TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.38「快、アソコはソレを使う場所じゃない」

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.38「快、アソコはソレを使う場所じゃない」

2020/03/31 19:00に公開 6分9秒
# Data
最高順位 11位
最低順位 46位
増加再生回数 +169823回
ランクイン日時 2020/04/01 12:00
ランク圏外日時 2020/04/03 16:45
急上昇継続時間 2日04時間45分
再生回数 178234回
コメント数 2727件
高評価数 1504
低評価数 149
評価数合計 1653
高評価割合 90.99%
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2020/04/01 12:00 11位 178234回
2020/04/01 12:30 12位 180799回
2020/04/01 12:45 14位 182553回
2020/04/01 13:15 15位 185158回
2020/04/01 14:45 16位 193444回
2020/04/01 15:45 15位 200383回
2020/04/01 17:15 14位 210229回
2020/04/01 17:30 17位 211445回
2020/04/01 17:45 15位 213723回
2020/04/01 18:00 14位 214713回
2020/04/01 18:15 15位 215372回
2020/04/01 19:00 16位 223207回
2020/04/01 19:30 15位 226980回
2020/04/01 19:45 16位 227555回
2020/04/01 20:45 17位 233358回
2020/04/01 21:15 18位 235717回
2020/04/01 21:45 17位 238371回
2020/04/02 0:15 16位 247165回
2020/04/02 0:30 17位 247565回
2020/04/02 1:15 16位 255220回
2020/04/02 1:30 15位 257860回
2020/04/02 1:45 17位 259189回
2020/04/02 2:15 16位 260022回
2020/04/02 11:15 28位 294284回
2020/04/02 14:30 36位 301718回
2020/04/02 17:15 38位 308492回
2020/04/02 22:00 31位 316987回
2020/04/03 4:30 30位 332034回
2020/04/03 5:15 31位 333907回
2020/04/03 5:30 29位 335225回
2020/04/03 10:30 36位 341393回
2020/04/03 11:00 38位 341976回
2020/04/03 13:30 43位 344323回
2020/04/03 14:45 46位 345695回
2020/04/03 16:45 46位 348057回
【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』第38話の本編スペシャル解説。
先週の楽しかった気分が一転し、重々しい空気を漂わせる山ちゃん。「確かに“どんどん荒れて”とは言ったけど…」と、今のテラスハウスの様子に恐れおののいている様子。とある事件をキッカケに、積もり積もった怒りを快にぶつける花の姿を見て、まるで試合を実況するかのように事細かく解説します。そしてとうとう、山ちゃんの中でふんわりと香っていた快の“クズっぷり”が、今週で確信に…!?殺気だつ花に、さすがの俊幸も萎縮。最終的には、最年少の志遠が一番マトモな答えを出して終了。これを見て、いよいよテラスハウスの<地獄編>突入を告げる山ちゃん…。次週は、山ちゃんの予想する<血に染まる快>が登場しないことを祈るのみ…?

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
1: こに 2020/03/31 22:17
快くんだらしないって言うけど、衣装洗濯機にぶち込んだままの花、最高にだらしないし、正直洗濯機に入れたままの服とかはそのまま一緒に洗っちまうけどな、洗うから洗濯機に入れてんだろ?洗うけど乾燥はだめ?そんな繊細なもん入れとくなって話。
2: ひつじ。 2020/04/01 1:52
命の次に大事なもの、洗濯機に放置する方も悪い。
快の涙だって1番近くで見たくせに、人の仕事や夢までキモイとか罵倒するなんて人としてどうかとおもうわ。
人を笑顔にできるわけねーとかいってた花が悩んでる時優しい言葉かけて笑顔にしてくれたの誰よって。

