| # | Data |
|---|---|
| 最高順位 | 20位 |
| 最低順位 | 45位 |
| 増加再生回数 | +89487回 |
| ランクイン日時 | 2026/03/22 22:15 |
| ランク圏外日時 | - |
| 急上昇継続時間 | 0日06時間15分 |
| 再生回数 | 48311回 |
※再生回数, コメント数, 高評価数, 低評価数, 評価数合計, 高評価割合は初回ランクイン時の数値
| 日時 | 順位 | 再生回数 |
|---|---|---|
| 2026/03/22 22:15 | 45位 | 48311回 |
| 2026/03/22 22:45 | 30位 | 59228回 |
| 2026/03/22 23:15 | 28位 | 69035回 |
| 2026/03/23 0:15 | 24位 | 86752回 |
| 2026/03/23 0:45 | 22位 | 95549回 |
| 2026/03/23 2:30 | 20位 | 123150回 |
| 2026/03/23 4:30 | 20位 | 137798回 |
ぜひチャンネル登録お願いします!
🛒グッズ購入はこちらから!
https://kyoupoke.shop/
🗨️今日ポケLINEスタンプはこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/25116414/ja
🗝️メンバーシップはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCmnZL4tFRl4sm-uJOxTLHmg/join
・オフショットや限定動画公開
・通常動画の先行公開
・限定イベント、グッズ販売
・専用ディスコードサーバーへ招待
などなど特典盛り沢山!!
✉ファンレター送り先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ 〇〇(出演者名) 宛
※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
📩お仕事の依頼はこちらから!
KYOUPOKEinfo@gmail.com
🟧バンビー 歴代最高レート所持者(2415) / 3度の飯並みにポケモン好き
X - https://twitter.com/bannbee__
YouTube - https://www.youtube.com/@bannbee_poke
🟪いろは シングル最終6位&ダブル最終7位 / WCS2025年 日本代表
X - https://twitter.com/ir_poke
YouTube - https://www.youtube.com/@ir_poke
🟦くろこ 歴代最多の最終1位×14回達成 / 最強のカリスマ
X - https://twitter.com/shar_poke
YouTube - https://www.youtube.com/@Kuroko_965
今日ポケの最新情報をフォローしてチェック!!
X - https://twitter.com/KYOUPOKEch
instagram - https://www.instagram.com/kyoupokeexpress/
📺
司会 - あしゅ / https://twitter.com/alhu360
編集 - うすい
#ポケットモンスタースカーレット #ポケットモンスターバイオレット #ポケモンSV
🛒グッズ購入はこちらから!
https://kyoupoke.shop/
🗨️今日ポケLINEスタンプはこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/25116414/ja
🗝️メンバーシップはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCmnZL4tFRl4sm-uJOxTLHmg/join
・オフショットや限定動画公開
・通常動画の先行公開
・限定イベント、グッズ販売
・専用ディスコードサーバーへ招待
などなど特典盛り沢山!!
✉ファンレター送り先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ 〇〇(出演者名) 宛
※規格サイズの封筒 (または一般郵便封筒)に同封された形のもののみお受け取り可能です。
📩お仕事の依頼はこちらから!
KYOUPOKEinfo@gmail.com
🟧バンビー 歴代最高レート所持者(2415) / 3度の飯並みにポケモン好き
X - https://twitter.com/bannbee__
YouTube - https://www.youtube.com/@bannbee_poke
🟪いろは シングル最終6位&ダブル最終7位 / WCS2025年 日本代表
X - https://twitter.com/ir_poke
YouTube - https://www.youtube.com/@ir_poke
🟦くろこ 歴代最多の最終1位×14回達成 / 最強のカリスマ
X - https://twitter.com/shar_poke
YouTube - https://www.youtube.com/@Kuroko_965
今日ポケの最新情報をフォローしてチェック!!
X - https://twitter.com/KYOUPOKEch
instagram - https://www.instagram.com/kyoupokeexpress/
📺
司会 - あしゅ / https://twitter.com/alhu360
編集 - うすい
#ポケットモンスタースカーレット #ポケットモンスターバイオレット #ポケモンSV
1: @KYOUPOKE
2026/03/22 20:10
みなさんの意見もコメントで教えてください!
