
# | Data |
---|---|
最高順位 | 1位 |
最低順位 | 39位 |
増加再生回数 | +236695回 |
ランクイン日時 | 2025/01/28 11:30 |
ランク圏外日時 | 2025/02/01 15:15 |
急上昇継続時間 | 4日03時間45分 |
再生回数 | 1979701回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
日時 | 順位 | 再生回数 |
---|---|---|
2025/01/28 11:30 | 1位 | 1979701回 |
2025/01/29 11:30 | 4位 | 2156623回 |
2025/01/29 12:45 | 5位 | 2159238回 |
2025/01/29 18:00 | 6位 | 2168427回 |
2025/01/29 21:15 | 7位 | 2174933回 |
2025/01/29 22:45 | 8位 | 2178844回 |
2025/01/30 0:00 | 9位 | 2182278回 |
2025/01/30 1:15 | 10位 | 2185532回 |
2025/01/30 5:45 | 9位 | 2191076回 |
2025/01/30 11:00 | 13位 | 2194143回 |
2025/01/30 12:30 | 14位 | 2195210回 |
2025/01/30 13:15 | 16位 | 2195764回 |
2025/01/30 16:30 | 20位 | 2197716回 |
2025/01/30 19:30 | 21位 | 2199665回 |
2025/01/30 22:45 | 22位 | 2202578回 |
2025/01/31 11:15 | 24位 | 2207086回 |
2025/01/31 11:30 | 25位 | 2207167回 |
2025/01/31 13:30 | 32位 | 2207782回 |
2025/01/31 14:45 | 33位 | 2208269回 |
2025/02/01 8:00 | 34位 | 2214244回 |
2025/02/01 11:30 | 39位 | 2215300回 |
2025/02/01 13:45 | 38位 | 2215700回 |
2025/02/01 15:15 | 38位 | 2216396回 |
中居正広氏の女性トラブルをめぐる一連の報道などを受け、フジテレビは27日午後4時から記者会見を行う。1月17日に行われた会見では、出席が一部メディアに限定されカメラ撮影も認められなかったが、今回の会見ではメディアの制限はなく、映像撮影にも制限は設けられない。
出席者は以下の4人
フジ・メディア・ホールディングス、フジテレビジョン代表取締役会長 嘉納修治
フジテレビジョン取締役副会長 遠藤龍之介
フジテレビジョン代表取締役社長 港浩一
フジ・メディア・ホールディングス代表取締役社長 金光修
会見は午後4時から始まり、フジテレビ側参加者の冒頭発言部分は生配信する。
ただし、質疑応答に入ってからは、当事者の女性など関係者のプライバシーを侵害しうる発言がそのまま配信されないよう、音を絞るなど技術的な対応を取る可能性があり、その作業時間を確保するため10分間遅らせて配信する。
配信開始時刻:1月27日(月)午後4時
※ストリーミング配信のため、実際の時刻より数十秒の遅延が生じます。
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/
出席者は以下の4人
フジ・メディア・ホールディングス、フジテレビジョン代表取締役会長 嘉納修治
フジテレビジョン取締役副会長 遠藤龍之介
フジテレビジョン代表取締役社長 港浩一
フジ・メディア・ホールディングス代表取締役社長 金光修
会見は午後4時から始まり、フジテレビ側参加者の冒頭発言部分は生配信する。
ただし、質疑応答に入ってからは、当事者の女性など関係者のプライバシーを侵害しうる発言がそのまま配信されないよう、音を絞るなど技術的な対応を取る可能性があり、その作業時間を確保するため10分間遅らせて配信する。
配信開始時刻:1月27日(月)午後4時
※ストリーミング配信のため、実際の時刻より数十秒の遅延が生じます。
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/
1: @フグの毒
2025/01/28 2:41
わかってたことだけど日本の記者のレベルの低さも同時に露呈した会見だったね。
正義面して無駄に声荒げるのが実に滑稽だし反吐が出たわ。
正義面して無駄に声荒げるのが実に滑稽だし反吐が出たわ。
2: @mnokdf
2025/01/28 2:54
こんなに長時間フジ見たの久しぶり
3: @shironyohi
2025/01/28 2:44
やっぱ賢い人の質問力って違うんだなって
ダラダラお気持ち表明を繰り返した一部記者達の承認欲求は違う場所で爆発してください
ダラダラお気持ち表明を繰り返した一部記者達の承認欲求は違う場所で爆発してください
4: @RML-rumiiiiiiiiil
2025/01/28 2:39
これもう一種の番組じゃね「11時間テレビ」「絶対に寝てはいけないフジテレビ記者会見24時」
5: @_yndj3647
2025/01/28 2:47
ここ数年のフジテレビで一番面白かった
6: @TS-yt9jq
2025/01/28 3:01
記者会見観てる皆様が1番お疲れ様でした!
