れ!/ 重音テト×あばらや

れ!/ 重音テト×あばらや

2026/06/07 17:06に公開 3分11秒
# Data
最高順位 34位
最低順位 50位
増加再生回数 +26441回
ランクイン日時 2026/06/07 19:45
ランク圏外日時 2026/06/08 22:30
急上昇継続時間 1日02時間45分
再生回数 4294回
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
Canvas not supported
日時 順位 再生回数
2026/06/07 19:45 50位 4294回
2026/06/07 20:00 42位 4759回
2026/06/07 20:45 40位 5772回
2026/06/07 21:45 34位 7046回
2026/06/07 22:30 40位 7981回
2026/06/07 23:00 42位 8740回
2026/06/07 23:30 48位 9363回
2026/06/08 0:45 50位 11016回
2026/06/08 2:00 48位 12538回
2026/06/08 5:00 50位 15180回
2026/06/08 14:15 49位 21401回
2026/06/08 15:15 48位 22400回
2026/06/08 18:00 45位 24756回
2026/06/08 18:45 46位 25688回
2026/06/08 20:30 50位 27980回
2026/06/08 22:30 50位 30735回

streaming/download
🔗

Music / Lyric / Arrangement / 3D : あばらや https://x.com/avaraya_p
映像 : 月咲・あばらや https://x.com/tkm__1225
Mastering : Kakuly https://x.com/kakuly_
Vocal : 重音テト×あばらや

inst等→
🔗

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『れ!』
作詞・作曲:あばらや

yeah
エクステンド未来へ
バイブレーション 健やかA.M.
常に感謝を絶やさないできて
慎ましいのが取り柄のド底辺

yeah
エクステンド未来へ
→つまり今日が終わるまで節制
信じるものが救われるらしい
僕に棲みつく悪魔 でていけ!

毎毎日がかったりい
それは厄介に君を殺すんだ
もう毎毎日が大惨事
それは簡単に僕を殺すんだ

yeah
布団から出て酸欠
ょゎき人間 レペゼン_貞
天道さんが僕を見ているから
閉めるぜカーテン!バイバイ逢瀬!
ey
消えたい すぐに消えたい
消えたい 消えすぎて消えたい
こんな僕には誰にもいらない
そっと静かに置いといてくれ〜

やめれ!やめれ!
どこで何をしてても
僕はすぐに消えたくなる
だから!呪え!呪え!
お前を起爆
発動まであと30秒
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい バチボコに消えたい
消えたい 跡もなく消えたい
誰も知らずに
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい 今すぐに消えたい

yeah
手間のかかるeyday
敏感につき注意を払え
盲目的な天使の前で
許諾されない走馬灯 放映権

笑え!笑え!
笑えない

毎毎日にさあ乾杯
それは一斉に君を殺すんだ
「本当にこれはマッサージ?」
どれも正体が不審すぎるんだ

yeah
試合 もう始まってる
すり減るだけの靴と神経
サイドウォークを躓くたびに
涙で横転 これではやっていけん
消えたい すぐに消えたい
消えたい 消えすぎて消えたい
こんな具合じゃ全部が faraway
どうか一旦 一旦見逃して

やめれ!やめれ!
どこで何をしてても
僕はすぐに消えたくなる
だから!呪え!呪え!
お前を起爆
発動まであと30秒
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい バチボコに消えたい
消えたい 跡もなく消えたい
誰も知らずに
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい 今すぐに消えたい

