
# | Data |
---|---|
最高順位 | 33位 |
最低順位 | 40位 |
増加再生回数 | +55438回 |
ランクイン日時 | 2020/08/11 19:00 |
ランク圏外日時 | 2020/08/12 10:45 |
急上昇継続時間 | 0日15時間45分 |
再生回数 | 220763回 |
コメント数 | 376件 |
高評価数 | 1974 |
低評価数 | 215 |
評価数合計 | 2189 |
高評価割合 | 90.18% |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2020/08/11 19:00 | 39位 | 220763回 |
2020/08/11 19:30 | 38位 | 222553回 |
2020/08/11 20:00 | 39位 | 224828回 |
2020/08/11 20:30 | 40位 | 227018回 |
2020/08/11 20:45 | 39位 | 228362回 |
2020/08/11 21:15 | 40位 | 231038回 |
2020/08/11 22:00 | 39位 | 235165回 |
2020/08/12 1:45 | 38位 | 255175回 |
2020/08/12 3:00 | 36位 | 262114回 |
2020/08/12 3:30 | 37位 | 263963回 |
2020/08/12 4:00 | 36位 | 265279回 |
2020/08/12 5:30 | 34位 | 268930回 |
2020/08/12 7:30 | 33位 | 270736回 |
2020/08/12 10:00 | 40位 | 274737回 |
2020/08/12 10:45 | 40位 | 276201回 |
・首都高飛ばす奴全員下手くそ説を論理的に立証。健全なモータースポーツ育成と若者の命のために!
https://youtu.be/CZ7hvnUP3ZA
・湾岸の暴走事故!何キロ出てたか検証した!残念です。もう2度と起こって欲しくないです。
https://youtu.be/NA5OKSNHTPQ
・【湾岸】スピード出し過ぎるとどうなるか?シミュレーターで検証する!車はマジですぐには止まらない!
https://youtu.be/3YxcJIFO9QM
https://youtu.be/CZ7hvnUP3ZA
・湾岸の暴走事故!何キロ出てたか検証した!残念です。もう2度と起こって欲しくないです。
https://youtu.be/NA5OKSNHTPQ
・【湾岸】スピード出し過ぎるとどうなるか?シミュレーターで検証する!車はマジですぐには止まらない!
https://youtu.be/3YxcJIFO9QM
1: yamahirop1
2020/08/10 9:20
全然しつこくないです。運転手の知識、意識の低さで事故起こすって事がよくわかりますよね。
2: とけたゆきだるま
2020/08/10 9:15
こういった検証動画は本当に勉強になります。
やはりスポーツカーはお金の余裕がある人よりも心に余裕がある人に乗っていただきたいです。
やはりスポーツカーはお金の余裕がある人よりも心に余裕がある人に乗っていただきたいです。
3: 不破 和臣
2020/08/10 9:13
まぁ、これだけ良い事を言いきかせても、遵法精神と堪え性と人間性とリスクヘッジを自粛しちゃってる人には届かないんでしょうねぇ…
4: くりゅう
2020/08/10 8:44
これはすごく分かりやすい動画ですね…トラックの方が悪いって言ってる方にこの動画見せてあげたい…
5: 洗車野郎
2020/08/10 8:20
「シムの中なら事故っても死なない」本当にその通りですね!!!
いっても、ちょっと手を痛める(フォースフィードバックで)程度ですから(^-^)
“実車は用途を満たして・万一の時も安全な車を買って、趣味の走りはシムorサーキット”是非そういう世の中にどんどんなって欲しい!!!
いっても、ちょっと手を痛める(フォースフィードバックで)程度ですから(^-^)
“実車は用途を満たして・万一の時も安全な車を買って、趣味の走りはシムorサーキット”是非そういう世の中にどんどんなって欲しい!!!