帽子だって快にとって命の次に大事なものだったらどうだったんだろう。
ただ同調するだけのゆめは男の前でなんも言わないのに裏で色々言うのも無理。

水族館行ってからほんと胸糞〜😖
3: わみ 2020/03/31 21:13
花の暴走回だったな。

「なんでウチらが泣かなきゃいけないわけ?」
って花が言ったとき、
「いやお前がビビ泣かせたやん。」って心の中で声出たわ。


「マジでごめんマジでごめん…」って焦って言ってる快の帽子を投げたり、それを防ごうとしたら「触んなよ!!」ってお前が触んなよだし。

性欲社長の「いかついね、それは…」って別に悪くなくない?
「いかついとか言ってんじゃねぇよ。ナメんなよマジで。」ってエグすぎるでしょ、それがいかつすぎるわ。
4: ほりみ 2020/04/01 0:54
かいが悪いのもあるけど花が大切な物を入れっぱなしの方が悪い。怒るのはわかるけど他の事の話まで持ち出すのは違う。共同生活だからこそあーいう空気を作ってしまうのが1番だめな気がしてしまう。ビビはほんとすごい。誰も何も言えないで空気になってる中で間に入ろうとするのはほんと偉い。男ども見習え。
5: ぽんみん 2020/03/31 21:34
洗濯機に置きっぱなしにしてた花が悪い。忙しいかったとか関係ない、花が言うふらふらしてる暇なカイがしたから腹立ったんでしょ?見下してるからこそ。あのキレ方は尋常ではない。カイより稼いでるから自分のミスは許されるのか。そうゆう風にしか聞こえない。人の事バカにするのもいい加減にしろって思うけど。自分が帽子はたいといて、止めようとしたら触るなってなんだよ?なにをどーしたいの?同じ女として最悪な女だなとしか思えない。ビビにもちゃんと謝れっておもう。ほんと胸糞悪い回だったわ!
6: 土木のカイト 2020/04/01 0:27
花の自己中な考えのせいで周りの人がみんな不幸になる気がする。快も考えてることもあると思うし、ビビはみんなをなだめようとしてくれてたのにそれに対して聞く耳ももたず声を荒げる。非常に下品な女なんだなって感じてしまいました。そこまで好かれたいならさっさとテラスハウスを出て好きなように恋愛してください。
7: あかい 2020/04/01 0:52
どっちの肩も持たないビビは良い人だと思った。女子だからって花の味方するわけでもなく、ちゃんと意見を聞いて、どっちが悪いって言うわけでもなく、どうにかこの場を一旦落ち着かそうとしてくれて。

爆発する前のシーンでも、今まで快の悪いところ見たり聞いたりしてきたんだろうけど、決して人格を否定することはせず、快はそういう性格だそういう人間だ、ってビビは受け入れた上ででも他の人からはこう見られちゃうからこうした方がいいんじゃない?ってこの先うまくいくようにアドバイスをしてくれてるのは人のことを想ってくれてるからこそだよね。

ビビの立場なら他人事として関わらなくてもいいぐらいぐらいなのに仲裁してくれて、花に当たられても許すというか花の感情的になっている状況も受け入れて、ビビ大人だなって尊敬した。

感性や表情が豊かでいつも笑顔で、人の幸せを素直に喜び、しっかりとした考えを持ってる大人なビビが私はずっと好きだし、私もそうなりたい。
8: なななな 2020/03/31 21:28
自分の洗濯物を確認しなかったのがそもそもの原因なのでは?
男も使うとか認識しているのなら、尚更使用する本人自身が気を付けるしかない。
快こそまさか男も住んでいるのに、女子が自分の洗濯したものを確認しなかったなんて考えもしなかったろう。
何故先に使用してミスを犯した花が、後に何も知らずいつも通り使用した方に怒ることが出来るのだろうか?
快の事を「確かに確認しなかった快も悪いけど」って思う人もいるかもしれないけれど、どちらかと言わなくても使用した人間がきちんと最後まで責任を持つべき。
9: hiro h. 2020/03/31 21:16
海外育ちのカイには、日本人との生活は向いてないと思う。カイは悪くない、価値観の問題。海外だとフツーです。奢ってくれる、という言葉をそのまま受け取ります。日本人みたいに、裏を読めとか遠慮しろとかは、ない文化です。
10: yuu kii 2020/04/01 3:41
花の何が嫌いって周りを巻き込むやり方が嫌い。

エミカの件も快の件も、二人で解決すりゃいいものを、ただ自己満の為にまずは周りに言いふらす。人のこと考えてないのはどちらなのか。

あなたも共同生活してんだから少しは気を使おうよ... みんなを巻き込むのだけはやめてよね!

