 
| # | Data | 
|---|---|
| 最高順位 | 25位 | 
| 最低順位 | 49位 | 
| 増加再生回数 | +27422回 | 
| ランクイン日時 | 2022/07/21 17:30 | 
| ランク圏外日時 | 2022/07/23 15:00 | 
| 急上昇継続時間 | 1日21時間30分 | 
| 再生回数 | 103315回 | 
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
      | 日時 | 順位 | 再生回数 | 
|---|---|---|
| 2022/07/21 17:30 | 27位 | 103315回 | 
| 2022/07/21 18:00 | 29位 | 104792回 | 
| 2022/07/21 18:30 | 26位 | 106210回 | 
| 2022/07/22 0:00 | 25位 | 114859回 | 
| 2022/07/22 0:45 | 26位 | 116166回 | 
| 2022/07/22 5:45 | 27位 | 120906回 | 
| 2022/07/22 7:00 | 26位 | 121259回 | 
| 2022/07/22 8:45 | 27位 | 121598回 | 
| 2022/07/22 9:15 | 28位 | 121671回 | 
| 2022/07/22 9:45 | 29位 | 121832回 | 
| 2022/07/22 10:45 | 30位 | 122089回 | 
| 2022/07/22 13:30 | 31位 | 122894回 | 
| 2022/07/22 14:15 | 32位 | 123124回 | 
| 2022/07/22 14:45 | 44位 | 123294回 | 
| 2022/07/22 15:45 | 45位 | 123666回 | 
| 2022/07/22 16:30 | 46位 | 123930回 | 
| 2022/07/22 17:15 | 47位 | 124133回 | 
| 2022/07/22 17:45 | 48位 | 124347回 | 
| 2022/07/22 20:45 | 49位 | 125191回 | 
| 2022/07/23 14:15 | 48位 | 130476回 | 
| 2022/07/23 14:30 | 49位 | 130537回 | 
| 2022/07/23 15:00 | 49位 | 130737回 | 
          
            #LE_SSERAFIM #ルセラフィム #HYBE
ED BGM: 若林タカツグ/カッパエンターテインメント
動画見てくれてありがとうございます!
チャンネル登録お願いします!
ツイッター:@KUROYOUTE
インスタグラム:KUROYOUTE
お仕事依頼はこちらまで→kuroyoute@outlook.jp
    ED BGM: 若林タカツグ/カッパエンターテインメント
動画見てくれてありがとうございます!
チャンネル登録お願いします!
ツイッター:@KUROYOUTE
インスタグラム:KUROYOUTE
お仕事依頼はこちらまで→kuroyoute@outlook.jp
                1: You
                2022/07/20 23:55
              
              
                どっちが被害者か争うのではなく、過去の過ちを受け止め誠実に向き合う姿勢には見えなかったのが問題だと思う
ガラム本人もだし、HYBEは一回目の声明を出す前にガラムをそうさせなきゃいけなかった
            ガラム本人もだし、HYBEは一回目の声明を出す前にガラムをそうさせなきゃいけなかった
                2: ne
                2022/07/21 2:35
              
              
                デビュー強行させて(日程が決まっていたり悪いスタートを切りたくなかったりしたのもあるだろうけど)それ以降もずっと強気で正反対のことを言っていたのに、ガラムが休止してからは何もなかったかのように静かに時が流れて契約解除…
正直ショックだしデビューさせたなら護って欲しかった
メンバーでいさせることが護ることではないにしても、最初からなかったかのような扱いは酷いし、過剰なバッシングをガラムにむけてしまったのは事務所の対応のせいでもあると思う
メンバーやガラムが何か言える立場ではなかったにしても本当に何もなく終わってしまったのが悲しい…
            正直ショックだしデビューさせたなら護って欲しかった
メンバーでいさせることが護ることではないにしても、最初からなかったかのような扱いは酷いし、過剰なバッシングをガラムにむけてしまったのは事務所の対応のせいでもあると思う
メンバーやガラムが何か言える立場ではなかったにしても本当に何もなく終わってしまったのが悲しい…
                3: るる
                2022/07/21 0:43
              
              
                ガラムちゃんが辞めたいと言ったかもしれないし辞めさせられてしまったかもしれないし、真偽もわからなくなってしまって脱退という結論がもう出てしまったので、何が正解か言及はできませんが
事務所の初期の対応がこの問題に火に油を注いでしまったことは事実だと思うので、センシティブな内容こそ真摯に繊細に対応するべきというのを学べたのではないでしょうか…
            事務所の初期の対応がこの問題に火に油を注いでしまったことは事実だと思うので、センシティブな内容こそ真摯に繊細に対応するべきというのを学べたのではないでしょうか…
                4: パイナップルセージ
                2022/07/21 12:32
              
