとかファンが選手の価値を下げるような事をするのはやめて欲しい
50: セナイズミ
2022/06/20 3:52
5Rあっても天心にパンチ当たらん気がする。実際2.3Rで武尊が攻めてるように見えてたけど、クリーンヒットは少なく、逆に天心の方が圧倒的に多かった
-