7: @ガイトガイトガイト
2025/01/28 3:25
フジテレビじゃなく、良い質問、悪い質問、各質問者の能力とレベル、所属する媒体の社内風土までがよく分かりました
8: @オユウ放送局
2025/01/28 4:01
一部の質の悪い記者のせいで一定数のフジに対する同情が生まれる結果になった事を認めるべきだ
9: @ミッチ-r5r
2025/01/28 2:43
10時間超の会見、ほんとにお疲れ様でした。
10: @saikoro-z4z
2025/01/28 2:38
批判よりも同情が勝つ伝説の会見
11: @Galaxy-fw5md
2025/01/28 3:36
かなりの長時間お疲れ様でした。
やはり日枝氏を辞めさせないことには、フジテレビの未来は無いと思いました。
また、琴の真相が、やはり中居が話さない限りはわからない。
フジテレビとして1番の問題は被害者がいたにもかかわらず、中居を起用し続けたこと、これに尽きると思う
やはり日枝氏を辞めさせないことには、フジテレビの未来は無いと思いました。
また、琴の真相が、やはり中居が話さない限りはわからない。
フジテレビとして1番の問題は被害者がいたにもかかわらず、中居を起用し続けたこと、これに尽きると思う
12: @Mr-oo1lf
2025/01/28 2:41
質問の質が悪すぎて胸糞悪い。記者は頭大丈夫か。
13: @fubuki_
2025/01/28 2:42
フジは日枝さん含め一度リセットされるべき。
それとは別として、フリー系等の肩書が薄い質問者達、勝手に提案や約束を要求したり、個人の感想を長々語る人達、ハラスメントを浴びせる質問者達はいい加減にしろ。
それとは別として、フリー系等の肩書が薄い質問者達、勝手に提案や約束を要求したり、個人の感想を長々語る人達、ハラスメントを浴びせる質問者達はいい加減にしろ。
14: @mr_bearsdream
2025/01/28 2:55
すごい怒鳴ってて、怒鳴りたいのは分かるけど、冷静にしゃべるのは大切だと思う。
15: @アルマイト
2025/01/28 2:38
記者のレベルが低すぎる。
それにただ目立ちたいだけ・騒ぎたいだけの活動家のような記者なんか入れちゃだめ。
それにただ目立ちたいだけ・騒ぎたいだけの活動家のような記者なんか入れちゃだめ。
16: @saikoro-z4z
2025/01/28 2:42
記者は国民に代わって相手から「情報」を得ることが会見で行うべき仕事であり決して自分の考えを言うことではない。
「思います」、「私は」のこの完全に私情を挟みまくったとても中立に情報を引き出そうとしているとは思えない質問が多かったことに辟易とします。
「思います」、「私は」のこの完全に私情を挟みまくったとても中立に情報を引き出そうとしているとは思えない質問が多かったことに辟易とします。
17: @pinocchio8666
2025/01/28 2:48
さすがに誰でも受け入れたのは失敗だった、自分語りの長話が多くて8割の記者は無駄だった、フリー記者はきちんと厳選すべきだったね
18: @boba101484
2025/01/28 2:53
低レベルの記者が視聴者みんなの代表みたいな顔するのやめて欲しい
こっちから見てて恥ずかしいやつばっかだった
むしろそんな奴らのせいで、フジが変な奴の相手させられてる被害者に見えちゃってた
こっちから見てて恥ずかしいやつばっかだった
むしろそんな奴らのせいで、フジが変な奴の相手させられてる被害者に見えちゃってた
19: @Jonmaru523
2025/01/28 3:38
5:25:25
記者「ねえ!?」
港社長「…(水を飲む)」
金光社長「…よろしいですか?🙋」
記者「どうぞ」
金光社長「先ほどから申し上げてますように…」
記者「港社長に聞いてます」
なんやこれ、お前がどうぞ言うたんちゃうんけ?