              
                ガラムさんを入れたままだと、スポンサーから忌避されて広告やメディア露出等のグループ活動の幅が狭まり、
結果として残りの5人のメンバーの不利益が大きすぎるという側面もあるでしょうから、グループ脱退という選択自体は致し方なかったとは思います。
ガラムさんをグループから脱退だけさせて事務所との専属契約自体は残すという選択肢もあったかもしれませんが、
それだといずれまた復帰する、させるつもりなのではないかなどと世論から叩かれる可能性が高かったと思うので、
事務所としては冷たい様に見えても、一旦契約解除して対外的にけじめとするのが、ガラムさんの再出発のためには一番良い選択なのかもしれません。
            結果として残りの5人のメンバーの不利益が大きすぎるという側面もあるでしょうから、グループ脱退という選択自体は致し方なかったとは思います。
ガラムさんをグループから脱退だけさせて事務所との専属契約自体は残すという選択肢もあったかもしれませんが、
それだといずれまた復帰する、させるつもりなのではないかなどと世論から叩かれる可能性が高かったと思うので、
事務所としては冷たい様に見えても、一旦契約解除して対外的にけじめとするのが、ガラムさんの再出発のためには一番良い選択なのかもしれません。
                5: M Y
                2022/07/21 8:12
              
              
                ガラムちゃんの脱退は仕方ないと思うけど、せめて「以降の誹謗中傷はおやめください」の一言を添えるべきだったと思う              
            
                6: tashidelek_
                2022/07/20 23:18
              
              
                被害者の主張とと真っ向対立した声明文を出してたのだから
もし事実が違っていたのなら、それについての説明責任はあると思う。
            もし事実が違っていたのなら、それについての説明責任はあると思う。
                7: Uo Ko
                2022/07/21 2:15
              
              
                勿論いじめの件や学生時代の素行の悪さが原因で告発された件はガラム自身の自業自得だとは思いますが、
相手側の行動も疑問に思う点があったし、何よりハイブのマネジメント力が問われる一件でしたね。
まだ10代の少女がここまで世界的に顔と名前が知られてしまって今後の人生が心配になります。せめてデビュー前に分かっていればなあ…。
            相手側の行動も疑問に思う点があったし、何よりハイブのマネジメント力が問われる一件でしたね。
まだ10代の少女がここまで世界的に顔と名前が知られてしまって今後の人生が心配になります。せめてデビュー前に分かっていればなあ…。
                8: とっとこおなつマン
                2022/07/20 22:06
              
              
                JYPが「気をつけようとしないで、気をつける必要のない人になってください」的なコメントをオーディションで言ってたけど、本当にその通りだな……どんな内容であれ後暗いことはするもんじゃない…              
            
                9: MISAKI_339
                2022/07/21 0:24
              
              
                こんな酷い対応の事務所はないと思っちゃった。センターができるかわいい子だからかわからないけど不十分な調査だけでデビューさせる会社であり、見つかった後対応も最初は隠蔽しようとしているのが見え見え。会社の不信感強まったな、、、。              
            
                10: N o n
                2022/07/20 22:40
              
              
                今の5人に対して何かを言うのは違うと思います。
この決断が最良だったと思い、これからも5人の活躍とガラムちゃんが新たな道を進めるように応援したいと思います。
            この決断が最良だったと思い、これからも5人の活躍とガラムちゃんが新たな道を進めるように応援したいと思います。
                11: 토스K
                2022/07/21 10:46
              
              
                소속사는 경찰이 아님~ 개인적인 자료를 뽑아 볼수 없음, 충분히 이런경우가 발생할수 있음. 김가람이 5호처분 받은걸 숨긴거 같음. 첨엔 소속사 아티스트 보호 차원에서 쉴드를 했지만, 상호 계약상 거짓이 들어나서 계약을 파기 한거같음^^ 정상적인 절차임~              
            
