| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 39位 |
| 最低順位 | 41位 |
| 増加再生回数 | +5257回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/23 15:15 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/24 10:00 |
| 急上昇継続時間 | 0日18時間45分 |
| 再生回数 | 21344回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/23 15:15 | 39位 | 21344回 |
| 2026/06/23 17:45 | 41位 | 22152回 |
| 2026/06/24 10:00 | 41位 | 26601回 |
「ANGERME 2026 Spring Tour ~陰と陽~」
2026年4月18日(土) 埼玉・和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール公演より
アンジュルム「悔しいわ」のLIVE映像です。
「悔しいわ」
作詞・作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介
アンジュルム『悔しいわ』(Promotion Edit)
https://youtu.be/0oxunqtBHNk
💿️2026.7.22 ON SALE!!
アンジュルム NEWシングル『BaBaBa Burning Love!/愛が愛のままでいられますように』(曲順未定)
https://helloproject.com/angerme/release/7673/
🎤「ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY」開催!
6/23(火)日本武道館 (東京)
https://helloproject.com/event/58e9bce0f7f700e14497494b72d44d9d56662c74415615534304f6a5e578ba93/
🎤「ハロ!コン 2026」開催!
7/11(土) 7/12(日) Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
7/18(土) 7/19(日) オリックス劇場 (大阪)
https://helloproject.com/event/834702844b0eeabba750140bdc23f933aca995235808971579a50fd5f1dc9248/
💡ハロ!ステ#647 にて配信中!
https://youtu.be/EXzSVa1SDE8
▼ハロ!ステ 毎週水・金曜日(週2回配信) 19時~
https://www.youtube.com/c/helloprojectstation
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。
【アンジュルム】
X:https://twitter.com/angerme_upfront
Instagram:https://www.instagram.com/angerme_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@angerme_uf
Facebook:https://www.facebook.com/angerme.upfront
YouTube:https://www.youtube.com/@angerme
Blog:https://ameblo.jp/angerme-new/
Funclub:https://www.upfc.jp/helloproject/
Official site:http://helloproject.com/angerme/
Music(スマイレージ):https://nex-tone.lnk.to/Smileage
Music(アンジュルム):https://nex-tone.lnk.to/ANGERME
#アンジュルム #ANGERME #悔しいわ
#ハロステ #ハロプロ #Helloproject
2026年4月18日(土) 埼玉・和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール公演より
アンジュルム「悔しいわ」のLIVE映像です。
「悔しいわ」
作詞・作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介
アンジュルム『悔しいわ』(Promotion Edit)
https://youtu.be/0oxunqtBHNk
💿️2026.7.22 ON SALE!!
アンジュルム NEWシングル『BaBaBa Burning Love!/愛が愛のままでいられますように』(曲順未定)
https://helloproject.com/angerme/release/7673/
🎤「ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY」開催!
6/23(火)日本武道館 (東京)
https://helloproject.com/event/58e9bce0f7f700e14497494b72d44d9d56662c74415615534304f6a5e578ba93/
🎤「ハロ!コン 2026」開催!
7/11(土) 7/12(日) Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
7/18(土) 7/19(日) オリックス劇場 (大阪)
https://helloproject.com/event/834702844b0eeabba750140bdc23f933aca995235808971579a50fd5f1dc9248/
💡ハロ!ステ#647 にて配信中!
https://youtu.be/EXzSVa1SDE8
▼ハロ!ステ 毎週水・金曜日(週2回配信) 19時~
https://www.youtube.com/c/helloprojectstation
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。
【アンジュルム】
X:https://twitter.com/angerme_upfront
Instagram:https://www.instagram.com/angerme_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@angerme_uf
Facebook:https://www.facebook.com/angerme.upfront
YouTube:https://www.youtube.com/@angerme
Blog:https://ameblo.jp/angerme-new/
Funclub:https://www.upfc.jp/helloproject/
Official site:http://helloproject.com/angerme/
Music(スマイレージ):https://nex-tone.lnk.to/Smileage
Music(アンジュルム):https://nex-tone.lnk.to/ANGERME
#アンジュルム #ANGERME #悔しいわ
#ハロステ #ハロプロ #Helloproject
1: @ll-lw7ts
2026/06/22 19:07
けろちゃんがソロパートの歌い終わりにマイクを正面に向けて離すやつのファンです
2: @yuzuki815
2026/06/22 19:25
3:17高い音はファルセットだった鈴蘭がここを地声でいくとは🥹🥹🥹
3: @さかな-m2z
2026/06/22 21:37
ケロちゃんの自信ある笑顔だけでアンジュルムは大丈夫って思える
4: @Umi-chan_Airi-chan
2026/06/23 3:10
悔しいわってタイトルだけ見るとしっとり系と思いきやめっちゃ楽しいよね!!!!!!!!