あと第三者からのアドバイスは結構耐えられなかった。所々いいことも言っていたが、マンツーのあれはエグかった。
11: m msortw 2020/04/01 1:07
命の次に大切な物みんなが使う洗濯機に置きっぱなしで出掛けるぐらい忙しかったなら、そもそも洗濯回さなくない?スタジオメンバーがビビちゃんのこと出しゃばるなって言うけど一番みんなのこと考えててカイのこと思ってるからあの状況が悲しくて泣いちゃったんじゃないかな、、ただただ可哀想で苦しくなった、、花は私が話すべきなのはビビじゃなくてカイだと思うって言うならみんなの前で怒鳴り散らさないで2人で話せば良かったのでは?もしあの帽子がカイの命の次に大切なものだったらどうするの。
12: M M 2020/03/31 21:06
あそこまでキレるくらい大事なものなら洗濯機入れたまま放置するな。
そもそも洗濯機入ってたら洗濯しても変じゃないやろ。洗濯機なんだから。
ってメンバーもスタジオメンバーも誰1人言ってないことがすごく違和感でしかない。
13: ayaka 2020/03/31 23:22
副音声イライラしたな。ビビが優しくみんなのことを想って行動してくれてるのに、ビビはちょっと黙ってろとか、花がビビに酷い言葉言ってたのに対してそうだよねって花に同調したりだとか、スタジオのビビの評価があまりにも低い。ビビが育ってきた国や環境が違うから日本人から見たら少しお節介かも知れないけど、あの行動はなかなか出来ないでしょ。女子部屋でも快の悪口言わなかったし、本当に1人1人のことをよく見てる。ビビがいなかったらあの場もっと修羅場だっただろうし、多分途中でしんどくて見るのやめたと思う。花口悪すぎて本当に引く。
14: Ta Do 2020/03/31 22:00
花は人に怒る才能ないよ、言ってることめちゃくちゃだし、人を責めたいだけ。責める理由として何度も京都のこと持ち出してくるし、話がごちゃごちゃになってるやん。自分が悪い可能性とか考えないのかな?他のプロのスポーツ選手にこんなことありましたって言ったら道具の管理ぐらいしろよって言われて終わりだと思うんだけど。
15: ri shiba 2020/03/31 21:52
命の次に大切なら放置するなよ。     完全に自分のミスやん。ボケが。       お金のこと女どもがグチグチ言ってるけどお前らも結局は出してないんだかんね?そのことに対して文句言えるの金出した社長だけな? ここのコメント大体が同じ内容。これが世間の意見。
16: R T 2020/03/31 22:23
骨折っても、血流しても、東京ドームで試合しても人の生き方を馬鹿にする資格はありません。
17: せっちゃん 2020/03/31 22:04
人の気持ちを考えられてないのはお前だろと花に言いたい。命の次に必要なやつを放ったらかしにする神経も分からん。悪口ばっか言って、性格悪すぎだよね。ほんとに嫌いなので出て行ってほしいです。
18: 99 19 2020/03/31 21:23
そもそも洗濯機に入れっぱにしてた花が悪いよ
置きっぱにしなければコスチュームは縮まなかったでしょ
そのくせ命の次に大事な物とか笑かせないでwww
花だって共同生活してる自覚無かったんじゃない?
もうどうでもいいから卒業して下さい
19: おとうふ 2020/03/31 23:46
「痛い思いして必死になってる私の気持なんかわかんないんでしょ」というようなこと言っていたけれど、それは花さん自身が選択して決めた道なのだからそれを言うのは違うなと思った。花さんだって快さんがステージでネタ飛んでしまってうまくいかなかった辛いさはわからないんだし。そもそもプロなら商売道具の管理は自分で責任をもって管理すべきだし、そうしていれば衣装がダメになってしまうこともなかったのにね
怒りで我をかすれてしまっていたなら、少し一人で時間を置いて頭を冷やしてから話し合いに持ち込んだ方が良かったのじゃないかな
20: jone collolad 2020/04/01 1:07
スタジオメンバーはなんで花を擁護するのかわからない。
ビビを悪く言うのも嫌だ、ビビは一生懸命喧嘩を止めようとしてただけなのに、