6: ぐらんつーりすも
2020/08/10 9:33
少しでもミスったら死ぬもしくは人を殺めることをしていることに気付かないって、サイコパスの所業ですよね。
そんな狂人が世で憚ってるなんて許されるわけがない。
そんな狂人が世で憚ってるなんて許されるわけがない。
7: GRシュン
2020/08/10 9:41
結局乗り手の問題なんだよなぁ。
8: Void2060
2020/08/10 10:29
トラックのせいにしてる人が居たけどそいつらはただ逆張りしたいだけだと思うんですよね。こじつけて逆張りしてる俺カッケーって。
9: sp flower
2020/08/10 21:30
サーキットでは周りとの速度差が比較的少ないし、他車の動きの予測が可能ではあるけど、それでもSuperGTでは500と300の速度差から事故はプロドライバーでも起きています...。ましてや公道で100km/h以上の速度差で走ることは、他殺行為に他ならないと思います。
10: Key Y
2020/08/10 15:51
公道は砂も浮いていれば、他の車から脱落した荷物なども落ちている。
PDKがついてからのポルシェは他の追随を許さない最高のスポーツカーだが
もちろん公道の路面状況をコントロールすることは出来ない。
性能で優位性を持つ車で公道を走るときには、それにも増すほどの謙虚さを持たなければならない。
PDKがついてからのポルシェは他の追随を許さない最高のスポーツカーだが
もちろん公道の路面状況をコントロールすることは出来ない。
性能で優位性を持つ車で公道を走るときには、それにも増すほどの謙虚さを持たなければならない。
11: pine2pine3
2020/08/10 8:15
なんと良い動画でしょう…
12: 豆タンク
2020/08/10 9:08
200キロ超えると周りの車がバックして見える
300キロ近くになると車が向かってくる
300キロ近くになると車が向かってくる
13: y m
2020/08/10 13:02
こんな事故のことも忘れて連休中車種問わず酷い運転が見受けられて悲しい気持ちになるね。
動画の300オーバーからの制動距離の長さに驚きます。
これの何が問題って市販車は380mmオーバーの前後ローターにミシュラン cup2Rというグリップ力の凄まじいタイヤ履いて300km/hオーバーで400kg前後?ダウンフォース掛けてるのにこの制動距離の長さになるってこと。
そこらへんのクルマが速度超過で止まらないわけだよ。
動画の300オーバーからの制動距離の長さに驚きます。
これの何が問題って市販車は380mmオーバーの前後ローターにミシュラン cup2Rというグリップ力の凄まじいタイヤ履いて300km/hオーバーで400kg前後?ダウンフォース掛けてるのにこの制動距離の長さになるってこと。
そこらへんのクルマが速度超過で止まらないわけだよ。
14: みくにしお
2020/08/10 8:47
きっといい車乗って、気が大きくなっちゃうんでしょうね…
平和なツーリングもできない人によって、どんどん束縛が厳しくなってしまいますね…
車が好きな者として残念です
どんなモノでもそうですよね、お調子者が肩身を狭くさせます
車は特に他人への被害が大きいです…
どうか真っ当に楽しんでもらいたいです😢
みんながピカーさんみたいなら良いのに…
平和なツーリングもできない人によって、どんどん束縛が厳しくなってしまいますね…
車が好きな者として残念です
どんなモノでもそうですよね、お調子者が肩身を狭くさせます
車は特に他人への被害が大きいです…
どうか真っ当に楽しんでもらいたいです😢
みんながピカーさんみたいなら良いのに…
15: 0哲
2020/08/10 10:36
シミュレーターの有効活用~( ´∀`)
ドラレコ搭載のトラックの車線変更を避難してる人が結構いるみたいだけど、後ろでスラロームされたら、ミラーで確認してもほとんど見えないなこれは。
ドラレコ搭載のトラックの車線変更を避難してる人が結構いるみたいだけど、後ろでスラロームされたら、ミラーで確認してもほとんど見えないなこれは。
16: TEW
2020/08/10 8:52
こういう車こそ公道では優雅に乗ってほしいものです
17: コータ
2020/08/10 11:01
公道で飛ばそうって人は優越感に浸りたいだけの見栄っ張り
六本木の欅坂あたりで空吹かししてる人らと同じで大して車が好きな訳ではない人達だと思ってる
六本木の欅坂あたりで空吹かししてる人らと同じで大して車が好きな訳ではない人達だと思ってる
18: まる
2020/08/10 9:41
スーパーカーが軽自動車に抜かれるところを見るとお金も心も時間もゆとりがあって素晴らしいって思えてカッコイイのにな。
19: 空の番人777Neo
2020/08/10 9:24
本当に車って乗り手も含めてカッコいいか否かだと思う。いい車に乗ってるならそれに見合った行動をしないと笑われるだけだよ。
20: YOホッサン
2020/08/10 13:14
ニュースで車線変更した大型車に批判する人いましたが、300キロ近いクルマが一瞬の間でどれだけ近づくかわかってるんでしょうか?
21: yuzupon_hamburg
2020/08/10 9:22
正直、現実世界の公道でモンスターマシンに乗って窮屈に走るよりもライトウェイトスポーツに乗って交通ルールを守りながら気持ちよくころがすのが一番お財布に優しくて楽しいと思うんだがどう思う?