5: @poohnori5
2026/06/22 21:19
悔しいわ
リリース時は、黒髪ショートだった鈴ちゃん。
今は金髪ショートに!!
似合ってる!!
リリース時は、黒髪ショートだった鈴ちゃん。
今は金髪ショートに!!
似合ってる!!
6: @vot9191
2026/06/22 21:47
鈴ちゃんの「もういっちょー」が良い。
7: @かずさんじ
2026/06/22 23:56
3:46 やっぱこの歌はりんちゃんの印象
8: @123rrr10
2026/06/22 20:30
0:46 ケロのマイク外す腕の動きも音にハマってるとこ好き
9: @kaneyes860
2026/06/23 6:24
もっちって強い表情もけっこう使えるんだ
10: @kf535
2026/06/23 11:16
一人一人輝いてて素敵です✨
11: @hakyon1282
2026/06/22 21:21
2番の「あー!こうなったらもう!」のハモり大好きマンなのでフルサイズ嬉しい
この曲って「46億年LOVE」(2018)以降のMVでは一番再生数が多いから人気曲だと思うんだけど
ツアーのセトリ入りしたのが2022年の秋ツアーだけでもったいないなーとずっと思ってたので
この春ツアーでセトリ入りしてほんとよかった。フルサイズでの披露もめちゃ久々だよね
この曲って「46億年LOVE」(2018)以降のMVでは一番再生数が多いから人気曲だと思うんだけど
ツアーのセトリ入りしたのが2022年の秋ツアーだけでもったいないなーとずっと思ってたので
この春ツアーでセトリ入りしてほんとよかった。フルサイズでの披露もめちゃ久々だよね
12: @寿戸愛陽
2026/06/22 20:59
サムネのケロの笑顔良き
13: @akane_conocon
2026/06/23 8:05
この曲のリリースもう4年前なんですね…
変わるもの変わらないものそれぞれあるけれど時代ごとに違う魅力を放つアンジュルムが大好き!🫶
変わるもの変わらないものそれぞれあるけれど時代ごとに違う魅力を放つアンジュルムが大好き!🫶
14: @poohnori5
2026/06/22 21:13
いつの時代の鈴ちゃんも大好きです。
15: @縄文-c4s
2026/06/22 20:03
3:17からの、鈴蘭ソロからのリーダー×相方みたいな歌割めっちゃ良い
16: @kerorikerori9457
2026/06/22 20:52
明日だ明日だ明日だ!!!
17: @みんみ-t1m
2026/06/22 19:14
3:39 ハロプロの未来すぎる後藤花
18: @piggyhappy171
2026/06/22 20:51
悔しいわ大好き!久しぶりにフルでセトリ入って嬉しかった🥰
19: @ナム-o2k
2026/06/22 20:20
2:33 ここのゆっぴょんのダンスが本当によかった アツすぎです
20: @4670337
2026/06/23 8:46
日本武道館がんばれー!🎉
21: @mic647
2026/06/22 19:48
悔しいわ新規だからうれしい
22: @123rrr10
2026/06/22 20:28
0:43 全然悔しくなさそうなもち可愛い
23: @fuji0511
2026/06/22 23:06
0:04 悔しいわのゆっぴょん、ここのダンス超楽しそうで桜梅桃李から見るの大好き
24: @KI24
2026/06/23 8:04
武道館!楽しも〜う!!🔥
25: @yut__kin
2026/06/23 12:01
伊勢さん、あーもーめっちゃ悔しいわ〜って歌詞の時に、本当にめちゃくちゃ悔しそうな表情をする回もあるんですよね。
SNSとか紙媒体とかでは見れない表情だから、それ、見逃したくない!って一心で両目かっぽじって見てます!