                12: muscat
                2022/07/20 23:19
              
              
                ガラムちゃんを擁護するわけじゃないけど1人の人間としてこれから生きていくのもほんとに大変だと思うな              
            
                13: m
                2022/07/20 22:21
              
              
                ハイブ側ももっと謙虚な姿勢でこの問題に向き合い続ければ少しは良い結果になったかもしれないのに。どこからその自信が出てくるの?ってくらい強気の姿勢すぎたと思う。              
            
                14: こガ
                2022/07/20 22:22
              
              
                あらゆる想定した未来の中で一番スッキリしない選択肢をHYBEは選らんだなあ、というのが率直な感想。
時間の経過と共に、また考え方が変わっていくのを待つしかないのかなと思ってます。
とりあえず今は、5人の今後の活躍に期待してます😊
            時間の経過と共に、また考え方が変わっていくのを待つしかないのかなと思ってます。
とりあえず今は、5人の今後の活躍に期待してます😊
                15: Juri
                2022/07/20 22:10
              
              
                最初に学生時代からの素行を調査してから、デビューさせましょう
後々拗れない様に、人間性が結局1番大事です
            後々拗れない様に、人間性が結局1番大事です
                16: まりな
                2022/07/21 0:36
              
              
                ガラムちゃんは、今日まで起きたこと全てを背負って、これから生きていくんだなぁ、、              
            
                17: コメントすんな
                2022/07/20 23:09
              
              
                というか色々言わない時点でお察し(白なら名誉挽回の為前回同様しっかり言及するはず)少なくともアイドルに関してはひたむきだっただろうに残念すぎる。              
            
                18: Naomi Yamada
                2022/07/20 23:52
              
              
                スキズのヒョンジンがイジメ疑惑で問題になった時、まず相手の訴えを即座に退けずにヒョンジンと相手との直接のやりとりで解決に導いて謹慎させた後に復帰させたように、大人が教育的視点で慎重に事実関係を確認して立ち回っていたら、時間はかかるけどこんな最悪な結果になるのは防げた気がします。。10代初期の失敗がこんなに世間に晒されて一人の未成年の将来を困難にしてしまった大人の責任は重いですね。。目先のビジネスに重きを置いて、人の教育や人生を軽視した結果だと言わざるを得ないんじゃないでしょうか。。              
            
                19: ぷかぷか
                2022/07/21 0:07
              
              
                本人はそのような過去があることは黙っていたわけだか、何とも言えないな。
ハイブの対応は最悪だけどガラムを擁護はでけない。真実はわからないけど。
ただハイブは最後まで、例えば和解までなどしっかり対応すべきだったと思う。
            ハイブの対応は最悪だけどガラムを擁護はでけない。真実はわからないけど。
ただハイブは最後まで、例えば和解までなどしっかり対応すべきだったと思う。
                20: もか
                2022/07/21 0:18
              
              
                ハイブも事前からしっかり調べるべきだよなー。
もし、ガラムちゃんがいじめをしていて黒だったとしても、過去を変えられないから
脱退して、凄い大変だと思うけどもう1回やりなおしてアイドルじゃない違う形で幸せになって欲しいな…。
生きててしぬ程でかい壁が来るから、16歳の子がデビュー出来た後に、いじめの事が発覚して、でかすぎる壁だけど。
自分がした事が多分かえってきたとおもうから、、、
そこを乗り越えて頑張って欲しいとしか言えない!!!、
            もし、ガラムちゃんがいじめをしていて黒だったとしても、過去を変えられないから
脱退して、凄い大変だと思うけどもう1回やりなおしてアイドルじゃない違う形で幸せになって欲しいな…。
生きててしぬ程でかい壁が来るから、16歳の子がデビュー出来た後に、いじめの事が発覚して、でかすぎる壁だけど。
自分がした事が多分かえってきたとおもうから、、、
そこを乗り越えて頑張って欲しいとしか言えない!!!、
                21: あき明子
                2022/07/21 12:44
              
              
                ガラムちゃんと事務所側のお話ってのもあったんじゃないのかな。
今はもうどっちが悪いではなく残って活動していく5人を応援したいしガラムちゃんがルセラフィムにいたことは確かなんだから今後の活動も頑張ってほしいと思うけど。
どこの事務所でも明確にされない事って多いと思うけど
            今はもうどっちが悪いではなく残って活動していく5人を応援したいしガラムちゃんがルセラフィムにいたことは確かなんだから今後の活動も頑張ってほしいと思うけど。
どこの事務所でも明確にされない事って多いと思うけど
                22: SERI
                2022/07/21 8:53
              
              
                ハイブ所属のグルを推してたらわかると思うけどハイブは優れた事務所じゃないのは分かってたよね              
            
                23: 麗華
                2022/07/21 11:19
              
              
                問題が発覚した時に、ガラムちゃんが事務所側に真実を話した上での対応だったのか?真実を知っていての当初の対応なら、事務所側に非があると思うし、真実をいわなかったなら、ガラムちゃんも悪いのかな?と思います。最善の対応は、真実を理解した上で対応しないとこのような結果になるのでは?又、ガラムちゃんの真実自体が契約解除要件に該当するため、いえなかったとも考えられると思う。難しい問題ですね。真実はわからないのですから。              
            