22: しらと
2020/08/10 9:45
高嶋ちさ子がスーパーカー買ったとバラエティで出てた時に
「どこかへ走りに行かないんですか?」って聞かれて「これは、見せびらかす物」と都内ゆっくり走ってオープンにしながら注目浴びるとキャッキャ喜んでて、こういう人に乗ってもらうのがいいよなとちょっと思ったw
「どこかへ走りに行かないんですか?」って聞かれて「これは、見せびらかす物」と都内ゆっくり走ってオープンにしながら注目浴びるとキャッキャ喜んでて、こういう人に乗ってもらうのがいいよなとちょっと思ったw
23: 黒夜
2020/08/10 11:53
仕事で湾岸線走ってる身からすると東京港トンネルから空港南トンネルまで二分足らずって事に驚いた。そら安全確認して車線変更しても気づけないよあんなん。
シュミレーターに行かない人は結局「全く知らない人に見せ付けたい」とかのくだらない自己顕示欲があるんじゃないですかね?
シュミレーターに行かない人は結局「全く知らない人に見せ付けたい」とかのくだらない自己顕示欲があるんじゃないですかね?
24: mogwai
2020/08/10 8:48
この動画見て思いました。トラックに責任求める人がいるけど、こんなんトラックから目視確認できるわけないのと、ポルシェはトラックの車線変更に対処できるわけない。
25: ヤマグチケンタ
2020/08/10 9:42
2輪でも大型になると、mm単位で調整しなきゃいけませんもんね。それが、ポルシェになると、もうね。GT-Rのサーキット以外はリミッターがかかるのが、こん何も大切だったって思えあ
26: 株式会社永田建業
2020/08/10 10:16
解り易い動画ありがとうございます。 私もポルシェ乗りですが、常にサーキット専用車輌を持ち今は34スカでドリフトして楽しんでいます。 今高速でポルシェ乗るのが何故か肩身が狭くかんじます💦
27: ギルドちゃん
2020/08/10 9:51
このポルシェの事故動画系でトラックが後方確認してないとか意図的に車線変更したとかトラックが悪いって言う人が居るが、そうゆう人は速度の違いとか読めない人で免許無いか免許返納すべきです。
28: Reiji _422
2020/08/10 10:45
ローランドさんが高級車に乗るならそれ相応の運転をしないといけないと言っていたけどその通りだと思った。
29: ざっきー
2020/08/10 8:19
車が高性能だけに、車の運転に不慣れな方や運転技術がなくても
こう言った車の運転が簡単だと思えてしまう、自分の運転が上手いと勘違いしてしまう。
車にもそうですが、自分の心にもブレーキが掛けられないとダメですね。
こう言った車の運転が簡単だと思えてしまう、自分の運転が上手いと勘違いしてしまう。
車にもそうですが、自分の心にもブレーキが掛けられないとダメですね。
30: ちゃんねこ
2020/08/10 10:03
スポーツカーが信号のない横断歩道で止まってくれるほどかっこいいものはないわ
31: ハラスガイ
2020/08/10 13:05
GT2RS自体は悪くありません。悪いのは乗り手です
32: Shunsuke Aoba
2020/08/10 14:21
被告の公判で使用してもいいくらいのとても良い動画。相対速度200Km/hというものがどんなもんか想像できないから「トラックが悪い」とか言い出す輩が出てくる
33: YUUKI Y.
2020/08/10 9:06
最初トラックも悪いだろって思ってましたが、動画を見てポルシェオーナーが車に関して知識を全くもっていなかったんだという事に気づきました。
34: kazu6055
2020/08/11 4:43
高速道路で時速200キロを超えると、目視した前走車に追いつくのはあっという間だから。
ましてや、三車線のうち二車線に大型トラックがいるときなんて、思い切り減速しておかないと何があるかわからない。
ましてや、三車線のうち二車線に大型トラックがいるときなんて、思い切り減速しておかないと何があるかわからない。
35: 十六夜レミフラ魔理霊魂魄妖夢
2020/08/10 9:20
乗り手が悪いのに車が悪くなってしまうんですよね(´・ω・`)
ゲームが悪いとか言ってる人けど
悪いのはそれで実際に走れるって人なんだよなぁ…
飛ばすのはレースゲームだけにしようね
事故ったら元も子もないし
本当に運転が上手い人でも
安全運転しないといけない
そこで気がついてブレーキ踏んでも車はすぐ止まれない(チャリもバイクも)
あと地下駐車場で早く出ようとして飛ばすのはやめよう
結構前にそういう車がいて事故りそうになりました
ゲームが悪いとか言ってる人けど
悪いのはそれで実際に走れるって人なんだよなぁ…
飛ばすのはレースゲームだけにしようね
事故ったら元も子もないし
本当に運転が上手い人でも
安全運転しないといけない
そこで気がついてブレーキ踏んでも車はすぐ止まれない(チャリもバイクも)
あと地下駐車場で早く出ようとして飛ばすのはやめよう
結構前にそういう車がいて事故りそうになりました
36: 村井真人
2020/08/10 10:15
自分は、こんな速さで運転するの絶対無理😵💦
他車だけでなく落下物とかあったら避ける自信ないし
ピカーさんに警鐘して頂いて安全運転にもっと気を付けて運転しようと思いました!