徳井さんいないテラスハウスのスタジオメンバーは悪口しかなくて嫌な気分になる、はやく徳井さん復帰お願いします。
21: てぃーみや 2020/03/31 21:21
本当に胸糞だった、ただ不快だった。
花は何なの?
どう生きてきたらこんな風になるの?
頭おかしい、ただおかしい
22: たむーらたっくん 2020/03/31 21:42
カイも悪いとこあるけど、大事なものならちゃんと管理するべきだよ。花はりょうさんと上手くいかなくなるとディスり、えみかにもディスり、カイにもディスる。トラブルばかりじゃないか!
23: anthonyKgo 2020/03/31 21:52
いや、花も中々めんどくさいわ。まぁまぁ自分中心やね。
なんでそこまで被害者面して、相手をコテンパンにディスれるん?命くらい大切なら人任せにせず自己管理だろ普通。そら普通の会社では働けませんってオカンも判断するわ、真っ当だわ。
24: K A 2020/03/31 23:44
花は自分勝手すぎる。
もっと人の話を聞こうよ。
命の次に大事なものだったら洗濯機に
そのまま入れておくとかしないからね普通。
ずっとテラハ見てるけど、史上No.1でイライラした。
25: じろう 2020/03/31 22:20
「間違えて''日本人''女子プロレスラーの勝負着洗って縮ませてしまったらfu◯k言われた」 スタンドアップのネタにしようぜ快君!
26: なー 2020/03/31 22:42
こういう揉め事で1人だけが悪いことってそうそうないから。
だらしない快も、自分中心的な花も、発破をかける夢も、何も言えない社長も悪い。
ビビは上手くいかなかったにしても、場を収めようと努力したし、しおんは唯一的確な意見を言えてた気がする。
いい歳した大人がこんだけいて、1人だけを責め立てるようなイジメみたいな光景、見ててすごく不快だった。
27: ヨイトマケ 2020/04/01 6:58
ただの暴力、恫喝
話が通じない、決めつけ、いい雰囲気壊して自分が主人公になりたがる、
主人公になれなきゃ経験が無いから〜、と被害者モード、本当に経験が無いと思ってんなら自分が正しいとゆう立ち位置で陰口、怒鳴りちらす、などはやめとけ。