消えたい 今すぐに消えたい
消えたい バチボコに消えたい
消えたい 跡もなく消えたい
何も知らずに
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい 今すぐに消えたい
消えたい 今すぐに消えたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
1: @loracemik 2026/06/07 17:13
れ?の方でテトが運転席から「乗りなよ」みたいな顔してたのに、ちゃっかり後部座席乗ってあばらやさんに運転させてんのほんまおもろい
2: @To_ma_to_M 2026/06/07 17:22
やっぱこれサ終あざしたに関係あるよな…音使いとか歌詞も絶対意識して作ってるし
3: @ああ-x4v7s 2026/06/07 18:18
あばらやさんのアバター可愛い…こんなイカれた道路運転できる技術持ちなの面白すぎる
サ終あざしたっぽいPV良すぎる
4: @user-hf8ngx7kc 2026/05/30 13:11
Q.れ?
A.れ!
あばラップすこ
5: @RinBell-42 2026/06/07 17:41
あえて画質とかが古い感じになってるの好きすぎる
6: @hojitya-k3k 2026/06/07 18:10
流行 れ!
7: @Yasuo-q4n 2026/06/07 17:22
ド底辺と_貞で踏んでるところ好き
歌詞表記からも、サビのメロディからも、映像からもサ終あざしたの風味を感じる
8: @グ.リ.み.や 2026/06/07 18:41
重音テト「れ!!」
あばらや「れ!!」
視聴者達「れ!?!?!?」
9: @あぁ-m7v 2026/06/07 17:36
本当にこれはマッサージ!?!?!?でドキッとさせるのやめてくれ
10: @黒猫-b5y 2026/05/29 18:16
アルバム曲を聞かせてもらっていいんですか!?!?!?
ありがてぇ...!!!
11: @山田1122 2026/06/07 18:11
ニコ超でCD買ってからずっと楽しみだったから嬉しい
ありがとうございます!!れ!
12: @毒単 2026/06/07 18:49
1:04 レースゲーム気取ってんのにマリオ64過ぎるHP表示ありがとう
13: @くだもの-t2e 2026/06/07 18:24
アルバム版の「れ!」とちょっとアレンジ変わってる?
あばらやワールド全開でマジ好き
14: @_mo2ak_ 2026/06/07 17:39
あばらやさんとテトの声のコントラストがマジで気持ち良い
ラップもカッコ良過ぎるな
15: @ivelivedfor15years 2026/06/07 17:29
ついにあばらやさんの素顔公開されて嬉しい
16: @naoki-x6d 2026/06/07 18:44
音楽の完成度もめちゃくちゃ高いし、さらにゲームなどのネタもたくさん盛り込まれてて最高
17: @yu-reisan_10 2026/06/07 17:26
あばたら(アバターのあばらや)さん可愛いな……
サ終あざしたの気配がする
18: @MINicry-v5j 2026/06/07 17:11
れ字路すき
19: @けけ-t3u 2026/06/07 17:12
この2人がサ終あざしたの世界に迷い込んだとかある??
世界がどんどんバグっていってるし
20: @1O4ni 2026/06/07 17:59
30秒後ぴったり爆発するの好き
21: @u-r4k 2026/06/07 17:54
サ終あざした大好きだから嬉しい
22: @sabiaka_13 2026/06/07 18:23
1:17
誰がここGoatSimulatorのパロなんて分かるんだよ
23: @caldera-f5m 2026/06/07 18:10
頭の中が れ! に侵食され!そうになるれ。
24: @shichimin2178 2026/06/01 2:33
サ終のMVに出てきたNO DISCだ!
25: @mimi-sy7tb 2026/06/07 17:29
うわーーーすごすぎる良すぎる...!!アルバム再販でやっと買えて届くまでずっとクロスフェードとか繰り返し聴いて待機してたのでMV本当に嬉しいです....ありがとう😭😭
26: @a3theramine 2026/06/07 17:13
avaraya doesn't miss!!! the song is so good and both avaraya and teto sound so good! thank you! れ!
27: @琉花-k1r 2026/06/07 17:33
韻がすばらしい
28: @はるハル-t5l 2026/06/07 19:20
ありとあらゆるゲームのネタが入ってるのマジでスッッゲェ〜………
「本当にこれはマッサージ?」でいつも笑いそうになる 大好きです!!!!!!れ!!!!
29: @among-21 2026/06/07 19:41
夢回線の曲がようつべで聞けるようになった。それだけで超喜び
30: @sakanoue852 2026/06/07 18:40
目が覚めたときにはもうこの世界に入ってたのかな
31: @A-Shirasu_34 2026/06/07 18:25
アルバム曲だ……!ありがとう…ありがとう…
32: @焼肉弁当-h4w 2026/06/07 19:39
街の残像でも思ってたけど、この人歌えて、曲作れて、3Dも作れて、歌詞書けるってもう超人ですやん。れ!
33: @sentakunori 2026/06/07 19:15
あばラップめちゃかっこいい…
34: @のの-omu 2026/06/07 17:30
あばさんの声大好き民としてラップ?がめっちゃ刺さりました😭😭😭😭😭😭😭
ありがとうございます!!!!!!!!
35: @taim-i4n 2026/06/07 18:38
あばらやしすぎてるな
36: @ICEる-q8z 2026/06/07 18:57
「夢回線」を取ったら何になるんだ…
37: @salt4867 2026/06/07 18:02
れ!れ!って散々言ってるのに、暴走運転に対して「止まれ」は1度も言わないのね。
終始ハンドルから手を離して道路交通に違反するあばらやさん😎

非常にポップで最高👍
38: @user-vm4nt1fs8k 2026/06/07 18:14
た ま ら な い
39: @けけ-t3u 2026/05/29 20:07
MVあるのか!!楽しみ!!
40: @はるハル-t5l 2026/06/05 19:54
アルバム曲の中でもめちゃくちゃ好きな曲のMVが出るなんてゆめみたいだ
たのしみです!
41: @_mo2ak_ 2026/06/07 17:13
良すぎるだろ。。マジで天下取れる
42: @Feddy_faz 2026/06/07 18:28
GTA3等の古いゲームのネタがあるのたまらねえ...
43: @焼肉弁当-h4w 2026/06/07 10:45
すんごい楽しみです!
44: @Me777-w7q 2026/06/07 17:13
ラップパートだいすき
45: @salt4867 2026/06/04 18:37
楽しみで仕方がねぇよ……
やっぱりサ終あざしたと関係してるのかな?歌詞も若干対になってそうな気が……
46: @the_shining_tw2 2026/06/07 18:32
너무 좋아요 いつも素晴らしい曲をありがとうございます!!!!!😭😭😭
47: @にょ-w1h 2026/06/07 19:17
バチボコ良い
48: @냠냠85850 2026/06/07 18:21
完全に私の好みなのでTwitter(x)で見つけました!!!
49: @감자-911 2026/06/07 18:22
한국인 없나
뮤비 겁나 귀엽네
50: @QUONNE_music 2026/06/07 17:13
…たまらんすねえ……👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=bXE7h4AwMao

急上昇動画ランキング

最近見た動画