ありがとうございます!
他車だけでなく落下物とかあったら避ける自信ないし
ピカーさんに警鐘して頂いて安全運転にもっと気を付けて運転しようと思いました!
ありがとうございます!
37: すけいず
2020/08/10 21:14
最後の一言
「大丈夫、SiMの中だったら事故っても死なない」
その通りだと思います!
たとえ、走ってる他車にぶつけようが、今回の悲惨な事故のように後ろから200km/h以上で突っ込もうと、死者を出すことなんて無かった。
「大丈夫、SiMの中だったら事故っても死なない」
その通りだと思います!
たとえ、走ってる他車にぶつけようが、今回の悲惨な事故のように後ろから200km/h以上で突っ込もうと、死者を出すことなんて無かった。
38: st185
2020/08/10 9:08
また印象だなんだいう奴が出てくるゾ〜笑
39: qfg ty
2020/08/10 10:31
第3車線がきれいに空き過ぎですね笑
実際には今回のように90km/hくらいで追い越しかけている車両がいたりしてます。
実際には今回のように90km/hくらいで追い越しかけている車両がいたりしてます。
40: Rui san
2020/08/10 10:29
公道では優雅に乗ってサーキットで性能を引き出すから面白い
41: あき君
2020/08/10 10:18
この前の説の動画の続きですか? この動画をもっと多くの人に見てもらいたいですね。特に首都高を高速で走行する人。
42: かとshun
2020/08/10 8:27
車の再現度高くない?
43: トンカツ
2020/08/10 11:03
僕、本気を出すと速いんですよ? って感じで街中をゆっくりで走って欲しい
44: マロン。
2020/08/10 8:27
チャンネル登録者数、7.77万人おめでとうございます!
45: A K
2020/08/10 11:20
最後の一言が当たり前だけど心に刺さった
46: HUまどまど
2020/08/10 11:05
実際のドラレコ映像を見るに、ポルシェはずっと右車線ではなくスラロームの様にノーブレーキで前車を躱しながら走行してたと思うんですよね。
事故直前でもブレーキ踏んでいませんでしたし。
前からそういう運転していたんでしょうね。
スラロームしながらだとトラックは余計に視認出来ないでしょう。
事故直前でもブレーキ踏んでいませんでしたし。
前からそういう運転していたんでしょうね。
スラロームしながらだとトラックは余計に視認出来ないでしょう。
47: 高橋進
2020/08/10 9:51
やっぱり、このスピードは走ってたらトラックから視認しきれない。
確認した時点ではミラーでなんか理解した瞬間に真後ろだし。
他の動画で衝突物理演算の見ると良く分かりました。自分でも使ってみて、簡単に色んな車が簡単に粉砕されてしまうのも。
確認した時点ではミラーでなんか理解した瞬間に真後ろだし。
他の動画で衝突物理演算の見ると良く分かりました。自分でも使ってみて、簡単に色んな車が簡単に粉砕されてしまうのも。
48: Koji Sugimoto
2020/08/10 18:30
どの様な高性能車に乗ろうとも、心にリミッターが必要 。
49: umanari
2020/08/10 9:35
こうすいすい縫って走る走り方に嵌っちゃったんですかね?
実際だともっと視界狭まりそうだし、付け焼き刃の高速度は恐いですね。
実際だともっと視界狭まりそうだし、付け焼き刃の高速度は恐いですね。
50: 魔神子TV
2020/08/10 9:27
暴走するやつはらそもそもこの手の動画は見ないんじゃないですかね…
公道で暴走できてもサーキットで前回走行できないようなひよこ達しかあんな事しないんだから
公道で暴走できてもサーキットで前回走行できないようなひよこ達しかあんな事しないんだから