ゴリゴリに女子プロレスの評価下げてんだから、これだからプロレスラーなんか嫌いなんだよ
と、言われても文句は言うなよ?
28: 桜さく 2020/03/31 21:07
「一緒に住んでる人を笑顔にできない奴が何千の人を笑顔にできるわけねぇじゃん!!!!」
って言ってたけど、あなたがバスケにフラれた時、快が優しくて明るい言葉で笑顔にさせてもらったことをナゼ忘れる。
29: t t 2020/04/01 7:36
自分の仕事に誇りを持ってる人なら人の職業と比べないし自分はこれだけやってる!なんて口が裂けても言わない、言いたくないと思うけどな。自分でその職業選んでるんだから。同じ格闘家の人たちに対して失礼極まりない発言だった。
口にすればする程ダサいことだってあるんだよ。プライドないのはどっちだよ。
30: ゆっこ 2020/03/31 23:09
今回唯一の救いはビビだけだったな。
カイにお前のせいでみんな泣いてるとか言って、めちゃくちゃにしてるのは花お前だよ。
命の次に大切なコスチュームを置いたままにして、カイも不注意かもしれないけど故意じゃない相手にあそこまで…。
溜まりに溜まったモノが爆発したとしてもあまりに感情的だった。
花の独善的な考えがカイの繊細な才能を潰してしまうんじゃないかとかなり不安になってる。
31: h hiatus 2020/03/31 21:49
とりあえず命の次に大事なら手洗いするし、そもそも誰かになにかされるようなとこに置いとくなよ。10万円の扱い方雑なクセしてキレてんじゃねえよ笑笑  ほんと胸糞悪い回だったわ。。。
32: on switch 2020/04/01 0:17
洗濯の問題がああだこうだの前に快の生活態度が悪かったのはいけなかったかもしれない。でも今までにそういうメンバーはいくらでもいたし、そういう時はみんな注意してその人を変えてあげようとしてた。こんなふうに怒鳴り上げることはしてなかった。愛がないよね、、自分が気持ちよくなってるだけな気がした。
便乗してるだけの夢も愛がないよなー
人には人の生き方があってビタラフの生き方を尊重した半さんが頭をよぎりました。
33: daisy chip 2020/03/31 22:31
お前ら二人金払ってから人のこと責めろ。ありがとうって社長に3人とも言ったんだろ。じゃあ結局差はないじゃん。社長に伝わればお前ら二人に伝わる必要ないでしょw
女だから財布出すフリすれば払わなくていいと思ってるのはなぜですか??と問いたい。
34: もやし畑 2020/03/31 21:27
花がくそだった。
快は悪いけど花も絶対悪い
快が全部悪いみたいな感じで圧倒的に責めるのはくそ。ただの自己中。快のこと言えない。
見てて不愉快極まりなかった。
35: まるまるこ 2020/03/31 23:23
はな、命より大事なものを洗濯機にいれたままにしている方が、集団で暮らす中ではルール違反
入れてた、知らねーよって感じです
勝手に入れたままにしとかないでくれる?!みたいな。。
ゆめ、火に油を注がないで
カイ、あなたは全てにおいて悪気はないんだよね
感覚の違い、価値観の違いだと思う
だから、怒られてもピンとこないよね
海外長いから、日本の周りくどさが理解できないんだと思う
ビビ、いつも愛をありがとう!!あなたがいてくれてるだけで安心します
社長、使えない、、、
36: ああ 2020/03/31 21:42
男子メンバー(特に最年長の新野)なんで止めに入らんの?普通に「いや今までの事と洗濯物の事は分けて考えろ、入れっぱなしにしてたお前も半分悪いよ」って言うべきでしょ。新野あんな普段グイグイいくくせにこういう時だけ空気になって安全な場所にいるのがくそダサすぎる。
ビビまじでかっこ良かった!
37: na yuki 2020/04/01 1:30
今回の花はヤバかった。
ってか、お前が洗濯機に入れっぱだからおきた事件じゃん。
花スキだったけど残念。。
ビビのカイへの話とか、
聞いてられなかった。
なんであんたにお金事情話さないといけないんだよ。マジで勘違い女。
38: HRKMRI 90 2020/03/31 22:21
お金関与し始めると関係崩れるもんだと痛感した。京都行くあたりから特に歯車狂ってきたから、社長、お金出すからと言ってデート乱入せずなんとか性欲抑えて欲しかったなあ。
39: 菊池陽平 2020/03/31 23:15
あと花、さらっとf**kって言ってるからね、英語ができない奴に限ってああゆうときだけイキがって使うよね。よく放送したなぐらいの暴言だと思うけど。
40: R T 2020/03/31 21:11
ただただ腹立たしい。花が酷かった。人にこれだけ腹をたてたのは久しぶりだ。
全員、ましてはカメラの前で快のプライドをずたずたにし、自分の言いたいことだけを言って相手を傷つけて自分は完全に被害者面をする。快の生き方もありだと思うし花にあそこまで否定する権利はないように思う。血流して骨折ってとか、自分がやりたくてやっているのではないのだろうか?そうであるのならその言葉は出てこないと思う。ただ自分の偉大さを認めさせ、相手を馬鹿にしたいようにしか見えない。プロの肩書きをもったアスリート、いやそれ以前に人としてどうだったのだろうか?再度、ただただ不快でした。花には快への謝罪をすませ速やかに去ってほしい。もう、画面越しでさえ堪えられないのである。ビビ万歳。快応援します。what's the fuck! dumb
41: 太田ごんべえ 2020/04/01 5:01
はな本当に嫌いだわ。
命の次に大切なもの放置しておいて、カイ以外にも当たり散らして、自分の価値観でカイの仕事まで批判して、挙句、暴力。
早く出てくんね?入ってきてから一度もこの人に関して良い感情抱いたことないわ。
42: 福田太一 2020/04/01 2:36
本当に気遣いできる人はまずみんなの前で怒らないと思うんですが...100歩譲ってカイが悪くても、プレイルームとかに呼び出してやってほしい...周りに気遣わせて、社長にもビビにも当たって怒鳴り散らして暴力レベルのことしての本当に自分中心過ぎて1番嫌いなタイプ...最初からずっと気に食わなかったし、これまでのテラスハウスで花が気遣えてるところ見たことないんですが...
43: Zuun zuun 2020/03/31 22:49
花は骨折って血流して…って自分に酔いすぎ

