| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 31位 |
| 最低順位 | 32位 |
| 増加再生回数 | +25606回 |
| ランクイン日時 | 2026/06/25 16:45 |
| ランク圏外日時 | 2026/06/25 18:45 |
| 急上昇継続時間 | 0日02時間0分 |
| 再生回数 | 52328回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/06/25 16:45 | 32位 | 52328回 |
| 2026/06/25 17:15 | 31位 | 61460回 |
| 2026/06/25 18:45 | 31位 | 77934回 |
すいません寝坊しました。
本配信は、特定の銘柄・金融商品・投資手法を推奨または勧誘するものではありません。
動画内で紹介している内容は、あくまで個人的な見解・情報共有を目的としたものであり、
投資判断は必ずご自身の責任において行ってください。
本動画の内容をもとに生じたいかなる損失についても、当チャンネルは一切の責任を負いかねます。
o-228おにや【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLiQ--EXgzUV03q5jKQYWcw
『Twitch』普段はこちらで配信をしてます
https://www.twitch.tv/oniyadayo
『X』配信告知やその他の告知をしています
https://twitter.com/oniyanogame
動画の内容に問題がある場合は下記メールアドレスにご連絡ください。
kirinukioniyasan@gmail.com
#おにや
#株
本配信は、特定の銘柄・金融商品・投資手法を推奨または勧誘するものではありません。
動画内で紹介している内容は、あくまで個人的な見解・情報共有を目的としたものであり、
投資判断は必ずご自身の責任において行ってください。
本動画の内容をもとに生じたいかなる損失についても、当チャンネルは一切の責任を負いかねます。
o-228おにや【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLiQ--EXgzUV03q5jKQYWcw
『Twitch』普段はこちらで配信をしてます
https://www.twitch.tv/oniyadayo
『X』配信告知やその他の告知をしています
https://twitter.com/oniyanogame
動画の内容に問題がある場合は下記メールアドレスにご連絡ください。
kirinukioniyasan@gmail.com
#おにや
#株
1: @user-kintamatamaikuo
2026/06/25 15:58
マイクロン一昨日の大下げで爆買いしたけど、プレでこの値動きはバカ株すぎて笑う。夏休みの旅行代稼がせて貰いました
2: @ngksjsb
2026/06/25 16:06
アドテスおめでとうかと思ったら昨日切ってたのかよw
3: @カツドンチャンネル-o7x
2026/06/25 15:47
アドバンテストは惜しいけどキオクシア買ったのはいいね
4: @ミサイル田中
2026/06/25 16:05
エスクリプトエナジー爆上げ!?
5: @あなゆたなる
2026/06/25 15:53
メディアリンクス19%🎆🎇🎆
親父完全勝利!
親父完全勝利!
6: @柴田純-e7m
2026/06/25 16:27
アドテスおめでとう!ってきたら売ってた
7: @暇つぶしの荒らしチャンネソ
2026/06/25 16:27
おにやキオクシア手放したの?
8: @ゆうゆう-s7j3t
2026/06/25 16:42
【速報】サンリオ株主総会にて
経営陣「X、ヤフー掲示板で書かれてることは相当見ています」と発言
経営陣「X、ヤフー掲示板で書かれてることは相当見ています」と発言
9: @Kabu-Infomation
2026/06/25 16:39
おにや、信用で半導体メモリにポジション取りながらマイクロン決算を寝て過ごしたってこと..?
あまりにも肝が座りすぎてる...
俺も決算またぎしたが、どんなときでも基本快眠の俺でも、昨日は流石に眠れなかったぞ...
あまりにも肝が座りすぎてる...
俺も決算またぎしたが、どんなときでも基本快眠の俺でも、昨日は流石に眠れなかったぞ...
10: @johny77719
2026/06/25 16:30
アドバンテストは検査工程で世界シェア1位。ACS(advanced cloud solution)上で半導体製造装置のリアルタイムデータを全て管理してどこに問題があるのか分かる。この会社の魅力に目を向ければ…
11: @あるねa
2026/06/25 15:56
2:18:38 おにや、999ドルでマイクロンテクノロジー3株購入していた
12: @あるねa
2026/06/25 15:47
1:06:17 我ながらおもろいコメ


![モンストニュース[6/25]モンストの最新情報をお届けします!【モンスト公式】](https://i.ytimg.com/vi/C7V2ScEMyVU/mqdefault.jpg)