2: @Tttriiy
2026/03/22 20:15
全員じわれで飛ばすから関係ない。
そうだよねくろこくん。
そうだよねくろこくん。
3: @coffees_cafe
2026/03/22 20:12
さっき某動画でこの話題見て、今日ポケの考え聞きたいな〜〜と思ったら数分前にアップされてて神
4: @冷笑王ホロえもん
2026/03/22 20:40
個体値ないから辞めるわって対戦勢0人だろ
5: @カーナビ-r6y
2026/03/22 21:29
「基本全て31で下げたかったらアイテム使ってね」が新規勢ガチ勢どっちにとっても良いんじゃね
妥協個体でも戦えること多いし
妥協個体でも戦えること多いし
6: @Pol_hssd
2026/03/22 20:15
動画内容一緒ってポケソルと仲良すぎだろw
7: @papikoreina
2026/03/22 21:03
ここまでやる人がほとんどいないから無くすのは賛成かな
8: @るびまるorz
2026/03/22 20:36
めんどくさいポケモンほど育てた時の愛が変わるんだよね
9: @KenmoGage
2026/03/22 20:35
バーで弄れる個体値はあって欲しい
それが出来ないならいらないっす
それが出来ないならいらないっす
10: @ビッパ-c1h
2026/03/22 21:59
新規ガーとか言ってる奴いるけど個体値無くなったところで別に大して新規は増えません
11: @ウマス-y8x
2026/03/22 20:22
11:47 間隔空いてて草
12: @user-uy5ww9js7t
2026/03/22 22:14
個体値も簡単に弄れるようにするだけですべて解決で草
対戦特化を謳ってるのに個体値無かったら笑うわ
対戦特化を謳ってるのに個体値無かったら笑うわ
13: @dashdadada
2026/03/22 20:18
ストーリー中はあったほうが良い
対戦では無い方が良い
だからチャンピオンズでは廃止、従来シリーズでは続投が個人的な理想
対戦では無い方が良い
だからチャンピオンズでは廃止、従来シリーズでは続投が個人的な理想
14: @hatopoppo04
2026/03/22 20:38
個体値6v固定になるなら、過去作から連れて行ったポケモンの個体値も6vになると思うから個人的には廃止してほしくない
15: @足軽ヒヨコ
2026/03/22 22:09
トリックルーム使いとしては、個体値を「無くす」より「手動調整できる」ようにして欲しいな。偶然捕まえた最遅色グレンアルマに愛着あるし
16: @龍忌
2026/03/22 20:29
動画で言われてるように全部バーでっていうのが1番いい気がする 対戦特化ゲームにするなら楽を優先して欲しい
10世代とかだけバーで変えるとかできないとかでいいかなと
10世代とかだけバーで変えるとかできないとかでいいかなと
17: @がっぺ-r5u
2026/03/22 20:35
11:45 大好き事件がよぎった
18: @もりもり-p5d
2026/03/22 20:43
個体値はなくていいと思う
俺は小学生の頃、遊びの誘い断ってまで卵孵化してたけど、今思うと他のことに時間使った方が良かったなと思ってしまう
俺は小学生の頃、遊びの誘い断ってまで卵孵化してたけど、今思うと他のことに時間使った方が良かったなと思ってしまう
19: @朱明け
2026/03/22 21:29
ポケモン対戦したいけど、毎回個体値厳選でやる気なくなってるから、個人的には無くなって欲しい。
20: @山田-t9w5n
2026/03/22 20:31
厳選めんどいやつほど愛着が湧くんよな
21: @あんきも-e8u
2026/03/22 20:13
せっかくゲットした色違いがa0じゃないから使いたくたいと言うことがあったので、無くなってくれた方が嬉しいかな〜
少なくとも初心者〜中級者は嬉しさの方が大きいでしょう
少なくとも初心者〜中級者は嬉しさの方が大きいでしょう
22: @イカタコ-omr2
2026/03/22 20:10
俺は賛成派やで
23: @amigo_5_5
2026/03/22 20:10
あのチャンネルも、この問題に踏み込んだと思ったら、このチャンネルもですか……
でも、ポケモン対戦好きな人ってどういう仕様になろうと思うやり続けると思うんだよね
でも、ポケモン対戦好きな人ってどういう仕様になろうと思うやり続けると思うんだよね
24: @捕鯨た
2026/03/22 20:51
どうせ個体値無くなっても対戦する人はするし、しない人は元々対戦してないから無くしても大丈夫
25: @merymb-5
2026/03/22 22:05
PvPで厳選のような概念が有るのは他のゲームの価値観に照らし合わせると悪でしかないと思うなぁ。
ポケモンはターン制という最早特殊なゲーム制であるから数値で戦う必要があって、使える数字の種類が多い程深みが増してしまうんだけど、いざPvPをやろうという参入プレイヤーに厳選をさせる対戦はポケモンじゃなければ滅んでいるコンテンツだと普通に思ってしまう
ポケモンはターン制という最早特殊なゲーム制であるから数値で戦う必要があって、使える数字の種類が多い程深みが増してしまうんだけど、いざPvPをやろうという参入プレイヤーに厳選をさせる対戦はポケモンじゃなければ滅んでいるコンテンツだと普通に思ってしまう
26: @赤星-w5f
2026/03/22 20:13
厳選が本当に苦痛なんでいらない
27: @digitateinter2418
2026/03/22 20:36
むしろ初期値0でどこまで個体値アイテムを振るかとかになりそう