だし、カイの仕事までどうこう言うな

我慢の限界とかって
言ってたけど京都に行く前までデレデレしてたじゃん

ああああ胸糞わっる
44: Natalie 2020/03/31 22:15
夢ちゃんの、強いもの(花)の後ろに隠れてじわじわ攻撃する感じ、女子だなぁって思う

カイに不満があるなら、こんな最悪なタイミングじゃなくてその時々に言えば良いのに。

いっつも長いものに巻かれて、イジメ傍観するタイプ苦手だなぁ
45: 石yoshi 2020/04/01 4:51
花が苛立つ根本要因は一つ。

自分が好きと思った人を知っていくにつれて、だんだんと思い描いていた様な人からかけ離れていって裏切られた気持ちになった事。

恋愛なんぞ裏切られてナンボ。
弱っている時ほど寄り寄り添い、
一緒に歩んで変えて行こうと言うぐらいの心の器が必要だよ。
46: mia kim 2020/04/01 2:19
共同生活なら洗濯機にぬれたまんまの
服を放置して出かける人の方が、周りのこと
考えてなくない??
そして彼が苦しみながらそれでも目指している夢に対してあんなひどい言い方するなんて...しかもみんなの前で...
ビビは、たぶん花が何を言おうとしているのか
分かってたんじゃないかな?
それで止めようとしたんじゃないかな?
ビビは花の自分に対する攻撃的な言葉で泣いたというよりは、快のことを思って泣いてた気がするんだよなぁ。
たぶん、社長という仕事で成功している人が
近くにいるから快の存在がくすんで見えるだけで、
彼は彼なりに頑張ってるんじゃないの?
今活躍されているお笑い芸人さんとかも、昔は借金しながらとか、けっこう苦労されてきた人が多い印象あるから、私は快もそういう過程にいるんだろうなと思ってた。快の夢を追う過程を奪わないであげてほしい。花の邪魔をするなと花は言っていたけど、花は確実に快の夢に向かう邪魔をした気がする。。
47: S H 2020/03/31 21:13
花のキレ方よ。
命の次に大事なものならもっと大切にしろよ笑 命の次に大切なものなんか洗濯機の中に入れっぱなしと思わんやろ。
48: なにわりも 2020/03/31 23:52
京都行ったやつは、自分の分全部払ってから文句言え。命の次に大事な衣装は手洗いしとけ。骨折れる仕事もあれば、折れない仕事もあるんだよ。自分の選択が1番大変みたいな言い方するな。洗濯だけにな。
49: James Lebron 2020/03/31 23:31
花さんは快さんが人のこと舐めてるって言ってたけど、快さんが頑張ってやっているスタンドアップという仕事を小銭稼ぎって言ってるのは人のことを舐めてることになりませんか?完全にブーメランで草生えすぎて森になるな!
50: ちゃんこもも 2020/04/01 3:55
そもそもそんな大切なもの
洗濯機に入れっぱにする?
コインランドリー行ったら
忙しいを理由で衣類入れとくか?
かいが悪いと思えない。
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CXm7V7zOAOQ

急上昇動画ランキング