                24: アッジェ
                2022/07/21 7:37
              
              
                真偽はさておき、始めからガラムちゃんの契約解除は決まっていて、活動休止は契約解除の話をまとめるための時間稼ぎだったと思います。
ガラムちゃんは真偽不明でも悪いイメージがついたので、この先グループに入れても収益が見込めないから切られたように見えます。
大人として企業としての責任を果たさずに逃げた、全くfearlessじゃない事務所の対応でした。
            ガラムちゃんは真偽不明でも悪いイメージがついたので、この先グループに入れても収益が見込めないから切られたように見えます。
大人として企業としての責任を果たさずに逃げた、全くfearlessじゃない事務所の対応でした。
                25: Flocke
                2022/07/20 22:39
              
              
                これからハイブからデビューするだろう沢山の人達への、悪い見本になってしまっただろうね…事務所がほんといい加減すぎる。              
            
                26: RONGE MAN
                2022/07/20 21:58
              
              
                「5人になった、スッキリした!」
って感じじゃないんだよな。どんな内容にしろ、脱退という形はグループとして後味が悪すぎる。
デビュー前に判明しなかったのが悔やまれますねー。
            って感じじゃないんだよな。どんな内容にしろ、脱退という形はグループとして後味が悪すぎる。
デビュー前に判明しなかったのが悔やまれますねー。
                27: I
                2022/07/20 21:56
              
              
                ガラム推してた割に、5人でやっていけることわかった瞬間切るハイブ、、、、自分が蒔いた種とはいえ、10代の女の子にこれはきついね、これから何十年人生はあるのに。せめていじめの件について最終的な結論とガラムからの謝罪があればもっと違う結果になっていたと思う              
            
                28: WithUチョコちゃん
                2022/07/21 7:31
              
              
                やっぱりHYBEが事を大きくしすぎたんだね、              
            
                29: える
                2022/07/20 22:09
              
              
                デビュー曲がそういう印象着いちゃったのも可哀想              
            
                30: み み
                2022/07/20 22:48
              
              
                ハイブは運営変えた方がいい              
            
                31: JUKE BOX
                2022/07/20 22:03
              
              
                HYBEがことを大きくし、そうすることで、lesserafimの話題性を上げて、落ち着いてきたところでガラムを脱退させた。と考えてしまうのは私だけでしょうか。              
            
                32: さとうのトースト
                2022/07/20 23:25
              
              
                運動会といい今回の対応といいHYBEさんどうなんかなぁって思ってしまった。いいアーティストたくさん抱えてるんだから事務所しっかりしてくれないとファンは心配になるよ…              
            
                33: Aileen
                2022/07/21 15:48
              
              
                局長がガラムの今後の人生についても心配なことを発信して下さり、本当に嬉しいです。ガラムが日本語理解出来るなら、見てほしい動画です。きっと気持ちが楽になるから…
ひとりの人間として間違いがない人間なんて居ないと思いますし、善悪も0:10なんて世の中そんなにないですよね。
ルセラからガラムが抜けても、そしてガラムも今回揉めてる子もそれぞれがみんな幸せになってくれると嬉しいです。
そしてガラムが一度デビューしたことで、ガラムに対して酷い言葉ばかりが届かないことを願います。。
            ひとりの人間として間違いがない人間なんて居ないと思いますし、善悪も0:10なんて世の中そんなにないですよね。
ルセラからガラムが抜けても、そしてガラムも今回揉めてる子もそれぞれがみんな幸せになってくれると嬉しいです。
そしてガラムが一度デビューしたことで、ガラムに対して酷い言葉ばかりが届かないことを願います。。
                34: ピ
                2022/07/21 1:01
              
              
                事務所、結局何も守れなかったの草でしかない              
            
                35: 瀧神
                2022/07/21 11:08
              
              
                冒頭のガラムに責任はないって言うの違うと思う。事の発端はガラムだよ。芸能人やアイドルになったからって過去の悪行が精算されたり許されやすかったりするわけじゃないし。仕事は信頼と信頼で成立ってるから誠実第一だと思う。              
            
                36: EIEI
                2022/07/20 22:04
              
              
                JYPの 真実 誠実 謙虚の3ワードの
必要性を物語ることになったね…
            必要性を物語ることになったね…