28: @mutsuma1901ryaryu
2026/03/22 20:14
トリル使いとかは痛いだろうな
でもそんな人たちも文句言いつつ修羅のランクマを行き続けるんだろうな
でもそんな人たちも文句言いつつ修羅のランクマを行き続けるんだろうな
29: @ファム-o5z
2026/03/22 21:04
カジュアルに見るなら廃止OKだけどS0とか○○落ち調整とかニッチな部分が消えるのは悲しくもある
30: @mk5-w1c
2026/03/22 20:22
対戦してくれる人って個体値無くなろうがやってくれるからね
厳選嫌でやっくれない層がターゲットだからしゃーない感
ストーリーやって終わる勢だからどっちでも良いんだけど
厳選嫌でやっくれない層がターゲットだからしゃーない感
ストーリーやって終わる勢だからどっちでも良いんだけど
31: @批判したいだけ
2026/03/22 20:57
普通に個体値調整できると嬉しい
昔シルバディで、素早さ101調整して、後攻すてゼリフとおいかぜだいばくはつを選択するかたとか作ったし、色々あると助かる
昔シルバディで、素早さ101調整して、後攻すてゼリフとおいかぜだいばくはつを選択するかたとか作ったし、色々あると助かる
32: @ガル-e6y
2026/03/22 20:39
個体値無くなるのは寂しいけど、どうせやるかな。個体値無くなるなら辞めるわ!って人とポケモン対戦の敷居が低くなるらしい、やってみようって人なら後者のが多いだろうし
33: @コッコ-x1z
2026/03/22 22:15
話聞いてて思ったけど、個体値下げて耐久下げてとか小細工チックなところがみんなから敬遠されてる部分かな?と思った。
今日ポケの3人は上位の中でも最上位勢だからこそ、そこが面白いって感想なのだとは思うけど、大多数の人間は、そういう敷居の高さに嫌になって対戦が楽しくないのもあるのかも?
間口を広げるという意味では個体値はなくなってもいいかなとは個人的に思う。
今日ポケの3人は上位の中でも最上位勢だからこそ、そこが面白いって感想なのだとは思うけど、大多数の人間は、そういう敷居の高さに嫌になって対戦が楽しくないのもあるのかも?
間口を広げるという意味では個体値はなくなってもいいかなとは個人的に思う。
34: @おおふみ-f1c
2026/03/22 20:14
新規が入りやすくなるなら廃止でいいと思う。
35: @ぐみ-u1d
2026/03/22 20:28
実際個体値を上げたり下げたりするアイテムをゲーム内で配布や販売してプレイヤーが使えるようにするって現実的ではないから恐らく廃止なんだろうな…
36: @もんちゃげ
2026/03/22 20:19
基本31にして下げられるアイテム実装したらいいだろう。厳選の手間が敷居の高さになっているから対策したいだろうから。
37: @らいか-i7i
2026/03/22 20:29
より対戦できる時間が増えるんやからええやろ。
38: @オネット-h9x
2026/03/22 20:24
次世代なかったら流石に悲しいけど、チャンピオンは間口広くでいいと思う
39: @つばめ-n6s
2026/03/22 20:49
A0や最脆は無くなっても問題ないけどSだけは同速増えそうで嫌だな。
40: @キウイを太らせたい-i1l3d
2026/03/22 22:11
三値で一番最初に知ったのが個体値だし、一番最初にやった厳選が好きなポケモンのマリルリの5V厳選だし、せっかくコレクレーのA0厳選したのにその1ヶ月後にA0コレクレーの配布来たのもいい思い出だしなー
だから、個体値、いままでありがとう
だから、個体値、いままでありがとう
41: @Sing_Wheee
2026/03/22 21:55
ガチ勢の個体値調整トークみてて楽しい
42: @売れ残りヒールボール
2026/03/22 20:17
バドレックスはイカサマでワンパンできるくらいで丁度いいと思います。
43: @ノノノ-v2x
2026/03/22 20:29
シンプルに個体値も自由に変動させてくれたら何も言うことないんすよね
44: @Pol_hssd
2026/03/22 20:18
個体値がある事による面白い所っていうのを味わえる層が全体のほんの一部って考えると無くていい。それよりかは一つの数値情報を削って初心者に分かりやすいほうが何倍もコミュニティにとって有益。
45: @アリババくん
2026/03/22 21:07
めざ飛行カバルドンとかもう一回使いたいから個体値とめざパはあってほしい、、ただし使いこなせるとは言ってない
46: @あかつき-f5s
2026/03/22 21:04
個体値はあって欲しいけど個体値厳選は無くなって欲しい派
47: @ポコポコ-t2z
2026/03/22 20:30
無くして欲しいっちゃ欲しい
48: @okada9388
2026/03/22 20:38
厳選ダルいから廃止しても良いかな
49: @mochi_kashiwa
2026/03/22 20:42
別に個体値無くなるなら無い環境になるだけ
個体値が無くなるだけで浅くなるようなゲームじゃないよ
個体値が無くなるだけで浅くなるようなゲームじゃないよ
50: @ANIMEGAME124
2026/03/22 21:26
無くしても良い、あっても良い、適応するよ!初心者は個体値なんて知らんだろうし、玄人は無くても楽しめるし
-


![KAT-TUN - Real Face#2 [Break the KAT-TUN]](https://i.ytimg.com/vi/U5_4DNqu9dQ/mqdefault.jpg)