記者「ねえ!?」
港社長「…(水を飲む)」
金光社長「…よろしいですか?🙋」
記者「どうぞ」
金光社長「先ほどから申し上げてますように…」
記者「港社長に聞いてます」
なんやこれ、お前がどうぞ言うたんちゃうんけ?
20: @__m.a.r.o.o.n
2025/01/28 2:44
アーカイブが残るギリギリを攻めた伝説の会見
21: @mr_bearsdream
2025/01/28 2:42
中居は無責任だ、逃げないで会見しなきゃだめでしょう!
22: @無銘-h7l
2025/01/28 2:44
フジテレビの杜撰さ以上に、記者の質の低さが目立つ会見だった。記者の立場で意見、提案、感想を述べ始めたら、それはただの活動家だろ。記者って職業はもう免許制にして、あんまりにも酷い記者は職務停止になる仕組みをとった方がいい。
23: @necozame3
2025/01/28 2:52
記者の自分語りの前置きが長すぎて、聞いていられないです。マスコミの文書レベルはこの程度なのですか?質問と意見を峻別してください。
24: @未来は明るい-x3j
2025/01/28 2:37
歴史に残る拷問記者会見だった。よく10時間も水だけで。
25: @akaney2942
2025/01/28 4:51
マジでか…11時間近くってもはや拷問 疲弊しちゃってんじゃん 記者は交代できるけど受ける側はそうもいかないし酷いもんだな
26: @ザネリ-e8
2025/01/28 7:44
いい悪いは別にして10時間越えの会見で最後までしっかり受け答えできるのはすげーな
27: @いあ-k9t9m
2025/01/28 2:40
記者の資質がよく分かりました。記者会見は記者会だけでの閉鎖的に行った方が良いという前例が出来ましたね。お疲れ様でした。
28: @あおにじ
2025/01/28 2:40
今テレビでも言ってたけど、数名!?の低レベルなジャーナリストとフリー記者がいたからこんなにも長くなった。自己主張ばかりしやがって。
29: @sentarou-n6i
2025/01/28 2:42
質問数等ルール守らず レベルの低い記者が多いことにガッカリしてしまいました。日本のマスコミ記者のレベル 低さで不安感をかんじますね!!
30: @mr_bearsdream
2025/01/28 2:40
記者怒鳴ると見てる側もなんか見づらい
31: @mr_bearsdream
2025/01/28 2:41
フジテレビが悪いけど、長時間10時間半の会見でご飯も食べれない中、トイレも。
頑張ってましたね
頑張ってましたね
32: @mr_bearsdream
2025/01/28 2:39
会見時間決めてするべき
33: @さぁちゃそ-x7y
2025/01/28 2:49
記者のレベルが低すぎた会見。同じことを何度も何度もうるさい。
34: @アイーンすーる5分
2025/01/28 2:36
記者の同じ質問、低レベル質問、質問じゃなくてただの感想などなど‥呆れたよ😊
35: @user-purin-purin
2025/01/28 7:39
いろいろと考えされられる会見でした。何回も同じ質問をする記者、ダラダラ要領を得ない話しをする記者など、
質問する質の悪さが目立つ内容でした。質問する側も自分の発言に責任を持たせる為、質問する時は
①会社名⓶名前③カメラに姿をさらして質問させること。それと聞いている視聴者から評価をつけて点数化して
評価の悪い無能な記者は、出禁にした方が、公平な感じがします。
今回の10時間に及ぶ会見で、一方的に攻められているのは、公平性がなくさすがにフジテレビの方に同情しました。
質問する質の悪さが目立つ内容でした。質問する側も自分の発言に責任を持たせる為、質問する時は
①会社名⓶名前③カメラに姿をさらして質問させること。それと聞いている視聴者から評価をつけて点数化して
評価の悪い無能な記者は、出禁にした方が、公平な感じがします。