SNSとか紙媒体とかでは見れない表情だから、それ、見逃したくない!って一心で両目かっぽじって見てます!
26: @コラライン.w
2026/06/22 20:52
3:21からのれら、めちゃ上手い!
27: @pachipachi02
2026/06/22 20:16
鈴ちゃんの心から楽しそうにパフォーマンスしてる姿がほんとうに大好き😭
武道館楽しみすぎるー!!!
武道館楽しみすぎるー!!!
28: @kuri__nacky
2026/06/22 20:42
明日もやるのかなー!楽しみーー!!!!
29: @vap5p
2026/06/22 20:17
サムネほいほいほい
30: @yupaゆぱ
2026/06/22 20:43
悔しいわフルありがとうございますー!!!!!!!
31: @dragonandshrimp
2026/06/22 20:47
悔しいわ、1番好き❤️
32: @ゆめは-x7u
2026/06/22 23:34
明日超楽しみ!!
33: @nanao09817
2026/06/22 20:07
悔しいわ嬉しい〜!!!
このアンジュルムしか出せない雰囲気が好きなんですよね…
このアンジュルムしか出せない雰囲気が好きなんですよね…
34: @user-vj8wi2xl3u
2026/06/22 19:45
2:14 あーってなってるゆっぴょん好き
35: @西山優-p8o
2026/06/23 11:34
卓偉さん×アンジュ曲で一番好きだけどテンポ速いしダンスも激しくて難しいよね。だからあんまりやらないのかと思ってた。鈴ちゃん、卒業した先輩の歌割含めてかなり増えたけど「史上最高額の宝くじに当たるとか」の本家感が好きだな!バチッとハマってる!
36: @koby8335
2026/06/22 20:50
間奏のパッパラッパパッパ〜🎶からのとこ、自力では全然再現できなくて、アンジュスゲーなってなる😂
37: @07t07m586m
2026/06/22 19:46
サムネのケロちゃんの笑顔よすきる
ポスターにして部屋に貼りたい
ポスターにして部屋に貼りたい
38: @furumi9128
2026/06/22 21:45
ゆっぴょんのダンス大好き〜〜!
39: @kesa-s8j
2026/06/22 19:41
ドヤッとしたケロちゃん🐸がまた良い!!!
40: @デュロック
2026/06/22 20:27
ペイちゃんの負けず嫌いでして~がタケジュルム時代よりドスの効いた声でイケメン過ぎる👍
41: @azuki.1021
2026/06/22 21:29
3:46 もういっちょ鈴ちゃん無邪気で可愛い
42: @sonnabanana77
2026/06/23 8:50
あーもうめっちゃ嬉しいわ!
43: @ppchan_u_u
2026/06/22 20:13
3:30 辺りの遊季ちゃんめちゃくちゃ好きだから映像うれしい
44: @yosidak922
2026/06/22 19:36
Vフォメーションのセンターに橋迫鈴を持ってくるのは大正解すぎるんやけど
45: @hikari____l
2026/06/22 20:27
何回見ても良いなあ!
楽しかったなあ!!!!!!
楽しかったなあ!!!!!!
46: @msk2441
2026/06/23 12:42
2:24 のしおんぬがはななに向ける笑顔好きすぎる…はじける太陽アンジュのヒマワリ🌻
悔しいわのダンスのテンポすごい好きやったからLIVE映像で見れて幸せ〜カメラワークも相まって多幸感凄い。エンドレスで見てしまう
悔しいわのダンスのテンポすごい好きやったからLIVE映像で見れて幸せ〜カメラワークも相まって多幸感凄い。エンドレスで見てしまう
47: @mhaa2521
2026/06/22 19:11
1:46 ここの鈴ちゃんのリズム感、好きだなー!
48: @ico6367
2026/06/22 20:53
0:31 発売当時一番下の妹ちゃんたちだったわかにゃとぺいちゃんが今は中堅としてパフォーマンスを支えている姿を見ると時の流れを感じる😂
明日の武道館も楽しみです❣
明日の武道館も楽しみです❣
49: @sakkusakkuyeah
2026/06/22 21:37
この曲ほんとに好き!
50: @みーちゃん-h3o1e
2026/06/23 2:06
鈴ちゃんがたけちゃんのもういっちょ!引き継いでるのめちゃくちゃ良い涙