今回の10時間に及ぶ会見で、一方的に攻められているのは、公平性がなくさすがにフジテレビの方に同情しました。
36: @斉藤元男
2025/01/28 3:07
記者の質問が酷いな〜。同じような事を訊く、質問に入るまでの導入がやたら長い、だらだらと自己紹介をする、今それ関係ないだろうっていうような質問をする等々。役員達は皆そこそこ高齢なのに10時間を超える会見って大変。責任があるとはいえお疲れ様でした。
37: @papa55xyz
2025/01/28 2:46
質問する記者は、聞き出す能力が高い方にして欲しい。
38: @クック-q7z
2025/01/28 2:39
やっぱり中居正広が話さないと始まらんな!出てこいよ中居
39: @ねもうす宗一郎
2025/01/28 3:26
中居正広と中嶋優一観てる〜??あんたらのやった事でこれだけ迷惑かけてんだぞー?観てるか〜?ちゃんと向き合えよ!芸能界引退したからって説明責任は果たしてないからな中居!中嶋も出勤停止になってるようだけども問題ないなら出てこれるだろ?やましい事があるから逃げ隠れしてんだろ?ちゃんと出てきて説明しろよ!言えない事があるなら守秘義務で言えないで仕方ないんだしちゃんと会見で顔出してお前らの口から説明するのが筋だろうが!
40: @きむ姫
2025/01/28 2:38
質問の前置き長すぎだと思います
41: @心境つづる
2025/01/28 2:52
日本史上最長の記者会見らしいです。(デイリースポーツより)
また、人類史上では二番目に長い会見となりました。
また、人類史上では二番目に長い会見となりました。
42: @inokashiramerchant24
2025/01/28 2:38
地上波ではずっとディレイ中継して、会見終わった後もスタジオで解説してる…本当にお疲れ様でした。
43: @plado77
2025/01/28 8:39
ルール守れない記者がコンプライアンスだとかハラスメントだとか語ってるのが違和感しかない
44: @nuenriitmya
2025/01/28 6:39
巨大キー局の上層部まで昇り詰める人たちは本当にタフなんだなと実感した記者会見だった。腐っても元テレビマン、尋常じゃない。この程度は楽勝だったんじゃないかな。
45: @しゅっしゅ-i6h
2025/01/28 2:41
なんで記者会見特番終わった後の番組が韓国なんですか?
46: @いあ-k9t9m
2025/01/28 2:43
この程度の記者が書く記事なんか読みたくないし信用したくないと改めて思わされました。
47: @anedepami03
2025/01/28 4:35
なんかこの場で声荒げるのって店とかで怒鳴り散らすカスハラと同じ気がするわ
今後の会社の存続、イメージもあるから会社側は強気に出れないの分かったうえでの態度だから卑怯だよね。
今後の会社の存続、イメージもあるから会社側は強気に出れないの分かったうえでの態度だから卑怯だよね。
48: @Shin1971aaa
2025/01/28 10:32
20年前に亡くなった戦中生まれだった私の恩師が生前に、
「フジテレビの番組見てたら頭おかしくなるな」って言った言葉が最近思い出すようになりました。
バラエティー番組見ててそう感じて言ったんだと思いますが、社風とか常識はずれが番組に出てたんじゃないか?
そう思います、私は。
「フジテレビの番組見てたら頭おかしくなるな」って言った言葉が最近思い出すようになりました。
バラエティー番組見ててそう感じて言ったんだと思いますが、社風とか常識はずれが番組に出てたんじゃないか?
そう思います、私は。
49: @ねこねこ-n8t-q7b
2025/01/28 2:43
質問者のレベルが低く過ぎて地獄絵図やったわ😓
50: @jgptjo
2025/01/28 2:58
やはりお身体が心配です。お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。真摯に受け止めようとする気持ちは伝わりました。